[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切る

5956 posts

TOP POSTS

前髪なんでこんなに少ないの。



#ぷりんと倶楽部 #前髪 #切る

今年、最大の緊張感!

アウディS8のボンネットを切る!

ボンネットが開かなくなり数日悩んでいましたが…
「もう、ボンネットを切るしかない…」
結果 根元のワイヤー切れ
切るしかなかったです…

#AUDI #S8 #A8 #ボンネット
#開かない #切る #THESTEEZ
#我ながら綺麗に切れた
#フリーハンド #二次災害回避

この頃まで伸ばすか、バッサリ切るかどうしようね🤔
#切る#切らない#どうしよう

.
アンケートの結果、
前髪切らないことにキマリ。🤝💗
#ご協力ありがとうございました#切る:切らない=17:83 #ほう🤔 #聞かなかったら #絶対切ってた #💇

#竹印 #染色 #切る
💚にM 好古 一笑 酔墨
梨(豊水)を選果場で買う 2回目 恵比寿神社⛩参拝
古布購入 小旅行。

.
もうすぐでこの髪ともおさらば💇💗
よくもまぁここまで伸ばしたもんだわ😹
#longhair#長すぎ
#入学式までに#切る#✂️

京都ウタリペさんにて、料理教室。
ある生徒さんの包丁の持ち方、足の角度、おへそと体の向きを修正したら、切る音も、切られた野菜の艶も全然変わって。だけでなく、瞬く間にその生徒さんの肩こりといかり肩気味?が直って、首がすっとして、血流が良くなって、目の輝きと肌ツヤが激変。座る姿勢も美しく。
みんなびっくり、「きちんと切る、は自分整体」を目の当たりにした皆さん、もう切るものないのに、ブロッコリーの茎の皮やなんやを探して猛然と切る練習。楽しく美しい時間でした。勿論、ちゃんと切る方が美味しく身体によいのです。
ありがとうございました。また来月。

#無農薬 #野菜 #切る

伸びた髪

#切る
#伸ばす#悩む・・・

MOST RECENT

アリスのママは性格イケメン⁉️ 「性格 男前」😏「性格 男子」😅 アリスのコートにファーが付いていましたが
ど~~~もショボくてコートを買うか悩む🤔
「かわいいから買いたい🎵」 「でもファーがショボいからヤダ😖」 「取りはずし出来ないタイプ🤦」 もはやメーカーさんに「何で付けたんだよ😒」 って言いたい😗 そうだ💡 購入して帰宅し何の躊躇も無くいきなり。

バサッ✂️✂️✂️ ママ「はい🎵アリス👚かわいくなったよ🙆」 妹「おいおい。マジか😲」 ママ「なんか問題ある❔」 妹「な。な。ないけど😰」 スッキリかわいくなりました✨👚🐕 #ティーカッププードル #アリス #かわいい #性格イケメン #性格男子
#ママの宝物 #愛犬 #過保護 #親バカ #犬服
#コート #ショボイファー #いらない
#購入後 #すぐに #バッサリ #切る
#teacuppoodle #alice #cutedog #lovedog
#dotingmother #snaplace #dogclothes
#toypoodle #トイプードル

.
アンケートの結果、
前髪切らないことにキマリ。🤝💗
#ご協力ありがとうございました#切る:切らない=17:83 #ほう🤔 #聞かなかったら #絶対切ってた #💇

ハンドメイド友達とパーツの調達へ❤️❤️❤️✨
友達の大量パーツに便乗して、写メ撮った〜🤗✨😂
何作ろっかな〜?🙄🤗⚜



#パーツ #ミュリーミュリー #murirmurir
#友達#大量 #仕入れ #タッセル #切りたくない😭 けど、 #切る #ハンドメイド

発狂しそう 切りたい 切りたい 切り刻みたい

切ろう今日も朝から... #アムカ #うつ病 #リスカ#鬱 #死にたい #朝から #切る#キル

「お風呂にはいろっ♪」ってやけどの傷口が濡れないように«ガーゼ→ラップ→ガムテープで固定→袋の下を切って腕に通す→テープで両端とめる→隙間をガムテープとめる»をして大変だった(°°;)でも初めて彼に髪を洗ってもらった♪なかなか上手だったからビックリしたぁ〜♪そしてさっぱりした♪半介護な感じでした。

彼氏さん〜、ありがとう(≧∇≦) 早くやけどが治りますように(*Ü*) #お風呂 #傷口 #ふさぐ #濡れないよう #ガーゼ #ラップ #ガムテープ #固定 #袋 #下 #切る #腕を通す #隙間 #うめる #両端 #大変 #初めて #洗髪 #してもらう #上手 #びっくりした #さっぱり #半介護 #感謝 #ありがとう

