[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初めて歩いた

1494 posts

TOP POSTS

ストーリーズの解答ありがとうございました\(^o^)/
人気なので私のまわりに見てる人どのくらいいるか気になって聞いてみたんですが意外といなくてビックリでした(笑)
今日はお昼寝マットによくコロンするつばきちゃんと夜初めて2,3歩歩けて猛特訓させたムービー(笑)
まだ立つのもままならないのでちゃんと歩けるのは当分先かも( ̄▽ ̄;)
でも最近自分で立とうとする素振りはあるので変化があり楽しいですヽ(*´▽)ノ♪
#立つ練習中
#初めて歩いた
#歩行練習中
#1歳1ヶ月

先週、2歩くらい初めて歩いてから、一週間。ちっさいオッサンまぁまぁ歩くやーん⌄̈⃝♡
#1歳0ヵ月
#初めて歩いた
#ちっさいおっさん

ついに人生を歩みはじめた我が息子
#漠の棲む森
#初めて歩いた
#1歳1ヶ月
#感動

The first 6 steps 😂👏👏
初めて歩いた日🐾🐾🐾 #8monthsoldbaby #初めて歩いた #子どもの成長 #firstwalk

朝から
皇居周辺を散策。
主人の姉妹達と
わいわいガヤガヤ。
気持ちの良い
爽やかな1日。

#東京
#皇居周辺
#夏日
#初めて歩いた

娘さんが1歳になった(இдஇ; )
初めて立った♪マンモスURE・P

#初めて歩いた#よちよち歩き#1歳誕生日

MOST RECENT

今日は玲ちゃんが初めて歩いた~🌠 しかも3歩も‼

保育園で歩いたみたいで帰宅してからやってみたら本当に歩いたの😄👍 初めて記念日だわ❤

産まれて1才5ヶ月だから修正で数えたら1才2ヶ月だね✨

おめでとう🎁

#初めて記念日#初めて歩いた#3歩#超低体重出生児 #940グラム#住宅展示場#家欲しい#アップルパイ焼いた#パン作り

昨日、初めて歩いた時の別動画😊👶🏻✨
(マジ部屋汚い…)
.
ヨチヨチ歩きかわいい〜〜!!

パパは「もっと歩いて歩いて!」と笑顔で手を広げておいでおいでをするけど…
急がせるとハイハイしちゃうゆなりんw👶🏻🎶😂
(そこもかわいい)
.
お外でも歩けるのはいつかなー?
お靴の練習せねば…👟

#初めて記念日 #初めて歩いた #成長記録 #女の子 #11月生まれ #11月1日生まれ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #birthday #ママ #母娘 #育児 #子育て #新米ママ #1歳 #baby #娘 #育児日記 #赤ちゃん #2016nov_baby #親バカ部 #babydiary #暮らし #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #モープン #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コノビー

ゆなりん!初めて歩きました!😳✨
パパに向かって元気にlet's go👶🏻✨
(部屋が汚いのはスルーで…🙇🏻‍♀️)
.
今日は名前呼んだら「はーい」って片手あげてお返事のマネしたり🙋🏻

「まーまーまー」って言いながら私に抱っこおねだりしてきたりと成長の著しい日でした😳👶🏻✨

#初めて記念日 #初めて歩いた #成長記録 #女の子 #11月生まれ #11月1日生まれ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #birthday #ママ #母娘 #育児 #子育て #新米ママ #1歳 #baby #娘 #育児日記 #赤ちゃん #2016nov_baby #親バカ部 #babydiary #暮らし #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #モープン #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コノビー

.
.
昨日
いつも通り得意気に
たっちしてて👶🏻
.
"ちょっと前までは
フラフラだったのに
しっかり立てるように
なったんだなぁ〜☺"
なんて眺めてたら
.
1歩、2歩😮❗❗❗
歩いた✨✨
.
少し前までは右足だけ前に
出すことはできてたけど
左足が前に出ず🙁
.
昨日は左足も前に出せて
しまいには3、4歩
歩いてた😍👏
.
まだフラッフラだけど
歩き出すのももうすぐだぁ💓
.
#生後9ヶ月 #3月生まれ
#男の子ベビー #たっち
#つかまり立ち #初めて歩いた
#あんよの練習 #成長
#赤ちゃんサンタ #snow
#赤ちゃんのsnow最強

初めて3歩歩いた❤️2回‼

#生後9ヶ月#9ヶ月10日
#初めて歩いた#感動

今日は次女が初めて歩いた記念日🎀

1歳1ヶ月15日❤️ 長女は1歳1週間で歩いたのでちょっと遅いかなぁ…早く歩いてる姿見たいなと思ってました😌✨ ようやく今日自分でしっかりと歩く姿を見せてくれました😭🙌 とってもうれしそうに私の所に歩いてくる彼女の姿をしっかりと目に焼き付けました‼️ おめでとぉ〜🎉🎉🎉😆 #1歳 #1歳1ヶ月 #女の子 #次女 #初めて歩いた #記念日 #感動 #育児日記 #子育て #うれしい #笑顔 #親バカ #happy #smile

