[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切迫流産

7747 posts

TOP POSTS

🏥
.
胎動かんじるようになった👶❤❤
ぽこんっぽこんって💕愛しい💕
.
破水しなくなってきたし✨
.
これ上手くいってるんじゃない!?
このままいけるんじゃない!?
って思ってる😜✨
診察もしょっちゅうは無いけど
赤ちゃん元気なのがうちには伝わる❤
性別気になるな💕
.
今日は久々に然くんと2ショット❤
素っぴんだし肌荒れしてるし眉毛も無駄毛もほったらかしじゃけどもう気にしないっ✌
.
最近すっごい食欲わく!
岩国病院のご飯美味しくて味付けのバリエーション幅広い👏✨✨
こんなご飯はどこのだれが作っとるん??
感心👏✨✨
でも、1日中寝とる人が、こんなに食べてもいいの?😂(笑)
.
#岩国病院#破水#妊娠5ヶ月#切迫流産#だいじょうぶだいじょうぶっ✌

写真とは全く関係ないですが…

昨日の晩急に出血し、病院へ。
#絨毛膜下血腫 #切迫流産 と診断され、入院を勧められましたが、とりあえず自宅で絶対安静中です…
赤ちゃんが元気にしてるので私も一安心してますが、
まさかこんなことが自分の身に起こるとは…
自分は大丈夫、となぜか根拠もなく思ってるんやなー普段。

きっと大丈夫、と思いながらも、
無理せず油断せずゆっくりさせてもらおうと思います。
週末の台湾ももちろん中止で残念だけど、無理するなという、赤ちゃんからのメッセージだと受け止めます。
#妊婦 #妊娠3ヶ月 #絶対安静

切迫流産、自宅療養、診断書を職場に提出してきました
1度目の妊娠は問題なし、2度目は流産、そして3度目は切迫流産

まだ2日目ですが普通に動けない仕事できないに飽きてます

#妊娠#切迫流産#切迫流産で安静中

前開きのベスト🎽
あと ボタンを付けるだけ🎶
ちょっと 新生児には大きいけど…
これから寒く❄なるし
直ぐに 赤ちゃん👶大きくなるから
まっ❗良いかなぁ😁
.
#入院生活飽きた
#切迫流産
#切迫早産
#高齢出産
#編み物

シロッカー手術当日!
が、しかし、夜中トイレ行ったらすこーし血が混じっている。しかも赤。
ショック!ここまで来たのに!!😭


朝看護師さんに伝えると、昨日の内診の刺激かな、と。私もそう信じたい!だってしばらくなかったし、ずっと安静にしてるし、張りもない。
けど、どんなけ繊細なんだよーーっ!!


