#刀剣乱舞online

7486 posts

TOP POSTS

▼プレゼントキャンペーン▼
.
#bag / #和泉守兼定 モデル バッグ
刀剣乱舞-ONLINE-
¥11,800 + 税
.
「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する和泉守兼定をイメージしたバッグ✨
和泉守兼定の服装がデザインされています💡
.
付属品として、和泉守兼定の紋のゴールドのバッグチャーム付き✨
チャームの先には、服装のところどころにあしらわれているフリンジが♡
内装のファスナーポケットの内布は羽織をイメージしただんだら模様担になっています!
.
.
こちらのアイテムを【1名様】にプレゼントいたします🎁✨
(撮影の色味と若干の差がありますことをご了承くださいませ)
.
応募条件はこちら👇
.
こちらのアカウントを
✔️フォロー
✔️いいね
💬この投稿にコメント
.
モデル着用品ですので事前にご了承頂ける方のみご応募ください⚠️
当選者にはDMを送らせていただきます💡
(詳しい商品情報はプロフィールTOPから公式サイトをご確認ください)
.
締め切りは8/21 12:00まで💨
たくさんのご応募をお待ちしてます✨✨
.
.
商品詳細はTOPのURLから公式サイトへGO🔜
.
#supergroupies#wednesday#ootd#coordinate#anime#japaneseanime#bag#スーパーグルーピーズ#アニメ#アニメコラボ#コラボグッズ#ファッションにアニメを#水曜日#ファッション#コーデ#オシャレ#とうらぶ #和泉守兼定 #刀剣乱舞online #刀ミュ #刀ステ #刀剣男子 #打刀 #いざ出陣 #審神者

道産子刀剣男士 序章6
.
ねん清『…あ、主!珍しいね。みんながちゃんと勉強しているか覗きに来たの?…俺?もちろん、もう完璧。俺器用だし…主のお願いだしね。……めんこいしょ?』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
北海道弁刀剣男士最高……♡
.
.
.
本当は、後ろのみんなの会話も書きたかったのですが、最初に書いた清光くんが最高過ぎたので、シンプルに終わらせる事に…懐かしの刀メモ感…(またやらねば…!!)
.
あー好き♡やって良かった…!
.
一言でこんなにめんこいのずるいです…と言うか、一言だから、可愛いで済んでいるのかも…(笑)
.
ちなみに書けなかった会話は、中々北海道弁を覚えられない長谷部くんが赤葦くんに個別レッスンを申し込んでいる所と、先ほどの狐召喚の術のからくりを菅先輩に聞く蛍丸くんでした(o´∀`o)
.
.
.
最近のとうらぶのCM、すっごく嬉しいんですが、観る度に実家暮らしじゃなくて良かったーと思ってます(笑)みんなの"でぃーえむえーむどっとーこむ♪"を実家の食卓で聞いて、平常心を保てる自信がありません(笑)確実にコーヒー吹きますヾ(o´∀`o)ノ
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#赤葦京治 #菅原孝支 #蛍丸 #へし切長谷部 #加州清光 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #リーメント #rement #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

初期刀の清光がカンストしました。゚(゚ノД`゚)゚。初カンスト!清光ありがとう😊💕
これからも、よろしくお願いします*ˊᵕˋ*
#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online #加州清光

1日に2度も投稿は珍しい...拍手👏👏← 刀剣乱舞の近日報告📮

さきほど ようやくノルマ10000個ノルマ達成しました🙌
楽器もたくさん もらえて嬉しいところじゃけど..兼さん近所曲まであと琴が2つ..😣😣 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
琴くらい私が弾いたるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #刀剣乱舞 #和泉守兼定
#刀剣乱舞online

先週のことですが

池袋駅で刀剣乱舞ポスターを発見したので写真を撮ってきました📷✨
.
人がいっぱいで全体を写せなくて💦
.

