#切手シール

666 posts

TOP POSTS

昨日切手購入しましたー'٩꒰。•◡•。꒱۶'

リラックマも可愛いから欲しい😻💖 #文通大好き #文通相手募集中 #切手シール #今日は実家帰る #何にもしたくない

フッフッフッ、ついにこれを使う時が来たか、、、。 可愛いからと使うあてもなく買ってあった切手シールです💗

DM発送作業中🎶🎶 #コミチの石 #切手シール #切手 #和柄 #可愛い

実家にこんなのあった!! 切手シールのわんこシリーズ❣️
しっかりキャバちゃんおる❣️
親もキャバちゃんに毒されてるな😏ニヒヒ

#キャバリア #切手シール#わんこシリーズ#しっかりキャバリア載ってる❣️

リラックマ🐻の切手シール❤
めっちゃ可愛くて購入✨
もったいなくて使えない(笑)

#切手シール
#リラックマ
#82円切手
#62円切手
#かわいい

何年かぶりに、郵便局でまとめて切手買ったら切手がシール化してた。
これは正常な進化だと思う。
#郵便局 #切手 #切手シート #切手シール

20170606
切手シール、鎌倉のとお花のです。
毎回会社で頼んで郵便の御姉様セレクションで届けてくれます。毎回楽しみ🙋鎌倉、何年行ってないだろう……行きたいな🎵
#切手シール #鎌倉

郵便局に切手を買いに行ったら可愛い切手があったので思わずゲット😊

#切手 #切手シール #可愛い切手 #動物ものに弱い

可愛い切手買った。
いつもでも可愛い80円切手を探してる。
シールタイプってとこが大事なんです。

#切手 #切手シール

帰宅したら注文してた切手と妹に頼んでた葉書が届いてた♡
リラックマ可愛すぎる(*´꒳`*)
..
試験も今日で無事終わったので、今晩は少しばかりゆっくり眠れそう。
仮眠とったらまた課題やらねばね😴💤💭
おやすみなさい🌙
#リラックマ #グリーティング #1日限定 #記念切手 #切手 #切手シール
#前期試験 #終了 #お布団 #最高 #おやすみなさい

MOST RECENT


今日はお仕事お休み頂きまして、、🙏🏻
郵便局行けました!
欲しかったリラックマ切手💗
ちゃんと使う方ととっておく方と
購入しました🤗💗
かぅわぁいいぃぃぃ!!!!!!
.
#リラックマ #Rilakkuma #リラックマ切手 #切手シール #シール便利

帰宅したら注文してた切手と妹に頼んでた葉書が届いてた♡
リラックマ可愛すぎる(*´꒳`*)
..
試験も今日で無事終わったので、今晩は少しばかりゆっくり眠れそう。
仮眠とったらまた課題やらねばね😴💤💭
おやすみなさい🌙
#リラックマ #グリーティング #1日限定 #記念切手 #切手 #切手シール
#前期試験 #終了 #お布団 #最高 #おやすみなさい

昼休み ちょっと郵便局行ってきた🙌 とりあえず 保管用にと 二枚ずつ購入した💕
可愛い☺💕 #切手 #切手シート #切手シール #郵便局 #リラックマ #リラックマ切手

かわいい❤

ルミママが使ってた切手シール。
思わずパチリパチリ✨

#切手#切手シール

リラックマ
コレクションでなく使う用に買ってるので82円のほうだけにした😊
#リラックマ#切手#切手シール#郵便局#今日発売#グリーティング切手#切手シート

*
#本日発売
朝一で #郵便局 寄ったら、まだ売り場に出てなかったみたいで、奥から束で出てきました。笑
郵便局の研修生さん、焦らせてごめんなさい(^^;;
#記念押印 も気になってたけど、もらいに行くのやめました。
#82円切手 #62円切手 #切手シール
もったいなくて使えない~😹
というより、 #手紙 を送る機会がない。
これで #懸賞 でもするかな~! #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ

昨日切手購入しましたー'٩꒰。•◡•。꒱۶'