予定通り手術はすると思う、とは言ってくれたけど、朝一のシャワーは中止😭でも洗髪はしてもらえるらしい!美容院みたいに!ありがたい。


昨日の診察で赤ちゃんは順調。だけど前置胎盤。しかも子宮口を完全に覆っている全前置胎盤!週数とともにだんだん上がるみたいだけど、すぐ出血するんやろな。。


今朝から絶食絶飲。お腹すくな〜。


#切迫流産で入院中 #切迫流産 #シロッカー手術
#前置胎盤
#妊娠13週 #13w6d

結果から言いますと。。。切迫流産で自宅安静になりました🙍💨長文になります。お付き合い下さい。
前回5w5dの出血後、次の日は仕事休んでなるべく自宅で安静にしてました。その後出血はなく茶おりのみで経過。7月20日6w0d👶朝茶おり少量あり。腹痛もなく仕事に出勤する💨まわりのみんなが気にしてくれて身体に負担のない業務をしてた。11時頃、患者さんの採血をしてたら生暖かいものが流れでる感じ。。。あっ絶対出血した😨と思いトイレに行くと真っ赤な鮮血がナプキンにべったり付いてて、そのあとも血が流れてくる。すぐに病院に連絡すると「診察するのですぐ来て下さい」と言われた。旦那が仕事早退してすぐに迎えに来てくれて病院に向かう。生暖かいものが流れ出る感じがまだある。涙出るし、手が震えるし、泣きすぎて息するのが精一杯になった。病院に着き、待合室でも号泣😭内診に呼ばれる。内診台に座るとドロッとしたものと血がポタポタ流れた。泣きながらエコーを見る。赤ちゃん👶は子宮内に居てくれたけど、その周りは出血していて黒くなってる。赤ちゃんの心拍数103。。。2日前の心拍数106。診察室に案内され旦那と先生の話を聞く😓先生「子宮内から出血しています。出血と共に赤ちゃんが流れちゃう場合もある。赤ちゃんの心拍数が2日前から変わってないからもしかしたら、そのまま成長が止まってしまう可能性もある。いずれにしてもこの時期の流産は赤ちゃん側に問題があるから染色体異常かもしれないし。出血は赤ちゃん👶を老廃物として身体から出そうとする生理反応かもしれない。今の段階では赤ちゃんがこのまま育つかもしれないし、ダメになってしまうかもしれかいし、5分5分です。診断書書くから仕事は休んで自宅で過ごしてね」。。。出血のため膣坐薬中止。出血が落ち着くまでプロゲステロン💉を連日することになる。その日は家で死んでました。
6w1d 出血はないけど茶おり少量あり。プロゲステロン💉
本日、7月22日6w2d👶再診。エコーで診ると子宮内の出血改善あり。赤ちゃん👶2.2mm→3.9mm、心拍117回/分💓先生から「良いでしょう😊赤ちゃんも大きくなってるし、心拍も増えてきてるしね。出血も落ち着いてるから、また明日から膣坐薬再開してね」と言われました😭✨私が内診してる時に隣の診察室でリアルタイムでエコーを見ていた旦那が涙ぐんでた😢✨旦那も本当に心配してくれていて安心したんだと思う💟自宅安静になってから家事を全部やってくれてる旦那。本当に本当に感謝しかない💕次回の受診日は一週間後💡仕事もお休みもらったし、ゆっくり安静にして過ごします😌
#6w2d #切迫流産#出血 #茶おり#プロゲステロン#旦那の優しさに感謝 #顕微受精#胚盤胞移植後

#二人目妊娠記録

頭が「上の子」ばかりになっていた私。
この言葉でやっと「下の子」に目が向きました。
命がかかってる事なんだと。

その命は誰のお腹にいるの?
誰でも守れるものなの?

全部私にしか出来ない事。

後回しにしてごめんね。

それでもやっぱりしばらくは娘の事が気になりましたが、
今の私の役目はお腹の子を産める週数まで持っていく事、と切り替えていけるようになりました。

#らくがき #絵日記 #育児絵日記 #子育て#子育て日記 #妊娠 #妊娠記録 #妊娠中期 #出産 #出産記録 #赤ちゃん #マタニティ #思い出 #切迫 #切迫流産 #切迫早産 #子宮頚管 #入院
もっと心にドーンとくる言葉だったのに
私の表現力不足で上手く伝わらない(^o^;)悔しいなぁ〜

まさか自分が天使ママになるなんて。

あと2日で安定期となる妊娠5ヶ月目を迎えるはずだった昨日のこと。

日中の検診では問題無しだったのに、夜から突然始まった早過ぎる陣痛は病院に着く頃には5分おきになってしまい、経管は既に0.5cm。
先生が「このまま産まれる可能性が高いけど産まれてもこの大きさだと現代の医学ではもうどうにもできません。」と悲しそうに言いました。
陣痛はどんどん進み、間隔がゼロになった瞬間破水し、早過ぎる出産となりました。お腹の中では元気だった赤ちゃんもまだ外界で生きられる力は無く死産となりました。

