[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切り文字

3149 posts

TOP POSTS

先日その場の勢い悪ノリでつくった、ある方への海苔のお祝いメッセージ✨地道な根気がいりました(笑)頑張った記念に投稿。
#海苔#切り文字

過去最大の切り文字。
しんどかった。手もげた。
最近やたらと漢字が多い。しかもデカイ。

#chiel #真鍮 #切り文字 #生駒山

4泊5日 お値段以上働いてきました

#看板工事  #新潟市 #切り文字  #壁面サイン

切り文字ステッカー…この丶さえなければ、もうとっくに終わってるのに…どんだけかかってんねん💢…絶対今日中に終わらせる(ーー;) #切り文字 #細かい作業 #丶 #時間かかりすぎ

#切り文字 #戌 #来年の干支は戌
二体揃ってこそ、狛犬。
一緒に鳥居⛩も切ってみました。

狛犬も調べてみると深いです。
が、自分解釈で自由に切りますw

#切り文字 #メリークリスマス
“Merry Christmas”を展開すると、、、
うーむ、なんとなーく、クリスマスツリー🎄に見えなくもない。

今夜の"夜の部"は~
カッティングマシンが活躍中。
#カッティングシート #切り文字 #オリジナルステッカー

#切り文字 #インスタばえ
二つ折りの紙で「インスタばえ」と切ってみました。
展開して上下反転すると、、、

MOST RECENT

#切り文字 #コマイヌ #犬
「戌」の文字を顔に持つコマイヌ
シベリアンハスキーのイメージで切る

おはようございます☀
本日は、切り文字の
ご紹介です😊
Instagramが御縁で、
バリオスター株式会社様より、
会社ロゴの切り文字オーダーを
頂きました😊

500㍉×72㍉×35㍉
材質は、オーク材&サペリ
木目を生かしたクリア塗装

作品をとても気に入っていただき、
Instagramのプロフィール写真にも
使用していただいてます😊
とても嬉しいです😊✨ 畜電池システムの開発・販売
バリオスター株式会社様の
Instagram @variostor
素敵な景色の写真も
沢山、投稿されています✨

この度は、
オーダーいただき
本当に有難うございました✨

#バリオスター
#バリオスター株式会社
#切り文字 #切り文字看板
#会社ロゴ #会社ロゴマーク
#アルファベットオブジェ
#看板デザイン #看板
#ウッドオブジェ
#skbuild_up
#大工 #工務店 #設計士
#オーダー製作 #大工の技
#インスタの縁に感謝
#woodworking #carpenter
#orderfurniture #wooddesign
#woodcraft #channelletters

〈ネームタグ〉切り文字で作ります。
まだ出会ってないけど、できない文字もあるかもね。未知との遭遇も期待。
#ネームタグ #バッグタグ #切り文字 #革 #本革 #栃木レザー #レザー

マラソン42.195キロの長い道中、
たくさんの背中(Tシャツ)を見ながら走ってます。 『ちばりよ〜』 沖縄の言葉で「がんばれ〜」の意味
先日お会いした、歌手松尾貴臣さんの歌「ちばりよー」を聞きながら走ってました。
#切り文字
#マラソン #気になるTシャツ

この度、格闘技選手のKINGレイナちゃんのグッズを作らせて頂く事になりました✨今回のグッズはカッティングステッカーです✨色は白か黒です。sizeは画像のiPhone6.7ケースがイメージです。屋外シート使用ですので雨や水に濡れても大丈夫なので車等に貼って楽しむ事もできます✨1回目の発売は23日会場限定になります。
二枚目の画像のチュッパチャプスのイヤリングも自分が作った物です✨←ちゃっかり宣伝w みんなでkingレイナちゃんを応援しよう😍✨🥊
#KINGレイナ#RIZIN#DEEP#格闘技#goods#カッティングステッカー#ステッカー#プリント#イヤリング#シール#sticker#print#earring#物販#カッティングシート#グッズ#販売#シール#切り絵#切り文字#会場限定#限定販売#限定発売

いつ作った作品なのかは忘れたけれど、やっぱり私の基本はこんな感じ。
文字好き。

#切り絵 #切り文字 #papercutting #papercraft #paperart #紙もの #クラフト #蝶 #古典 #毛筆

SVロゴ追加!🙆‍♂️ありがとうございました。切り文字もオーダー受付てます🤗

#stickmarkingservice #carwrap #lanborghini #sv #切り文字

#ステッカー #カッティング #切り文字 #ステカ
久しぶりのステッカーネタ😅
フォントもなく、1からデータ作ったので作るのに3時間もかかった😣
#バイク#fzs1000 #fzs1000fazer #yamaha #バイクのない風景 #xperia

