[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初めてのユニフォーム

128 posts

TOP POSTS

デビュー戦♪
昨夜まで体調不良で休む予定が、奇跡の復活。試合楽しかったみたい(。-_-。)
#soccer
#初めての試合
#コーチ
#アドバイスが素晴らしい
#初めてのユニフォーム

懐かしか~。
中学1年生の私…。
分かります?
http://kimukazu.me/archives/12585
#中学時代 #同窓会で貰う #サッカー部 #初めてのユニフォーム

#少年野球#初めてのユニフォーム

息子野球始めるの巻〜〜(*≧∀≦*)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと重たい腰あげました‼️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから楽しみです(*≧∀≦*)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✼ Daily news ✼
昨日は久しぶりにフットサルの練習に参加しました♫チームのユニフォームを初めて着られてとても嬉しかったです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
.
#ディアドラ #フットサル #練習 #初めてのユニフォーム #背番号40

#初めてのユニフォーム
#お兄ちゃんみたい
#中学生だねー

中学校の野球のユニフォーム姿。初出しです。監督からは「野明にそっくり」って言われたみたい。もっと、大きくなーれ。

MOST RECENT

最近はマジックテープで背番号つけるのね❗👀 #新人戦
#初めてのユニフォーム
#ベンチスタート #出場機会なし
#4-3 惜敗
#20171008

デビュー戦♪
昨夜まで体調不良で休む予定が、奇跡の復活。試合楽しかったみたい(。-_-。)
#soccer
#初めての試合
#コーチ
#アドバイスが素晴らしい
#初めてのユニフォーム

機種変するのがめんどくさくて、初めて4年近くも使った携帯📱笑

ついに機種変するので画像整理しようと思ったら写真だけでも6000枚以上😂😂

だいぶ減らしたんだけど現像出すと13万超えになるみたい🤦‍♀️笑

そんなの無理だから初♡アプリのvivipriで注文

今月末まで50枚まで1枚1円なので画質チェックのためにとりあえず50枚だけ👍🏼

安いのに想像以上に画質キレイでビックリ✨✨

#vivipri #1枚1円
#懐かしの写真達
#思い出にひたる
#次女の保育園時代から
#姉妹でバレーしてた頃
#初めてのユニフォーム
#こんな頃があったのにね😂
#機種変のため
#写真整理中

今日から初ユニフォームです。背番号✨33番✨うれしいね〜(*ˊ˘ˋ*)今の気持ちを忘れずに練習頑張ろ〜💪#少年野球#初めてのユニフォーム#野球ユニフォーム#カッコイイ姿#練習頑張ろう#背番号33

要するにカープセール再会中
(開催中)
毎度お客さんに再会中って
言ってしまう、なんで かい と さい が逆になるのだろう、誰に再会してるのだろう
#初めてのユニフォーム #初めてのきくち #カープ #ちゃんと見に行きたい #一回8回裏ぐらいから見に行ったよ #秒で終わったよ

#少年野球#初めてのユニフォーム

息子野球始めるの巻〜〜(*≧∀≦*)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと重たい腰あげました‼️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから楽しみです(*≧∀≦*)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高校の体育祭🏫
.
昨日は高校の体育祭🏫
雨で延期、のち、晴れの体育祭☀
若者の青春がキラキラして眩しい✨
.
前日に腰痛で学校を欠席してた我が娘👧
クラス対抗リレー・障害物リレー・部活対抗リレーと、リレーばっかり出場💦
クラス対抗リレーは、調子も良く、アッと言う間に2人抜き🎶
楽しみにしていた障害物リレーも、ニコニコと抜いていく🎶
部活対抗リレーは、やっぱり腰痛になり、悲しい遅さ😅
でも、学ラン着て応援団で踊ったり、楽しそうな娘👧カワイイっ♡
.
応援で使った学ランは、お兄ちゃんのもの👨
今朝、置いてあった学ランを着た小学生👦
大き過ぎる😱
高校に入るまで3年半で、こんなに大きくなれるかなぁ😅
.
.
#高校生#体育祭#女子高生
#クラス対抗リレー
#障害物リレー
#部活対抗リレー
#やたらとリレーが多い
.
#バスケ部#マネージャー
#初めてのユニフォーム
#たぶん最後のユニフォーム
#足の速さ#プレーヤーに負けてません
#俊足マネージャー
.
#保護者席#ママ友#にぎやか応援団
.
#高校の学ラン#ブカブカでポーズ
#チビっ子小学生
#3年半で40cm#伸びるかな
#3年後に同じ制服#着れるとイイね
.

今日もお父さんとサッカー⚽️
マンユーのユニフォーム、110cmからしかなくてぶかぶか😅でも可愛いね❤️いいね😊
ズボンはさすがにずってくるので今日は違うけど、今度までにはウエスト詰めてあげるからねー😂💦
私は礼とのんびり休日👶🏻❤️
#がっくん #2歳 #長男 #マンチェスターユナイテッド #マンユー #サッカー #初めてのユニフォーム #ぶかぶかのユニフォーム #岳はただ遊びに行ってるだけです #お父さんっ子 #今日も元気にバイバイされた

❥︎
パパに会いたくても会えない娘。

娘に会いたくても会えないパパ。

また仕事が忙しくなって夜は22時半とかに
帰ってくる。

前にパパが1時間だけ帰ってきてまた仕事に
出て行ったとき娘が寂しくなって大泣きした
ことが忘れられない(。´・ω・`。)

こんなに小さくても我慢してるのかなぁ。
だから日曜は寝てるパパにちょっかいかけまくり笑

早く日曜になってほしいね(* ´ ェ `*)♥︎


#娘#初めてのユニフォーム#野球#⚾️#パパの借りた#ぶかぶか#デカすぎて袖抜けてる#新しい自分を発見 #びっくりぽん #早く#2人が#会えますよーに

Most Popular Instagram Hashtags