私の人生に"切る"という行動は、切っても切れないものです。
大切なモノを切るのに、うまく切れないというコトは、とても切ないので、常に切るための道具を大切にしています。
"研ぐ"という行動は、道具のチカラをすべて使うためだけでなく、自分自身を研ぎ澄ますためにも、とても大切な行動です。
楽しく仕事をするためのTojiroProと楽しく生活するためのLeathermanTools。
なんだかんだと言ってますが、久しぶりの行動ですけど(笑)

#tojiropro
#leatherman
#研ぐ
#切る
#きもちいい

前髪なんでこんなに少ないの。



#ぷりんと倶楽部 #前髪 #切る

大好きなあの方々が大阪に❤️
せつこさん・みれいさん・つっちーさん❤️ 素敵な2日間、キラキラとドキドキをたくさん頂きました✨

1日目はお目当てのキャスケットをゲットする為、朝からお伺いしました😊無事ミッションコンプリート😉

2日目は大好きなオシャレメンバー&東のオシャレ番長と共に❤️楽しすぎて、テンション上がりまくり(笑)ずっと喉カラカラでした😊

幸せな週末でした✨✨ #muguet #せつこさんみれいさん可愛すぎ #ブラウス欲しいな #コートも欲しいな #物欲やばい #そしてみんなも可愛すぎ #笑って喋って喉カラカラ #女子力上がった気がする #せつこさんにボブ指令が #切る?切らない?

クリスマスの
イルミネーション前に
京都・嵐山花灯路へ✨
もう嵐山駅に
降りた途端、華やか😻
渡月橋は
佇まいも水音も凛とした美しさ✨
竹林は
少し荘厳にも似た
佇まいが綺麗でした🎍
また一つ
京都に来る楽しみが増えました🚃
ただ…
嵐電の車輌…撮り損ねたぁ😭
#嵐山#京都#嵐山花灯路
#嵐電#綺麗な景色 #綺麗な
#荘厳#凛#切る#ような#寒さ
#車輌#渡月橋#竹林
#kyoto #arashiyama #togetsukyo #鉄#じゃない
#ただ#電車#好き#なだけ

枝の重さだけで倒れてるこの感じがたまらなくいいです。
要は、矢を打たなくてもいいから楽だという事。

#山仕事 #山師 #林業 #木 #山 #重機 #高性能林業機械 #cat #keto #harvester #150 #japan #forester #work #job #刃 #チェーンソー #epec #ps #pcs #rm #bar #0913 #254 #アクションカメラ #切る #18h #85e #1

今日は クリスマスホーリー
(セイヨウヒイラギ)
作ってみました!
コロコロ赤い実が 可愛いです。
十字架の、キリスト様……
足元に溜まった 真っ赤な血から生まれたのがクリスマスホーリー

クリスマスの頃、絵本、プレゼント
クリスマスホーリーは大活躍。

魔除にもなるそうです。
早速、私も飾ってみよーっと(^^)/ #クリスマスホーリー#セイヨウヒイラギ#可愛い#実#キリスト様#十字架#クリスマス#飾り#絵本#プレゼント#魔除#和紙#千代紙#ハサミ#切る#ちぎる#糊#貼る#絵#コラージュ#大阪#japanesetraditionalpaper#washi#art#collage#Osak#Englishholly

また今月も大量に印刷しちゃった
日付シート。

中でも
この日付シートは神がかってかわいい
見てるだけでニヤける。
きのうがんばってチョキチョキした✂️
結構手にきた…笑

全体で見てもかわいいし
なんと言っても一枚一枚のデザインが
わたしのツボなのです🙆❤️
本当にかわいい🤤ふおおおお〜可愛い。ってなる。
こんなのでしあわせになれちゃうのです😋
単純な女🙃

印刷7日まででした🙄😨😱😭
#日付シート#日付けシート#マイノート#rikolove日付けシート
#切る#ハサミ#鋏#文房具#紙モノ#文房具好き
#文房具好きな人と繋がりたい
#紙モノ好き#かわいい#ガーリー
@riiko1925

月1ゴルフ行ってきました⛳️🏌️‍♂️
夜中ボーリング、そのままゴルフ、腰にサポーター、若いです?☺️
そして今回もお日柄が良く、ゴルフ日和!
今日こそ、今日こそは100切ると意気込み結果106😇😇
そして、遂にたくが100切り、おめでとう🎊🎊
でも次は負けないよ!