産声を上げず目をつぶって出て来た赤ちゃんはとても小さいけど身体も顔もしっかりできていて可愛くて、対面したときは夫婦で涙が止まりませんでした。

#天使ママ
突然の
#切迫流産
からの
#死産

沢山のタグ付けがあったので、私も付けることにしました。同じく流産や死産を経験された方、メッセージやコメント頂けると嬉しいです。

MOST RECENT

皆さんの優しい言葉や励ましに、元気付けられました。ありがとうございます💓
igやってて良かったなと思います😊
_
2017.10.24
あれから出血はほぼ止まり、今日改めて先生に診察してもらいました。
子宮内の血の塊はほとんど見えなくなっていて、赤ちゃんの心臓も動いてました。
二日前も心臓が動いているのは確認出来たけどすごく小さかった赤ちゃん。
たった2日で胎芽らしきものがエコーでも確認出来るくらいに、成長していてくれました。
まだまだ小さくてとっても分かりづらいけど、私にはちゃんと分かったよ☺️
先生曰く、
卵黄嚢の左横に見えるのが赤ちゃん。
ダイヤとリングで婚約指輪みたいだねえ😁
と仰ってくださいました。
その素敵なお言葉に、またまた勇気付けられました。
まだまだ退院は出来ないそうですが、一生懸命生きようしてくれている赤ちゃんのために、ひたすらゴロゴロ安静にします!!💪🏻✨ ただこの先も何が起こるかはわからないので、
冷静に、そして検索するのもやめて、今はひたすらポジティブに楽しく入院生活を送ろうと思います✌🏻
_
つわりのせいかあんまりご飯も食べれてないけど、食べれる分だけ頑張って食べよう。
頑張ろう💪🏻
_
#妊娠#妊娠初期#6週#妊娠2ヶ月#初マタ#初マタさんと繋がりたい#胎嚢確認#心拍確認#つわり#6月生まれ#赤ちゃんを信じる#トツキトオカ#出血#切迫流産

.
心拍が確認できてからの1週間は幸せで幸せで😌💐
.
次の検診もあの可愛い音が聞けるー❤️
どの位大きくなってるかなー❤️
男の子かなー女の子かなー👶💕
.
赤ちゃんのことを主人と考えたり話すことは、もちろん幸せな未来だけで…😌
願ったことは、そのまま現実になると信じてました。
.
妊娠発覚時からずっと続いている臭い悪阻と体の怠さは、赤ちゃんが元気な印なんだと、お腹を触って気持ちを落ち着かせてました😌
.
しかし、心拍を確認した数日後、悪阻がピッタリ止まりました。
.
体の怠さもなくなり、頭の中がスッキリ晴れた気分でした✨
.
突然の体の快調さに、あれー、急にどうして?!と内心少しドキドキ💦
.
悪阻がなくなったことを不安に感じないように、マイナスに考えないようにすることで、食欲が増したことを喜んでました。
.
.
.
その2日後の検診で、心拍は止まっていました。
.
.
#妊娠#妊娠初期#流産#切迫流産#初期流産#心拍確認#心拍確認後の流産

#アカチャンホンポ
この前、腹帯と腹巻きを買いに行って、登録してきました✨旦那さんも登録したので、写真の2倍!
こんなにサンプルもらえて、本当ありがたいですね💕
*
#戌の日 に安産祈願行こうと思ってたけど、#切迫流産 のため延期😢安産祈願のために腹帯買いに行ったのに!!落ち着いたらゆっくり行こう。。
*
今日から#妊娠19週 😳ほんとあっという間に月日が経っちゃう😳😳
仕事も妊婦も今だけ!今を大切に、いろいろ考えながら過ごしたいと思います✨
*
*
#妊娠5ヶ月 #初マタ #プレママ #マタニティライフ #初マタさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい

😳
抱き枕
今更だけど、、
抱き枕!さいこう!!
抱き枕兼授乳クッションやけど、
なぜ早く買わなかった!!!と
実感😩😩😩
もともと普段から抱き枕使う派じゃなかったけど、この感じ、、やばす🙌笑
昔たまーに、旦那さんが、
私の太くて柔らかくてツルツル←
の足にしがみついて昼寝してたけど
こーゆー気持ちなのね、、と納得!🤔
だけど!
この抱き枕ー!!!!
生地が、毛玉できる生地でした😬
授乳時に、可愛く写真!なんて
撮ってられないかも!?笑
えらいねんきが入ってる授乳クッションだなぁーってなるなぁ🤣笑
中身もカバーも洗えるし、これに決めたけど、、カバーの替え買おうかな🙄笑
#抱き枕
#授乳クッション

