[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出雲大社朝霞教会

266 posts

TOP POSTS

出雲大社朝霞教会⛩
埼玉県朝霞市
今日は次男くん保育園なので身軽に電車で行ってきました🚃駅から近いですねー😳
2回目のお詣りでしたが、平日だからか空いてました🎶御朱印は書き置きでした💦人気があると周りの道路など危ないですもんね😨小さい御社だから仕方ないですね💦💦1日200名様限定でかわいい七夕の飴もいただきました🍬短冊にもお願い🎋今日も暑いですねー☀️みなさん体調にはお気をつけください☘
平成29年7月5日参拝
#御朱印#御朱印女子 #御朱印巡り #七夕#出雲大社朝霞教会

⛩出雲大社 朝霞教会

赤口なので出雲さんへお参りに行ってきました

朝霞→六本木

#出雲大社朝霞教会
#出雲大社
#赤口

どっか行きたいなぁ〜ってことで出雲大社!
島根までは行けないから埼玉の朝霞市行ってきた!
久しぶりに三芳パーキング寄ったしスタバでオヤツ食べよう。そうしよう。
#御朱印 #出雲大社 #出雲大社朝霞教会 #スタバ #最近釣りしてない

フォロワーさん情報で

昨日は節分、
本日は立春の御朱印が2日間
出てると教えてもらい
本日、立春の限定御朱印を
戴いてきました🌸

久しぶりの金文字~✨
縁結びの神様 出雲大社と
火の神様の荒船神社の
見開きで2社戴きました✨

朱印がまた可愛く
立春らしい御朱印ですね😃🌸 #出雲大社朝霞教会
#御朱印
#立春

昨日、思いがけず朝霞に行くことになったので 出雲大社朝霞教会に立ち寄り参拝。

限定御朱印(花火)を頂きました。



#朝霞#出雲大社#出雲大社朝霞教会#限定御朱印#花火

#御朱印#出雲大社朝霞教会 #限定御朱印
埼玉県朝霞市の出雲大社朝霞教会にて
「神在祭限定御朱印」
平成29年11月27日(月)~12月4日(月)頒布予定だそうです。

御朱印NO.164
出雲大社朝霞教会 重陽限定御朱印
2017.9.9
フォロワーさんのpostを見てナビでみたら車で15分。
いかないわけがない😆
いろんなご縁がありますように✨
#出雲大社朝霞教会 #御朱印 #ご朱印#御朱印巡り

#出雲大社朝霞教会
ひな祭りの時はちょっと並んだし今日だけ御朱印帳に書いてもらえるしと思い早めに着くようにしたら3人くらいしか並んでいなかったのですぐ頂けました🎵写真だと黒っぽいですが今回は字が青いです。

#限定御朱印 #御朱インスタ
#御朱印巡り #御朱印

MOST RECENT

出雲大社朝霞教会
.
今年の夏、行きました。
ビックリするほど小さくて、
参拝順路があるんだけど、、
無視して突っ切ると
鳥居から奥まで3歩くらいで行けそう。。
そんなところに所狭しと。。
車一台入れるくらいかな。
神社というよりお家。
是非体感してもらいたい。
この御朱印と飴ちゃんは期間限定
飴は数量限定らしいです。
.
.
#出雲大社朝霞教会 #朝霞#埼玉#東上線
#神社#御朱印#御朱印巡り #神社巡り #御朱印スタグラム#神社スタグラム

#仕事が忙しくて休みも出かける気にならない
#若干鬱#引きこもり#平日仕事#休日引きこもり#そして鬱

#寒くて本日ヒートテック#今季初ヒートテック#冬がこわい
#冬物洗濯追いつかない
#お風邪など召されませんようどなた様もお体ご自愛ください

#Asaka#Saitama#JAPAN#Shrine#Goshuin#instaSaitama#instaJAPAN#instaShrine#instaGoshuin

出雲大社朝霞教会に行ってきました🚘
今日は“縁結びの日”である赤口の日ということで
限定御朱印をいただきました(*^-^)
そして幸福飴も💫

こちらにはみがわり大国主大神のだいこくさまがおり、
調子の悪いところを撫でるとやわらぐというので
それはもうあちこちガタがきてるので丁寧に撫でさせてもらいました😁

