[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初めての靴

2302 posts

TOP POSTS

お散歩大好きこーさんのために
雪用の靴買ってみたけど
初めての靴で嫌がって暴れております😅
靴よりもゴム風船みたいな靴下の方が嫌がらないかしら?

#犬#愛犬#dog #ポメラニアン#ミックス犬#ヨークシャテリア#初めての靴

1歳の誕生日記録。
朝、飾りつけを見つけて嬉しそう。
記念撮影して、靴と絵本を買いに出かけて。
初めての靴に戸惑いながらも、動物園と公園に行って。
食パンとヨーグルトのケーキは、ぐちゃぐちゃにして楽しそうでした。

怒ったり泣いたりもしたけど、楽しそうに1日過ごしてくれました。
お母ちゃん、頑張った甲斐があったよ。
おめでとう。

#1歳誕生日 #firstbirthday
#初めての靴 #食パンケーキ
#ろうそくの火は母がこっそり消しました

プールを習い始めて5ヶ月!最初はずっと抱っこでくっついてたけど、今では1人でぷかぷか😄あっぷっぷで潜るのもタイミングを覚えてむせなくなりました👍最近はこのニコ顔がブーム!!そしてあんよが上手になったので初めての靴を購入!お初はニューバランスにしました😋
#生後11ヶ月
#親子プール
#初めての靴

𓇼
初めて靴を履かせてみたけど、全然嫌がらないで歩いてます😊
ちゃんとお家まで帰ってこれました🏠
𓇼
#1歳児 #弟
#初めての靴 #問題なし

First converse
#converse
#初めての靴

いつもと違う公園に👩‍👧‍👦💓
外でお弁当食べて
いーっぱい遊んで
天気が良くて気持ちよかったー😍
初めて靴履いた日☺️
#内気な兄#おてんば娘#公園日和#初めての靴

ベビーシューズ🐤
.
初めての
靴をはいたら
ムズムズね
歩けないけど
記念すべき日
.
.
#ダッフィ #ベビーシューズ #赤ちゃん #知り合いの赤ちゃん #初めての靴

パパがお仕事の暇な日曜日。
そういえばお外で遊ばせたことないなと思って
靴を買ってきて初めてはかして、初めて雪の上へ。
嫌がるかな〜と思ったけど全然初めてじゃないみたいに歩くしハイハイするし。
3番目はほんとたくましいなぁ〜
長女の靴は23センチ。
3女の靴は13センチ。
10年でこんなに大きくなるんだなー。
わたしはこの10年で何か成長してるんだろうか。
これからの10年何ができるのか??
3人の母である事に幸せかみしめて生きてこう✨
#3姉妹#3姉妹の母#初めての靴#初めての外遊び #初めての雪

ベニちゃん🐕初めて靴を履くの巻き vol.1

今日はボンちゃんとベニちゃんは幼稚園📛
に行きました❗

お迎えに行って、先生と色々とお話をして、靴を取り寄せていたので履かせてみることにしました😊

最初は慣れるまで靴を履かせることは苦労するかも…との事でした😅

靴を履いて歩く姿は次回に投稿します❣️ #frenchbulldog
#dog
#初めての靴
#今日は幼稚園
#先生から履かせ方を学ぶ
#慣れてくれると嬉しい
#歩く姿は次回に

MOST RECENT

プールを習い始めて5ヶ月!最初はずっと抱っこでくっついてたけど、今では1人でぷかぷか😄あっぷっぷで潜るのもタイミングを覚えてむせなくなりました👍最近はこのニコ顔がブーム!!そしてあんよが上手になったので初めての靴を購入!お初はニューバランスにしました😋
#生後11ヶ月
#親子プール
#初めての靴

お散歩大好きこーさんのために
雪用の靴買ってみたけど
初めての靴で嫌がって暴れております😅
靴よりもゴム風船みたいな靴下の方が嫌がらないかしら?

#犬#愛犬#dog #ポメラニアン#ミックス犬#ヨークシャテリア#初めての靴

ベニちゃん🐕初めて靴を履くの巻き vol.1

今日はボンちゃんとベニちゃんは幼稚園📛
に行きました❗

お迎えに行って、先生と色々とお話をして、靴を取り寄せていたので履かせてみることにしました😊

最初は慣れるまで靴を履かせることは苦労するかも…との事でした😅

靴を履いて歩く姿は次回に投稿します❣️ #frenchbulldog
#dog
#初めての靴
#今日は幼稚園
#先生から履かせ方を学ぶ
#慣れてくれると嬉しい
#歩く姿は次回に