2017.10.23
.
相変わらず安静の日々…😂
おかげさまで、胎動感じてます👶
ブルブルしてるw
思い出旅行いきたいわー😭✈️
少し動いただけで出血するような体で
行けるわけないだろう😭w
みーくんごめんなぁ……
どこも連れてってあげれなくて。
抱っこもしてあげれなくて。
でも、構ってあげられる時間が
家事してる時よりもたくさん増えた😊
変わらず怒るけどねw
.
26日から、また名古屋の実家に
戻ります〜🙏
階段がダメ説があるけど
そんなこと言っとれん状態ですので
なんとかするしかないやろ。
地元の皆様❤️遊びに来てね❤️
.
鼻垂れ坊主の踏ん張りstyle
ばぁばが買ってくれたマグネット
.
#1歳 #1歳8ヶ月 #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #2人目妊娠中 #妊娠5ヶ月 #マタニティ #切迫流産 #安静の生活 #申し訳ない気持ちと #感謝の気持ちが #いっぱいです

🏥
.
胎動かんじるようになった👶❤❤
ぽこんっぽこんって💕愛しい💕
.
破水しなくなってきたし✨
.
これ上手くいってるんじゃない!?
このままいけるんじゃない!?
って思ってる😜✨
診察もしょっちゅうは無いけど
赤ちゃん元気なのがうちには伝わる❤
性別気になるな💕
.
今日は久々に然くんと2ショット❤
素っぴんだし肌荒れしてるし眉毛も無駄毛もほったらかしじゃけどもう気にしないっ✌
.
最近すっごい食欲わく!
岩国病院のご飯美味しくて味付けのバリエーション幅広い👏✨✨
こんなご飯はどこのだれが作っとるん??
感心👏✨✨
でも、1日中寝とる人が、こんなに食べてもいいの?😂(笑)
.
#岩国病院#破水#妊娠5ヶ月#切迫流産#だいじょうぶだいじょうぶっ✌

🙌
お久しぶりの投稿です。
そんな私もついに33wを越え
34wに向かって歩います!!!
只今、子宮頸管長
なんと7ミリ。
子宮口も、1センチ開いているそうです。
。。。
ん?一体どーゆー状態??
って焦りましたが、先生いわく
縫う手術してよかっなぁ、、と。
縫わなければ、とっくに産まれている。
らしいです。
この言葉に正直動揺してしまい、
部屋に戻ってメンタル崩壊しかけた。

『手術してよかった』ではなく
私は自分のチカラで赤ちゃんを守ってあげることすらできないのか?
という想いが湧いてくる。
なんだか悲しくて悲しくて悲しくて。
だけど手術して守ってあげれてるんだし!と、上がったり下がったり🙌笑
ほんとにこれぞメンタル崩壊でした。

だけどそんな時に、いつものように旦那さんとのアプリの日記に励まされ
夜中に読んで号泣😭
頑張ろうって思えた。
不安になってメンタル崩壊とかなったりしてきたけど、ここまできた。
前の投稿では目標28wて言ってる。
28wを越えた時、次の目標は30wだった。
そして32w✊️
今は34wが目標です。

こーやって進んできた。
7ミリでも、ここまできました。

頸管が短くてもここまでこれる事もある💪
怖くて携帯で調べてまくって、
同じ状態の人いないかな!?なんて
思って見つけたら、怖い内容ばっかで
安心できず逆効果で😫😫
まさしく病気検索携帯あるある?笑


絶対大丈夫です!なんて安易に言えないけど、
7ミリで、ギリギリ糸がかかってるだけ。
と言われ27wから34w目前の妊婦が
ここにいます!!
良い情報だけ受け入れて、前向きに
一緒に切迫早産マタニティライフ頑張りましょうーー👊👊👊✨✨✨

今妊娠4ヶ月なったばっか。
先週頸管が短いから入院かなと言われ
ドキドキで受診、2.7から4cm。
入院なし、一安心。
でも切迫早産を経験してるため、
縛る手術は免れないので来月手術入院。
今日は自宅安静1日目。
妹はいつも通りママ代理を務めてくれて
家事やいっくんのお世話してくれる。
パパは慣れないママ業をしなくてはいけない。手始めに茶碗洗いと夜ご飯作りしてくれた。お風呂はママ代理。明日は保育園の送り迎えがある。毎日できるだろうか、心配。入院したらもっと心配、今のうちにパパを鍛えなければ。
#パパ業#ママ業#切迫流産#切迫早産 #手術

