[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切りたくない

645 posts

TOP POSTS

👶🏻👶🏻👶🏻

ロン毛
ハイパーロン毛
もはや女子

シャンプーリンス
私の美容室で買ったやつ使ってる
おかげでサラサラになった

天パじゃなかったら
お腹まで長さある
でも天パやから肩の所でくるくるなる
今後の展開に悩む👶🏻✂︎👦🏻

切りたくない!
旦那に親のエゴって言われた
ショック😱
分かってるけど、分かってるけどさ、、、

切るか切らんかigのみんなに多数決取ったら?
って言われたけど
切るが多くても切りたくない😭

#ロン毛#髪の毛伸びた
#切りたくない
#ロン毛男子

髪の毛のダメージが相当ひどい😱😱😱 以前のpostでellipsのオイルを載せたけど思いのほか、効果がビミョー😅

痛みすぎだからなんだけど、短くするか迷いつつ、前に使ってて良かったトリートメントに戻してみた~😊 やっぱ、コレ☝️いいわ😊

ドライヤー時の絡まりかなり軽減🙆

とりあえず、併用でellips使い切らな💦
*
*
*
#aminoRESQ
#やっぱいい
#ダメージハンパない
#ずっとロング
#切りたくない

あれ??ちゃんとみてなかったんだねww
こんなに髪の毛長くなってた(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもなぁぁー(´•̥ω•̥`)
髪の毛の量が少ないから.....
これでも、お団子頭するには足りない現実....
まぁ、髪の毛すくから悪いんだろねww
わがままなんだけど....
髪の毛重いと暑いし(´•̥ω•̥`)
軽い方がいいけどー
お団子頭するならすいたらダメなんよねww
あぁーーーこの時期の悩み😱😱😱😱



#髪の毛めっちゃ伸びた
#切りたくない
#お団子頭したい
#髪の毛の量が少ない

カーテンの長さ選びに失敗しました(°_°) 切って長さを短くできるテープ買ったけど、この柄好きだから切るのもったいない!
#カーテン #長すぎ #切りたくない #ニトリ #ずっーとこのままになりそう (笑)

あ〜〜ぁ〜〜〜。
髪切りたい。でも切りたくない。
切りたくない。でも切りたい。
#切りたい#VS#切りたくない

内定式が近い。つまり髪の毛を切りに行かなければならない。今の髪型が1番楽で1番お気に入りで1番自分に合ってる気がする。気がする。笑
#髪の毛
#切りたくない
#うわあああああああああ

実家に帰ったら、中腰続いたから
ギックリ腰にーΣΣ(゚д゚lll)!
肥満が原因。。
一華しゃん、後1ヶ月で3歳!
早いねぇ♡♡(o´罒`o)♡♡
#七五三どうする #ロングヘアー #切りたくない #もうすぐ3歳

MOST RECENT

親友とランチ❤️
浜名湖のお土産を頂きました🐍
話しても話しても話し足りない💕幼児期から一緒の仲。

GUCCIの新しい香水がいい香り。

#幕張
#謝朋殿
#中華
#中華料理
#眺めが良い
#グッチ
#香水
#いい香り
#髪長い
#切りたくない
#腰まであるよ

✔New nail 💅💕
✔昨日のおつかれ会でチョコレートみたいー🍫
って親指かじられたんやけど🤣笑
✔来月だけ半分くらい切って地味ネイルに😭😩😢悲
✔これでも何かいつもより地味って言われるのに🤢

#爪#切りたくない#しゃーない
#チョコレート#じゃない
#nail#nails#nailchange#newnail
#gelnail#mynails
#nailstagram#instanail
#likeachocolate#chocolate#color
#darkbrown#beige#stone#square
#favorite#yvessaintlaurent#beauty
#tintinbalm#ysl#💄#💋#💅
#japan#yolo

髪の毛切りたいけど、怖い…
昔の写真!傷みすぎて、この位まで切るか…って決意😫😢
本当は切りたくないよー
何年かかって伸ばすんだよー
#髪の毛
#ヘア
#切りたくない
#美髪
#髪の毛切りたくない
#髪の毛伸ばしたい