年に数回、限定御朱印があるのでまた訪れたいと思います😊

#御朱印 #ご朱印 #御朱印帳
#出雲大社 #出雲大社朝霞教会
#埼玉 #朝霞 #saitama #asaka
#もうページがない
#新しい御朱印帳欲しい

出雲大社朝霞教会✨
9月9日限定の御朱印を頂いて来ました😊
実家が朝霞にあり、私もずっと住んでたのに訪れたのは初めてでした😅✋ #出雲大社朝霞教会#出雲大社#埼玉県#朝霞市#9月9日#限定#限定御朱印#御朱印帳#神社#神社仏閣めぐり#神社仏閣

#御朱印#出雲大社朝霞教会 #限定御朱印
埼玉県朝霞市の出雲大社朝霞教会にて
「神在祭限定御朱印」
平成29年11月27日(月)~12月4日(月)頒布予定だそうです。

地鎮祭
.
お天気にも恵まれ、
現場監督さんにもご参加いただけて、
無事地鎮祭を執り行う事ができました。
.
.
最近は地鎮祭をしないお家も増えたようで、我々も、少しでも家のオプションに予算を回したい気持ちはあったけど、これまでの感謝とこれからの無病息災、良いお家ができることを願って。
.
.
#ceremony #build #house #tokyo #japan #地鎮祭 #出雲大社朝霞教会 #家 #建てる #超狭小住宅 @ietatematsu

明日から夏休みヾ(*´▽`*)ノ
と言うことで、仕事終わりにそのままお出掛け(*´∀`*)
東京駅で電車を降りると、正面のベンチに見覚えのある人物が…(・・?)
前の会社の後輩でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1年半振りの、突然の再会!
今年はこういう意外な出会いが多いですね(人´v`)
これも御朱印巡りによる縁結びなんですかね??
#夏休み #summervacation #東京駅 #新幹線 #縁結び #出雲大社朝霞教会 #彩夏祭 #彩夏ちゃん #花火 #御朱印 #限定御朱印 #荒船神社

こんばんは😊

念願だった地元の
✨縁結びの神様✨
朝霞教会 出雲大社に
行って来ました。

鳥居をくぐり、
出雲大社、荒船神社、

三重県伊勢市に祀られている
“みちひらぎの神様”
『猿田彦大神』

身代わり大国主大神は、大黒さまの御神体。

調子の悪い所を撫でると、和らぐそうです。

娘と一緒に、いい気の流れを戴きました🙏✨

#出雲大社朝霞教会#御朱印
#御朱印巡り#縁結び#大黒さま#japan#埼玉県御朱印#東武東上線御朱印巡り#和光市御#新座市御朱印#朝霞市御朱印#志木市御朱印

東武東上線朝霞駅から5分程の所にありました。小さな敷地内にいろいろな神様が奉られていました。
#出雲大社朝霞教会
#荒船神社
#身代わり大黒主
#猿田彦大神
#縁結びの神様
#火の神様、台所の神様
#身代わり大黒主
#みちひらきの神様
応対していただいた奥様がとても感じの良い方でした。


.
.
7月8日(土)…⑤(^-^)
.
#出雲大社朝霞教会 …♪
.
七夕限定御朱印が頂けるので…伺いました〜(*'▽'*)♪
.
#荒船神社 ⛩ →
.
#出雲大社朝霞教会 ⛩の順にお詣りを済ませ🙏✨
.
御朱印を頂き…♪
.
フォロワーさんが素敵な苔の手水舎ですよ〜♡って…
postされてましたので、📸パチリ(ت)OK♡
.
初めてしげしげと眺めましたが…本当に素敵でした(*Ü*)♡
.
いつもこちらでは…季節の可愛いお下がりの飴が頂けるので…♪
.
ゴソゴソどんな飴なのか確認をしながら🚗に乗り込み…
f^^*)
彦星と織姫の可愛い飴にテンションÜP(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
大の飴好きの娘ちゃんのお土産にしてあげましょ〜(≧∇≦*)
.
.
#御朱印#gosyuin#御朱印巡り#神社#仏閣#神社仏閣巡り#埼玉県#朝霞市#苔の手水舎#素敵#感謝#ポツポツ御朱印巡り
.
.

