[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出雲富士

2350 posts

TOP POSTS

.
< 10 Dec 2017 Sun >
あいにくのお天気ですが、日曜日の本日も3時まで営業してます👏👏👏
.
年末ですが日曜日はマッタリとしてますので、よければゆっくり飲みに来て頂けると嬉しい限りです😃🍺
.
来週の16日土曜日は22時頃からNoChargeでGETHIROSHIMA忘年会パーティです🙌🙌🙌
詳細はまたアップします🍻
.
それでは本日もお待ちしております💪
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

これ、おいしかったなぁ◡̈⃝
ラベルもなんかカッコイイ。

#出雲富士 #日本酒女子 #日本酒

今日は、
相方福島くんの誕生日だよ😊お祝いだね!お祝いは飲まなきゃだね!日本酒で乾杯だね!お祝いだからね!飲まなきゃだね!美味しい日本酒だね!
#お祝い
#冩楽
#手取川
#出雲富士
#日本酒

#슈토
#이즈모 후지
#出雲富士
슈토논현에서 한잔

出雲富士

入りきれないからなんちゃってラベルで置いてあった笑

出雲富士は大切なご夫婦に頂いた四合瓶がございますが、あれは自家熟成させる気満々なので、飲んでます笑

あやつを飲む日はいつの日か。

封切り冷蔵庫が理想だけどまだ冷暗所においてまする

味は間違いないね。昔はもっと雑味があったイメージだけど、今は苦味や酸味もありつつ飲みやすさも出してる。

食事にぴったりだと思う

例えるなら、マスカットの余韻のようなお酒

#日本酒 #出雲富士

#日本酒インスタ需要あるのかしら

美味しい。やっぱり美味しいもの食べてる時が1番幸せです。
#出雲富士#島根#日本酒

自分へのプレゼント💗💗.
.
お酒がさらに美味しく感じる😋.
.
#出雲富士 #呑兵衛 #日本人

上本町で和食
最近オープンしたお店
しそとさんまの天ぷらうまかった✨
#まも梨
#出雲富士#十四代

MOST RECENT

.
< 10 Dec 2017 Sun >
あいにくのお天気ですが、日曜日の本日も3時まで営業してます👏👏👏
.
年末ですが日曜日はマッタリとしてますので、よければゆっくり飲みに来て頂けると嬉しい限りです😃🍺
.
来週の16日土曜日は22時頃からNoChargeでGETHIROSHIMA忘年会パーティです🙌🙌🙌
詳細はまたアップします🍻
.
それでは本日もお待ちしております💪
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

これ、おいしかったなぁ◡̈⃝
ラベルもなんかカッコイイ。

#出雲富士 #日本酒女子 #日本酒

ー美味しい鯖棒鮨ー
ご好評頂いてる〆サバを棒鮨にしてお出ししております
ぜひご賞味ください!
#和香 #中野 #うどん #讃岐うどん#海鮮料理#刺身#中野寿司#美味しい寿司#新井薬師#薬師あいロード#薬師参道#出雲富士#瀧自慢#栄光富士#辛口#鯖棒鮨#〆サバ

ご縁があって、昨日は「ほそ川」さんに行ってきました。ご縁のはずなのに、いつも通りのおひとりさま(笑)。

新橋にあるとは思えない、落ち着いた品のあるお店でした。過去、ミシュランの一つ星を獲得したこともあるようです。

お料理はアラカルトでオーダー。どれも丁寧なお仕事をされていることがわかりました。優しそうなご主人のお人柄も表れていましたよ(*´∀`*)

日本酒も豊富に揃えてあり、半合ずつオーダーできたのはありがたかったです。お酒を変える毎にお猪口を選べたのも楽しかった♪

また行きたいと思えるお店が増えました!お財布とお腹に余裕があれば、是非コースをお願いしたいんだけどなぁ…

#東京 #新橋 #ほそ川 #和食 #ウドのきんぴら #お造り #白河 #白甘鯛 #クエ #メジマグロ #〆鯖 #ウニ #牡蠣茶碗蒸し #百合根の天ぷら #くわいせんべい #黒糖ババロア #日本酒 #梵 #月山 #帰山 #古伊万里前 #出雲富士

