#初ビジネス

37 posts

TOP POSTS

行ってきます👋😃
キャサリンとタイ旅行
朝からビール

#バンコク旅行
#初ビジネス
#ラウンジでビール
#ドキドキ

Off to Dubai&KSA!
This is the last business trip in 2015!
Just do my best!
初のエミレーツビジネスクラス!
#ドバイ #サウジアラビア #エミレーツ #初ビジネス

ちょいとハワイ来ておりますのでNIINAお休み頂いております🌴ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願い致します。
#ハワイ #オアフ島 #ワイキキ #トランプタワー #ワイメア #飛び込み #運良く #初ビジネス #どん兵衛あるんですね #夜は #ルースズクリス #楽しみです

2016.12.22
グアムまで3時間
いってきます♡
#初グアム
#親孝行旅行
#初ビジネス
#お酒でご機嫌な彼

ハワイへ出発!
成田に早く着きすぎて、お腹が空きすぎて
夕飯食べてしまって…。
私達は初めてのビジネスクラス。
そしたらサクララウンジで食事が出来る絶望感(笑)
小市民の私達は取り敢えずドリンクを飲んで心落ち着かせる(笑)
ラウンジから外を眺める。
後でちょっとダイニングも覗こうかな。

#初ハワイ
#初ビジネス
#サクララウンジ

台湾思ってたよりぜんぜん寒い(笑)
ほんで思ってたより、日本語通じひん!
やけども、日本の店と物多いw

#taipei #台湾🇹🇼 #台北 #旅行 #初ビジネス #みんな親切 #謝謝 #足つぼ #台湾♥日本 #疲れた #台湾旅行

ただいま日本!帰りの便は運良くエコノミーからビジネスにランクアップされて、最後まで楽しい旅行だった!
#初ビジネス #シャンパン苦手

MOST RECENT

ハワイへ出発!
成田に早く着きすぎて、お腹が空きすぎて
夕飯食べてしまって…。
私達は初めてのビジネスクラス。
そしたらサクララウンジで食事が出来る絶望感(笑)
小市民の私達は取り敢えずドリンクを飲んで心落ち着かせる(笑)
ラウンジから外を眺める。
後でちょっとダイニングも覗こうかな。

#初ハワイ
#初ビジネス
#サクララウンジ

ちょいとハワイ来ておりますのでNIINAお休み頂いております🌴ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願い致します。
#ハワイ #オアフ島 #ワイキキ #トランプタワー #ワイメア #飛び込み #運良く #初ビジネス #どん兵衛あるんですね #夜は #ルースズクリス #楽しみです

チェックイン時に初めて知る事実。
たけえと思ったらビジネスだった。
#初ビジネス
#機内食楽しみ❤️

快適な空の旅の始まり✈️❤️🇺🇸
#JAL#初ビジネス#快適すぎる#半年ぶりの再会

台湾思ってたよりぜんぜん寒い(笑)
ほんで思ってたより、日本語通じひん!
やけども、日本の店と物多いw

#taipei #台湾🇹🇼 #台北 #旅行 #初ビジネス #みんな親切 #謝謝 #足つぼ #台湾♥日本 #疲れた #台湾旅行

DELTA oneにて☺︎ 寝返り激しいうーちゃんはバシネットじゃ無理と思って、フルフラットになるDELTAONE✈️💕
うーちゃん人生初フライトで初ビジネス😝

7時間のフライトでは割と寝てくれてた😗寝る前のグズグズ泣きと寝返りして驚いて泣いたりしたけど、わりとおりこうさんでした😋

機内は案外暑かったのか汗かいてたので、UNIQLO長袖肌着とパジャマ下だけで過ごしてた😌

#DELTAONE#hawaii#初フライト#子連れハワイ#ビジネスクラス#初ビジネス#ベビーカー持参#機内乗るギリギリまで使えます#ゆのゆのtrip

Most Popular Instagram Hashtags