毎日ばあばがぴーちゃん連れて面会にきてくれます🙇 今日はベッドのリモコンを使って電話ごっこしてた😄 お母さんはお腹が痛いから病院にいるってぴーちゃんなりに理解しているらしい🐥
お腹の双子も元気👶👶
私の安静度はちょっとレベルアップしてて、トイレ歩行は🆗だけど(病室にある)、病室からは歩いて出られなくなってしまいました...
#双子妊婦#双子妊娠中#ddツイン#切迫流産#切迫流産で入院中 #21w3d#おとこのこ#おとこのこママ

#25w3d
朝:パン ジョア 野菜炒め キウイ ラブレ
おやつ:ベジップス
昼:ご飯 蟹玉 豚チリソース じゃこピーマン
おやつ:ポテトチップス 飲むヨーグルト
夜:ご飯 焼塩鯖 鶏肉の味噌煮 胡瓜の酢の物 カルシウムウエハース

体重:-0.1(前日比:+0.1)
血圧(座位):89/41
体温:36.8
心拍:151/153(朝)

《これまでの経過》
19w4d:FLP( #胎児鏡下胎盤吻合血管レーザー凝固術 )オペ.MFICUへ転床.
20w0d:羊膜剥離確認.貧血児血流改善兆候.
20w4d:一般病床に転床. 多血児血流改善兆候.
21w4d:退院.1つ前の病院へ転院.
23w4d:selectiveIUGRによる入院指示.
24w0d:管理入院スタート.
24w1d:MFICUへ転床.
24w3d:NSTスタート.
24w4d:貧血.鉄剤(シロップ)スタート.

入院11日目.MFICU10日目.28w0d(第1目標)までD-18‼️ 25w折り返しまで来ました💕

昨日は,超大型台風のせいか❓お腹張り易くて痛いし胎動少ないしおりもの多いし…😵ドキドキしました💦
が,今日のエコーでも大きな変化は無いとのことで,チビ子が動いてる姿も見れてホッとしてます😙💨
今日は主治医がオペ入ってるから,初対面のド新人(ぽい先生)と1番エコー上手い(と私が勝手に思ってる)先生のペアで,実習台になって来ました❗️
大学病院だし,安定してるFLP受けたMDのエコーなんて良い材料だよね〜😅マジお腹冷え冷え💦💦
まぁでも大きな変化は無さそうということなので,無事に25w後半を迎えられそうだ❤️ 1日のルーティンをある程度きめているので,そんなに退屈もしないんだけど,ベビのこと以外何も考えてないこんな生活で,退院してからの暮らしが大丈夫なのか…時々心配になります(主に体力と金銭面で) ✳️
#twinstagram #MD双胎 #MDツイン #twins #双子 #7ヶ月 #25w #双角子宮 #切迫流産 #TTTS #selectiveIUGR #FGR #TAPS #管理入院 #FLP #硬膜外麻酔 #羊膜剥離 #MFICU #仰臥位低血圧症候群 #羊水過少 #横位 #NST #貧血

36w 臨月
おめでとう🎊
やっと10ヵ月に入りました😂💕
そして、退院出来ました😢🙏🏻💕
_
メッセージやコメントで励ましの言葉をくれた方本当にありがとうございました😭!! 今日の健診ではokをもらい
ベビーちゃんも2300gまで
育っていました🤣💕
来週から週1健診になり
自宅安静も解除され、
歩いてくださいね!との事!!
これから毎日散歩に行こうと思います(`・д・´)
_

そして、
3月10日に妊娠発覚して
仕事のストレスで、
切迫流産と診断され、
自宅安静からの、
切迫早産と告げられ、入院。
今日まで、本当に
色々あったけど
お腹の中に居てくれて本当に
ありがとう。
思い出すだけで泣けてくる。😞
あとすこし、一緒に
頑張ろうね
ママも頑張るから!
元気にうまれてきてね!👶🍼💕 #36w #臨月妊婦 #臨月突入
#臨月 #おめでとう
#頑張って くれて #ありがとう
#妊娠10ヶ月 #やっとだね
#切迫流産 #自宅安静
#自宅安静中 #切迫早産
#入院 #入院生活 #退院
#入院中 #寂しかった
#子宮頸管短い #男の子ママ
#男の子ベビー #11月予定日
#前駆陣痛 ##東海プレママ
#ベビ #あとすこし #頑張ろうね
#しばらく #実家 #お世話になります

