[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#切ったとこ

10 posts

TOP POSTS

退院しました⊂( ˆoˆ )⊃
.
1週間過ごしたこの個室、ありがとう。
看護師さん、ありがとう。
先生、ありがとう。
お見舞いに来て下さった方々、ありがとう。
メッセージ下さった方々、ありがとう。
ひとまずゆっくり散歩する事から始めます💡
.
ちなみに2枚目の写真には
今回腹腔鏡手術で切った場所を描いてみました。
傷が残っても分かりにくいように…と
この場所だったのことでした(°_°)
1cmの傷はカメラと操作するやつ、
3cmの傷は取り出す為とのことでした⚠️
穴だけ開けて済む場合もあるみたいですので
私のは1つの参考にして頂ければ💡
.
ちなみに費用は個室料を除くと
¥87,185でした( ・ᴗ・ )
(限度額認定証を提示済み)
.
ところで、
腫瘍が無くなればお腹が凹むはずなのに、
全然凹んでおりません。
ということはただのデブ…\( ˆoˆ )/キャー
#卵巣腫瘍
#卵巣嚢腫
#術後記録
#入院費用
#切ったとこ
#毛剃られた
#痛い
#腹腔鏡手術
#全身麻酔
#退院しました
#みなさんありがとう
#自宅療養

抹茶のパンでプレッツェルの成形練習♡

気抜いたら不細工になるw←

ついこないだ作り方教えてもらったら1発で出来ちゃってww
1発で出来た人初めて!ってビックリされちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

でも切ったトコが焼いた時に開かなかったな(´・ω・`)
クープが欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)

プレッツェルも1度は作ってみたいな♡



#抹茶#抹茶パン#成形#プレッツェル#形は綺麗#切ったとこ#開かず#ところでラウゲン食べたら超お腹いっぱいになった

ついに買ってしまったw いつも買い物行く度にチラ見してw 気になってたけど、こんなに消費できないなあ、てスルーしてたのに😅 最近、旦那のお昼にサンドイッチ作ることが多いから食べきれるやろ!と思ってお買い上げ〜(o´罒´o)ニヒヒ♡ 早速端っこ切って食べた❤️❤️甘くて弾力があって美味し😍 #食パン #パン好き #写真は #切ったとこ #3斤分?くらいある #パンのある暮らし #しあわせ

スパイダーマンとコテツ
二人で仲良く袋で遊ぶ🎵
気持ち、スパイダーマンは
コテツの爪にビビってた(笑)
こないだ切ったとこやのに
絡むと痛い😖💥 #スパイダーマン#spiderman#猫#cat#白猫#コテツ#袋#気持ち#爪#切ったとこ#痛い

MOST RECENT

スパイダーマンとコテツ
二人で仲良く袋で遊ぶ🎵
気持ち、スパイダーマンは
コテツの爪にビビってた(笑)
こないだ切ったとこやのに
絡むと痛い😖💥 #スパイダーマン#spiderman#猫#cat#白猫#コテツ#袋#気持ち#爪#切ったとこ#痛い

ついに買ってしまったw いつも買い物行く度にチラ見してw 気になってたけど、こんなに消費できないなあ、てスルーしてたのに😅 最近、旦那のお昼にサンドイッチ作ることが多いから食べきれるやろ!と思ってお買い上げ〜(o´罒´o)ニヒヒ♡ 早速端っこ切って食べた❤️❤️甘くて弾力があって美味し😍 #食パン #パン好き #写真は #切ったとこ #3斤分?くらいある #パンのある暮らし #しあわせ

退院しました⊂( ˆoˆ )⊃
.
1週間過ごしたこの個室、ありがとう。
看護師さん、ありがとう。
先生、ありがとう。
お見舞いに来て下さった方々、ありがとう。
メッセージ下さった方々、ありがとう。
ひとまずゆっくり散歩する事から始めます💡
.
ちなみに2枚目の写真には
今回腹腔鏡手術で切った場所を描いてみました。
傷が残っても分かりにくいように…と
この場所だったのことでした(°_°)
1cmの傷はカメラと操作するやつ、
3cmの傷は取り出す為とのことでした⚠️
穴だけ開けて済む場合もあるみたいですので
私のは1つの参考にして頂ければ💡
.
ちなみに費用は個室料を除くと
¥87,185でした( ・ᴗ・ )
(限度額認定証を提示済み)
.
ところで、
腫瘍が無くなればお腹が凹むはずなのに、
全然凹んでおりません。
ということはただのデブ…\( ˆoˆ )/キャー
#卵巣腫瘍
#卵巣嚢腫
#術後記録
#入院費用
#切ったとこ
#毛剃られた
#痛い
#腹腔鏡手術
#全身麻酔
#退院しました
#みなさんありがとう
#自宅療養

レモンタルト切ったところ🍋✨ レモンカードとイタリアンメレンゲがふわぁっと口の中で溶ける。やばうま。
*
*
Love the combination of lemon curd and Italian meringue. *
*
#lemoncurd #lemontarte #タルトオシトロン #タルト #レモン #dessert #teatime #tarteaucitron #lemon #切ったとこ #わくわく

August 30, 2016
台風どうなることかと思ったけど
あっさり去ってくれて一安心♡

今朝は起きて猫ズ見に行ったら
2匹でギュッてしてて思わずパシャリ♡
ホント可愛くて可愛くて……
特に寝てる顔とか寝相が大好き♡

手術から丁度2週間経ったけど
切った所の痛みはほとんど無く
あとは歩きと曲げるのが
きっちり出来ればokなんだが…
それがなかなか出来ないんだなぁ
改めて見ると傷大きいし…( ˊᵕˋ ;)
早く走ったりしたい〜っ!!! .

#猫 #猫ズ #cat #cats #にゃんすたぐらむ
#にゃんこ #ニャンズ #猫部 #白猫 #オッドアイ
#ちなみに #抱き合ってる #2匹は #♂
#キジトラ #可愛い #私の癒し
#手術後 #傷 #治ってきたけど
#思った以上に #切ったとこ #大きかった
#まだ #ひとりで #スタスタ #歩けない
#思いっきり遊びたい #走りたい

抹茶のパンでプレッツェルの成形練習♡

気抜いたら不細工になるw←

ついこないだ作り方教えてもらったら1発で出来ちゃってww
1発で出来た人初めて!ってビックリされちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

でも切ったトコが焼いた時に開かなかったな(´・ω・`)
クープが欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)

プレッツェルも1度は作ってみたいな♡



#抹茶#抹茶パン#成形#プレッツェル#形は綺麗#切ったとこ#開かず#ところでラウゲン食べたら超お腹いっぱいになった

Most Popular Instagram Hashtags