[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切りたいけど切りたくない

112 posts

TOP POSTS

髪の毛のもっさりまじやべーやつ
#九州男児 #九州男児新鮮組 #切りたいけど切りたくない

*
前髪が伸びて伸びて鬱陶しいので、おでこ全開🌞
*
*
*

#前髪が邪魔
#切りたいけど切りたくない
#我慢
#ヘアアレンジ

髪の毛がとても伸びました
切るか切らないかとても悩んでおりまする
ちなみにメガネかけてる方は背中です。
かけてない方は後ろから髪持ってきましたん
後ろから髪持ってきてメガネかけてたら
上司が爆笑してくれましたやったね☆

#成人式の次の日に切って以来
#毛先しか切ってこなかった
#切りたいけど切りたくない
#もどかしい

うえーーーーい!!!ヽ(。・ω・。)ノ
本日の予定はおしまいなりー!お家帰って明日のライブの準備や😆🎉
髪短くしたいなー。でも伸ばしたいなー。毎日気分で長さ変わったらいいのにー(´◠ω◠`)🌼
短くみえる?どうどう?😊❣️
#北川瑛絵 #髪型 #ショート #見える? #切りたいけど切りたくない

_
_
_
おん眉恋しい。。
ふーずふー入った直後😂☝︎
_
仲井さん(@nakai_wwg
には切ったら怒るって言われるし
いろんな人に今の方がいいて言われる。笑
もう切りません。。🙍🏻
_
#なんてったって色気ほしい
#前髪伸ばし終えたから
#プロフィール文変えたったった
#懐かしいおんまゆ
#切りたいけど切りたくない
#隣は愛しのひな

両目負傷
鼻水垂れ流し
喉炎症 .
久々に幼稚園送ってったら
ママたちにめっちゃ疲れてない!?
どうしたん?
と言われる始末 笑 . .
確かに疲れてるけど違うの。
両目腫れてるの。。 目はあかないし喉痛いし鼻水のせいで頭ぼーっとするし(´Д` ) .
.
さ、今日もがんばりましょ…

#美容室行きたい
#そろそろ行きたい
#切りたいけど切りたくない
#ボブくらいにしたい
#ロングも憧れる
#いつ行けるやら

3年以上振りに髪を茶色に染めました!
.
すでに2人から黒髪のほうが良かったと言われておりまーす😂hahaha〜〜👏
.
.
#hair#hairstyle#髪#パッツン#黒髪#ロング#切りたいけど切りたくない#ボブの人見るとボブにもしたくなるし長い人見ると切りたくなくなる

MOST RECENT

にゃおー
.
髪伸びたな
.
切る?キープ?
ハイライトいれる?
.
あーいくら考えても答え出ず
.
.
#セルフィー #自撮り #誰も興味ない #自己満 #髪伸びた #次 #どんな #髪型 #決まらない #切りたいけど切りたくない #寒いよ #お休みなさい

.
.
伸びに伸びた髪の毛を切ろうと思い立ち、
切る前にしっかりケアしようと決意…😳💓
.
.
億劫だった毎晩のドライヤーも
がんばるようになって
髪の毛を大切に扱う毎日…
.
その結果
長い髪の毛に愛着が湧いてきた😂笑♡
.
.
ということで、
切るタイミング見失ってます〜〜💇🎇
.
.
#oggiotto
#オッジィオット
#魔法のシャンプー
#しっとり
#hair
#ロングヘア
#切りたいけど切りたくない
#別れが切ない
#もうしばらくロングヘア

高校辞めてから切ってません .
🌻
2年半も伸ばしてる .
🌻
人生で一番長いかも .
🌻

#ろんげ #伸びたなあ
#切りたいけど切りたくない #笑笑
#グラデーション #とかに
#してみたさある

うえーーーーい!!!ヽ(。・ω・。)ノ
本日の予定はおしまいなりー!お家帰って明日のライブの準備や😆🎉
髪短くしたいなー。でも伸ばしたいなー。毎日気分で長さ変わったらいいのにー(´◠ω◠`)🌼
短くみえる?どうどう?😊❣️
#北川瑛絵 #髪型 #ショート #見える? #切りたいけど切りたくない

髪がね、、長すぎるんだよなあ!wwwwwwwwwwというわけで出来そうな髪型をまとめてみたのでご覧ください。
#髪 #神 #紙 #hair #hairstyle #long #写真は2週間くらい前の #今はもっとふかわりょう #切りたいけど切りたくない #葛藤 #カットに葛藤 #左のタグはカットで


