[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出雲たたら村

5155 posts

TOP POSTS

明日!!!!!!!!Happinessで
出雲たたら村におじゃまします☁️☁️
12:00〜/14:00〜
パフォーマンスさせていただきます!!
久しぶりのHappinessとしての
パフォーマンス✨✨✨
#Happiness
#出雲たたら村

IZUMO TATARA VILLAGE 🙌
#出雲たたら村

出雲たたら村、参上😎✨ #出雲たたら村
#たたら侍
出雲たたら村、居酒屋えぐざいるでトークショー🍻‼️ 盛り上がっています🙌🏻✨ #出雲たたら村
#たたら侍
#居酒屋えぐざいる
#ハット典 🍀剛典さんTwitterより🍀

出雲たたら村に
行ってきました。

映画のロケに使われたそうで
映画は観たことないので
全く分からなかったけど
沢山の人で賑わってました。

#出雲たたら村
#龍頭ヶ滝
#島根

今から帰ります💨💨
幸せな時間を過ごせたー✨
トークショー外れたけど
遠くから見られたし、
ご縁坂ではすぐ側で
歩いてる直己さんと隆二くん!!
そして最後の最後
まさかのサプライズ登壇😭💓
こんな遠くまでありがとうございます✨
ちょいちょい直人さんのお話してくれた😍
#出雲たたら村 #小林直己 #今市隆二 #なおログ #モフモフ直人さん

😁SO HAPPY TO SEE YOU GUYS 出雲たたら村の皆さん✨ #出雲たたら村#居酒屋えぐざいる

MOST RECENT

.
いきなり思い出語りだすよ❤︎
スルーしていいよ❤︎
.

2016.07.25❤︎
.

日付忘れたけど(笑)
地元島根にGENEが来るってことで
早朝から並んで謎の虫に刺されて
パンパンになった足を引きづりながら
会いに行った(笑)
座ってる席の真横からボーカルとメンディー出てきて
圧倒されて メンバーがたたらの衣装着て
動画撮ったり写真撮ったりしてるのを
目の前で見てたり サイン書いてるのも見たし
たたら村はゲストが来るととにかく近かった☺️💭
週間EXILEにも写ってしまったし
なかなか濃い日だった、、(笑)
亜嵐くん写真撮ってくれて
1枚撮り終わった後に
ごめん!😖もう一枚いい?ってめっちゃ笑顔で言ってて
もう可愛くて溶けそうだった(笑)
まさかインスタに載せてくれるなんて
思ってなかったから幸せ幸せ😖
お〜GENE帰っちゃった〜って人のいない
ところで休憩してたら まさかのGENEの
乗った車来て お見送りしてるみたいになって
しかも人全然おらんくて奇跡だった🤭
ゆうぴが窓開けて車から手を振ってくれたのは
すっごい見えた❤︎❤︎
もう一回たたら村やってよ〜〜あんなゲスト近くて
皆可愛いことなんてそうそうないよ🤭
懐かし〜❤︎ #出雲たたら村 #GENE #想い出❤︎


☕️🌱💫

今めっちゃ“チョコモ〜モ〜”飲みたい🍫🐮笑笑
大阪に出来たアメコも早く行きたい‼️🏃‍♀️💨

#AMAZINGCOFFEE
#シト君
#AMAZINGCOFFEE東京中目黒店
#居酒屋えぐざいる
#出雲たたら村

#THERAMPAGE
#川村壱馬

@amazing_coffee_official
@the_rampage_official

@anna_ishii_official 👰🏼♡ ジュッヒッキーリィーで集まりたいなあ💭去年のたたら村楽しすぎたし🤤

#出雲たたら村

.
.
#出雲たたら村
#居酒屋exile
#三代目jsoulbrothers #generations #EXILE

途中からゲリラ豪雨だったけど、最初天気良くて最高だった💕
大自然だったな😘

9月24日→たたら村🚗💨サイトサンと行ったよん
楽しかったね💕
千社札買いすぎて変な人って思われたよね😂
#出雲たたら村 #GENERATIONS#ldh

#出雲たたら村 #たたら侍
たたら侍の撮影で利用されたセットが公開されていました。出雲たたら村。今年の公開、最終日に行ってみました^ - ^映画、まだ観てないんですけどね(^_^;)観た時、あーあのセットって思えそうかな^ - ^映画観た方はあのシーンのって思えるのでは^ - ^?