オ〜ダ〜!ミントアッシュ!
可愛い女性からのお願い
素敵なミントアッシュになりました!
後はダムージ対策だよ〜

流行りのカラーは痛みがハンパないので
使いません、でも、外人風カラーできますからね〜
#ikshair
#ミントアッシュ
#痛み半端ない
#切りたくない
#旭市
#干潟

暇だからまたキャラ弁

海苔を切りたくなかったはずなのに、、
余ってた卵をほぼ使って弁当(・∀・) こんなに卵いらない( ̄∇ ̄)
マヨネーズも塩もないから食べるの辛い笑

#弁当
#キャラ弁
#弁当男子
#美容師の弁当
#卵
#卵弁当
#親子
#ニワトリとひよこ
#巣はとろろするめ
#ぐでたま
#海苔の種類がダメ
#切りたくない

とりあえず7アイアンのみグリップ装着。

バランス出すためだけの理由で鉛9㌘。 素振りの感じは大失敗の予感(笑)

ダメなら戻すか。

#ゴルフクラブ
#バランス
#D4.5→D2
#447㌘
#手元が重すぎる
#シャフト
#切りたくない
#失敗は成功のもと

りねぴよよーーん(//∇//)
髪の毛のみ(笑)
いつか切らなやけど、、切りたくないなー!
天パなくなりそう!茶髪もなくなる(>人<;)
地毛でこの髪色ばりいー!
毛先まぢやばい明るい!
染めちょうち勘違いされるぐらい!
りねは染めてないからねーー(//∇//)
りねは染めない(笑)
この地毛なくなるのもったいない(>人<;)
加工なし!
#地毛#グラデーション#天パ#天然パーマ#パーマ#染めてないよ#茶髪#ロングヘアー#ロング#くるくるパーマ #くるくるヘアー #4歳#長女#娘#大人みたい#加工なし#羨ましい#髪#髪の色#ヘアー#切りたくない

✨インスタグラム限定✨ ♪ 顔のしわ取り・小顔ボトックス注射 ♪

リピーター続出!!学会認定専門医による施術で効果を実感♪ 『おでこ・眉間・目尻のしわをなくしたい…』
『メイクじゃ隠せない、エラの張り・輪郭をどうにかしたい…』 実はこれらのお悩みは、【切らずに】【短時間で】【周りに気づかれずに】治療できます!! それが、✨ボトックス注射✨です。

ボトックスには筋肉の動きを抑制する働きがあり、『おでこ』『眉間』『目尻』に注射して、表情じわを伸ばして出にくくさせたり、『エラ』の筋肉に注射し、筋肉を痩せさせることで、シュッとした小顔にすることができます。
(㊙小顔ボトックスと言われている治療ですよ😎👍) こちらタウン形成外科公式HPには掲載していない💡
✨インスタグラム限定の特別キャンペーン✨となっています。

この機会に、若々しいお顔、スッキリとした輪郭を実感してみませんか?
・ -----------------------------
ボトックス注射
✨額+眉間+目尻のしわに✨
通常価格100,000円 → 75,000円
【35%OFF】 ・
✨エラの張りに✨
通常価格50,000円 → 35,000円
【30%OFF】
・-----------------------------
※ お1人様1回限りのご体験とさせていただきます。

#ボトックス
#ボトックス注射
#ボトックス効果
#小顔
#小顔になりたい
#シワ
#しわ
#エラ
#額のシワ
#眉間のシワ
#目尻のシワ
#シワ改善
#エイジングケア
#綺麗になりたい
#切りたくない
#美容
#美容外科
#形成外科
#美容皮膚科
#美容医療
#プチ整形
#宮城
#タウン形成外科クリニック
#仙台タウン形成外科クリニック
#仙台
------------------------
タウン形成外科クリニック

TEL 0120-107-286
受付時間 10時〜19時
(日祝日のみ18時まで)

メールでのお問い合わせ・ご予約

仙台院
info-s@keisei.ne.jp

ご予約時にインスタを見たとお伝え下さい♫

この行き場のない前髪、どうすれば良い?
.
.
そしてたむけん言われる←
.
あー切りたい!!!!!!
.
.
#前髪 #切りたい #でも #切りたくない #悩む #앞머리 #자를까말까 #자르고싶다 #고민

Most Popular Instagram Hashtags