最近ドライバーが不調。
ロング14、ショート4。
なんとロングでOB6回以上。なんでやねんですよ。
ドライバー封印です。
アイアンとパットは安定しだして良かった。
OBこんなに出したの初めてで、テンパりました。
ゴルフの難しさたるや。
もっと精進します。

今回もありがとうございました☺️ #月1#ゴルフ#ゴルフ日和#楽しい#次こそは #100 #切る
#たく #100切り #おめでとう#次は #負けない#ドライバー #封印#練習あるのみ#メンタル #鍛える#徹夜で #ボーリング#体から #悲鳴#体は正直#写真#写真好き#photography#photo#ココア#富士見カントリー倶楽部#感謝

no.1
本日は、Amoriniのりえさん主催の
モンテッソーリの広場!
クリスマスパーティー♪
にこどもたちを連れて参加させていただきました♪
ずーっと行きたくて、やっと参加することができて♡長男は昨日の夜から、楽しみ過ぎて眠れな〜いと!笑
感想がありすぎて書ききれない!
とりあえず、こどもたちはいつもと違う空間を楽しめたもよう♡
cayaのクッキーも絶品でこどもたち食べる食べる♪お土産に買ったものも車の中で全部なくなっちゃったし。笑
また行きたいなっ♡
#モンテッソーリ #広場#Amorini
#クリスマス #クリスマスパーティー
#こども#兄弟#男の子 #男の子ママ
#制作#クリスマスツリー#縫う
#貼る#切る#自由#考える#入れる
#caya #クッキー#絶品 #おやつ
#instadaily #instalike #instagood

手製本ワークショップ、御朱印帳を作る
無事終了しました!
ご参加ありがとうございました。
ステキな御朱印帳が出来上がりました!
#御朱印 #御朱印帳 #手製本 #ワークショップ #製本 #折本 #和紙 #紙 #折る #切る #はる #appletplus #craft #papercraft #bookmaking #bookbinding #goshuin #goshuinnote #goshuincho #handmade #japanesepaper #instagood

七五三、写真撮影も終わったので杏の髪の毛バッサリ切った(о´∀`о)
美容室行こうと思ったけど昨日の夜家で切った(=´∀`)
動くからガタガタだけど気にしない!

魔の3歳児…。
相変わらずすることが男の子並み(・∀・)
昨日はパジャマのズボンはさみでチョキチョキしてるし…。もちろん縫って履かせるけど( ̄^ ̄)
杏が寝たから洗濯干そうと洗濯機に洗ったの取りに行って戻ったら冷蔵庫に登っておるし…。
仏壇に置いてたお菓子は勝手に食べてるし…。
犯人は全て杏です。
手に負えない…。
誰か助けておくれ〜(T ^ T)
#杏#髪の毛#切る#ボブ#似合ってるやん#家で切る#セルフカット#ガタガタだけど#気にしない#魔の3歳児#全力#わがまま#発揮中#母ちゃん疲れる#子育て難しい#やんちゃガール#おてんばガール#パワフルガール#髪切って#椿に似てる

.
.
実乃里との電話。
うっさいから切ったった。
.
そのあとは皆さんの予想通り!
しつこいくらいに電話かかってきた!
.
#エンダァァァ #うるさいから #切る
.

断髪式✂️

昨日宮城県某所で……


いえ、リリパパのお店でリリのピンクのトップの毛を切りました!

パパ曰くリリは伸ばさない方が似合うらしいです(๑ơ ₃ ơ)♥

リリ🐩、パパ、ここまで伸ばしてくれてありがとう✨


切ったら、まだ伸びきってないところもあったようで少しピンクが残りましたw


いろんな角度で見てみると、何だかハート💗見えたのでパシャり📷


これからのリリ🐩のスタイルがまた楽しみになりました'٩꒰。•◡•。꒱۶'



#リリ#トイプードル#プードル#プードル部#断髪式#思いっきり#切る#トップの毛#さようなら#うっすら#ピンク#何だか#ハート#可愛い#親ばか部#オシャレ犬#目指し中#いぬ#わんこ#toypoodle#poodle#poodlepic#poodlelove#petstagram#dogstagram

私は今、みなさんとこれで繋がっています☆楽しい方・素敵な方・面白い方・憧れの方・優しい方・尊敬出来る方、、、とても感謝しています☆アリガトウございます☆でも…例えば私が不愉快な発言・不快にさせてしまった場合は無言ブロックして下さいね、無言ブロックお願いします☆
#お知らせ#挨拶#お詫び#一言#無言#悪口#止めて#ブロック#きらい#おねがい#切る#ありがとう#ばいばい#ハートでかい人と繋がりたい#優しい人と繋がりたい

一月のカレンダー作り
塗って切って貼る👍
#デイ#デイサービス#切る#貼る#塗る#色鉛筆#伊勢海老#レク#楽しみ

切る、切らない。

みんなの意見ほしい

あと30分で決めなきゃ

#カット#ロングヘア#切る#切らない#迷う#美容室#little leaf#ボブ#ミディアム#6年間#どー思う

Most Popular Instagram Hashtags