#初ボールプール

432 posts

TOP POSTS

めちゃめちゃ楽しんでる模様。
息子の茶髪が羨ましい。
#初ボールプール

👶💖
#初ボールプール
#ソラマチ
#一眼レフ

1歳1ヶ月で滑り台よじ登るとかびっくりしたよ。

昨日はお腹の上で就寝😪 kidsスペースで遊ぶ一粋くん♡
#お腹の上 #おやすみ #チビ2人はさすがに重い #初ボールプール #楽しそーで良かった

今度はパパが熱出してダウンー💦

風邪菌から避難するため、2人でお出かけ❤️
初のボールプールに必死👶🏻🎶笑

#ボーネルンド#あそびのせかい
#初ボールプール
#むっちゃ体使ったのかすぐ寝た

こんな格好してるけど、大興奮でした♡♡ #初ボールプール
#初めは慎重
#こども総合科学館

MOST RECENT

めちゃめちゃ楽しんでる模様。
息子の茶髪が羨ましい。
#初ボールプール


#生後8ヶ月 になりました👦🏻💖
体重の増えがあまりなく先月より+100g
離乳食もよく食べるしミルクも飲んでるんやけどね
まぁ減ってないからいいっか🤔
*
#初ボールプール#このあと号泣
#ずり這いからのお座り#1回できた 👀✨
#いつもよだれまみれ#ラグ敷けない
#よだれかけじゃ間に合わない#タオル必須
#甘えん坊の息子#love 💓💓

2017.7.20

勇気をふりしぼって
家の真裏の子育て広場へ🌻

母、人見知り発揮でなかなか
輪に溶け込めずやったけど
柊斗がビッグベビーなおかげで
いっぱい声かけてもらえました😂笑
遊んでるちっさい子よりも
月齢低いのにほんま体おっきいんだから
目立つよね🙌笑
まぁ柊斗も楽しそうやったし
また頑張っていくか😅💕
#shuto23 #誰よりもでかい#けどみんなお姉ちゃんお兄ちゃん#初ボールプール#お気に入り#2時間ずっとここおった笑
家おりすぎてクーラー代に怯えて
行ったってのが本音🤔笑

私の妹と母親が近くのボールプールに連れて行ってくれた♡
#初ボールプール#楽しそう#テンション上がりすぎ#ボール投げる

変な感じに伸びに伸びていた前髪をチョッキンしてやりましたー✂️
またすぐ伸びるかなと思って、思い切って短めに😜
クレラップちゃんみたいで破壊力ハンパない😆😆

お風呂上がりネムネムモードで、一旦寝かしたけど夜寝られんくなるから無理矢理起こしたら…
放心状態でボーーー😐笑

#前髪チョッキン #クレラップちゃん #前髪切りすぎた系 #寝起き放心状態 #娘 #生後10ヶ月 #茉子 #初ボールプール #一応それなりに遊んでる

今度はパパが熱出してダウンー💦

風邪菌から避難するため、2人でお出かけ❤️
初のボールプールに必死👶🏻🎶笑

#ボーネルンド#あそびのせかい
#初ボールプール
#むっちゃ体使ったのかすぐ寝た

スポッチャ🏓
🍀
今週はホントに暑くて、なかなか遊びに連れ出してあげれなかったので、おとーさん休みの今日はスポッチャデビュー✨
🍀
平日の午前中は貸切状態✨
ボールプールも独り占め🏊
初めての事にちょっとビビリながらも、楽しんでくれたかなぁ😊
しかも、涼しくて居心地良かったー♪ 夏休みが始まる前にもう1回ぐらい行きたいな💕
🍀
お昼は卵のお寿司を4かん&おいなりさん1個をモリモリ食べご機嫌まこぴ😊
🍀
でも、今日の1番大事な用事は予防接種💉😏
1歳なってすぐ突発で、少し出遅れた分、先週 先に不活化ワクチンをやってしまって、今日は残りの生ワクチン3種。これで一安心☺️
🍀
ちょっと泣いて ぐったりまこぴは、扇風機のまえでグッスリ😍💕
🍀
楽しい1日だった?ね😊✨
🍀
#1歳0ヶ月 #男の子#予防接種#早く終わる打ち方の順番を調べた#後は水ぼうそう2回目だけ#ラウンドワン#スポッチャ#初ボールプール#札幌なのに暑い#来週は少し涼しくなるといいな#妊娠7ヵ月#ってこんなに辛かったっけ😱#イタズラっ子が激しくて# 2人頑張れるか自信なくなる😢
#コドモノ #ママリムービー #スマイル育児 #コドモダカラ #ベビフル#ベビフル#ベビリトル#mamanokoムービー

2017.7.9
.
新地町にある火力発電所の#わくわくランド
.
.
小さい科学館みたいで楽しんでた!
.
.
偶然幼稚園のお友達と会ってご機嫌な長女と息子(๑′ᴗ‵๑)
.
.
次女は#初ボールプール
泣いてました(>_<)
.
.
そのまま相馬港に自衛隊の護衛艦が来ていたので一緒に見に行きました!
.
.
船やヘリコプターに乗らせてもらったり、スタンプラリーをしたりしました。
.
.
自衛隊のトラックがたくさん並んでいたり、制服着て写真撮ったりできるところもあったけど、一番楽しんでたのは塗り絵でした…笑

楽しかった日曜日◡̈♪ 久しぶりの再会にテンションふりきれてたw

#ファンタジーキッズリゾート #おおはしゃぎ #初ボールプール #生後5ヶ月 #男の娘 #意外と似合う

同級生の子供だけど1年前はこんなに小ちゃかったのに大きくなってて、子供の成長はやっぱり早すぎてびっくりした🙊💕
抱っこしても終始笑顔で癒された🙂
歩けるようになるのもあっという間なんだろうな👶
#みー君#あかね#ありがとう#半日#ベビーシッター#子守#可愛すぎ#癒し#楽しかった#幸せ#初ボールプール#楽しかったらしい#いつかママになりたい

2017/07/05

初ボールプール
😘❤️
寝返りゴロゴロ、匍匐前進👶🏼✨
もうすぐ7カ月。
毎日少しずつできる事が増えてきて、日々ビックリする。

#6months
#mybaby
#boy
#12月生まれ
#初ボールプール
#大興奮
#体力作りしなくては
#どんどん目が離せなくなる
#mamanoko
#ベビフル
#親バカ部
#小さな恋人
#息子に夢中

昨日のこと。
お母さん達が休みやったけんかしいかえん連れてってもらった🙌✨
数えるくらいの人しかおらんくて寂しかったけど乗り放題(笑)
暖希初のジェットコースター乗って楽しんでたー❤️
トーマスもめっちゃ喜んでてよかった😇😇
#かしいかえん#トーマスステーション
#パーシー#トーマス#
#遊園地#初ジェットコースター
#2歳3ヶ月#初ボールプール#5ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags