#初のパスポート

11 posts

TOP POSTS

人生初のパスポート(*≧∀≦*)
こう見えて、日本からまだ出たことありません。。。
この歳になっても、初めてがいっぱいです♪

#初のパスポート #秋のために #初海外

パスポートできた♡(´˘`๑)
#4月に渡韓
#初のパスポート

MOST RECENT



来月の韓国旅行が楽しみすぎる!!!💟
3人でギャーギャー言いながら買い物したり写真撮ったりしたい〜〜韓国の焼肉とかフライドチキンとか体に悪そうな色したスイーツ食べたい〜〜それまでに火傷跡が少しでもマシになってますように〜〜🙏🏻🙏🏻

#韓国旅行 #予定 #初の海外 #初のパスポート #ウキウキワクワクドキドキ #大好きな2人 #過去pic #花火大会 #浴衣
#思ったよりも火傷がひどくてズーン
#肉剥き出しで痛すぎるし何もできないし酒も飲めないってストレスしかない🤷🏻‍♂️
#半年あれば跡消えるって言われたけど半年かーて感じ🤦🏻‍♀️
#とりあえず早く包帯とってバイトしないと💰

人生初のパスポート(*≧∀≦*)
こう見えて、日本からまだ出たことありません。。。
この歳になっても、初めてがいっぱいです♪

#初のパスポート #秋のために #初海外

͙
͙
これが無くちゃ海外には、行けません。
旅行の準備、これで完璧👍🏻
リアーナの更新✒︎
心くん初のパスポート✒︎
͙
͙
ギリギリ間に合った🙄💦
バタバタし過ぎやぁ〜💧
#初のパスポート#赤ちゃんのパスポート#パパが後ろで支えてます#id#家族全員で#海外旅行#子沢山の荷造り#大変すぎる#引越しみたい#赤ちゃんでもパスポート居るの#よく質問される#歳関係無く1人一冊必要です#国内から出るには大切なid#この質問多くて#内心ビックリ

ねえハリー、ねーねが台湾行くって。
.
台湾でトランペット🎺吹いてくんだって。
.
スゴイなぁ⤴⤴中学生の吹奏楽楽団で海外行って演奏🎵
.
母ちゃんも演奏してるとこ見たいんだけど、母ちゃんのパスポートは昔の赤いやつ(笑)
.
ハネムーン以来、海外に行ってないあたし😅
.
独身の時は年1回は海外行ってたのに😒
.
ねーねが5日も家族と離れて海外。心配だなぁ😰
.
本人はウキウキ😃🎶しちゃって。
まあ、良い経験だ。

#パピヨン#パピヨン倶楽部 #パピヨンラブ#Papilon #ペット#ペットも家族 #ふわもこ部
#台湾
#吹奏楽楽団
#トランペット🎺
#初のパスポート
#初の海外

パスポートできた♡(´˘`๑)
#4月に渡韓
#初のパスポート

Most Popular Instagram Hashtags