#分厚すぎる

239 posts

TOP POSTS

毎年分厚い牛さんありがとう🐄美味しくいただきました 北海道の牛さん あっという間の夏の思い出 #シェフk #ステーキ #美味しすぎる #分厚すぎる #炭焼き

昨日作ったローストビーフはサラダになりました。
なにが一番大変って売ってるやつみたいに薄く切ること。
分厚くてあご外れそう。笑
#ローストビーフ#美味しい#夜食テロ#分厚すぎる#あごが…

今日。pepper wild bacon burger . #分厚すぎる#bacon

I intend to read this book with effort😆I want to study psychology at a university😏
#心理学 #分厚すぎる #800ページに及ぶ超大作 #Psychology #LuciferEffect

ボリュームすご。。
全部食べきれなかった(泣)
#citybakery #品川 #豚肩ロース #分厚すぎる #ギブアップ

今宵はええ肉でっせ~~~~🍗🍖💕
お酒なくなったからお母さん迎えに来たついでに
買って帰ろ💕この肉と一緒にいただこう💕
#やべーよ#このお肉#分厚すぎる
#早く帰って食べたい

MOST RECENT

#活字フェス
#スマホを落としただけなのに
#ピンクとグレー
#ユリゴコロ
#豆の上で眠る
#湊かなえ
#沼田まほかる
#加藤シゲアキ
#志駕晃
図書カード4000円分買ってまとめて本屋さんでぶらぶら・・・
ホント選び方雑( *¯ㅿ¯*)
その時に気分ってやつʬʬʬ
来月に控えるディズニーの旅を予習🐭
ピンクとグレーは本が後になってしまったけどやっぱ読んでおきたい衝動♡(´˘`๑)
映画化とか帯に書かれると弱いし湊かなえはあたしの中ではハズレ無し(՞ټ՞☝︎
今回ミステリー多めだかな(笑)
#活字#活字中毒#文庫本#隠し玉#将来性を感じた作品を編集部推薦として刊行#このミステリーがすごい#このミス大賞#シリアルキラー#読書#たまにはこういう時間も必要#佐藤正午#めっちゃ気になる#分厚すぎる

花火の前に。

お仕事終わりはお腹ペコペコ。
空腹すぎて吐きそう。
でも、美味しい物しか食べたくない。

こんな日は、「座・えん楽」。
義伯父様のお店。
何をいただいても、間違いない。
確実に、美味しい。

義伯父様も、義伯父様のお料理も
実はすっごく、大好きなのです。

#高知 #高知市 #居酒屋 #たたき #鰹 #藁焼き #塩たたき #分厚すぎる #マンボウの腸 #梅酒 #ばんごはん #ふらっと #おいしい #間違いない #土佐 #kochi #Japan #tataki

#フレンチトースト#バニラアイス#人様のデザート#スイーツ#甘いもの#美味しそう#分厚すぎる#いつか挑戦したい

友達とアフタヌーンティー。
ただお昼ごはんがズレちゃっただけなんですけど(笑)
友達のフレンチトーストの、この分厚さをどう表すか、挑戦しました(笑)

たっつ観察日記61続編
8才。58.3キロ。カツカレー大好き❤
*
ババのお家でに贅沢三昧の一品をご紹介☝✨
分厚すぎる~カツカレー🍴😋
うまし😆~♥
*
実家から車で10~15分くらい 自然のなかに
ポツリとお店があって 雰囲気もとってもgood 👍❗
今日はお外の席にしよ~って ママの独断😏
虫に怯える兄姉たち(笑) それに比べて
たっつは カツカレー来るまで バッタとたわむれます笑笑笑。
逃げる兄姉たち(((*≧艸≦)ププッ 笑える。
*
ここのシフォンも たまらなく美味しくって
pic とる暇なしで食べちゃった😁エヘ🎵
*
たっつは、やっぱり ご飯が足りなくなって💧
ママとババとお姉ちゃんから ご飯チョットずつ
もらって 満腹💨です😆🈵 ウェーイ⤴⤴⤴
ババ ごちそうさまでした🙇
*
#柔道少年
#おデブ
#なつやすみ
#贅沢三昧
#実家
#カツカレー
#分厚すぎる
#旨すぎる
#恵庭
#盤尻
#スウィートグラス
#自然がいっぱい
#親バカ日記
#シフォンのpicは今度
#ごちそうさまでした

ディープな四富会館のトンテキサンド。
#トンテキ #トンテキサンド #四富会館 #京都 #京都グルメ #kyoto #分厚すぎる

#かのんの柔道着
#昨日の夜干したけど
#全く乾いてない
#びっくりするぐらい乾いてない
#朝からコインランドリー走る
#30分回せばたいがい乾く
#乾かない。笑
#襟のとこがよ
#分厚すぎる(・ω・`)
#柔道着の重さ
#布団より重たいんちゃう。笑
#エアリズム的な素材にならんかな柔道着
来週は初めての大会だってー
かのんの柔道着姿すら見たことないし見たいなー🥋
かのんにママ背負い投げしてほしいて願いしたけど、腕折れるしあかんゆわれた笑
強くなーれ!!

.
朝から暑いなぁ〜🙄🙄🙄🙄
.
.
日曜はやなと遊んで滋賀ぶらぶら〜
iPhoneケース買えましたやっと👐🏻💗💗
.
.
夜は私が焼肉食べたくて、慶州連れてってもろて幸せ🤣(笑)
よーけわろたわ!ありがとう💕
.
.
さあ今日からスタート!がんばります!!
.
.
#iPhoneケース #イラスト調 #滋賀 #慶州 #焼肉 #美味しすぎる #焼いてるやつタンやけど #分厚すぎる #なんちゅーボリューム #っていう愚痴 #幸せの愚痴 #いっぱい話して #笑いました #やかましいカップル #ありがとう #今日から仕事 #がんばるよ #緊張するけど #ラインくれた人ありがとう #👍🏻 #💗

昨日ガストに行って
ラーメンがとてつもなく食べたくて
タンメン?を頼んだんだけど
にんじんがめっちゃ分厚かった
2人で大爆笑🤣🤣(爆笑)
メニュー見てみたら実物そのもの笑
分厚すぎるって喋っていた笑笑
麺は伸びているし笑笑
お肉は全然焼けれてないし笑
ポテトは多いし笑笑
付いてきたお新香?漬物?か分かんないけど
ほうじ茶の味するとか訳わかんないこと言うし
最後にデザート頼んだんだけど
出てくるのがとてつもなく遅い!!笑笑
1人でイライラ😑
10分以上は待ったし!笑
1番美味しかったのはサラダ笑笑笑笑✌🏻😋
とりあえずめっちゃおもしろかった笑笑
#にんじん #分厚すぎる #野菜 #多い
#食べれないw
#お肉 #焼けれない #結局 #残す
#とりあえず #ヤバかった

Most Popular Instagram Hashtags