#18w6d
土曜日から何となくお腹が痛くて。
でも出血してないし…我慢できない感じでもないし…とか考えてたら、旦那さんにとりあえず病院行ってこいと言われて行ってきました😭
*
まさかの#切迫流産 💦💦💦
薬飲んで安静にしててね、と可愛い女医さんに言われました😭
*
母の不安をよそに赤ちゃんは元気にモゾモゾ動いてます🐥この子を産んであげたい、、、
なにもせずにひたすら安静にしてようと思います。
安静って、何すればいいのでしょうか…??
*
*
#妊娠5ヶ月 #妊娠18週 #初マタ #プレママ #初マタさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい

投稿するたびにお久しぶりです🙄
今日の札幌は雪~❄️⛄️
寒い🌁⛄️🌁
子ども達のジャンプスーツと長靴買いに行かなきゃ😧

リョータ✨ミシェル💕赤ちゃんおめでとう👶👪💕
お目目は青いのかな?髪は金髪なのかな?😍ミシェルにたくさん似てほしいな😍笑
すくすく大きくなぁ~れ❤️❤️❤️
メンバーも嬉しくて仕方ないだろうな🙂💕 さて私事ですが、実は三人目を授かりました😮👶❤️
三人目にして、酷い悪阻と切迫流産になり入院、、退院後も自宅安静と辛い妊婦生活ですが、もうすぐ5ヶ月になりやっと安定してきました✨
赤ちゃんは元気いっぱいですくすく成長しています🙂💕
4月12日予定日だから、3月中に出産出来たらリョータの赤ちゃんと同級生になる🤣
パパと息子と娘も赤ちゃんの誕生心待ちにしてます❤️
赤ちゃんの成長もここに記録していけたらいいな😙👶 しばしライブはお預けになるけど、みんなのレポ見ながらウキウキする予定😀
とりあえず、渚園とambitionsjapantourのDVD早く出してよ?🙄 #oneokrock#ワンオク#taka#toru#ryota#tomoya
#札幌#雪
#マタニティ
#妊娠
#切迫流産
#自宅安静
#H30年4月予定日

*
7w0d
*
実家では楽に過ごせたのに家に帰った途端つわり再来(´-﹏-`;)
精神的なもんも大きいんかなー?
*
昨日は息子がハッピーセットが欲しいって言うからお昼はマクドへ…
つわり酷くてもマクドのポテトは食べれた🍟!とかよく聞くからハッピーセットのポテト分けてもらったらおいしかったけど後からムカムカが酷くなってわたしはポテトはあかん感じ ⍨⃝ *
すっぱい系のグミをバッグに入れていつでも食べれるように…☆
シゲキックスのレモン味探すけどないないない…( ˣ_ˣ )
*
夜はお母さんからもらったお蕎麦をおいしくいただいたけど寝る前に全リバース(˚ଳ˚)
でも今回のつわりで初めて納得のいく嘔吐ができてめっちゃスッキリ!笑
吐けんのが一番しんどいよー( ᵕ ᵕ̩̩ )
*
朝起きたらおりものシートにまたうっすら出血…
安定するまで続くんかなー
はよ12wの壁を越えたい…
#2人目妊娠中 #2人目妊娠#7w0d #つわり#切迫流産 #自宅安静#マタニティ

14日に胎のう確認し、安心してたのに16日仕事場で鮮血出血😭娘の時にも出血してたものの心拍確認後やったし、今回は本当にやばいかも…と思いながら病院へ直行。赤ちゃんは大丈夫やけど、どこから出血してるか分からないとの事で1週間自宅安静😱実家にお世話になり、1日の大半をベッドで過ごし…21日に再度病院へ。心拍確認もでき、赤ちゃんも1週間で大きく成長してくれて感動😢出血も治まったし、今日から仕事復帰!のはずが昨日夜またもや出血😭鮮血ではないものの生理最終日ぐらいの褐色出血。もーどうしよう。仕事場には申し訳ない気持ちでいっぱいやし、でも赤ちゃんが一番大事やし、いつまで出血続くんやろか…て先が見えない不安ばっかり。とりあえず朝一で受診してきます😢赤ちゃん無事にお腹にいてくれてますように🙏💦
#二人目妊娠#切迫流産#安静解除からの出血

Most Popular Instagram Hashtags