[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切れ長

854 posts

TOP POSTS

舞台のメイクとコスプレのメイクって似てる!!
楽しい!!
#手にホコリついてる
#makeup
#メイク
#切れ長
#タレ目
#ノーズシャドウ

マツエク〜(๑ơ ₃ ơ)♥ #ヴィバーチェ #マツエク#切れ長

目の形が綺麗すぎる✨💕✨
ず~っと見ときたいなぁ♡

#羽生結弦#目の形が綺麗#切れ長

アイプチして二重にしてもキリっとしちゃう...。
今日のメイクはブラウン×オレンジ系にして抜け感出したかったんだけど...
#メイク
#カラコン
#切れ長
#一重
#makeup

二重が左目、一重が右目。

これ、やりにくいんだよな、、化粧。

化粧し始めの時は一重のアイラインをどこに引くかほんまにわからんかったし💦

ほんまはめっちゃタレ目やのに、写真で見ると、結構切れ長に見えるしね😁😁 そういえば、CHANELハマってからマスカラとつけまつげ一切してないかも⚠

してない方が案外いいかもしれないと最近思い始めてる😎💕💕
#二重 #一重 #アイメイク #chanel #タレ目 #切れ長 #アイライン

good night🐰
#today #redeyes
#眠れない #切れ長

*
*
この前agehaの撮影で
切れ長eye makeして貰ったの♥
あたしは根っからの丸目らしいんだけど
それでも @mai_kitae ワザで切れ長にしてくれたよ💕
6/30発売の小悪魔agehaに詳しく載ってるから
是非見てねっ❤(´ω`*)
6/30もファッションにビューティー盛り沢山💋:*
*
#make #makeup #小悪魔ageha #ageha #メイク
#切れ長メイク #切れ長 #丸目 #cosmetics #cosme

ひまだなん〜
よく真顔だと怒ってると思われるけど、怒ってません😊笑

ちょーっと目が切れ長なだけです!

#me#shooting#photo#magazine#model#instadaily#instagood#原あや香#切れ長#週プレ

MOST RECENT

先日の関西文化の日、京都鉄道博物館が夜間開館してくれました。

#英断#京都鉄道博物館#梅小路蒸気機関車館#鉄道博物館#新幹線#0系#団子鼻#団子っぱな#100系新幹線#切れ長#梅小路#京都市#関西文化の日

#kyotorailwaymuseum#railwaymuseum#bullettrain#shinkansen#streamlined#thefirst#frontnose#umekoji#kyotocity#japan

去年開館して以来、気にはなってたのですが、関西文化の日に合わせてやっと行けました。

想像以上に立派な博物館でした。急ぎ足で見ても小一時間。じっくり見ると半日以上かかるでしょうね。

色々写真は撮りましたが、まずは新幹線かなぁと。200系のぞみまでのデザインはかっこいい。

今のカモノハシデザインはメカメカしさがないですね。もちろん速さや安定性、乗り心地は良いんでしょうけど。

切れ長な目で、ライオンになった気分。
#ねこ #猫 #みけねこ #三毛猫 #さくらねこ #切れ長な目 #切れ長 #:ライオン
#気分

二重が左目、一重が右目。

これ、やりにくいんだよな、、化粧。

化粧し始めの時は一重のアイラインをどこに引くかほんまにわからんかったし💦

ほんまはめっちゃタレ目やのに、写真で見ると、結構切れ長に見えるしね😁😁 そういえば、CHANELハマってからマスカラとつけまつげ一切してないかも⚠

してない方が案外いいかもしれないと最近思い始めてる😎💕💕
#二重 #一重 #アイメイク #chanel #タレ目 #切れ長 #アイライン

メイクって楽しい👀💄💕
いろんなメイクしてみたいな💓
.
毎日寒いから体調崩さんようにせな🤔
おやすみなさい💫
.
#赤シャドウ #赤眉 #赤リップ #姫カット #ハロウィンメイク #目

【全員に あゝ荒野 ポスタープレゼント!】 iDress 商品購入の方全員にポスタープレゼント!
さらに抽選で 菅田将暉 直筆サイン入りポスターが
10名様に当たる ★キャンペーン詳細は、本アカウントURLをチェック★

#あゝ荒野
#映画
#movie
#邦画
#すだまさき
#sudamasaki
#仮面ライダーw
#仮面ライダー
#呼吸
#ああ荒野
#idress
#イケメン
#ボクシング
#青春
#友情
#切れ長
#色白
#モテ男
#清潔感
#香水

good night🐰
#today #redeyes
#眠れない #切れ長

マツエク〜(๑ơ ₃ ơ)♥ #ヴィバーチェ #マツエク#切れ長

お野菜食べたくなると
行きたくなるTHE CUPS🥗💕
.
行きたいと思ってたけど
なかなかタイミングがなくて
先週やっと行けた😍🙌🏻💓
.
店舗によってちょっとずつ
内容が違うのも楽しい💕
.
#おしゃれカフェ #お洒落カフェ #名古屋カフェ #栄カフェ # #カフェ部 #お洒落カフェ巡り #おしゃれカフェ巡り #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #THECUPS #ザカップス

NEW eyeshadow 👀🎄💕
Visée(@visee_kose)の限定品😍
.
買ったのは
BR-2(ピンクブラウン系)やねんけど
8つもカラーが入ってるから
いろいろ使えそう💓💓
見た目も中身も可愛い💘
.
発売日は11月16日やけど
入荷してるところも結構あるみたい🙌🏻✨
.
#visee #visée #ヴィセ #グラマラスヌードアイパレット #アイシャドウ #クリスマスコフレ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい

*
兄ちゃんから遅れることぴったり1ヶ月後の本日、弟あっくん無事に#寝返り成功〜(*´꒳`*)♡♡
父母の前で突然くるっと♡♡笑
夫婦で瞬間を見られて感動〜😭💖
*
しかし明日から二人して寝返り→戻れずWギャン泣きのカオスな毎日の始まりだね٩( ᐛ )و💖笑
*
#切れ長#流し目 あっくんと#甘えんぼ なひな兄ちゃんに、母はもうきゅんきゅんだぞ(*´꒳`*)💖
#双子#男の子の双子#男の子ママ#双子ママ#新米ママ#ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ#ツインズ#息子#男の子#生後日目#生後5ヶ月#塩顔男子#パパ#パパと息子#寝返り#Twins#ddtwins#Baby#Babyboy

○お客様デザイン○
セーブル160本(片目80本)
0.15mm
長さ10〜12mm
Cカール/Jカール
目尻をしっかり長く強調したデザインです♪
目尻だけカールを緩くする事で、優しい印象の切れ長スタイルになりますね😊とてもお似合いです✨✨
#マツエク #マツエクデザイン #マツエク専門店 #まつ毛エクステ #cカール #11mm #10mm #12mm #160本 #キュート#ナチュラルメイク #ナチュラル #切れ長#eyelashes #eyelashextensions #ぱっちり #プレミアムセーブル #セーブル #二子玉川 #二子玉川マツエク #カラーマツエク#beauceeyelash

11月8日
夜9時43分に無事に2662グラムの元気な男の子👦出産しました😆💕💕
朝の陣痛から1回遠のいて、夜7時40分頃に破水してそこから出産まで約2時間😫
いきんでいいよーから約10分のスピード出産でした😆✨✨
#happybirthday#スピード出産#安産#男の子#男の子ママ#おばあちゃんと同じ誕生日#母嬉しそう#切れ長#おめめ#エコーより#だいぶ#小さめ#ベビー#新生児#赤ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags