[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初めてのbigおt

3 posts

MOST RECENT

#本当の目的はこれ
5列目くらいから押されて3列目に!ホールの1番前のときとそんなに変わらない距離( ˊᵕˋ )
もみくちゃライブ最高でした😍
#8月12日 #aiko #aikoライブ #新潟LOTS #ライブハウス #スタンディングライブ #love_like_rock_vol8 #llr8 #aikoグッズ #初めてのbigおt #ぶかぶかワンサイズ #ボディバッグ #aikoガチャ #ドッグ派カバー #ブックカバー

170513.

LOVE LIKE ROCK vol.8
@ Zepp Osaka Bayside

待ちに待ったお久しぶりのaiko*\(^o^)/* 始まった瞬間から嬉しくて楽しくて
ダブルアンコールまで一瞬で終わった😭♡ やっぱりaikoが1番٩( ᐛ )و

#aiko #LLR8 #可愛い #白い #細い #ちっちゃい #面白い #何者なん #可愛いチャージ #元気チャージ #満タン #初めてのBIGおT


2017,05,14
.
aiko live tour
Love Like Rock 8
in Zepp Osaka Bayside
.
aikoに 逢いに行って来ました 🐶
.
初めての ろっく&ぜっぺ やったんやけど
ホンマに aikoが近くて近くて 😭💕
気付けば ずっと 可愛い可愛い 言うてた ♡笑
.
私が大好きな曲も 歌ってくれて
何回も 泣きそうになったけど
ぐっと堪えて 噛み締めながら 聴きました 。
.
ほんで カウントダウンの時みたいに
トリプルアンコールしてくれて ❸✨
あんな小さい身体の どこに体力があるんや …
41歳には 見えませんわ 。笑
.
何回も言うけど
aikoみたいな 40代女子に なる !!!
.
ほんま 可愛いかった 〜 😍😍
.
今回 チケット譲ってもらった
ゆいなちゃんに 感謝です ♡♡♡
.
ほんま あじがとうやで 〜 🐒🐒💕
.
#aiko #lovelikerock8 #llr8
#zepposakabayside
#ぜっぷおおさかべいさいど
#ゆいとゆいな #初めて遊んだとは思えないくらい楽しかった
#aikoT着てUSJ来た感
#初めてのBIGおT #ぶかぶか
#終わってすぐのビールは絶品
#たこ焼きとビールのコンビも絶品
#ほんまありがとうやで
#あじがとう

Most Popular Instagram Hashtags