出雲たたら村に行きました‼「たたら侍」、すごく迫力のある映画で面白かったです❗
映画の後に行くと、とっても感激しますよ~👍最終日に行ったので、閉村式もあって監督もいらっしゃってました😆閉めてしまうのが残念です。
#たたら侍#Tatara zamurai#samurai#出雲たたら村
#IzumoTataravillage2017#島根県#Simane#しまねぐらむ#雲南市#映画#Movie#錦織良成#EXILE #AKIRA#三代目J Soul Brothers#小林直己#劇団EXILE #青柳翔#WORLDFIRMFESTIVAL#世界映画祭#Japan#Instaphoto#Instagramgood#ファインダー越しの私の世界#ご縁の国島根

.
.
出雲たたら村 ❤︎
.
今日で閉村〜〜.
今年も行きたかったなあ🙃
.
.
来年も期待してるヨ💯
.
.
.
#出雲たたら村 #たたら村 #たたら侍 #generations #佐野玲於 #instagood #lfl #l4l #fff #f4f .




たたら村終わっちゃったぁ。めちゃめちゃ近いのに、行ける日がなかったっていう奇跡。意味わからん。
去年はこの道歩いてたら、直己さん歩いてきてびっくりしすぎて。じゃんけん大会で勝って直己さんと握手してサイン入りポスターもらったっていう。思い出。
#島根 #出雲 #雲南 #出雲たたら村 #たたら村 #たたら侍 #小林直己 #青柳翔 #akira #ldh

.
昨年の!📸💥
また行きたいです🕴
.
#過去pic #出雲たたら村
#sunny #day #☀️

[出雲旅 4/5]

2日目に今回行きたかった場所
「出雲たたら村」へ。
観に行った「たたら侍」の撮影の為に作られた
セットが公開されてるのを知って
どうしても見に行きたくて。
しっかりと作られたセットを見て感動。
映画の為にここまでしっかり作るんやなと
感心しっぱなし。
竹馬で年甲斐もなく大はしゃぎもして 笑
まさか最終日になるとは思ってなかったけど
行けてホントに良かった^ ^



#出雲たたら村
#たたら侍
#島根県
#セット公開
#錦織良成監督
#青柳翔
#小林直己
#akira

#たたら侍
#出雲たたら村 最終日✨
映画村のセットの細かさ、
スケール、本物過ぎて感動のセット⛰
15時30分から閉村式✨
でも、残して欲しい✨
#小林直己 新平
#青柳翔 伍助
#AKIRA 真之助
熊本まで、500キロ💦
帰れるかなー(笑)

ちょうど1年前は🗡出雲たたら村🗡で隆二に会ってたなぁ❤️
.
目の前3mくらいの距離👀直己さんと歩いてたやばかった😍 .
ニャンちゅう🐱スマイル☺️まきちらかしてた😆
.
直己さんも隆二の横歩いてたけどボディーガードみたいだった😂
.
がんちゃん🐶来た時は居酒屋外れちゃったけど😭隆二でリベンジ✨見事当選した💖
.
あれから1年✨早いな😆
.
剛典とこんな近くで会いたかった😭←結局これです😂
.
#岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆二 #直己さん #三代目jsoulbrothers #UMP #出雲たたら村 #出雲たたら村居酒屋えぐざいる

一年前の9月30日は金曜日
どうしても隆二くんに会いたくて出雲たたら村へ🚗💨6時間運転して行ったなぁ😂.
途中はSPARK📻を聴きながら 苦手な高速道路と山道…ちょっと迷いながらも😅
朝焼けの空を見ながら駐車場に行くまで渋滞…待機…🚍でたたら村へ 入口も抽選券貰うのもずっと長い列💧結局トークショーの抽選は外れたけど…
.
その後の奇跡✨
たたら村のオープンセットの中にいたら 歩いて登ってくる直己さんと隆二くんが😻
入り口を入ってくる隆二くんとその距離50cm✨ お顔は小さくてお目目クリクリ👀 お肌ツルツル✨ホントに綺麗✨でした💕. .

トークショーは駐車場の外から遠くのモニターを見て声を聞きながら過ごしました。しばらく駐車場にいたら隆二くんが乗った移動車が出てきて…近づく車に思いっきり手を振ってたら窓を開けてくれた🤗.
隆二くんは天使👼だけど隆二くんは生きてると感じた一年前✨

隆二くんが書いた絵馬『みんな前を向いて進めますように』なんて素敵な言葉✨だろう💖隆二くんっていつも自分のことじゃなくてみんなの幸せを考えるよね😭
そんな隆二くんが幸せと感じられる日々を過ごせますように🤗
.
#今市隆二
@jsbryuji_official
#20160930
#出雲たたら村
#記録用

見てはないんですが、映画「たたら侍」のオープンセットが島根の山中にありました。関東でなく本場でロケするあたりは「おお!」てなりますね。なんか若い女の子が多いなあ…て不思議に思うてたんですが、EXILE界隈の人たちが主演やったらしく(^_^;)
-
-
#たたら村 #出雲たたら村 #たたら侍 #オープンセット #ロケ地 #映画 #島根 #出雲 #雲南 #全国津々浦々 #ノスタルジー #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #tataravillage #tatarasamurai #japanesemovie #openset #shimane #izumo #nostalgic #japaneseoldhouse

#たたら村 行ってきた😄
ほんとは去年行きたかったんだけど😭😭. .

#島根#ご縁の国しまね#雲南市
#出雲たたら村#たたら侍
#青柳翔#見たかった

出雲たたら村♪
やっと行けたー!
去年も行ったけど、
今年ゎたたら侍見たけん
また違った感じに村を
見れてよかったー♪
#出雲たたら村#今日ゎ暑かったなー#射的もしたよ#りぃさんなかなか当たらんけんスタッフさん玉をサービスしてくれたよ〜ありがとうございます#ポストカードgetです#カキ氷チェリー味おいしかった

出雲たたら村に
行ってきました。

映画のロケに使われたそうで
映画は観たことないので
全く分からなかったけど
沢山の人で賑わってました。

#出雲たたら村
#龍頭ヶ滝
#島根

やっと、行けた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
出雲たたら村🏯タイムスリップだったね✨たたら侍🔪
かっこよかった〜🎎 #たたら侍 #出雲 #出雲たたら村 #たたら村 #リアル #神楽殿 #高殿 #元小屋#炭焼き小屋 #巫女 #巫女の部屋#古事記 #日本書紀 #出雲神話 #タイムスリップ #たたら

LDH DAY💃

今年はこの2点買えました⤴️ ラッキーバッグは購入確定画面から先へ進まず買えませんでした⤵️⤵️⤵️ せっかくあそこまで進んだのに💨💨💨残念(>_<) まあ、24karatsのTシャツとPKCZのトートバッグが買えただけでもLuckyだね🌼

これからもLDHグループをしっかり応援していきたいと思います💃

#LDHDAY #LDH #おめでとう #24karats #pkcz #jsb #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #therampage #egirls #taro #expg #exiletribe #出雲たたら村 #たたら侍 #unknownmetropoliz #madcyclon #route66

出雲の神様感謝の旅。

#たたら侍オフィシャルツアー
#青柳翔
#錦織良成監督
#出雲たたら村
#龍頭が滝
#菅谷たたら
お天気回復して良かった‼️
青柳翔の手はやさしくてやわらかくて、
ちょっとひんやり。
錦織監督の手は、大きくてやさしくて、
ちょっとふんわり。

_
たたら村行ってもう1年くらい経つ
#出雲たたら村

5年振りの臨時381系。
マナー守っての駅撮りです。
駅員さんたち、とても親切でした。ありがとうございます。

#381 #出雲市 #出雲市駅 #やくも #特急やくも
#たたら侍 #出雲たたら村 でのイベント送り込み臨
左から #小林直己 #青柳翔 #exileakira

ぬいぐるみんぱくツアーで「出雲たたら村」案内してきたニャ!映画たたら侍のロケセットニャ
ぬいぐるみんぱく島根の近くなので、10月1日までにお泊まりの ぬいぐるみ様はご案内するにゃ〜〜 #ぬい撮り
#ぬいぐるみ旅行
#ぬいぐるみんぱく島根
#島根ぬいぐるみ旅行社
http://nuiguruminpoku-simane.crayonsite.net #青柳翔
#AKIRA
#EXILE
#小林直己
#たたら侍
#出雲たたら村
http://izumo-tataramura.jp/

最近知った出雲たたら村✨
週末に行ってきた~🎶たたら侍のロケ地なんだって~‼
入ってすぐの射的でうちのゴルゴ旦那が特賞のTシャツget😲こんな特技もあったのね(笑)
ここのスタッフさんはみんなホントに親切でフレンドリーで❤楽しい時間を過ごせました😆💕
昔の暮らしに子供たち興味津々😁ロケ地で育ててるできたてのお野菜までいただきました✨

#島根県 #出雲たたら村 #たたら村 #たたら侍 #映画たたら侍 #射的 #tatarasamurai #お出かけ

島根県、奥出雲・雲南市をめぐる旅。
日本の滝百選の龍頭が滝、水しぶきを浴びながら微かに虹が見えた😊
映画「たたら侍」の世界に入り込んだ、出雲たたら村。
ランチは”カフェオリゼ” 古民家でまるで家にいるようにくつろげる。
地元食材をふんだんに使ったランチはとてもおいしかった💗
充実した1日でした…

#島根 #奥出雲 #出雲たたら村 #龍頭が滝 #鬼の舌震 #カフェオリゼ #マクロビオティック

Most Popular Instagram Hashtags