#刈谷市総合文化センター

387 posts

TOP POSTS

2017.04.23

#ディズニーフォーエバーマジック
#刈谷市総合文化センター
パパは風邪で行けずw
助っ人でじぃちゃん参戦‼️ 近くで楽しかったー💕

桔平はミッキーが目の前通る時に握手🤝してくれて
ニコニコ❤️

寝盗られ宗介見てきました👀
ほんとに戸塚くんの演技大好き😵💓
最後がほんとに可愛かった😂💕赤だしモードでがんばってくれてありがとう😊!!笑 #寝盗られ宗介 #刈谷市総合文化センター #戸塚祥太 #0514

刈谷市初上陸!
名古屋に降り立ったのも、10年以上ぶり。
.
“刈谷”のイントネーションが間違っていたことに早速気づき…(笑)
近くに素敵な店もすでに発見し、今日からの刈谷公演に向け気合い十分です♡
.
劇場も新しくて、とっても良いホールです♪
.
#キャバレー #cabaret #cabaret2017 #刈谷市総合文化センター

🎩💫
待ちに待ったディズニーライブ!
4列目からまじまじ見てたけど
マジックのタネがわからない🤔
どうせ被らないじゃん〜って
言われつつ今回も帽子購入(笑)
最後カメラタイムあって感動✨
次はオンアイスが待ってる🤗💗
#ディズニーライブ2017 #disney
#刈谷市総合文化センター
#水谷couple #たかちlove

久しぶりの #CLUB SEVEN に行ってきました。ZERO、原点に戻りこれからどうなるのでしょうか。 #玉野和紀 に期待。 #刈谷市総合文化センター #アイリス 大ホールは素晴らしい、良いホールですが、駐車場から出るのに時間が掛かるので、ひと工夫をお願いします。

今日はこれを観てきました

お席も前から二列目😊

ひぇ しのぶちゃん
に圧倒されました

#フェードル #大竹しのぶ #刈谷市総合文化センター

#刈谷
#アイリス
#刈谷市総合文化センター
#NLP
#勉強会
#心理学
今日はお勉強して来ました。
何度も体験している事なんだけど、
「私はこう思っている」
って事を思ってるだけじゃなくて口に出したり人に聞いてもらう事によって、
「あぁ、なんか違う!そうじゃ無いや、こうだ!」
みたいな発見があったりする。
ちょっと恥ずかしかったりスッキリしたり、
今日はそんな時間になりました、
一緒に参加出来たメンバーに、ありがとう🌸
あっ、あとここの施設!
メッチャキレイですげー安い!
何にでも使えそう😳✨

MOST RECENT

#魔都夜曲
最高の音楽劇
グレンミラーというより
こちらを思い出します
なんででしょうね
編曲のくだりで録音についてれんそうしたり
前に近くに住んでいたからかな
JAZZといっても
高い技術で聴きやすく演奏してくださっているのかも
かなりロックなJAZZもあったり
かびくさくない1939上海
演劇と音楽(と笑いとトーク)が上演を重ねていい感じに熟成されてきてます🎼♪♪♪🌙☆
音楽好きの大人の男性も気軽に楽しめそう
ちなみに本日7月26日はミック・ジャガー生誕🎸らしい
#シアターコクーン 7月29日まで
#刈谷市総合文化センター 8月5日6日
#サンケイブリーゼ 8月9日〜13日
#演劇 #jazz #愛知 #大阪 #公演 #ミュージシャン

#LAventure という
#abbeyroad スタジオ近くのビストロ
#隠れ家 っぽくて美味しくて大好き
ここの鳩食べたい

#刈谷
#アイリス
#刈谷市総合文化センター
#NLP
#勉強会
#心理学
今日はお勉強して来ました。
何度も体験している事なんだけど、
「私はこう思っている」
って事を思ってるだけじゃなくて口に出したり人に聞いてもらう事によって、
「あぁ、なんか違う!そうじゃ無いや、こうだ!」
みたいな発見があったりする。
ちょっと恥ずかしかったりスッキリしたり、
今日はそんな時間になりました、
一緒に参加出来たメンバーに、ありがとう🌸
あっ、あとここの施設!
メッチャキレイですげー安い!
何にでも使えそう😳✨

9月の親子コンサートのチラシできました〜!

大学の同級生で、「こども音楽企画:ムジカバンビーニ」のあやにお誘いいただきました😄

ちょうど歌を再開しようか薄っすら考え始めたタイミングで、運命を感じてます✨

ちびっ子とママに一緒に音楽を楽しむ時間を提供できたら、と思ってます😆


*おうたde親子コンサート*

日時:9月26日(火) 10:30〜11:10(10:10開場)

場所:刈谷市総合文化センター 音楽室1(地下1階)

参加費:800円(1家族)

お申込み:
ママスタート・クラブHPにてお申し込みください。

http://www.momstart.org/schedule/post-2123.html

#親子 #コンサート
#親子コンサート
#歌
#刈谷市
#刈谷市総合文化センター
#ママ #子ども
#イベント
#手遊び #童謡 #季節の歌

今日は思い立って、『キス・ミー・ケイト』を当日券で観てきました。
ソー・イン・ラブが劇中ではどんな風に歌われてるのか聴きたくて😊
笑いあり、ダンスあり、楽しい舞台でした😄🎵
一路真輝さん、素晴らしかった✨
華のある方で、歌も演技もスタイルもステキでした❗
2幕始めの『Too Darn Hot』のダンスシーンは、
タップもあり、迫力満点で良かったです🎶
いつか、石丸幹二さんにフレッド役をやってもらえると嬉しいのですが💞
『ソー・イン・ラブ』を舞台で聴いてみたいなぁ💕