.
< 9 Dec 2017 Sat >
本日は、
21:00-23:30まで貸切となっております🙏
.
それ以外は18時から朝まで通常営業ですので皆さまのご来店お待ちしておりますね😁🍺🍺
.
まだまだ貸切や忘年会の二次会や三次会ご予約承り中です🙌🙌
.
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

冬の新作蕎麦第2弾
「うま辛!海老と青菜の坦々蕎麦」
最近寒さが増してきましたね😖あったかくて辛い蕎麦で暖まりませんか?😊
ぜひぜひお待ちしてます。

#祐天寺#蕎麦屋#日本酒#焼酎#利き酒セット#出雲富士#富久長#赤武#SASANAMI#天青風露

昨日の晩ごはんは、うす塩の塩たらとたっぷりの野菜をトマト缶とにんにく、唐辛子、塩と白だしで煮たトマトたら鍋。想像していた以上においしくて簡単。そして油を使わないし、野菜たっぷりでヘルシーで身体があたたまる。オススメ😍
野菜は白菜、れんこん、しめじ、にんじん、そしてねぎではなく玉ねぎがオススメ。味つけは白だしがポイント、鍋だからね🍲
出雲富士の熱燗が進んだわ〜😄🍶💕✨
#トマトたら鍋 #たら #トマト缶🍅 #野菜たっぷり #ヘルシーレシピ #バジル #出雲富士 #熱燗🍶


*🍛*🥄*🍛*


プレセールと美容院終わり💇
お稽古の前🥋

#難波
#味園ユニバース
#ベジン さん♡
お稽古前なのでノンアルコール🙅❌

やけどやけど
出雲の酒粕カレーが
どうしてもどうしても気になって🙈💕
今日はツイートないけど…
一か八か行ってみよう❣️で行ったら
酒粕カレーあった😆❣️

#酒粕カレー
ご飯なしにしようかと思ったけど
#Aカップ盛り#A'カップライス
#メグさんターメリック入れ忘れた😳💥
レアなカレー😇🙏🍛💓

鮭にこんにゃく♡最高♡
染み染み大根も🤤❤️
お肉も盛り盛り❣️
お隣のお二人と仲良くして貰って♡
#女子会
お外寒いけどみんなでお鼻啜りながら食べる最高に美味しいやつ😇🙏🍛💓

仲良くなった子がまさかの職場近くて
青空食堂のかっき〜さんでの再会を約束🙋🏻❤️
#かわい子ちゃんとの素敵な出会い
こうやって、いついってもみんなと仲良くなれる
メグさんのベジンさん♡大好きです🙈💓
今回で最後の年始営業😢
スパイスおせち食べに行こうかな🤔💕
メグさん♡ごちそうさまでした🙏💓

前髪を切るタイミング決めました🙋🏻🌱💕
後少しだけ…後少しだけ楽しみます
#出雲富士#酒粕#鮭#curry#カレー#カリー#スパイス立ち呑み#カレー酒場#立ち飲み#スパイス#spise#yummy#delicous#enjoy#happy#holiday#感謝

*🍛*🥄*🍛*

縁起がいい感じ i feel so lucky #出雲富士 #日本酒 #sake #izumofuji #tokyolife

.
< 8 Dec 2017 Fri >
.
本日も5時まで営業してます👏👏👏
.
今日はスタッフもいるんで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね😁🍺🍺
.
寒くなっておでんも大人気です🍢その他も色々と仕込んでますので、一軒目から二軒目、〆やドリンク一杯からでも大歓迎ですよ🙌🙌
.
それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしております🙏🙏
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

