[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切り貼り

1549 posts

TOP POSTS

これから一週間くらい雨らしい。夏休みの雨続き、子どもを家でみてるお母さんにとってはどう乗り切るか、頭のひねりどころなんだな。長らく育児を保育園に任せっきりだったから、いまさらながら母業スキルアップ中。
#家遊び #切り貼り #最後は結局テレビなんだけど

#手作りバナー #切り貼り
仕事先で頼まれハロウィン🎃の売り場のバナーを作りました。パソコンから画像を探し、印刷して切り貼りするだけなんだけど、今回はサイズに合う素材が少なかった😢工夫もなく、ただただ切り貼りしただけだ〜😔

無残に切り取られた原稿…
今月発売のコミックスですが、大幅に直したので、こんな感じで切り貼りも結構しました😅💦
普段切り貼り全然しないので、記念に✂︎笑
#コミックス作業#原稿#切り貼り#直し

ワーク大好きでたくさん進めてしまうから3冊買ってきた📕
これでしばらくもつかな☺
1日数ページずつで止める練習もしてみよ!

かなとの物を投げる癖がエスカレートして困ってる😖💧
よく先輩ママさんがサンドバッグ欲しいーって言ってた意味がわかるな😅
なにか他のことで発散してくれると助かるよね~😌

#ワーク
#切り貼り
#くもん

おはようございます☀
✴︎
画になるか撮ってみた。
どーみてもアウトだが載せてみよう。
✴︎
こんな日曜日の朝っぱらから、マニュアル作ってるぞ、おい♡
✴︎
しかも手書き限定なので、切り貼りしてるぞ、おい♡
✴︎
✴︎
ひとにぎり湧き出る疑問を握りつぶして。
✴︎
雪ですね!
お気をつけて!
日曜日、良い1日を♡
✴︎
#画にならないのに載せるシリーズ#マニュアル作り#切り貼り#サンデーモーニング#わかる人にしかわからない投稿シリーズ

MOST RECENT

2017.9.17
高校生の頃から、作り続けています😄
お菓子の箱と、新聞の写真を切り貼り・・・✂
.
①小磯良平さん「麦刈り」
②片岡球子さん「富士」
③玉置里美さん「南天」
④蒜山ジャージー牛が、可愛くて🐮💕
⑤水木しげる「魂の漫画展」👻
⑥ネピアの新聞広告を切り貼り🐒🍄🐦🌼🌿
・保育園👦👧👶にプレゼントしたいなぁ~💞
.
家のあちらこちらに置いて、楽しみます🙌
.
#お菓子箱#新聞#小磯良平#片岡球子#玉置里美
#蒜山ジャージー牛#水木しげる#ネピア
#手作り#切り貼り#リサイクル#wagen📎

.
ハワイお土産、マカダミアナッツチョコの箱を使って、こんなの作ってみました(´ω`)
写真貼ったり、メッセージカードみたいな感じで使おうかな♪
.
#スクラップ#スクラップブッキング#コラージュ#切り貼り#お菓子の箱#チョコレート#マカダミアナッツ

.
リバイバル写真第3弾😎
駐輪場の標識に
友達と遊んだ時の写真を切り貼り✃✄
個人的に好きな写真😳💕
.
.
#写真 #photo #駅 #駐輪場
#シャツ #ネイル #スマホ #切り貼り
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#love #love #love

Most Popular Instagram Hashtags