#刈谷市総合文化センター
#キスミーケイト
#一路真輝
#松平健
#水夏希
#平方元基
#ちあきしん
#太川陽介
#杉山英司(スギちゃん)
#ソーインラブ

今日は刈谷にミュージカル「Kiss me, Kate」を見に来ました。
楽しかった♪
刈谷市総合文化センター大ホールは、最近コンサートでもたまに来ますが、見やすくていいホールです。名古屋にもこれくらいのホールがあれびいいのに。
#刈谷市総合文化センター


▽2017.07.09(sun)

Ecole de Ballet KiKi @kiki.ballet

無事終了♡素敵な発表会でした🐻❤️
姉妹のように育ってきた二人が立上げたバレエ教室。
これからもどんどん成長していくんだろうな♡

自分も3歳から始めて、周りのスタッフや親達は
こんな気持ちでやってたんだな~って
なんか不思議な気持ちでした( ¨̮ )

#クラシックバレエ #ballet #エコールドバレエキキ
#バレリーナ #初公演 #初めての発表会 #発表会 #アナウンス #刈谷市総合文化センター


▽2017.07.09(sun)

今日はとても大事な日。
Ecole de Ballet KiKiの第1回発表会♡
@kiki.ballet

記念すべき初舞台で、アナウンスを任せてくれた事
本当に本当に嬉しく思います😊💕

最高の一日になりますように。。

#クラシックバレエ #ballet #エコールドバレエキキ
#バレリーナ #初公演 #初めての発表会 #発表会 #アナウンス #刈谷市総合文化センター

ワクワク😃💕ドキドキ😍💓
Aloheartの6周年ホイケに行ってきます
e_clanさんの焼き菓子の詰め合わせを差し入れに作って戴きました

#aloheart
#6th_Hoike
#刈谷市総合文化センター
#フラダンス
#タヒチアン
#ケイキクラス
#Dキッズ
#e_clanさんの焼き菓子
#モカ🐶大福🐶は留守番

明日はハンドメイドのイベントに出店します😊布小物とアーティフィシャルフラワーの作品を作っているnonさんと共同出店します。10:00~14:00まで。
#ハンドメイドイベント出店 #アクセサリー#リボンアクセサリー#レジンアクセサリー#アーティフィシャルフラワー#はんどめいどくらぶアン #刈谷市総合文化センター

ちょうど3年前の6月24日の刈谷市総合文化センターでの海老会に行ったの思い出しました💐💕
麻央ちゃんのご冥福と海老蔵のご活躍をお祈りします✨✨✨
#市川海老蔵
#海老会
#刈谷市総合文化センター
#短パンTシャツでもオーラあり💕
#新之助時代に御園座で
#歌舞伎

久しぶりの #CLUB SEVEN に行ってきました。ZERO、原点に戻りこれからどうなるのでしょうか。 #玉野和紀 に期待。 #刈谷市総合文化センター #アイリス 大ホールは素晴らしい、良いホールですが、駐車場から出るのに時間が掛かるので、ひと工夫をお願いします。

✳クラブセブン ゼロ最高でした🎶

相次ぐ劇場閉館で市外に遠征

楽しくて懐かしくて

3時間半があっという間の大千秋楽

今回のノンストップメドレー

『あ』あれから〜僕たちは🎶

SMAPでスタート✨

『ん』までに何曲もSMAPが

歌って踊って芝居ができるメンバー✨

クラブセブン最高💓

#クラブセブン ゼロ
#大千秋楽
#刈谷市総合文化センター
#東山義久
#ダイヤモンドドッグス
#リーダー最高
#いろんなメンバーで10年以上
#玉野先生また是非再演を

.
今さらだけど行ってきました👣
舞台『里見八犬伝』🐶
*
人生初の舞台🙊💓
生の賢人くん見た瞬間震えたよね。
テレビで見る賢人くんも
かっこいいけど
生わもっとかっこよかった😭💗
*
舞台初めてだったけど、
ストーリーも面白かったし
賢人くんの演技わもちろん
他の役者さんの演技も素晴らしくて
ダイナミックで大迫力の
殺陣に圧倒されまくりだった😳😳
もうすべてが
かっこよくて終始感動😢
*
最後わ鳴り止まない拍手と
会場みんなで
スタンディングオベーション👏✨
これぞエンターテインメント🌈
ってやつなのかな🤣
*
*
初めての舞台が『里見八犬伝』で
ほんとによかった☺️
すごく共感できて
色々考えさせられるものがあって
夢のような時間だった🙏💞
*
座長の賢人くん、カンパニーの皆さん
全33公演本当にお疲れ様でした😌
𓇼
#里見八犬伝#里見八犬伝2017#舞台
#愛知公演#刈谷市総合文化センター
#山崎賢人#犬塚信乃#信乃様
#青木玄徳#犬山道節
#玉城裕規#犬川荘助
#和田雅成#犬田小文吾
#西銘駿#犬江新兵衛
#松島庄汰#犬坂毛野
#荒井敦史#犬飼現八
#丸山敦史#犬村大角
#仁義礼智忠信孝悌
#気合い入れ#トイヤー#オットー
#初めての舞台#一生忘れない
#感謝感激雨霰#幸せな時間をありがとう

2017年発表会男性ゲストととのリハーサル始まりました🙈
初回の浅田良和先生と芝布先生😊🌸#2017発表会リハーサル#2017年8月27日 #刈谷市総合文化センター#刈谷市総合文化センター大ホール #ひろこバレエ#刈谷バレエスクール#刈谷バレエ教室

Most Popular Instagram Hashtags