そして、小竜景光さん全然出てきてくれません‥( ̄O ̄;)(笑)来て欲しいなぁ💕

#刀剣乱舞 #とうらぶ #toukenranbu #刀剣乱舞online

宗三左文字 #bjd #刀剣乱舞online

攻撃防ぐの一瞬すぎて、スクショ撮るの難しい😵😵😵
#刀剣乱舞online #にっかり青江 #極

大和守安定をイメージして、ビーズでバッグチャームを作ってみました💦💦 突然作りたい衝動にかられ、気に入ってるレシピ本を参考にし、有り合わせの素材で作ってしまいました(^_^;)
ちゃんとやっさだ感でてるかな?💧
完全に色紙ARTやっさだの力を借りてますが(笑)

一応、三つあわさった花モチーフはだんだらの羽織をイメージ✨
そして、やっさだのかわいさを表現すべくパールでビーズボールも作ってみました🎵

はじめに清光作ろうとしたのですが、素材のストック見たら、やっさだなカラー目白押しで、清光なカラーが少々不足気味💦
なのでやっさだからでした🌸
まあ、やっさだが先に顕現してるのも新鮮でいいかなぁ💕
清光のはビーズ仕入れ次第作りたいと思います!

#ビーズ #ビーズボール #ハンドメイド #大和守安定 #バッグチャーム #とうらぶ手芸部 #とうらぶ #刀剣乱舞 #刀剣乱舞online

コメントをお返しする前に失礼致します。

遂に!40階まで掘って、包丁くんが来ました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 興奮し過ぎて画面を押してしまい、来た時の画面がスクショ出来ず💦

稀、にやっと当たりました(♡ˊ艸ˋ♡) 一番待っている博多くんとも会いたい😆❤️ #刀剣乱舞
#刀剣乱舞online
#大阪城地下に眠る千両箱
#包丁藤四郎

MOST RECENT


「あるじがふとらないよう おれたちがてつだうぞ」

あ、あれ、博多くん太っちょに見えるね💦もちちかが小さく見える(笑)
トルコ風アイス、新しい味が出てました!カラフルなシュワシュワの玉が入っていて美味しかったです☺️

老犬介護で昼夜逆転、たまに家族に変わって貰えたりしつつ、生活のリズムが不規則です。
その影響が今になって出てるのか、この1ヶ月は情緒不安定ぎみ💧
無意識にぬいぐるみに癒しを求めてしまいます。

こんな状態で仕事もしてるんだから、少し頑張りすぎなのかも知れないなーと思ったので、心の整理をするためにカンセリングに行くことにしました✨✨✨
人気のある先生だから今月に予約を取れないかもだけど、そのうち会えるでしょう😌💕

日本ではまだまだカンセリングの認知度が低く誤解も多いですが、心の整理をしてまた歩き出すための手段として、OLの頃は大変お世話になりました✨

このへんのお話も、出来たらしていければなーと思っています☺️
カウンセリングに興味のある人がいると良いのですが(笑)


#刀剣乱舞 #刀剣亂舞 #刀剣男士 #刀剣男子 #刀剣乱舞online #刀剣乱舞pocket #とうらぶ #もちもちマスコット #もちマス #もちちか #もちちかと一緒 #もちちかといっしょ #touken #toukenranbu #toukenranbuonline #tourabu #もちもちマスコット刀剣男士 #三日月宗近 #mikazukimunechika #オタク #アニメ #ゲーム #anime #otaku #山姥切国広 #スイーツ #icecream #アイス #カウンセリング #心

ここまできて敵陣しか出ないの…
玉くれぇ!(笑)
#刀剣乱舞online
#イベント必死

#challengeyourself to re-draw your old sketch HAHAHAHA😂😂😂😂 2015 was my first time drawing Jiji and I even forgot to draw his nose😂😂😂 2 years seriously....👍 I'm going do another re-draw later, it is so fun to laugh at myself😂😂😂😂😂
#三日月宗近 #mikazukimunechika #じじ#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online#会#イケメン#bishounen#anime#animeboy#illustration#drawing#illustrator#improvement#improveyourself#improveyourskills

道産子刀剣男士 序章7
.
ねん薬『あー…存外難しいな……』
.
ねん燭『薬研くん、器用そうなのにね』
.
ねん鶴『あれだ、薬研は真面目過ぎるんだべ。俺達の前くらいは、いいふりこかなくてもいいから*、気楽にやればいっしょや*』
.
ねん薬『鶴丸…』
.
ねん燭『そうそう、薬研くん、それ位でいんでないかい*?』
.
ねん薬『燭台切…そうだな。したっけ、練習に付き合ってもらえるか?』
.
ねん燭『もちろん。ね、鶴さん』
.
ねん鶴『ああ、大船に乗ったつもりで任せとけばいっしょー』
.
ねん薬『悪いな』
.
ねん燭『なんもさ*』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
違・和・感!!笑
.
半端じゃない違和感でお届けしております。念の為言いますが、話しているのは、薬研くんとみっちゃんと鶴さんです(笑)
.
これ、イントネーション付きじゃないと色々伝わらない気がしてきました…この先大丈夫かな…(^ω^;
.
語尾を変えるとこんなになってしまうなんて…もう完全に別人28号ですが、このまましばらくお楽しみください(笑)
.
.
.
※いいふりこく:カッコつける
.
※いっしょや、いいっしょや、いいっしょ:いいんじゃないか(←これの標準語が最早わからないです。笑)
.
※いんでないかい:いいんじゃないかな(←あれ、これもほぼ同じかな…標準語わからず。笑)
.
※なんも、なんもさ、なんもなんも:これ一言で、"いいよ、気にしないでー"って感じです。遠慮や謙遜するときにも使う気がします( ˇ ω ˇ )アイマイ
.
.
.
…やばい、ここに来て標準語がわからないという、まさかの事態に…(笑)説明がよくわかんなかったら、いつでもご質問ください(笑)
.
.
.
前に道外の子に、"北海道の子って、さーって語尾を伸ばすよね、沖縄の人みたい"と言われた事があります。実は北海道も語尾に"さー"とか"さ"が付く率高いんです◎ただ、沖縄のめんこい"さー"とは、違うような…(笑)
.
道産子と話す時、数文の中に恐ろしい数の"さ"が入っている事も…(笑)では、例文いきましょう!
.
例:今朝さ、テレビ観てたらさ、まんばちゃんのCMさ、やってたしょー?なんまめんこくてさー、思わずさ、カメラでさ、撮っちゃったしょやー。
.
言い過ぎ(笑)文字にすると凄いですが、会話だと多分これ位言ってます(o´∀`o)
. .
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#燭台切光忠 #鶴丸国永 #薬研藤四郎 #大倶利伽羅 #太鼓鐘貞宗 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #リーメント #rement #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

涼しいかな❔
.
昨日とは一転…セミが元気にミンミンしてます😅
.
去年雑貨屋さんで見つけたイスにねんちゃんがピッタリ🎵
.
ドール用に竹ひごで作った団扇も持てたので、フレームだけのメガネを即席サングラスにして、遊んでみました😆✨✨
.
鶴丸さんの楽しそうな笑顔に、撮影中何度もつられて笑ってしまいました😆❤
.
#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online #とうらぶ
#toukenranbu #touken_ranbu #tourabu
#物吉貞宗 #鶴丸国永 #こえだらいず
#ねんどろいど #刀剣男子
#雑貨 #ミニチュア #miniature #うちわ
#サングラス #ハンドメイド #handmade 🌸

.
【らくがき 秋田くん】
【Akitatoushirou】
.
「主君、いつも頑張ってて本当にお疲れ様です!でも、無理しないで下さいね!僕にできることがあればなんでも言ってください!」
.
玉集めの話です…( ˘ω˘ )笑
.
.

#秋田藤四郎 #秘宝の里 #刀剣乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #刀剣乱舞online #刀剣男士 #刀剣乱舞イラスト #とうらぶ #tourabu #tokenranbu #toukenranbu #touken_ranbu #ゆるイラスト #illust #手描き #イラスト #落書き #らくがき #ほのぼの #illustration #otaku #fanart #anime #水彩イラスト #水彩 #handdrawn #doodle #水彩畫 #水彩色鉛筆

みんな真剣必殺出しまくり!
うちの石切丸は、千子村正並みに脱ぎたがりなので、ちょっとでもやられるとブチ切れて真剣必殺繰り出します(笑)
私に似て短気なのかな😂😂
それかサービス精神旺盛で、私に向けてサービスショットをお届けしてくれてるのかな?😂😂😂
#刀剣乱舞online #石切丸 #三日月宗近 #真剣必殺

