[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#列車交換

201 posts

TOP POSTS

*途中の#前郷駅 で列車が交換。タブレットも交換する。
2016.7.18@由利高原鉄道by前郷駅
#鉄分補給 #由利高原鉄道 #鳥海山ろく線 #列車交換

(その2)家城駅で列車交換。

15分も待ち時間があれば、そりゃプチ撮影会になりますねぇ(^o^;) 因みに家城駅は相対式ホームなんで、構内踏切があります。
列車接近警報器はありますが、通路はチェーンで係員さんが開け閉めするシンプルさ。

#名松線#家城駅#列車交換#キハ11#構内踏切

...
皆さんおはよう👋😃☀
今日もよろしくです✋
館長も列車も姨捨駅に到着した
「普通/長野」(1221M)と「普通/飯田」(3520M)
篠ノ井線姨捨駅にて2017年5月3日(7:03)
#列車交換 #列車交換駅 #スイッチバック駅 #姨捨駅

上田浦駅停車なのです!
・快速との交換のために9分近く停車していましたが現在は改善され同時着同時発に改良を加えられました。
平日は一番いいお昼寝タイムでした。
#艦これ
#艦これ電
#列車交換
#おれんじ鉄道

名松線家城駅の列車交換❣️以前に乗り鉄した時はこの先は台風の被害で代行バスだった😭コレで晴れて本当の意味での完乗‼️
#名松線
#家城駅
#列車交換
#完乗
#乗り鉄

MOST RECENT

***
*
#前郷駅#列車交換
スタフとタブレット交換をします。
*
#由利高原鉄道 #由利高原鉄道YR_3000形 #YR_3000形 #鉄道の写真 #鉄道 #前面展望
*
*20170814
*0925
*1309
*

17年9月17日(日)📅
昼です😄
今日は予想に反して、雨がたまにしか降らずに曇り空☁

かなり前のだけど、#東浦駅 近くの#お気に入りの場所 での#撮り鉄 📷
いつの間にか、左側に木の葉っぱが茂っていて、邪魔になってた😭

#風景 #景色 #葉っぱが邪魔 #鉄道 #撮り鉄 #線路 #rail #レール #JR東海 #JR武豊線 #武豊線 #単線 #東浦駅 #列車交換 #313系電車 #313系 #電車 #撮り鉄 #東浦町 #8月18日

来年の4月1日に廃止になる三江線へ10月に出掛ける予定なのでダイヤグラムに車両の運用を色分けして落とし込んでみました😁✌
ついでに破線で臨時列車を運行するとしたらの想定ダイヤを組んでみました😆⤴
列車交換設備がある駅が三次~式敷~口羽~浜原~石見川本~江津ですね。石見川本~江津間が1閉塞なのがネックですね😅
最終運転日は浜原で夜間停泊する車両を引き上げないといけないので回送しないでそのまま折りかえし臨時列車になると予想しました。江津に引き上げるから三次方面にはもしかしたら行かないかな?
#三江線 #三江線の旅 #ダイヤグラム #ダイヤ #車両運用 #列車交換 #列車交換駅 #閉塞 #臨時列車 #時刻表 #時刻表の旅 #夜間停泊 #三次駅 #式敷駅 #口羽駅 #浜原駅 #石見川本駅 #江津駅

キヤ141 表木山駅
毎度同じ構図で娘に…いつもと一緒と言われてショックを隠せないが…
#キヤ141#肥薩線#鹿児島#表木山駅#列車交換 #鉄道#######

8/12 北しなの線 黒姫駅 350M(湘南色)と351M(横須賀色)の交換。
遠征記録に戻りましょう。初日最後の撮影は、夕方から北しなの線運用に入ったリバイバルカラー同士の交換を撮影。
並びにはならないので、ホーム越しですが、国鉄時代にタイムスリップしたような雰囲気になりました。 #115系 #115系s3編成 #115系S16編成 #s3編成 #s16編成 #北しなの線 #しなの鉄道 #黒姫駅 #列車交換 #鉄道 #鉄道写真

*北陸鉄道石川線で鶴来を目指す。途中で野町行きと行き違う。あっちの列車もオリジナルの7100形。で来れば中間車を先頭車改造した7200形に会いたかった!
2017.6.25@額住宅前駅
#鉄分補給 #北陸鉄道 #石川線 #7100形 #元東急 #7000系
#すれ違い #列車交換
#れっつごー石川
#rx100m3

上麻生を出発して飛騨金山へ。乗ってきたキハ25とひだとの列車交換がありました(*^-^)
上麻生〜飛騨金山間も、山や川の景色が素晴らしかったです✨途中、上麻生ダムと七宗ダムを通過しました💡
2017/08/27

#鉄道 #鉄道旅 #乗り鉄 #青春18きっぷ #18きっぱー #JR東海 #高山本線 #飛騨金山 #特急ひだ #ワイドビューひだ #キハ85 #キハ25 #単線 #非電化 #気動車 #列車交換 #車窓 #山 #飛騨川 #飛水峡 #川 #前面展望 #上麻生ダム #ダム

田舎の駅ですねぇ、、、It is a countryside railway station...(2017.8.10@ TogariNozawaOnsen Station)#飯山線 #キハ部 #戸狩野沢温泉駅 #青春18きっぷ #青春18切符の旅 #列車の旅 #列車交換 #ゆる鉄 #鉄道旅行 #鉄道旅 #railways_of_our_world #railwayofjapan

雨の日。
濡れた窓越しに、列車交換で停車していたら、E127系が来た!

#E127系
#越後線
#ワンマン
#新潟色
#列車交換
#雨の日
#コメントを貰えたら嬉しいなぁ

Most Popular Instagram Hashtags