[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#初めてのデイキャンプ

11 posts

TOP POSTS

***
キャンプ中
1番遊んだおもちゃは
鍋。

#初めてのデイキャンプ
#戸隠
#11ヶ月 #生後11ヶ月 #赤ちゃん

初のデイキャンプ!初心者🔰中の初心者だけど。なんとかタープテントもたて、ひなたもお手伝い! 晴れてよかった!
#初めてのデイキャンプ#やってみて足りないものに気付く#ひなたは楽しそう#川もすぐそこ#休日

MOST RECENT

2017.9.10
.
旦那が念願だった←笑
家族デイキャンプへ\(◡̈)/♥︎
in東山ファミリーランド
.
市内の家から近いキャンプ場だけど
娘いるからちょうどよかった◡̈❁
.
設営やら何やら全部旦那がしてくれて
私、娘と座ってただけ←
ありがたや😭
.
ムカスト-ブで焼きそば
作ってくれて♬
外で食べたご飯は激ウマでした♡
\(◡̈)/{大地よ!ありがとう‼︎
.
娘は着いてすぐ朝寝して
気持ち良さそうでした◡̈!
.
起きたら起きたで
葉っぱはむしって口に入れようと
してたけど←笑
阻止すると怒る←⚡️
歩けたらもっと楽しいだろうね♡
.
帰ったら疲れたのか即寝でした💤
.
金曜日、娘がお風呂で動きまくって
マカロンバスごと前方に倒れて
おでこ打った(*ノдノ)
ゴンッて音してまぢびびり⚡︎
泣いて抱っこしてすぐ泣き止んだけど
おでこ赤くなり|ω-`*)
冷えピタで冷やして
2時間様子みて、
たんこぶ出来なかったし、
赤みも引いて
吐いたりしないから
病院行かないで様子見でいいかな
ってアセスメントしたけど
不安だっから初めて
#8000に電話した‼︎
.
そしたら同じ回答と様子観察の
アドバイスもらい。
#8000は子供をもつ親の味方よね
って思った‼︎
よく、子供は夜中に熱出したりするしね💦
.
たんこぶ出来なかったから
そんなに強い衝撃ぢゃなかった
んだろうけど
頭は怖いよね.…
動きまくるから気をつけなきゃ。
.
#デイキャンプ#生後7ヶ月#女の子ママ#新米ママ#初めてのデイキャンプ#東山ファミリーランド#おでこ打った#たんこぶできなかった##8000に電話#看護師#育休満喫

初のデイキャンプ!初心者🔰中の初心者だけど。なんとかタープテントもたて、ひなたもお手伝い! 晴れてよかった!
#初めてのデイキャンプ#やってみて足りないものに気付く#ひなたは楽しそう#川もすぐそこ#休日

長男がデイキャンプの地引き網で持って帰ってきた魚。そもそもコレ、ナニ?(笑)。釣り好きの友達に教えてもらって、初体験の下処理💦何とか子供たちに『美味しい』を頂きました✌✨ #3尾だけ#お魚さんゴメンナサイの気持ち#漁師体験#初めてのデイキャンプ#料理#cooking#塩焼き#yummy#fishing #男の子#6歳#親ばか部 #ig_kids

***
キャンプ中
1番遊んだおもちゃは
鍋。

#初めてのデイキャンプ
#戸隠
#11ヶ月 #生後11ヶ月 #赤ちゃん

オシャキャン☆
初めてのデイキャンプ!寒い寒いと思って着込んで行ったけど、そんなに寒くなかった。
#公園デイキャンプ
全品ってくらい友達のキャンプ用品で、ひとつひとつが可愛い!!どこを撮っても絵になる!

ご飯は•••
子供達はおにぎり持参して、豚汁。
大人はアヒージョとチーズフォンデュ。
#チーズフォンデュのホーロー鍋がもうオシャレ
延々と食べれます。
#美味しいパン屋さんのバケット
#フォンデュもアヒージョもバケットがすすむすすむ
#食べるのやめられない
数年前に「ひみつのあらしちゃん」で観て以来ずっと気になってたチーズフォンデュのたこ!
むっちゃ美味しい!
食感ありきな感じ。
#ナニソレ
思い立って練り製品も買ってみました。
#料理の冒険大好き
#でも無難なのしか試さない
具材がシャクシャクして美味しかった。

娘は長時間の外に疲れたみたいです。
#それはそれはグズる
母子ともに体力つけなきゃなぁ。
#次女は義母に預かってもらった
#次は夜会しませんか
#喋り倒したい

Most Popular Instagram Hashtags