初期刀の清光がカンストしました。゚(゚ノД`゚)゚。初カンスト!清光ありがとう😊💕
これからも、よろしくお願いします*ˊᵕˋ*
#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online #加州清光

応募させて頂きます♥
・・・
#Repost @supergroupies (@get_repost)
・・・
.
✨刀剣乱舞-ONLINE-×SuperGroupiesキャンペーン✨
.
完売中の商品→『刀剣乱舞-ONLINE-』山姥切国広モデルバッグがInstagram限定で手に入れられるチャンス‼️
.
こちらのバッグを5名様にプレゼントいたします🎁✨ .
↓応募方法はコチラ↓
.
■応募方法
この画像をスクリーンショットなどで保存し、ご自身のInstagramに投稿してください。
※外部アプリによる「リポスト/リグラム」でもOKです。
.
■応募条件
・「タグ付け(テキストor画像)」
@supergroupies
・「ハッシュタグ」
#ファッションにアニメを #スパグルプレゼント
.
■応募期間:
8月9日(水)〜8月23日(水)
■当選人数:5名
.
当選者には8月末にDM(ダイレクトメール)をお送りさせていただきます。
※日本国内のみ配送可能(沖縄・離島を除く)
.
たくさんのご応募お待ちしております💓
.
Bag / 山姥切国広モデル ショルダーバッグ
刀剣乱舞-ONLINE-
¥10,800 + 税
.
商品の詳細はプロフィールTOPのURLから💡 .
#プレゼントキャンペーン#wednesday#ootd#coordinate#anime#japaneseanime#スーパーグルーピーズ#アニメ#アニメコラボ#コラボグッズ#ファッションにアニメを#水曜日#ファッション#コーデ#ストライプ#フリンジ#オシャレ#とうらぶ#山姥切国広#刀剣乱舞online#刀ミュ#刀剣男子#打刀#山姥切国広プレゼント

道産子刀剣男士 序章6
.
ねん清『…あ、主!珍しいね。みんながちゃんと勉強しているか覗きに来たの?…俺?もちろん、もう完璧。俺器用だし…主のお願いだしね。……めんこいしょ?』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
北海道弁刀剣男士最高……♡
.
.
.
本当は、後ろのみんなの会話も書きたかったのですが、最初に書いた清光くんが最高過ぎたので、シンプルに終わらせる事に…懐かしの刀メモ感…(またやらねば…!!)
.
あー好き♡やって良かった…!
.
一言でこんなにめんこいのずるいです…と言うか、一言だから、可愛いで済んでいるのかも…(笑)
.
ちなみに書けなかった会話は、中々北海道弁を覚えられない長谷部くんが赤葦くんに個別レッスンを申し込んでいる所と、先ほどの狐召喚の術のからくりを菅先輩に聞く蛍丸くんでした(o´∀`o)
.
.
.
最近のとうらぶのCM、すっごく嬉しいんですが、観る度に実家暮らしじゃなくて良かったーと思ってます(笑)みんなの"でぃーえむえーむどっとーこむ♪"を実家の食卓で聞いて、平常心を保てる自信がありません(笑)確実にコーヒー吹きますヾ(o´∀`o)ノ
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#赤葦京治 #菅原孝支 #蛍丸 #へし切長谷部 #加州清光 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #リーメント #rement #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

ソハヤノツルキお迎えしましたー😂
近侍→薬研(極)
レシピall648

#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online

1日に2度も投稿は珍しい...拍手👏👏← 刀剣乱舞の近日報告📮

さきほど ようやくノルマ10000個ノルマ達成しました🙌
楽器もたくさん もらえて嬉しいところじゃけど..兼さん近所曲まであと琴が2つ..😣😣 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
琴くらい私が弾いたるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #刀剣乱舞 #和泉守兼定
#刀剣乱舞online