リラックマも可愛いから欲しい😻💖 #文通大好き #文通相手募集中 #切手シール #今日は実家帰る #何にもしたくない

リラックマ🐻の切手シール❤
めっちゃ可愛くて購入✨
もったいなくて使えない(笑)

#切手シール
#リラックマ
#82円切手
#62円切手
#かわいい

最近の切手シートは可愛すぎ✨
リラックマ🐻
可愛いよぉ😍💕
*
#切手#切手シート#切手シール#post#郵便局#収集#コレクター#リラックマ#コリラックマ#可愛い#
cute#7月26日発売

リラックマの切手を朝イチでゲット😍
もちろん記念押印も😆
新潟は手押しの一種類のみでした😭
二種類あるとこ羨ましい~

82円はシンプルなデザイン、62円は色々なテーマのデザインでした☺
オタクらしく保存用と使う用買いました😉

記念押印は今日だけ一部の郵便局でやってます☺

個人的に右下の色見本がリラックマの形でブラック、シアン、マゼンダ、イエローの印刷色4色の他にリラックマとコリラックマの色が印刷されているのがツボでした☺
豪華6色オフセット印刷😆

#切手シール #シール切手 #グリーティング切手 #記念押印 #記念切手 #リラックマ切手 #リラックマ押印 #切手 #切手シート #stamp #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #チャイロイコグマ #押印 #消印 #ハト印 #絵付きハト印 #郵便局 #新潟中央郵便局 #郵便

DM複数枚ご希望の方への発送が完了しました💗

封筒に先ほどの可愛い切手を貼って意気揚々と郵便局に持って行ったら、、、重量超過で下に更に切手を貼る羽目になったけど!😂😂 ハガキって結構重いのね。。10枚以上はアウトでした。でも、そのままポストに入れなくて良かった❣️ 窓口でハガキ用の可愛い切手シールも買ったので、1枚ご希望の方には明日以降ぼちぼち発送していきます🎶 こちらも光の反射の角度によって模様が浮かび上がる可愛い切手です😍 ちょっとゆっくりの発送になりますが、欲しい方はまだまだおっしゃってくださいね🎶🎶 これを書いてるのはしょっちゅう打ち合わせに使わせていただいている、うちからめっちゃ近所wのおしゃれカフェ、、こちらのTAKISSAさんにもお願いしてDM置かせていただきました🎶 お洒落で美味しくて落ち着いた雰囲気で、大好きな場所です❤️ #コミチの石 #切手シール #切手 #takissa

フッフッフッ、ついにこれを使う時が来たか、、、。 可愛いからと使うあてもなく買ってあった切手シールです💗

DM発送作業中🎶🎶 #コミチの石 #切手シール #切手 #和柄 #可愛い

ハガキ懸賞用のシール切手を買ってきました
シール式は人気ですぐに売り切れてしまうそう💦
#切手 #切手シール

美容院には久々にマフィンの差し入れを!ラッピングまでが本当楽しい💕おいしかったって言ってもらえて嬉しかったなー( ^ω^ )また勝手に作ってこう✨#手作りお菓子#チョコチップくるみマフィン #切手シール#ラッピング#袋の底を折ってるのが感動した!て言われて笑った#そんなところ褒められたの初めてw#多分職業病#実は一個だけ特別ver作ってた(2枚目)#私だけがわかるやつ#楽しかった♪

こんな切手シールがあった(⌒▽⌒)#ポムポムプリン #切手シール

不意打ちほど嬉しいものはなくて…(*^O^*) コラージュアーティスト@pitz_emma ちゃんから、好みドンピシャなアレやコレがお手紙と一緒に届きました🍀
ふぇまちゃん、ありがと~♪
ガッツリ使わせてもらうよん😁

#サプライズ#pitz_emma#お届けもの#マステ#マスキングテープ#切手シール#スタンプシール#中原淳一のレターセット#ぐりとぐらの切手
どれをとっても可愛さ半端ない(*´∇`*)

Most Popular Instagram Hashtags