ひずに染めてもらった時のやつ🐻

ちょーきれいやったのに
1週間もするともう明るい🤔

髪伸びたな〜
まだ切るタイミングが🤔
こんなけのばせたしな🤔
諦められたらきろう🤔
もうそろそろかな🤔

#切りたいけど切りたくない
#短いの楽やしすき
#かわいいし
#でも今の長さの方が
#アレンジもできて楽しい
#どうしたらいいのだ

*
*
ばりばり髪の毛伸びとーやん!! と言われ、知らんまに撮影されとったww
*
そろそろ色変えたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
と思う今日このごろ...。
次どんな色にしようかな♪←て考えてる時が一番楽しい♪w
*
*
#髪の毛のびた #毛先の位置腰ですw #ストレートヘア #レアstyle #切りたいけど切りたくない← #真剣にメルカリ中 #撮影されとるん気付いてない人😂

ロング記念撮影📸*°
#longhair
#twintail
#memories
6月にはショートにする予定だから
記念に収めとこうとおもって
ショートなんて10年ぶりでそわそわ✂️*°
#切りたいけど切りたくない
#ロングの自分に慣れちゃった
#そいえば今日久しぶりにインスタあげた
#女子力高めていこう
#ダイバーズウォッチ欲しい
#パジャマ
#amostyle

DECOhairでカラー💇🏻
安定の高取くん👃💕アッシュにハイライト入れてもらってめっちゃ綺麗な色になった〜🙆🏻♡
いつもおまかせで適当に!って言うけど、いい感じにしてくれる( Ꙭ)✂︎
ありがとううう〜♪💇🏻💕
いつも帽子ばっかり被っとるって言われたから、頑張って巻きます😵笑
.
3枚目は半目なあげく睨んどったから、可愛くスタンプ押しといた👁笑
#デコヘアーグラッセ
#decohair #高取くん#👃#おすすめ
#ハイライト#ロングヘアー
#一眼レフ
#プリンからの脱出
#どこまで髪の毛伸ばそうかな
#切りたいけど切りたくない
#前髪伸ばす

髪の毛のもっさりまじやべーやつ
#九州男児 #九州男児新鮮組 #切りたいけど切りたくない

前髪だけ伸びるのほんとにはやい。
ほかはなかなか伸びてくれない。
一年たってもそんなに伸びてない😑😑
髪ひっぱたろか。。
そして、1週間分のお買い物つかれました。
葵星ちゃんねました。わたしもねたいが、お家のことしなければ。。
#前髪のびるのはやい #切りたいけど切りたくない #1週間分の食材 #お買い物 #火曜日 #お決まり #娘ちゃん #お昼寝中 #羨ましい #ママも寝たい

_
_
_
おん眉恋しい。。
ふーずふー入った直後😂☝︎
_
仲井さん(@nakai_wwg
には切ったら怒るって言われるし
いろんな人に今の方がいいて言われる。笑
もう切りません。。🙍🏻
_
#なんてったって色気ほしい
#前髪伸ばし終えたから
#プロフィール文変えたったった
#懐かしいおんまゆ
#切りたいけど切りたくない
#隣は愛しのひな

3年以上振りに髪を茶色に染めました!
.
すでに2人から黒髪のほうが良かったと言われておりまーす😂hahaha〜〜👏
.
.
#hair#hairstyle#髪#パッツン#黒髪#ロング#切りたいけど切りたくない#ボブの人見るとボブにもしたくなるし長い人見ると切りたくなくなる

髪の長さ伝わるのなくて9月の写真なんだけど今多分過去1長くて成人式のためにいい感じの長さに切ろうと思ってるんだけどここまで伸ばしたから切りたくない、、どうしよう長い、、、 #めちゃ迷う#切りたいけど切りたくない#地毛で#スーパーロング#ツーブロ#とかやってたのに#伸びたなぁ


この前髪の毛15cmきったのに気付いてもらえず
ただ昨日さやかだけが気付いてくれた👸🏼💗💗(笑)

ばっさり切ってボブにしよ!とか思うけど
いざハサミ持たはったらストップ出してしまう。
本間にいつになったら切れるんかな〜ん💇🏼💇🏼💇🏼💇🏼
明日わ真奈と念願のスーサイド観に行く💗
たのちみ〜 たのちみ〜💗💗💗💗💗💗💗

#髪の毛 #ロング #ばっさり切りたい #でも無理や
#もし毛先が燃えてチリチリなったらボブに切ろう
#絶対燃えることわないけど #切りたいけど切りたくない

Most Popular Instagram Hashtags