今日のわたしんちは保育園୧⍢⃝୨⚑゛
相変わらずの楽しさ❤️
大和はちょっと歩けるようになったし🌟
やっとだよ〜!嬉しいぃぃ٩( ᐛ )و
私やばいしか言ってんwうるさw
.
楓と大和はお菓子で満腹で寝ました😂
.
#ママ友day #初めて歩いた #1歳1ヶ月 #1歳 #年子 #年子ママ #沖縄ママ

娘 9ヵ月21日。
.
まさかの2足歩行開始。
.
1歩、2歩でよろけるレベルではなくて
わりとヨチヨチ歩く…。
.
突然過ぎて疲れてるから幻見たのかと考え込んだ…(笑)

#9ヵ月 #初めてのあんよ #初めて歩いた

歩きだしました(*^^*) #20171201
まぐれで2~3歩ほど歩いたと思ったら
翌日も同じように2~3歩

10ヶ月になりたて。

歩くの早いなー

よちよち歩く姿はかわいい♡

先日、初めて(?)の風邪をひいたみたいで
鼻水垂らしてます
でも元気に遊んでて食欲も変わらず
早く治りますように

#初めて歩いた
#かぜひいた
#はなたれこぞう
#よちよち歩き

本日1歩だけ歩きました。
小さな小さな1歩だけど
ヒナノにとっては大きな1歩👣
おめでとう♡
#初めて歩いた#最初の1歩#小さな1歩#大きな1歩#歩き始め#10ヶ月6日

_
November 17, 2017
I walked a bit.
_
マンションの前の広場で少し歩かせてみました😊
過去2回、数歩歩いて→後ずさり→お座りして固まる😅
だったのですが、
近くに小学生の女の子が2人いたお陰で、
少し歩くようになりました💕
子供のチカラってすごい😍
お姉ちゃん達、たくさん撫でてくれて、
遊んでくれてありがとう💕
_
_
_
#初めて歩いた #お散歩
#ティーカッププードル #トイプー
#タイニープードル #犬 #かわいい
#pecoいぬ部 #癒し犬 #愛犬
#犬のいる暮らし #ふわもこ部
#ig_dogphoto #toypoodlegram
#puppytoday #instadogs #todayswanko
#inulog #teddybear #all_dog_japan
#east_dog_japan #cutedog
#lovemydog #adorable #toypoodlelife
#doglove #toypoodle
#instadogs #dogstagram

👏🏻✨👏🏻✨

ついに、歩きました😳


歩く前兆はあったものの
まだまだかなあ〜なんて
みんなから言われたりしてたけど👾


歩いてくれたあー👏🏾😍

嬉しすぎて母1人で
テンション上がりっぱなし😝💓



歩き出したら
大変で寂しくなるとかゆうけど
成長が楽しみすぎて仕方ない🙈
(パパにも生で見せてあげたかったな😩😏)


#生後1歳1ヶ月 #生後411日 #男の子ママ
#親バカ部 #ママリ #コドモノ
#mamanoko #boy #myson #love
#初めて歩いた #16歩です #歩いた記念日
#母ちゃんの方がテンション上がりっぱなし
#虎汰郎さん #虎汰郎シリーズ #虎汰くん🐯

一歳二ヶ月を目前にして、ようやく歩けるようになりました。

でも、まだ2、3歩。

昨日のチャンネルスクウェアさんでの、ママチャンネル祭りへ行ってきて、可愛い毛糸の帽子を購入してきました💓

帽子イヤイヤ率高いのですが、嫌がらずに被ってくれて、寒い日のお出かけが楽しみです☺️ #1歳1ヶ月
#初めて歩いた
#ママチャンネル祭り
#毛糸の帽子

#初めて歩いた ❤❤


半歩やったりはあったけど
自分で3.4歩しっかり前に進んだのは初めて☺️💖


本人も嬉しそう😍😍


あっちゅー間にできんかったことが
できるごとなるね〜😊💕


安定するのはまだまだかなー(*^^*)


母の声はスルーして😂😂(笑)


#あんよ #初めて記念日 #ig_baby #babyboy #ベビフル #ベビフルムービー #ママリ #生後11ヵ月#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #リトルママ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #kids_japan #ママプレス #親バカ部 #ig_oyabakabu #むすこーで #男の子ベビー #新米ママ #福岡ママ #mamagirl #ママchan #パパchan #ベビリトル #ママリミニ #コズレ