.
乾酒店の田中です😄

続々入荷してます❗️

定番酒と並行して、しぼりたてが入荷している商品もございます。
ご注文の際は「生」や「新酒」まで正確にお願い致します🙇

写真1枚目左から

播州一献 純米 無濾過 超辛口 「生」
ばんしゅういっこん じゅんまい むろか ちょうからくち なま
兵庫 山陽盃酒造 2,700円

来福 純米酒 初しぼり
らいふく じゅんまいしゅ はつしぼり
茨城 来福酒造 2,315円

一白水成 特別純米 ささにごり 生
いっぱくすいせい とくべつじゅんまい ささにごり なま
秋田 福禄寿酒造 2,300円

天吹 うるとらDRY 初雪 特別純米 新酒 生
あまぶき うるとらどらい はつゆき とくべつじゅんまい しんしゅ なま
佐賀 天吹酒造 2,553円

八海山 しぼりたて原酒 越後で候(赤越後)
はっかいさん しぼりたてげんしゅ えちごでそうろう(あかえちご)
新潟 八海醸造 3,600円
※青越後(本醸造)・赤越後(純米吟醸)の2種類ございますのでご注意下さい!

出雲富士 純米吟醸 五百万石 無濾過生原酒
いずもふじ じゅんまいぎんじょう ごひゃくまんごく むろかなげんしゅ
島根 富士酒造 2,839円

写真2枚目左から

ちえびじん LOVE PINK 桃色にごり 純米
ちえびじん ラブピンク ももいろにごり じゅんまい
大分 中野酒造 2,700円

横山五十 純米大吟醸 WHITE 「新酒」
よこやまごじゅう じゅんまいだいぎんじょう ホワイト しんしゅ
長崎 重家酒造 3,676円

賀茂金秀 辛口 特別純米 「生」
かもきんしゅう からくち とくべつじゅんまい なま
広島 金光酒造 2,560円

勝山 特別純米 縁 「生」
かつやま とくべつじゅんまい えん なま
宮城 勝山酒造 3,000円

笑四季 特別純米 Sensation WHITE 生原酒
えみしき とくべつじゅんまい センセーション ホワイト なまげんしゅ

喜楽長 特別純米 あらばしり
きらくちょう とくべつじゅんまい あらばしり
滋賀 喜多酒造 2,500円

※価格は全て税別です。

商品詳細などお気軽にお問い合わせ下さい❗️

いつもありがとうございます😊

#乾酒店 #和酒専門店 #地酒専門店 #日本酒専門店 #日本酒 #地酒 #sake #飲酒タグラム #播州一献 #来福 #一白水成 #天吹 #八海山 #出雲富士 #ちえびじん #ちえびじんlovepink #横山五十 #横山50 #賀茂金秀 #勝山 #仙台 #伊達政宗 #笑四季 #喜楽長 #さけのいちざ

学芸大学の件
たくさんの酒たち
全部美味しかった!
#件 #学芸大学 #日本酒 #酒 #仙禽雪だるま #むろ杉 #蒼空 #日高見 #出雲富士

.
< 7 Dec 2017 Thu >
本日もオープンです👏👏👏
.
今日は店内の床を大掃除しました🧘🏻‍♂️
モップでピカピカです🌟
.
だんだんと年の瀬の雰囲気が出てきてますね🍺🍺
.
本日も忘年会の二軒目や〆もお待ちしておりますね😁
.
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

#出雲富士 #純米 #特別純米 肉にばっちりなやつと海鮮にばっちりなやーーつ(=゚ω゚)ノさぁ今日も頑張って行きまっしょい‼︎
#千葉 #焼き鳥 #炭串焼き壱 #壱

頂き物の出雲の日本酒🍶
とにかくうまい!日本酒あまり飲めないひとでも飲めそう!
#日本酒
#出雲富士
#秋雲
#ひやおろし
#🍶

.
< 6 Dec 2017 Wed >
.
肉じゃが作りました🥔🥔
鰆を仕入れました🐟🐟
.
オススメは、
炙り鰆の刺身と塩焼き
肉じゃが
マカロニサラダ
酒盗
.
その他色々仕込んでます😁👏👏
.
寒いんでお酒で暖まりましょう🍺
本日も朝まで皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね🙌🙌
.
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

Tough choice to make match #basashi #馬刺し . Choice between #izumofuji #出雲富士 and #yoemon #酔右衛門 and #suiryu #睡龍 . Decided on IZUMOFUJI at #SAKENOANA #酒の穴

水曜は夜カレーやってるとこ少ないね~だからメグさんとこって決めてた!