.
.
#初めての靴
#初めて地球を踏んだ日
遅くなっちゃったけど、やっと靴デビュー!
予想以上に怖がって一歩も歩けなかった💦
トトにとっては外で一歩踏み出すことがこんなにも難しくて勇気のいることなんだね。
なんだかそんなトトを見ていたらこっちまで涙が出てきちゃったよ😭
私もしかして情緒不安定⁈w
この後ダッシュで救出に向かいましたとさ。
私もしかして過保護⁈ww😂
.
.
#赤ちゃん #11月生まれ #11月4日生まれ #生後12ヶ#12ヶ月 #1歳 #男の子 #小さいオッサン #デコッパチ #巨大児 #成長記録 #成長日記 #新米ママ #親バカ #愛息子 #ママライフ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #子育て #育児 #家族 #宝物 #靴 #靴デビュー

娘のファーストシューズを買いました👟
たくさんお出かけしたいと思います*ˊᵕˋ*
#娘 #1歳 #靴 #ファーストシューズ #初めての靴 #アシックス #アシックスすくすく #家族 #家族団欒 #赤ちゃん本舗

ファーストシューズデビュー👟👟♡ .

娘→履いてすぐトコトコトコトコ不思議そうに歩きだした👣
息子→いつもと違うのでメソメソとパパにしがみつき〜😥 .

#ファーストシューズ #初めての靴#まだそんなに歩けない#8歩くらい#結婚式用に#早めの購入#足の形が全く違う双子#甲低幅狭 ちゃん#甲高幅広 くん
#双子#男女双子#ミックスツインズ#1歳#1歳4ヶ月


くーーつーーーー👟👟🤤💓
今日、初めて靴を履いて公園へ🌿

足ちっちゃいし、やる気ないし、まだいっか〜😗って思ってたけど、保育園の先生に勧められていざ履かせてみたらぴょこぴょこ🐥歩く歩くー😳❤️

私もやる気なかったくせに、嬉しくて何度も抱きしめてしまった😭😭💖

子供の成長ってこんなに感動ものなのね〜😢✨

#8月生まれ #8月13日生まれ #1歳3ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #ワーママ #成長記録 #育児日記
#公園散歩 #初めての靴 #保育園用 #安さで適当に選んじゃった #まさかの記念の一足 👟✨ #もっとちゃんとしたの買ってあげなきゃ
#baby #babygirl #oneyearsold #1y3m #firstshoes #puma #zarababy

できたー!!!!!
ベビーシューズ完成❤️
我が娘初めての靴を
編みたくて、頑張ってみたよ(๑>◡<๑)
小さいくて
履かせてあげるのが楽しみ❤️
.
.
#ぷんにー #妊婦#30週
#ハンドメイド
#ベビーシューズ #手作り
#初めての靴
#作れてよかった
#自己満ww
#旦那が私の#編んでる姿を#ムービーで撮る #大きくなったら見せるらしい
#疲れたので休憩

お久しぶりです💡

子供のmy carが納車されてから今日までの2ヶ月強、いろいろな事がありました。 ・このアカウントの入り方(PW)を忘れる
・子供の成長
・1歳の誕生日
・初Disney
・公園デビュー
・etc... 一部ご紹介します。

よかったら気軽に見てコメント下さい〜🤗 そして今回の90回目の投稿を1つの区切りとしたいなと思います。第1章は完結。

すぐに第2章が幕開けしますのでお楽しみに✨
おそらく、たぶん、そんなに変わらないと思います…笑

それでは引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)

#ディズニーシー #ディズニーランド #disney #初めての靴 #asics#k__ta #gopro #goproのある生活#餅太郎好き#goprofamily

セフォンちゃん病院へ^^
診察台で初めて靴履かせたけど動きがぎこちなさすぎて
操り人形みたい( ˊᵕˋ )(笑)(笑)
結局靴脱いで病院から家までの約3kmをお散歩^^
.
#トイプードル #トイプー #初めての靴 #歩き方 #可愛すぎる

週末にやっとむちおくんのファーストシューズを👟
.
.
.
せっかくお義母さんに買ってもらうので自分では選ばないものを…💖
.
.
.
はじめに気に入っちゃったのが
4枚目
が、しかし…1点しか残ってなくてしかも既にサイズアウト😭
なのでDOUBLE.Bのを見つけて即決定!でした💦
.
.
.
#お義母さんありがとうございます#ファーストシューズ #初めての靴#doubleb #DOUBLE B#アシックス #asics #靴#シューズ
#早速汚して帰ってきそう
#星型のパンチングに一目惚れ

Most Popular Instagram Hashtags