#切腹ピストルズ

6109 posts

TOP POSTS

本日、栃木は西方町、天下御免のどんど焼に遊びに来ました。隊長、久坂、大口、志むら #切腹ピストルズ #栃木 #西方 #どんど焼

三澤さんも来てくれました!
ありがとうございました~!
#橋の下世界音楽祭2017
#切腹ピストルズ
#munchiefoods #マンチーフーズ

天誅履物店が最後のお仕事をされるということでお任せオーダーをお願いしました♪
デザインで悩んでいたやっさん、クエンティン、なまはげを全部入りしてくれました〜

太一さん、ありがとうございます🙏

#天誅履物店 #切腹ピストルズ #スリッポン

明日は小岩でライブです❣️
15:00スタート❣️
.
#意図せずペアルック
#切腹ピストルズ

いっせーのーせっ♬
また来年も行けるよに1年頑張ろ〜(●'ᴗ'σ)σணღ*
#橋の下音楽祭 #橋の下世界音楽祭2017 #切腹ピストルズ

MOST RECENT

22日は松代の花火にお呼ばれされていて行く予定😉❗
チョコッとおつまみをと思い妻有ポークとチーズの燻製を作りました😋
スモークチーズは切腹ピストルズの丸一を入れてみちゃいました😅
#松代 #花火 #妻有ポーク #スモークチーズ #切腹ピストルズ #丸一

本日、荻原氏の手で江戸の地より届けられた西洋肌着。
お披露目の日はいつが良いやら。。。
.
#西洋肌着 #切腹ピストルズ #日本狼

明日は小岩でライブです❣️
15:00スタート❣️
.
#意図せずペアルック
#切腹ピストルズ

8月8日(火)
Goofy出店します🌿🌿
かなり面白そうです。
50名限定だそうですので、お早めの予約をおすすめします!
*
「根っこは何処へゆく」
2017年8月8日(火)
開場)19:30 開演)20:00
会場:菫舎(長崎市田中町907)
http://sumiresha.wixsite.com/jokokai
入場無料(投げ銭)
先着50名まで
メールにて予約受付中
jokokai.zz@gmail.com
*
*
*
#根っこは何処へゆく
#野中克哉
#切腹ピストルズ
#skateboard
#goofy_nagasaki
#nagasaki

西洋肌着が届いたのですけれどやり方が粋で惚れました故、こちらこそ今後ともよろしくお頼申します#切腹ピストルズ #西洋肌着 #スマートショップ

Shred さんで書籍もお取り扱いして頂くことになりました!😭✨
嬉しいす…😭
*
*

#futureisprimitive #切腹ピストルズ #野中克哉 #skateboard #japaneseroots #スケーター#japanesetraditional #尺八 #虚無僧 #komuso #shakuhachi #movie #映画 #新潟 #本 #スケボー
#gomiyagi #chopper #skateboarding #captaincapj #silasbaxterneal #北川フラム #Repost @shred_osaka (@get_repost)
・・・
" 根っこは何処へゆく 「尺八とスケボーから問い直す 近代化と現代 "
SHREDでDVDの試写会を開催し、多くのスケーターが考えさせられた作品が書籍となり発売📚
読みやすく分かりやすい教科書みたいな感覚です。
尺八もスケートもしていない人にも分かりやすく、是非読んで頂きたい内容です。
SHRED
WEB SHOP🔻
www.shredosaka.com
#shredosaka
#根っこは何処へゆく

橋の下に行けなかったけど、りたろうさんがゲットしてきてくれたー!

感謝!

#やかまし #切腹ぴすとるず #切腹ピストルズ #江戸一番隊 #手拭い

密林からやっと届きました。遅い!#根っこは何処へゆく #切腹ピストルズ #読書

傘と太鼓の黄金比。的な。
美しい並びの太鼓三人衆。

#佐渡島 #切腹ピストルズ

三宅洋平の選挙フェスの一票一揆を見てかっこよくてびっくりした切腹ピストルズ
…がハタチくらいの時に大大大好きだった「狂乱」のメンバーだったと知ってから、
ずっと見たかった切腹LIVEをやっと見られて夫婦で大興奮だった土曜日
ハタチくらいのライブハウスでの思い出も蘇って、涙が出そうだった
めちゃくちゃ楽しかったし、かっこよかった!!!
久しぶりに昔のテープ色々引っ張り出して聞こう
写真は、LIVEで燃え尽きた渋谷ぎらいなおじさんの背中
#極東最前線 #easternyouth #切腹ピストルズ #くそ渋谷 #live #粋な #todrunktofuck #自棄節 #誘ってくれてありがとう # #狂乱 #眼球クラブ #カメエキ #カメレオンエキス #白痴 #高円寺 #20000V #我が青春 #punk #パンク

春ちゃん、故郷に錦を飾る。

#佐渡島 #切腹ピストルズ

三宅洋平の選挙フェスの一票一揆を見てかっこよくてびっくりした切腹ピストルズ
…がハタチくらいの時に大大大好きだった「狂乱」のメンバーだったと知ってから、
ずっと見たかった切腹LIVEをやっと見られて夫婦で大興奮だった土曜日
ハタチくらいのライブハウスでの思い出も蘇って、涙が出そうだった
めちゃくちゃ楽しかったし、かっこよかった!!!
久しぶりに昔のテープ色々引っ張り出して聞こう
#極東最前線 #easternyouth #切腹ピストルズ #くそ渋谷 #live #粋な #todrunktofuck #自棄節 #誘ってくれてありがとう #狂乱 #眼球クラブ #カメエキ #カメレオンエキス #白痴 #高円寺 #20000V #我が青春 #punk #パンク

Most Popular Instagram Hashtags