カタナメイド 鯰尾藤四郎極×骨喰藤四郎極 イメージイヤリング ver.1
.
オーダー品♡
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
"鯰尾くんと骨喰くんの『極になっても勝手知ったる者同士…だな!』イヤリング♡"
.
石楠花さん(@suzuran7777)から、オーダー頂いた、鯰尾くん極×骨喰くん極のイメージイヤリングです♪
.
初めての極イメージ(´∀`人)☆そしてそして、片方ずつキャラクターが違うのも初挑戦でした◎
.
念の為、左が鯰尾くん、右が骨喰くんになります(=´・∀・`=)
.
今回は極と言うことで、今まで使った事がないパーツや初めての技法を使ってみました☆★
.
オーダー~作成までの間に、二振り共、修行から帰って来ていたので、イメージがむくむく膨らみました♡
.
片方ずつ違うキャラクターでしたが、ずおばみの関係上、アシンメトリーでもアンバランスにならないよう、特に気を付けました(o´∀`o)
.
タッセルを敢えてばみちゃんに使った所が、今回の個人的こだわりポイントです◎
.
ちゃんと極感が伝わっていたら嬉しいです♡
.
今回オーダー頂いた石楠花さんは、めんこい着ぐるみを作成されている方で、私のもちマス刀剣男士にもいつかオーダーしてあげたいなー♡と思っていたので、今回はオーダーしあいっこさせて頂きましたー♡♡♡着ぐるみは到着次第、ご紹介させていただきますー☆わくわく!
.
石楠花さん、この度はオーダー頂き、ありがとうございました!初めての極&二振り同時でうまくいくかドキドキしましたが、完成したイヤリング、気に入って頂けると嬉しいです♡素敵な機会を頂きありがとうございました(´∀`人)♡着ぐるみも楽しみにお待ちしていまーす(o´∀`o)♪
.
♡ねんどろ本丸のメインアカウントはこちら @coume_coume
.
#鯰尾藤四郎 #骨喰藤四郎 #刀剣男士極 #もちマス #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #樹脂イヤリング #カタナメイド #ハンドメイド #イヤリング #手作りイヤリング #とうらぶ手芸部 #イメージアクセサリー #金属アレルギー #handmade #刀剣乱舞 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #tokenranbu #touken_ranbu #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

道産子刀剣男士 序章5
.
ねん菅『ルールルルー』
.
ねん狸『何だそりゃ?』
.
ねん赤『まあ見ててください。ルールルルー』
.
ねん菅『ルールルルー』
.
ねんこん『むむ、何か呼ばれたような…?』
.
ねん狐『呼びましたか?』
.
ねん狸『△%×◎※◇?!』
.
ねん山『…?!』
.
ねん狐『ん、呼んだのは誰ですか?おかしいですね』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
北海道と言えば!
.
北の国からですよー!
.
それと…キタキツネですよー!
.
私の実家は札幌に程近いド田舎なので、帰省すると、驚くほど野生のキツネに遭遇します(笑)
.
ただ、キタキツネにはエキノコックスと言う寄生虫がついている事があるので、道産子は絶対にキツネに触っちゃダメだと育てられています( ˇ ω ˇ )なので、身近にいながら一度も触れあった事ないんです…その反動なのか、キツネが好きで、キツネグッズがやたら増えていきます(^ω^;
.
エキノコックス、全国共通の病気かと思ってたんですけど、これは北海道の寄生虫?なのか、こっちでエキノコックスの話をしたら、知名度のが低くて驚きました(*´・ェ・`*)ちなみに潜伏期間が10~20年(!!)と長いので、未だにいつか発症するんじゃないかとドキドキしています…( ˇ ω ˇ )
.
.
.
焦るたぬたぬと静かに驚くまんばちゃん、ルールルルーに反応しちゃうこんのすけとこぎちゃん、みんなめんこい…(=´・∀・`=)♡
.
♡ねんどろサブアカウントはこちら @coume_nentabi
.
#赤葦京治 #菅原孝支 #小狐丸 #同田貫正国 #山姥切国広 #道産子刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろ本丸 #ねんどろいど本丸 #とうらぶ #刀剣乱舞online #リーメント #rement #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #orangerouge #tokyootakumode #kawaii #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

Most Popular Instagram Hashtags