初めて2歩だけあるけたっ( *^艸^)
その後大胆にこけたけど、泣かない強さ(๑˙³˙)و
さすが2番目♥笑
ゆうはのアピールも可愛いいっ(♡´ ³`)笑

#10ヵ月
#初めて歩いた
#妹は強い
#お兄ちゃんはできるよアピールすごい

とっても快晴🍎お散歩🍎
白鳥とても近くで見れた😆⭐鯉とエサの取り合い⭐
今日は正直ずっと会いたかった人と会えてとっても嬉しかったです😊❤️なんか幸せでした😊❤️
#初めて歩いた #雲一つない快晴 #夜勤明け #24時間以上起きてるけど #アドレナリンな でてるっけさー大丈夫なんて❤️

⋆*
あしたで11ヵ月💍になる息子くん♥


表情豊かで、出来ることも増えて
毎日、毎日かわいい


11.16✍︎には2歩あるいたよ✧✧
誕生日🎂前には歩いちゃうね( 笑 )
もうすぐうちの息子も地上に足をついて
歩く日、もう目の前か🤔🤔🤔



#生後10ヵ月#明日で11ヵ月#男の子#男の子ママ#長男#息子#12月生まれ#親バカ#親バカ部#パチパチする#ママリ#果物大好き#コドモダカラ#2歩#初めて歩いた#可愛い#大好きだよ#溺愛中#コドモノ

1歳1ヶ月👶🏻
歩けるようになりました❤️

#ベビフル #コドモノ #ママリ #baby #初めて歩いた #よちよち歩き

.
この前の水曜日✨
遂に空中乗りに初成功🙌
今までのほほんとやっていた一輪車だったけど、
最近新メンバーがたくさん増えて、焦り出したのかな……(笑)
急にやる気&集中力✨

これからもっと楽しくなるやろうな~♡
1月の発表会……
もしや参加できそうな予感……♡
.
.
.
#一輪車
#習い事
#初体験
#初成功
#楽しくなる
#一輪車クラブ
#空中乗り
#頑張れ
#末っ子
#1年生
#初めて歩いた 時みたいな感動

11/16☀️
初めて歩いたday👏🏻💕
りょうちゃん帰って来る前に1歩だけ歩けてそのあと4歩歩いた!
つかまり立ちが早かったから一歳になる前に歩くかなって思ったけどまさか急に来るとは😍
.
#初めて歩いた 👶🏻

やっと履いてくれた
靴は泣くので靴下みたいな#mocklis

公園で落ち葉をたくさん拾って🍂
ちぎって食べて石も食べて😨
帰宅したら突然歩いた
立てないのにびっくり!

つかまり立ちから手を離してダダダッと5歩
思ってたのと違う初めてでした


#初めて歩いた #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #1歳 #女の子
#stokke #scoot #babygirl #ベビーフィート

記録用…🐤 1週間前に1歩踏み出せるようになり、昨日あたりからぎこちないけど数歩歩けるように❤️
1歳には歩けるといいな👶👶 #11ヶ月
#初めて歩いた
#初めて記念日
#乳児から幼児へ

先週、2歩くらい初めて歩いてから、一週間。ちっさいオッサンまぁまぁ歩くやーん⌄̈⃝♡
#1歳0ヵ月
#初めて歩いた
#ちっさいおっさん

クリスマスツリーが気になる娘。この日の写真は他に1枚もないんですがこの日ついに歩きました!#生後10ヶ月 #igbaby #ハーフ #女の子 #赤ちゃん #クリスマスツリー #初めて歩いた #イットママ #女の子ベビー #ベビリトル

引き続き誕生日会ネタ👯
選び取りカードで選んだカードはこちらの3枚👏
迷わず取ったのは勉強のカード👓
2枚目は美容師、手先が器用のカード✂️
3枚目は世界へ羽ばたく🎈

娘の手相は両手ともマスカケ線✋🤚✨
素晴らしい人生を送って頂きたい😌💕 .
.
.
#12ヶ月 #11月生まれ #11月10日生まれ #女の子ママ#横浜ママ #葵 #ヤンチャ娘 #イヤイヤ期突入 #1歳 #初めて歩いた #お誕生日会#選び取りカード
#親バカ部 #ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#コズレ #mamanoko #happy#キズナ

え?!
歩いた?!
感動だよー😭❤️
すごいねぇー😂

#初めて歩いた
#1歳1ヵ月
#生まれたての小鹿のよう
#ハイハイはおてのもの

初めての一歩💕
11月11日
初めて歩きました😆
実際の初めては、立ってる娘のロンパースの股のとこのボタンを私が留めてたら、ポッポッと2歩…え?今歩いた??
って感じ😄
そのあと何回か歩かせようとしてみるも、疲れちゃったのかあんまり😅
#10ヵ月
#初めて歩いた
#赤ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags