[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切開手術

182 posts

TOP POSTS

😩
4時間おきに
背中の刀傷が疼きます
.
今年だけで
背中を2回斬られました
.
.
いずれも同じ相手
またもや後ろからやられました
.
.
抗生物質とロキソニンで
身を潜めています
.
.
#切開手術
#ロキソニン
#抗生物質
#pentaxk3
#pentax
#ペンタックス
#tamron90mm
#タムロン90mm

足の裏を切開手術しました。

以前から気になっていたんですが、かかりつけの病院に行ったら「今日できますよ」と言われ急遽切る事に☆

人生初、足の裏切開!

痛いです、歩くとズキズキします(TдT)
これから少なくとも1週間は運動は禁止だそうです。
関係各所の方々にはしばらくの間ご迷惑をお掛けします💦
#北村忠裕 #切開手術

ピアスの治療に行ってきた😭
切開したらしく痛いよ😭
#ピアス#切開手術


じゃじゃ丸さん昨日から絶食の為
朝のパンもガマンしてます(;ಥ;ω;ಥ;)
この目線を感じながら私は普通通り
食パン2枚食べました(。థдథ)
最後は諦めて寝てます(;ಥ;ω;ಥ;)
昨日は人間も18時までに食べ終わらせ
じゃじゃさんと一緒に絶食しました!
夜ごはんはちゃんと食べてるので
私はどーもないけど
旦那はビールのつまみの
チョコレートを我慢してました(。థдథ)
さて、そろそろじゃじゃ丸さんを送って
私は仕事に行ってきます!
じゃじゃさんがんばれー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


#じゃじゃ丸 #絶食 #イボ #切開手術

背中に脂肪のかたまりができ今、切開手術をしルピは、緊張のあまりグッタリしています。
#シーズー#切開手術,

poor my jaw😂‼️ 同じく2週間前、埋まっていた親知らずを切開してもらったときは、ほとんど腫れなかったのに。しばらくはダルさと痛みと血の味に向き合います😭 #wisdomteeth #wisdomteethremoval #dentalclinic #切開手術 #親知らず #まさかの #腫れとるがな #パツパツやん #赤くなってるし #輪郭四角やし

ハッピーハロウィン。なんもハロウィンっぽいことしてないけど。笑
亜美が急に始めた、手術ごっこ。麻酔されずに、手術される役をおれは熱演。爆笑。わがままかぼちゃ。🎃
腹立つことも多いけど、仲がいい証拠。#あみ坊#ハロウィン#切開手術

角膜びらんの切開手術してきました。
血清点眼でなかなか治らず、一見治ったように見えてもくっつききってなかったみたい💦
大人しいので、無麻酔でしてもらいました。こんな大人しい子なかなかいませんよって褒められたロミオさすが✨( ̄▽ ̄)
右目にはコンタクトレンズが入ってるので、青い印が見えます。ロミオお疲れ様( ´・_・`)早く治れ〜〜〜 #角膜びらん#切開手術#トイプードル#ロミオ#メニワン#コンタクトレンズ

MOST RECENT

😩
4時間おきに
背中の刀傷が疼きます
.
今年だけで
背中を2回斬られました
.
.
いずれも同じ相手
またもや後ろからやられました
.
.
抗生物質とロキソニンで
身を潜めています
.
.
#切開手術
#ロキソニン
#抗生物質
#pentaxk3
#pentax
#ペンタックス
#tamron90mm
#タムロン90mm

今年の言葉は『病』
胆管結石と胆嚢摘出手術を受けました。胆嚢摘出は通常腹腔鏡手術なんですが、私の場合は切開手術。18cm切られた😢疝痛があんまりなくて、切開手術後がめっちゃ痛かった💧
6週間入院…長い。
一応忘れたくないので書いておきます。
#初めての手術
#胆嚢摘出術
#胆管炎
#入院
#切開手術
#もう嫌だー

.
.
.
今日も処置の為に病院へ
.
昨日の先生とは違う先生で、経過は良好、とてもいい感じです、と言われました
自分でも調子が良さそうなのは自覚があったので一安心
.
ただ、昨日の先生は「ステロイドは、今後の経過が悪くてどうしてもってなったら使いましょう」という感じだったのに対して、今日の先生は、「やっぱりしこり小さくするためにはステロイド使った方がいいでしょうね」ということであっさりステロイド処方されました
.
私は初めから 治したい というのがその病院を受診した目的だったので、ステロイド処方されたのもしょうがないかな~ぐらいで特にモヤモヤとかもないけれど、個人で方針の違いがあるのも当たり前だけれど、同じ病院なのに先生によってこんなに治療法に差が出るのは正直驚きました
.
そしてちょっと気になるのが保険のこと
10月に手術した分は無事におりましたが、担当さんに連絡したところ、前回の同じ箇所を手術の場合、前回の治療の続きで手術だと出ない、一度完治していて再発後の手術だったら出ると言われました
.
完治しにくいこの病気
10月の手術後、先生から必要ないと言われたタイミングで通院は終わりました
が、それが完治したからと見なされるのか?否か?(しこりは残ってた)
.
とりあえず診断書もらって、保険がおりるかどうかは保険会社の判断次第で、だそうです
.
保険おりなくてショック受ける気がする、から心構えしとこ
.
とにかく健康でないとお金がかかることを痛感した一年になりました⍨⃝︎💭
.
身体のこと気をつけないといけないな〜
温活始めようと思います
.
.
.
#肉芽腫性乳腺炎 #乳腺炎 #切開手術 #医療保険 #ステロイド #温活


40代ど真ん中、体が老いを訴えてる〜😭体の不具合がチラホラと。
左肩は四十肩、そして右目には霰粒腫😩
目の腫れが治るまでに何ヶ月もかかることもあるですと~~~⁉︎😵
ということで、明日手術で取ってもらうことに。ちょっと怖いなー💧

#霰粒腫
#切開手術
#運転免許の更新なのに大丈夫か
#免許の写真どうしよ💦

1週間くらい前から
腫れてる指 段々と痛くなったので
病院に 化膿してました
#麻酔#切開手術

😭 *

朝から右腕、緊急切開手術😭
(写真二枚目)
ウイルス入って激痛で腫れ上がってました(´・_・`) * 麻酔がきれて死ぬほど痛いなう。
そしてそして。
旦那ちゃんがRAYのアルバム2枚も買ってくれました💕
車で聴きまくろ🚗

#RAY#ポガティブ#レイシング
#ジャパレゲ
#切開手術#神旦那
#カバンの中からコキンちゃんがCD食べそうな勢い

ずっと原因不明の高熱が・・・。
また小児科いって、原因不明で
耳鼻科も受診してみたら、、急性中耳炎だった(´;ω;`)
んで、手術した。。痛そうで胸が張り裂けた
早く気づいてあげられなくてごめんね😢
ずっと痛かったよね。
もっと早く耳鼻科に行っとけばよかった!
風邪ひいたらマメに耳鼻科ゎ行くべきだね。
お仕事ゎまた1週間お休み(´;ω;`)
早くこんな笑顔にもどりますよーに💓
.
こはたーん手術、よくがんばりました💮💯
日曜の運動会ゎ残念だけど来年の楽しみにしとこ。。
#中耳炎 #急性中耳炎 #切開手術 #鼓膜切開術 #初手術 #よく頑張りました💮 #8ヵ月baby #BabyBoy #Baby

足の裏を切開手術しました。

以前から気になっていたんですが、かかりつけの病院に行ったら「今日できますよ」と言われ急遽切る事に☆

人生初、足の裏切開!

痛いです、歩くとズキズキします(TдT)
これから少なくとも1週間は運動は禁止だそうです。
関係各所の方々にはしばらくの間ご迷惑をお掛けします💦
#北村忠裕 #切開手術

#麦粒腫#切開手術

目の手術。(って、この眼帯の仕方、雑じゃない?w)
みなさま。ものもらいにはお気を付けを。
原因は免疫力の低下・・・肌もそうだけど、睡眠と食生活??そんなにダメなのかーーー?!
そんなにストレスあるのかねー。
でもまぁ、これ、めっちゃ痛いよー!w
麻酔の注射と術後の痛さね。
やらないに越したことない。(´-ω-)ウム
これで車の運転して帰ってくるの大変だったー。おうちで安静に。スタバは明日行こっと。

ピアスの治療に行ってきた😭
切開したらしく痛いよ😭
#ピアス#切開手術

まさかの盆に目を切開。ものもらいが過去最大級で、しこり?もできてびっくりびっくり。一瞬で手術?は終わったものの。あー痛い。
#ものもらい
#切開手術
#グランフロント
#女医さん
#祝日でもOK
#帰りにショッピング
#FOREVER21
#最近再熱
#フープピアス
#さくらんぼ
#フワフワ

.
旦那さんのお父さんから
きのうきたLINE。
.
私よりもLINEを使いこなしてます。
.
.
先日、妊娠中にふくらんだ黒子をとりました。
.
きょう、抜糸と共に検査結果を聞いてきました。
もともと良性とは言われてましたが、
検査結果は良性でした。
.
.
義父からのLINEは
黒子の検査結果についてだったりします。
.
.
#LINE #ライン #義父から #義父 #LINEの新機能 #新機能 #使いこなしてる #黒子 #黒子除去 #切開手術 #日帰り手術 #抜糸 #検査結果は良性

中1⚽息子…

先日から
目にアブラが溜まって
腫れてる…

眼科に行って
薬は貰っていたが
治らず…

明日から
⚽奈良遠征…

今日の練習はお昼まで…

今日
眼科に行くしかない…

そぅ
切開手術…(╭☞•́∀•̀)╭☞ 今回は右目

左目の
切開手術は経験済み…(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 眼科の前に
腹ごしらえ…

ハンバーグ定食…
足りず
カルボナーラ追加…笑

これだけ食欲があれば

なんて事は無い…💕 さぁぁーーーーーー

眼科へ…

前回の痛みを思い出し…

涙がボロり…(༎ຶ⌑༎ຶ) かなり痛いらしい…

お医者さんに 『落ち着いたら やりましょー』

さぁぁーーー
落ち着き

ベッドの上に…

また

涙がポロリ…

看護師さんに 『もぅ少し待とうか…』 優しい言葉…
また
待つ…

痛い事を思い出し…

涙がポロリポロリポロリ……… 息子… 『お母さんには
わからないよっっ
どんだけ痛いか!

嫌だぁーーーーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)』 私 言ってやりました… 『あなたを産む時の痛みより
痛くないよっっ』

っって…ねっっっ(-^3^-)~♡ 息子 泣きながら一言… 『赤ちゃん生んだことないから
分からねぇーーーーよっっ』

確かに…

結果

色んな言い合いをしながらも

彼は
泣きながら
切開手術を受けました…💪(ˆิ👄ˆิ 💪) 彼は
お医者さんに

何度も 『休憩…休憩…っっ』

っって言っていた…

お医者さんは
休憩をせず

切開手術は無事終了致しました…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ さぁぁーーーーーー

明日から
奈良遠征…

目薬




3回つけましょう…

#サッカー息子#サッカー#痛い#切開手術#泣く#涙目#涙#頑張ってる#がんばる #中1息子

.
診察待ち。
15時に予約したけど
約1時間待ってます🤗#病院あるある
.
なんかの虫に刺されて
腕の形が変わるくらい腫れて
痛いしつらい😭💦
早く順番来ないかなー!
.
#皮膚科に来てると思わせて
#眼科に来てます#フェイント
#腕はただの虫刺され
#ものもらい#切開手術#怖い#けど暇

今日はけんちゃなと皮膚科のため奄美へ🚢❣️
病院行ったら2人で仲良く切開手術💉🔪
病院終わってからは奄美の母たかよちゃんとランチへ😋💕めっちゃ美味しかった😘✨
その後は
たかよちゃんのお店🍸寿龍でカラオケ~🎤💞
途中で消えたりする採点の激辛モードでけんちゃんは河口恭吾の桜、ほのは花*花のさよなら大好きな人で全部歌いきれた😂👏
2時間ぐらいひたすらサビぐらいで消されてたけど頑張ったかいがあった😛❣️
そして夕飯も近くの希望ってところで食べて港まで送ってもらいバタバタ船に乗ってます🚢
無事喜界島に着きますように😭💕
#フェリーきかい #弾丸奄美旅行
#切開手術 #少し痛かった

私の顔面失礼。
霰粒腫ができてしまいまして……
昨日の夕方眼科でマイボーム腺ほじくられ。
怖くてヨダレ垂れかけてた←
今朝になったら余計腫れてるし痛いし、
下瞼が視界に入ってきて邪魔……😫💔
朝一眼科行って切開手術しましたん。
痛いより怖いがまさって震えました😂
睫毛長くて邪魔やな……と先生に言われつつ
私はタオル握りしめ←無事切開手術終了🙌(笑)
術後の写メだけど全然腫れてる。
下瞼もっこりさんです。
私は体質的にも食生活的にもつまりやすい
から気をつけなんのやが毎日のスタバ生活が
きっと祟っているんだろうなと思います😎
でも術後スタバ買って仕事行ったよね。(笑)
あーーー準備せなんけど動きたくない病🐨
#ものもらい#熊本ではおひめさま#霰粒腫#移らないよ#切開手術#眼の手術何回目ww#金がかかってる私の目#痛い#早く腫れひいてほしい#グータラ病#眼科

×
×
今日親知らずさん抜歯しました💉
×
まさかの骨☠️が引っかかってたらしく‥
骨削りながら歯を引っ張ってた💀💧
それでも中々抜けなくて←タチの悪さ
やっとのやっとで抜けたみたい。
×
抜いた歯を見せてくれたんだけど
歯肉?ついてたがな😇👊汚
×
×
そしていま超絶アゴが痛い‼️‼️
水飲むにも何をするにもとにかく
痛過ぎて眠ることも出来ない‼️
🆘‼️‼️
×
んで、後一本タチの悪い親知らずさんが
下の左奥歯に居るらしい‥☹️💨
歯が横に生えて埋まってるらしいよ。
もちろん近々抜かないと駄目って⤵︎
しかも次は国立病院💥
×
8月と9月は予定ビッシリなのに💭
今年は本当についてない年だ🙃👎
×
#口腔外科 #口腔外科手術 #親知らず抜歯 #親知らず #骨削る #切開手術 #顎外れるか思いました#抜歯後のいまが痛い #激痛 #もぅ何処が痛いか分からない#多分顎が痛い #本当に苦痛#今の所腫れはないです#チカタレン錠 #セフジニルカプセル100mg #記録用 #みんな心配してくれてありがとう #感謝です🙏 #写真の撮り方 #笑

モニプラのアンケートにて当選した、マグネットピアスが届きました♪
ピアスあいてないから、嬉しいーーー♡
これから活躍しそうなアイテム(*´꒳`*)
ありがとうございます!! #モニプラ #当選 #マグネットピアス
#株式会社リブート #楽チン #かわいい
#ピアス開けて #3ヶ月で #埋まって
#切開手術 #以来 #イヤリング #生活
#金属アレルギー #デリケートなんです

“医療費” no36.
先週は夫が仕事中に腰を痛めて 整形外科に掛かりました→なんと ギックリ腰寸前‼︎
痛み止めと湿布を貰い 1週間もあれば治るとの事でしたが 痛むらしく可哀相です⌓̈⃝
そして 土曜日には夫が親不知の抜歯を✱
2本中 先ずは1本… 変な生え方をしてるので切開する手術で 翌日から顔がパンパンに腫れました⤵︎
医療費は 整形外科:2,860円 歯科:2,710円
Total:5,570円
食べやすいご飯を作る為の食品(ウィダーインゼリー含):2,828円
と 想定外の出費でしたが 結局3連休は腰痛と歯の違和感や顔の腫れなどを気にして 外出しなかったので レジャー費は掛からず❖
親不知は抜歯しないと後々大変なので 仕方ないですが ギックリ腰になったら厄介だと聞くのでしっかり治してほしいです✱✱✱
教訓:健康でいる事が 一番の節約なんじゃないかと思います୧⍢⃝୨ ⋆* #家計管理#家計を整える#心を整える#節約#貯金#専業主婦#一馬力の生活#家計簿仲間募集中#家計簿つけてる人と繋がりたい#医療費#腰痛#ギックリ腰寸前#整形外科#親不知#切開手術#抜歯#歯科#健康第一

#マレットフィンガー #化膿 #切開手術 #腫れすぎ #順調に回復してたのに #先生ごめんなさい

順調にリハビリしてたのに…油断した(T_T)
些細な傷口からバイ菌が入ったのか、化膿してパンパンに腫れ上がりましたΣ(゚д゚lll)
触れるだけで激痛!さすがにガマンできるレベルを超えたため、医者で診察→即切開→ものすごい量の膿が出ました(>_<)
また包帯暮らし&通院だょ…(~_~;)
先生の一言『もっと早く来ないとダメだよ』
→反省しますm(_ _)m

*
やっぱり気になる‼️
*
と、また再度
#まぶたのたるみ をどうにかするべく
#目の上のたるみ のカウンセリングに
品川美容外科さんに行ってきました😊🎶
*
ついに8回目の目の手術か‼️✊️と
意気込んでましたが、
どうやらまだ時期早々らしいです…w
*
そっかー。
#切開手術 とか #切開二重 とかは
あんまりすると皮膚が固くなってしまうらしいです😱
*
仕方ないので、もうちょっと待とう…
*
院長先生に
カウンセリングしてもらいましたが、
丁寧にアドバイスしてもらえました😊
*
詳しくはブログで✨
*
プロフィールのURLから
「まぶた たるみ」と検索いただけると
記事が出ます🎶
*
#目のたるみ
#エイジングケア
#美容整形
#美容整形外科
#美容皮膚科
#美容外科
#整形マニア
#切開法
#二重
#二重整形

#歯茎
#切開手術
#6針縫った
#頬の腫れが
#日に日に大きくなる
#保冷剤で冷やす
#痛み止め
#抗菌剤
#抗生物質 。。。
。。。
。。。
月曜日に歯茎の切開手術をして、歯の根っこ治療しました。。歯茎を切られて根っこの菌を除去。。翌朝口の周り腫れた🤣翌々日ほっぺたまで腫れて、まるで宍戸じょう🤣🤣状態。。
明日の朝はどこまで晴れるのか?心配。。
年末より身体の至る所病原菌発生で、いろいろ治療が大変じゃ、。
これで全部身体の悪いところを出し切りたい❗️❗️ 早く回復したぁーい。
抜糸は一週間後、
歯もよく磨けないし(≧∇≦) 。。、
。。。
。、。

高熱からの突発性発疹そして風邪。
昨日また胸の切開手術をしました。
この痛みゎ男にゎわからないんだろうなぁ。

子どものことをできない私に代わり、ばぁちゃんが全てやらなきゃいけない現状です。
抱っこにおんぶ、二人のお風呂🛀に二人のお世話…💧
本当に申し訳なく思える。

#一番の協力者#ばぁちゃん#どうか倒れないで‼#切開手術#激痛#2歳児 #男の子#0歳11ヶ月# 女の子#かぜ#機嫌悪い❗

『術後1日目レオ🐱君』
-
今回のレオの抜歯は大変な手術でした。
4時間掛かりました。
レオの場合、下の奥歯以外は、乳歯から永久歯に生え変わる際、口内の肉に覆われてしまい、成長せず肉内に留まったまま炎症を起こし続け、顎の骨を変形させ、骨まてにも達していました。
今回の手術で、原因を取り除く事が出来たので、抗生剤を飲みながら顎の骨の炎症がどれだけ治まってくれるかになります。
上の牙2本は、歯茎をちょっと触るだけでグジュグジュのトマトの様になっていて、レントゲンを見ながら、一欠片も残さない様、慎重に取り除いて下さいました。
病院に迎えに行って、術中の画像をPCで見させて貰いましたが、かなりの酷さに妹と2人驚きました。
猫ちゃんは中々口の中を見せてくれません。
そして見ただけでは分からない隠れた病気が有ります、
特に猫は、歯垢から歯石に変わるのがとっても早い様で、歯石になると自宅でのケアが出来ません。
歯磨きが難しい子は、定期的に歯石除去をしてもらうのをお勧めします。
歯石から歯周病、歯肉炎、酷くなると骨を溶かし、内蔵にも影響が出て来ます。
レオの様に、『下の歯が見ても触っても無い』猫ちゃんは気を付けて上げて、『痛い 出血している 顎が晴れている』など症状が出たら直ぐにレントゲン完備の動物病院へ連れていってあげて下さい🏥
検診で、早期に発見出来ればそれが1番いいと思います。
歯周病、歯肉炎は怖い病気です。
ワンちゃんも同じです。
『痛い 辛い』を未然に防いで上げる事が出来たら最良ですね🐱♥🐶
-
レオ😸はまだ鼻、口が腫れていて、ご飯も普段の10分の1位しか口に出来ません。
一番飲んで欲しい水を一番嫌がります。
親友に相談し、色々とアドバイスを貰いました!
明日は鯛の煮汁を飲みやすい温度まで冷まし、上げてみます!
今日よりも明日、明日よりも明後日。
頑張るレオ😸を、変化を見逃さない様サポートします!
皆様の応援、元気玉、レオにしっかり届いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも いつも ありがとうございます。
飼主① 飼主② レオ😸より

#抜歯#切開手術#歯肉炎#レオ君頑張りました#1日も早く元気になります#レオ#茶トラ#猫#頑張ってる皆に元気玉🔴🔴🔴🔴🔴#病気に何か負けんぞ#ゆーき君ありがとう#ハル兄ちゃんありがとう#ちこまるかーたんありがとう

整形話7!完結です。
.
手術後、友達に会って告白しても受け入れてくれる子が多かったので、なんだかんだ整形って自分が思っていたよりいろんな意味でアリだなと感じました。とは言っても私の場合はブスが見れる程度に変化しただけなんですけどね!!!外見も大事だけど、内面も大事だと痛感もしました!ほんといい経験です!
.
.
連載初めてで字も汚く、お見苦しいところも多々あったと思いますが読んでくれたみなさんありがとうございました。フォロワーさんが増えてびっくりしています。たくさんのいいね!も嬉しいです。本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
.
.

#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術 #手術 #ダウンタイム #完結 #ありがとうございました

整形話の5ですが、番外で当時の日記を紹介します。
何があった!?っていう気迫と熱量。どうしたんだろう。でもとりあえずダイエット成功してよかったね、私。変わりたかったんだね。ちゃんと内面ブスだという自覚もあって安心したわ笑!
今も変わらないけど、ちょっとはマシになったかもしれない!当時よりは!

#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術 #番外編 #日記 #ダイエット #意気込み #変わる #熱がすごい #張り切ってる #偉い

整形話の4話めです。

ここで言いたいのは、母は偉大です笑!否定するでもなく肯定するでもなく、最初は「しなくてよくない?」って言ってたんですが私の本気さが伝わって、「好きにしなー」って感じになりました。そんな母に感謝しています。私の場合、手術で入院することもなく、激しい運動しなければ普通に外出OKだったのでパンケーキ食べに行く約束したのですが、これがなかったらたぶん恐怖でやられてました!やっぱり顔にメス入れるって覚悟してても怖いですね。あの時の感触思い出すだけでもぞわっとします笑。でも先生がすごく慣れていて気さくな人で、かなり安心できました。失礼ながら「両目不揃いになったりしませんか?」と聞いたら「そしたらちゃんとやり直すよ~」って言われて、「じゃあいいか」って思った笑。今考えたら、1回でやってよと思うけど。

#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術 #パンケーキ #母 #手術 #手術日 #第三の目 #恐怖 #麻酔

整形話その3です。

やっぱり整形って聞くとネガティブイメージあると思うんですよね。最近は整形してる人も多いけど、〇〇は整形してるっていうレッテル貼られるというか。それで可愛くなれればいいけど、それでも可愛くなかったらどーすれば?とも思ったし、整形にハマるのも嫌だし、そもそも何十万、何百万かけるなんて無理ーー!!!って考えでした。でも私の場合、治療なんだっていうことが顔にメス入れてもいいじゃんって思う最大の理由でした。払える額だし。あ、もちろん普通に美容整形してる人いいと思います。キレイになりたいのはみんな一緒。お金をかけずに努力するのも、仕事努力してお金貯めて整形するのも自由だと思います。それぞれのキレイへのアプローチなのでは。

#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術

整形話その2です。

瞼が厚くて、目線下げると目がなくなるので寝てると勘違いされました。こっちは目を開けてるつもりでも、閉じてるように見られたり睨んでるように見られたりで、会社での印象があまり良くありませんでした。打開策として、資料見る時には手を動かしたり、起きてるよ!!っていうアクションしてました!
まあ、本当に寝てる時もありましたけど笑
きっと周りも「寝てるのか起きてるのかどっちだ…?!」と思ってたんじゃないかな笑 ※ごめんなさい、「順調」っていう字を間違えました!!恥ずかしい!!
#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術 #セクハラ上司 #セクハラ #眠くない #起きてる #目開けてます #見えてます

実は私、整形しています。
ただ、事情アリで普通の美容整形ではありません。そのことを何回かで書いていきます。

私は手術して本当によかったなと思っているのでもし私と同じような悩みを抱えていらっしゃる方がいたら後押ししたいです。それぞれ事情はあると思いますが、私の場合はこんな感じでした。 #手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #整形 #整形しました #目 #一重から二重 #アトピー #皮膚 #眼瞼下垂 #整形手術 #切開 #切開手術

ついに明日やー
なんかドキドキしてきたー!!
.
スッピンで来て!
お風呂も入ってから来て!って。
お嬢のお迎えの帰りに行くから
スッピン困るねんけどな…😱😱😱
コンタクトも聞くの忘れたけど
当然眼鏡よね(-⊡ω⊡)ゞクイッ
.
やぱ切った後はシャワーもあかんのかーҨ(´-ω-`)
痛いかなー
腫れるかなー
はぁーどきどき。
.
予約入れてから今日までも
ホクロはどんどん育ってって視界に入る入る。
.
願わくば
このホクロ取った傷跡で
パッチリ2重になりますよーに!!
どーかどーか。
パッチリ2重になりますよーに!!
大事なことなので二回言いましたw
.
.
#ホクロ除去
#皮膚科
#切開手術
#痛みには強い方
#二重になりたい