出雲大社の朝霞教会

埼玉にも出雲大社の分社的なものが
あります
それも朝霞駅から歩いてすぐ。

絵馬が出雲大社で共通同じやねんなぁ
ちょっと見映えはあれやし、まわりは住宅ですが、
絵馬がそこに少しだけ出雲大社感を足してくれます

さすがは縁結びのご利益をって感じ
絵馬って書いた方が、今その願いを叶えているかは別として
ポジティブなことしか書いてないから、少しほっとしますね。
ただ、順路のテープはちょっとなんか他にあったんちゃうかなぁ。。笑

#旅 #travel #神社 #縁結び #出雲大社
#朝霞 #出雲大社朝霞教会 #埼玉
#東上線

《9月15日㈮》
~★御朱印巡り★~
①出雲大社朝霞教会②瑞光寺
③太子堂八幡神社④法輪寺
先日9/12に伺った御朱印巡りです。この日は、朝から☔でしたが、フォロワーさんのを見てどうしても行きたかった埼玉の出雲大社朝霞教会さんから伺いました。朝霞教会さんと瑞光寺さんは、雨が☔かなり降っていたので、写真を撮れませんでした😭。太子堂さん(写真3枚目の日付)主人の御朱印の日付が、逆に書いてしまったらしく…書いて頂いただけで、感謝ですが、気を遣ってご丁寧にファイルまで頂きました。有難うございます🙇。大切に使わせて頂きます☺️
お腹も空いてきたので、近くのお寿司屋さんで🍣お寿司を食べて…法輪寺さんへ~いつものように、目の前でさらさら~と書いて頂き、ご住職に教えて貰った法輪寺の彼岸花の咲いてる所で御朱印の写真を撮らせてもらいました。🙏(ㅅ˘˘)♡*.+゜
午前中はお天気☔には恵まれませんでしたが午後からは、☔も止んで予定通り御朱印巡り出来たので良かったです・*:.。. .。.:*・♡

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印部 #in #instapic #instagram #pic #御朱印巡り #御朱印集め #限定御朱印 #御朱印めぐり #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印の旅 #power #gosyuin #癒しの時間 #癒しの空間 #神社仏閣 #神社 #神社仏閣巡り #法輪寺 #太子堂 #出雲大社朝霞教会 #瑞光寺 #都内 #朝霞 #感謝

Goshuin from Izumo Taisha Asaka, celebrating the Chrysanthemum Festival (also known as the Double 9 or Double Yang) held on September 9th of each year.
2日遅れの9月11日に出雲大社朝霞教会の重陽の節句限定御朱印を頂いてきました。
菊の花と橙色の文字が華やか⤴

お恥ずかしい話ですが皆さんの投稿で重陽の節句について初めて知りました😅

御朱印を通して無知な自分が少しずつ日本の美しい習慣にふれ、おばあちゃんになる頃には孫に偉そうに語れるようになりたいというのが私の希望です😂

#出雲大社朝霞教会#朝霞御朱印#御朱印巡り#限定御朱印#goshuin#izumotaisha#shrine#asaka#sightseeing#japan #culture

9/11は出雲大社朝霞教会へお礼参りへ。
重陽限定御朱印をいただきました。
9/9以外は書き置きのみの頒布(御朱印帳持参者)
たまたますいていたこともあって、貴重なお話をいただくことができました✨

今回の飴はうさぎちゃん🐰

#出雲大社朝霞教会#御朱印#限定御朱印

出雲大社朝霞教会へ😄
期間限定御朱印と限定うさぎ飴をいただきました。
偶然にも参拝者の方が少なく有難いお話もお聞きできて心身共にリフレッシュ❗
#出雲大社朝霞教会
#御朱印

土曜日は重陽の節句で出雲大社朝霞教会・浅草神社・元三島神社へ参拝しました。

出雲大社朝霞教会と浅草神社を元々予定していて混雑も覚悟していたけど、思っていたほどじゃなかったので元三島神社にも行ってみました。

御朱印を頂くようになってから重陽の節句を知ったけど、こういう節句を大切にしていきたいです。

#御朱印#限定御朱印#出雲大社朝霞教会#浅草神社#元三島神社#重陽の節句#菊の節句#gosyuin

#御朱印#出雲大社朝霞教会#限定御朱印
重陽の節句の限定御朱印をいただきにきましたが、御朱印帳を持って行っても直書きはしていただけませんでした。書き置きというか すべてが印刷でして かなり がっかり😞でした。

Most Popular Instagram Hashtags