#おめで鯛カレー 作ってるとこつぶさに見ながら出てきたのは鯛出汁たっぷりの身体に優しいシャバ系カレー✨✨ もひとつの#酒粕カレー もちょっといただけて、これは#出雲富士 頼むしかないね!
出雲富士の酒粕つこてるもん、合わないわけない😋
#裏なんば #日本橋 #夜カレー #スパイス料理
#いつもお話楽しい #ガリビア発祥の地
#カレーちゃんと食べるの初めて

😍
すきなたべものは
かれーです。

ホクホク野菜と
酒粕の旨味が
押し寄せる
和風スパイスカリー❤

鮭ぷるぷる。
中にたーっぷり
埋もれております。

具は他に豚、人参、馬鈴薯、大根、
豆腐、玉ねぎ等。

ハーフをお代わり😋

#酒粕カレー
#出雲富士
#酒粕
#鮭#salmon#chicken#pork
#大根#豆腐#tofu
#スパイスカレー
#spicy
#カレー
#カリー
#curry
#spice
#大阪カレー
#大阪スパイスカレー
#スパイス中毒
#food #foodporn #yum #instafood #yummy #amazing #dinner#fresh #tasty #foodie #delish

自分へのプレゼント💗💗.
.
お酒がさらに美味しく感じる😋.
.
#出雲富士 #呑兵衛 #日本人

全国を回る仕事なのでその土地の地酒を楽しめる!次の日やばい二日酔いで救急搬送🚑
#禁酒生活
#豊杯(青森)
#出雲富士(島根)

中国地方の酒特集始まりました🍶
出雲富士 島根
竹鶴 広島
貴 山口
月山 島根
鷹勇 鳥取

なくなり次第終了しますのでお早めにお越しください😉お待ちしております!

#目黒バル#権之助坂#ぴんちょ#和バル#日本酒#中国地方の酒特集#出雲富士#島根#竹鶴#広島#貴#山口#月山#鷹勇#鳥取#乾杯#忘年会#飲み放題#コース料理#お気軽にお越しください#japan#meguro#tokyo#pincho#sakebar#sake

USJオープン以来の大阪
道頓堀ずいぶんと変わってた❗️
.
新幹線乗り遅れるかと思ったら、ギリセーフ💨
お土産買えなかった😢
.
次はゆっくり行きたいな😝
.
#あべのハルカス #あべのハルカス展望台#あべのハルカスプロジェクションマッピング#マリオット都ホテル大阪 #マリオット都ホテル57階 #zk #絶景ディナー #出雲富士 #日本酒

.
< 3 Dec 2017 Sun >
本日、日曜日は3時closeです😁🍺
.
明日、月曜日定休日になります🙌🙌
.
マッタリとした日曜日ですので、ぜひゆっくり飲みに来て頂けると嬉しい限りです🤙🤙
.
18時から皆さんのお越しをお待ちしておりますね😄
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

日本酒たくさん呑めて料理もおいしくて楽しかった!
席で熱燗作れたみたいだけど話すのに夢中で出来なかったから今度行ったら試してみたいな。

#大阪 #蔵バル #日本酒 #ポテトサラダ #出雲富士 #ソガペールエフェス #乾坤一 #超王禄

もつ鍋の季節ですね^_^
日本酒もおいしい!

#もつ鍋
#日本酒
#みむろ杉
#出雲富士
#松の司
#飲み比べ
#博多飯

呑み放題なのでどんどん行きます(*´ω`*)
#日本酒
#出雲富士
#富士酒造

依支野好飲👍 雖然無射美咁濃同厚,但整體做得幾好
#酒魂 #清酒 #日本酒 #出雲富士 #生酒 #日乃輪

.
< 02 Dec 2017 Sat >
生ハム届きました🐖
.
本日も5時くらいまでやってますので遊びに来てくださいね😁🤙🤙🍻
.
まだまだ忘年会や貸切のご予約お待ちしております🙏
.
皆さんのご来店お待ちしてまーす😊
.
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor

#お酒 #日本酒 #棚卸し #出雲富士
在庫切れ3
大吟醸 出雲富士
富士酒造合資会社
島根県出雲市今市町1403
原材料 米(国産)・米麹(国産米) ・醸造アルコール
使用米 山田錦100%
アルコール度数 16度
精米歩合 35%
720mlの価格 税込3601円
島根県の道の駅湯の川で購入したもの