お久しぶりです。
前回のお返事を返せないまま、しかもインスタ放置プレイのまま更新して、
無礼の数々をお許しください(T_T)
現在は、乳腺炎の痛みはなくなったものの、切開部分に管をしていまして、
その部分の痛みと、そして腰痛でほぼ寝たきりです((T_T))
あんな拷問手術で、お腹の子は大丈夫なのかと心配でしたが、毎日元気イッパイ動いてくれてて、本当にごめんね。ありがとうの気持ちです♡♡
はーくんも、私のタダゴトではない状態に、とても心配してくれて、沢山我慢をしています。
子供達がとっても頑張ってくれてるので、母もシッカリしないとですね!!
とは言うものの、この雑すぎる絵を描き、更新するまでに、4日もかかった(°Д°)
右手、右腕が不自由で辛い(T^T)
早く回復したいです。。。 #育児日記 #育児絵日記 #はーくんの記録 #息子 #男の子ママ #3歳2ヶ月 #育児イラスト_コノビー #ママリ #ママリ絵日記 #子育てイラスト #妊婦 #妊娠6ヶ月 #乳腺炎 #妊娠中の乳腺炎 #切開手術 #腰痛妊婦

🚑
.
.
航空公園駅なんて初めて来たよ💦
飛行機✈️あったり並木通りがキレイだったりいい街なのかもしれないけど何せ遠い😑
.
右目の白目部分に出来たゼリー状のモノ👀
先日の診察で防衛医大から来てる先生に診てもらい
「取るなら手術しかないねー入院になると思うからとりあえず防衛医大に来てね」
と言われてしまったのでした😞
.
とにかく早く取りたかったのでまずは初診を受けないことにははじまらないと思い早起きして行って来ました。
.
大学病院は混むって覚悟はしてたけど、診察券作るだけで30分。
診察前の検査に呼ばれるまでに1時間。
この間診てもらってた先生に会えたのは受付から3時間後😑
.
診てもらってた結果、入院手術じゃなくても外来手術でいけそう!
ってことですぐにやってもらいました👍
.
ゼリー状のモノを切り取って血管の方まで切開したので縫合が必要で、縫合の時だけは長い糸が目の前を行ったり来たりするので少々ビビりました💦
でもそんなに痛くもなく15分くらいで無事に終了👏
.
今は異物感が半端なく、念のためガーゼで覆われているので視界も悪いけど、夜には外していいって言われたからそれまで我慢🤣
.
ガーゼ外したらものすごい充血してるから驚かないようにとも言われたんだ💦
聞くの忘れたけど、今日って運動したり長湯してもいいのかな🤔
.
とりあえず入院にならず一安心😃
さて、会社に行かねば🚞
.
#リンパ管腫 #結膜嚢腫 #結膜嚢胞 #切開手術 #痛くはない #異物感半端ない #防衛医大 #遠すぎ

暇すぎて凪咲の撮影!デジカメしかないから、上手くぼかしたり出来ず(;_;)花のやつ、なんかお葬式感が拭えない。でもどの写真もかわいいなー♡これが親ばかってやつか。
ほんと毎日痛みと不安との戦いだけど凪咲のために治療頑張ろって思う!傷の痛みも炎症も早く治まるように、前向きな生活をしよう(^o^)
.
#乳腺炎治療中 #切開手術 #また発熱 #早く治れ #親ばか部 #女の子ベビー #服は頂きもの #可愛い我が子

ボアソルチのお写真拝借🙏

白い靴下にテリヤキバーガーのタレついた日🍔♥ それより、
3月にみてもらった親不知、
何年後かに手術っていわれてたのにもはやもう痛い。
今すぐ切開してほしい。

おーすけどうしよ😱

こういうとき困るよね~
うちの親に似てるおじいおばあほしい笑

#犬と子供#かわいい#犬の写真#とってたら#さりげなく入り込む#おうすけ#ありすさん#ナイスショット#親不知#切開手術#うまい先生#紹介して下さい#浦添総合病院#大丈夫かな#怖い#ヤブ医者怖い

Most Popular Instagram Hashtags