#刑事物語

233 posts

TOP POSTS

今宵も連投すいません。
忘れちゃいけないハンガーヌンチャク!

木のやつじゃないけど(笑)

#刑事物語
#武田鉄矢
#りえづDVDありがとう
#次はヒロメに回します

コロッケよりコロッケな武田鉄矢の吉田拓郎。訳がわからないが面白い。

#刑事物語 #くろしおの詩 #唇をかみしめて

@hi さんのリクエスト(勝手に)で #刑事物語 エンディング 歌は 吉田拓郎で #唇をかみしめて

スタイリッシュなサスペンス映画が観たくなりTSUTAYAへ行ったつもりが・・・ 気づいたら刑事物語を借りてましたッ。
こういう事ってよくありますよね…(苦笑)
#刑事物語#ハンガーヌンチャク#蟷螂拳#セントーン

あ、私、弁護士だった
by華
#刑事物語#弁護士物語

同時上映は『 #友子の場合
.
#七人のおたく も観たい
.
武田鉄矢の #ハンガーヌンチャク も久しぶりに観たいな#刑事物語
『刑事物語 やまびこの詩』で賀来千香子と鈴木保奈美扮する姉妹が冗談お色気で武田鉄矢扮する片山刑事に迫るシーン、当時ビデオかテレビ放送で母と見ていた小学生の私は、非常に居た堪れない心情になったことを今でもハッキリと記憶している
#家族団欒あるある

ハンガーで叩くって#刑事物語 の片山元かっ!
#武田鉄矢#ウガンダトラ#カレーは飲み物 だけど#ハンガーは叩く物 ではない!
第1作目は沼津ロケでおなじみ

MOST RECENT

同時上映は『 #友子の場合
.
#七人のおたく も観たい
.
武田鉄矢の #ハンガーヌンチャク も久しぶりに観たいな#刑事物語
『刑事物語 やまびこの詩』で賀来千香子と鈴木保奈美扮する姉妹が冗談お色気で武田鉄矢扮する片山刑事に迫るシーン、当時ビデオかテレビ放送で母と見ていた小学生の私は、非常に居た堪れない心情になったことを今でもハッキリと記憶している
#家族団欒あるある

これなんだかわかります⁉

そう

洗濯機の中から出てきたハンガー

どうかしてるぜ‼

武田鉄矢もびっくり

BALZACのペラペラな初期レアTシャツがエグられ穴開いてました👕😱💔 世の中うまくいかないぜー

そう思ってたら

最近欲しいものが次々と手に入ったりもして

失って手に入れて

世の中は、ときとして皮肉なほど極端なバランスで成り立ってるんですね

さて、明日はONZOでテキロック

1000円で

テキーラ10本フリーの狂ったロックDJイベント✊

某、狂都大作戦もいいけど

こちらもいいぜー

どちらさまも明日はお待ちしております★

あー片付けめんどくさい🏡

#やたら洗濯機カラカラいうと思った
#でも開けて確認しなかった
#どうかしてるぜ
#テキーラナイトメア
#テキロック
#高知のイベント
#高知のロックDJイベント
#高知の音楽イベント
#高知クラブ情報
#刑事物語

ハンガーで叩くって#刑事物語 の片山元かっ!
#武田鉄矢#ウガンダトラ#カレーは飲み物 だけど#ハンガーは叩く物 ではない!
第1作目は沼津ロケでおなじみ

丸いプラスチックのハンガー!#懐かシリーズ #昭和 #ハンガー #刑事物語 #武田鉄矢

当初は、焼うどん風パスタを作る
はずでしたが、途中でナポリタンになりました。???
ふれあい横丁はクラウドファンドを始めました。
ぜひ、お寄り下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/28509
ふれあい横丁のニュース『新・水戸黄門も決まった武田鉄矢の反骨の俳優人生に迫る。』記事が掲載されています。
#次回最終回 #リバース #怪演 #圧倒 #新・水戸黄門
#武田鉄矢 #俳優人生 #老刑事役 #刑事物語 #3年B組金八先生
http://frshop.shop/shop/?p=3980

#ドラマ#リバース』9話
鑑賞。
#武田鉄矢 は元刑事役、
#刑事物語 また作って
くれないかなぁ。
にしても、またもたや
ラスト10秒で驚きの展開⁉️

写真に夢中でアイスが溶けました。

#ハンガー
#刑事物語

.
【刑事物語】観賞
生まれる前の映画ですが親父の影響で何十回も観た日本の名作映画だと思います✨
個人的に金八も好きだけどこっちのがイメージ強い😄

#刑事物語 #武田鉄矢 #ハンガーヌンチャク
#唇をかみしめて #吉田拓郎
#1982年
#5まで観たくなる
#めちゃくちゃ強い
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #dvdは借りるより買う派 #名作#follow #followme #フォロー #フォローミー

スタイリッシュなサスペンス映画が観たくなりTSUTAYAへ行ったつもりが・・・ 気づいたら刑事物語を借りてましたッ。
こういう事ってよくありますよね…(苦笑)
#刑事物語#ハンガーヌンチャク#蟷螂拳#セントーン

武田鉄矢カッコいい❗昭和の名作
#刑事物語 シリーズ全部見たくなった。ハイーーーッ

#蟷螂拳
#武田鉄矢
#ハンガーヌンチャク
#片山刑事

コロッケよりコロッケな武田鉄矢の吉田拓郎。訳がわからないが面白い。

#刑事物語 #くろしおの詩 #唇をかみしめて

ママに 片付けなさい!と 怒られる 42歳 皇居に向かって敬礼 昭和92念

Most Popular Instagram Hashtags