.
今日は末っ子と一緒に寝る約束なので早めに会社を出て相合橋筋『わとい』さんへ😋
(真っ直ぐ帰らんのかいっ✋) .
.
ハイボール頂いたあとは
久々に日本酒を🍶

出雲富士、英君を頂きましたが
どちらも美味しいお酒でした~❗ .
.
#今夜行ってきました
#ぷは~
#相合橋筋
#わとい
#フォローさせて頂いてる方と入れ違い
#弟の後輩とご挨拶
#日本酒
#出雲富士
#英君
#愛山
#花陽浴 飲み忘れ
#ハイボール
#3種以上盛り
#愛さんいつもありがとう
#飲んでないていで帰宅

長期出張もやっと折り返し。
土日は家族とのんびりしよう😳
出雲空港にて地酒飲み比べ🛩🍶
2枚目はガルガドットさん。

#出雲空港#出張#酒#地酒#出雲富士#七冠馬#李白#ポートレート#ガルガドット#最高#ワンダーウーマン#ジャスティスリーグ

数ヶ月振りの日本酒。
やっぱり日本酒は旨い!

#日本酒 #sake #清酒 #飛露喜 #純米大吟醸 #作 #zaku #2017 #新酒 #出雲富士 #izumofuji #人米水縁醸 #湊

.
< 30 Nov 2017 Thu >
本日もopenです👏👏👏
.
今日で11月も終わりですね🍁🍂
もう年末で皆さん忘年会などで飲みまくると思いますが、体調に気をつけてくださいねー🍄🍄
.
今日から懐かしの濱マイクのtvシリーズ流してますんで、一緒に飲みながら観ましょう📺
.
それでは本日も、ご来店お待ちしておりまーす😁🙏🙏
.
.
#hallelujah
.
.
#kitchen #bar #hiroshima
.
#japan #gethiroshima #gethiroshimamag
#大衆居酒屋 #おでんpub #pub
#japanesefood #freewifi #englishmenu
#beer #sake #whisky #drunk #music
#純米吟醸 #出雲富士 #出雲富士超辛口
#tripadvisor #濱マイク


🍶私の日本酒日記
【島根】富士酒造・出雲富士 純米吟醸
米:山田錦
磨き:50% ・
#私の日本酒日記 #日本酒 #sake #富士酒造 #出雲富士 #磨き50

さあさあ、大イベントの告知ですよ!

12/04と12/05の2DAYS!

Osaka Osake Dining 鶫が、2017年12月に5周年を迎えます!! これもひとえに皆様の日々の応援があったからこそです。
本当にありがとうございます。

5周年を迎えるにあたり、12/04,12/05の二日間は、フェアを開催しております。皆様お誘い合わせの上、是非ご来店くださいませ。
平日ですがこの二日間は深夜も営業しますので、お仕事の飲み会の後でも、普段なかなかこれない同業者様方も是非是非来てください!! スタッフ全員、笑顔でお待ちしております!ノベルティもご用意してお待ちしております☆

なお、フェア開催中にご来店の際は、事前にお電話(06-6356-0293)にて予約等のご連絡を頂ければ幸いです。

ちなみに4日の早い時間はすでにお席が残り少ないです!
それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております!! #京橋焼鳥 #京橋たこ焼き #鶇 #つぐみ #水炊き鍋 #京橋隠れ家 #京橋つぐみ #プレミア日本酒 #2階 #日本酒なみなみ #京橋二次会 #熱燗 #出雲富士 #忘年会 #周年イベント

怖い絵展からの恵比寿にてビール&日本酒(≧∀≦)
キンメのお刺身ウマウマっ‼︎古白鶏の山椒焼きは香りにメロメロ‼︎2017お世話になりっぱなしのゆきえさんと日本酒&ビール楽しんでます‼︎明日からまた田舎に引きこもります(*_*)
#志賀高原ビール #ベイビーブロンドミヤマ #tdm #秋びより #出雲富士 #米鶴 #麦酒庵

Most Popular Instagram Hashtags