‪☺︎‬‪☺︎‬ 2017.12.12 ‪☺︎‬‪☺︎‬.
.
.
.
さっぶぅー💨🤧
和歌山でも
チラッと雪降った💦
寒いと動きが
ますます鈍くなる( ¯⌓¯ )
.
.
ごちゃごちゃ解消
頑張ってます♡
ゴミの収集日は
テンション上がるわ(งดี౪ดี)ง
.
.
いま1番やりたいこと。
レンガ柄のとこ
漆喰塗りにしたい♡
気に入ってるけど
飽きたなー
暗いしなー
宝くじ当たれー
買えへんけど(;゚;ж;゚;)笑
.
.
.
.
.
#diy#interior#kitchen#counter#dining#diningtable#junk#マイホーム#家#くらし#インテリア#ダイニング#ダイニングテーブル#journalstandardfurniture#ジャーナルスタンダードファニチャー#jsf#古家具#古道具#窓枠#建具#流木#デニム#切り文字#なんちゃって梁#フェイクグリーン#壁紙#壁紙屋本舗#レンガ柄#creon_diy#mygoodroom

2017.12.11 ✨優しい時間✨

昨日、どうしても逢いたくて私のお友達まさみちゃん(@m.blanc_noir_c )が出店した手作り雑貨のイベントに行ってきました。

彼女の切り文字、切り絵はとてもセンスあるデザインで繊細。

私はガラス玉の中にゴールドの葉🌿の切り絵を閉じ込めてあるピアスを購入。

昨日がお誕生日だった友人にプレゼントするためにイニシャルの切り文字を埋め込んであるチャームを🎵

ピアスつけてみましたよ😊
耳だけの私登場💦💦
#スワイプ すると出てきます😱

顔は想像でお願いします(笑)

子供が産まれて全然ピアスなんてつけてなかったから、とっても新鮮で、気持ちが⤴⤴になりました😊

しかもお友達の心のこもった作品💓

これからの時期によさそうなピアスでしょ?💕
大活躍間違いなし!!

まさみちゃんありがとうね🙌🎶❤

彼女のギャラリーぜひのぞいてみてください😌
素敵な作品がたくさん゚+。*゚.・о(´∀`●



今週もよろしくお願いします💕🎵😊

#優しい時間
#ありがとう
#カリグラフィー
#ピアス
#チャーム
#切り文字
#切り絵
#お気に入り
早速つけて#お出掛け
#テンション⤴⤴
#顔は出せません💦
#雑貨
#イベント
#お菓子 も購入
#シフォンケーキ
#スノーボール
#クッキー
帰りには#海 をみてきたよ
#天使の梯子 見られた👼
#次男くんは遊びに夢中
#私は撮影に夢中
#みんな大好き
#心配してくれてありがとう

ごんにょんさ 『m o j i 』
minchou 小文字
アルミプレート

壁面の質感に合わせ、アルミプレートもメタル感残してあります。
文字、プレート、共に金属ですが、手仕事の鋳物で作ってあるので温かみがあります。

#表札 #フォント #看板 #サインボード #文字 #切り文字 #レストラン #カフェ#ごんにょんさ#新築 #新築祝い

店舗リニューアルで店名を入れさせてもらいました!!
安藤忠雄さんが設計したグランスイート北野にて。
#夢あそび#ステッカー #切り文字ステッカー #切り文字 #カッティングシート#ロゴ#デザイン#神戸#北野#安藤忠雄#整体
#sticker#cutting#design#stickerart#logo#logodesign

先日その場の勢い悪ノリでつくった、ある方への海苔のお祝いメッセージ✨地道な根気がいりました(笑)頑張った記念に投稿。
#海苔#切り文字

「OPEN看板」
滋賀県彦根市西沼波町175-1
MEET GARDEN様のOPEN看板を作りました。
裏返しても使えるように枠にいれて使えるようにしました。#彦根市#MEETGARDEN #看板#OPEN#黒板#洋食倶楽部#カルプ#切り文字#oddsandends

イニシャルアルファベット♪
今回はちょっと分厚いままの無垢材でカットしてみました〜〜♪
分厚いと立ちやすいしかなりの存在感!
#cafedeblanc
#カフェドブラン
#アルファベット
#アルファベットオブジェ
#アルファベットモチーフ
#イニシャルアルファベット
#切り文字

#切り文字 #インスタばえ
インスタ映えするヤツ、切ってみたよ!

二つ折りの紙「インスタばえ」を展開して上下反転すると、こうなります。 [アイディア参考]
@nasakwa 様「インスタバエ」より

#切り文字 #インスタばえ
二つ折りの紙で「インスタばえ」と切ってみました。
展開して上下反転すると、、、

切り絵!
ちゃんと読めるよ!!
現在、紙わざ展で展示中。

#切り絵 #papercutting #人魚姫 #紙もの #紙わざ大賞 #切り文字

歯科の受付壁面に取付しました
カルプ切り文字
うちの職人さんが泣きながら製作した良作
表面にゴールドのフィルムを貼り
存在感と高級感が増し増しの仕上りです
デザインは担当U☺︎
#看板屋 #看板 #サイン #sign #医療 #歯科 #広告 #ロゴマーク #ロゴ #立体文字 #カルプ #切り文字


結婚式のお手伝いをさせていただけて、うれしい❤︎
ウォーミングアップで一回切ってみました。
広島は昨日から雪❄️
今朝は積もってたから雪かき…☃️
寒くて指が動かないー‼︎

#ウェルカムボード
#オーダー #結婚式
#切り絵 #切り文字
#ブライダル #練習
#ウォーミングアップ
#papercutting
#papercut
#papercutout
#practice
#happywedding
#wedding

次はR2-D2のステッカーを作ろうと思っているのですが、細かいので迷ってますw
#スターウォーズ
#切り文字

#切り文字
トナカイとサンタとコマイヌと

クリスマスまであと20日を切った。

#切り文字
二つ折りの紙に
『サンタ』

う、これは展開したらどうなるか見えてしまった、、、想像するに怪しいサンタになるな。

インスタやっと始めた。紙わざ展(静岡)で飾られてる作品の一部。
#切り絵 #切り絵師 #切り文字 #papercutting #かみわざ展

#切り文字
『トナカイ』

群れにしました。

これは、トナカイです。
何故なら、トナカイと書いてあるからです。

#切り文字
①二つ折りの紙で『トナカイ』の文字を切ります。
②イの後に胴体らしきものを付けて切ります。
③展開します。
④山折り谷折りします。
⑤立たせると、ほら、トナカイに、、、見えなくもない、よね。

.
先日新居に向けてまたまた家具屋さん・雑貨屋さん巡りをしてきました☺︎
なんでもはやく決めたい私たち。そして決めるの早い私たち。
.
picは、たくさんのアイアンの切り文字☺︎
旦那も私も一目惚れで表札はこの切り文字にします!pic②はイメージ*:・
.
その他、掛時計やポスターやカウンターのチェアも購入!
家を建てなければこんなに一気に買い物しないので満足感&こんなに買っていいのだろうかとゆうドキドキ感´`
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #ナチュラルな家 #ナチュラルな暮らし #自由設計 #注文住宅 #デザイン住宅 #家づくり #欧風 #アイアン切り文字 #アイアン #切り文字 #切り文字表札 #表札

知る人ぞ知る、意味不明な紋様。

これ、自作ですw
高校の頃から、
飲まないのに
『バドワイザー』、
吸わないのに
『マルボロ』、
着ないのに
『ベネトン』(UCoB)
のロゴをカッティングシートで切ってた。
多分F1の影響。
そして、学生時代の看板屋バイトの賜物。

#complex #hotei #G柄 #布袋寅泰 #布袋 #吉川晃司 #コンプレックス #カッティングシート#切り文字 #ステッカー #wrapping #ラッピング #看板 #デザイン #pop #design #designer #sticker #stickers #tomoyasuhotei #paradoxtour #paradox #横浜アリーナ #sqart_design

#切り文字 #自由律俳句
『今年よく耳にしたのは忖度。』 よく耳にしたと言うより、初めて聞いた言葉だった。 「忖度」とは、相手の気持ちをおしはかること。
決して悪い意味ではないのですが、使用された場面が悪かったですね。モヤモヤしたままです。 「忖度」は、今年の流行語大賞になりました。
このまま、今年の漢字は「忖」と予想します⁉️12日発表です。

おはようございます(^^)
寒いけど日差しが眩しくて思わずパシャリ( ̄▽ ̄)
着々と作ってますのでもう少々お待ちください。

#HALE #晴れ #岡山 #OKAYAMA #ALICE #ブティック #ハイヒール #woodcraft #木工 #糸鋸盤 #切り文字

Most Popular Instagram Hashtags