[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出羽二見

44 posts

TOP POSTS

珍しく滝じゃない景色。海なし県民には、新鮮な景色。
#海#日本海#山形県#出羽二見#夫婦岩

ぷらっと寄ったら良い景色in山形
#山形 #景色 #出羽二見

*
お友達と幸せになれる夕日を見に行ったんだけど、
曇天だし、雨も降り始めるしで見れなかった。
場所だけ確認して、そそくさと車へ。
そんな簡単に幸せにはなれないのですね😫
自分で掴めるように頑張りますか。
*
当たり前のことなんだけど、東京へ引っ越して最初の頃は海に夕日が沈まないことが不思議だった。
*
#山形
#庄内
#遊佐町
#出羽二見
#幸せになれる夕日

地元の観光スポットシリーズ❗️
出羽二見(夫婦岩)😄
夕陽が見れる時は絶景ですよ😃

#出羽二見 #夫婦岩 #観光スポット #夕陽 #夕陽ハンター #夕焼け空 #日本海 #庄内図鑑 #山形県 #庄内 #遊佐町 #拾い画 #コメント大歓迎

【RETRIP×出羽二見】
山形県にある「出羽二見(でわふたみ)」は、夕日と海のコラボレーションがとても美しい絶景スポットです。5月と8月の中旬には、2つの岩の間にしめ縄が掛けられ、その間に落ちる夕日は奇跡のようです。

credit:pixta

#RETRIP #retrip_nippon #リトリップ #リトリップ国内 #山形 #出羽二見 #夕日 #海 #絶景 #旅 #japan #yamagata #sunset #sea #japansea #beautiful #amazing
.
【毎日更新中!】
RETRIPではグルメ(@retrip_gourmet)、海外の絶景(@retrip_global)、絶景まとめ(@retrip_news)のご紹介もしております。よろしければ遊びにきてくださいね。


★Tag★
#空#海
#夕焼け#夕日#夕陽#太陽
#山形#遊佐町#出羽二見
#Sky#sunset
#sea
#japan_Daytime_view#土曜日の小旅行#jalan_asobi#s_shot#team_jp_skyart#bns_sky#ptk_love#team_jp_東#picturetokeep_nature#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイソラ

★Location★
Yamagata Japan

★Caption★
ちゃーっす!
昨日はお久しぶりにいいお天気でテンションが上がり、前々からロケハンしていた出羽二見で夕日を撮って来ました.
仕事を終え撮影スポットに行くと既に数名のカメラマンが居てビックリ!
まぁ〜俺が1番の若造でしたが…
先輩カメラマンから話を聞きながら撮影をし、なぜかお手製の写真集的なものまで頂いちゃいましたよ.
いやぁ〜山形の方々お優しくていい感じです.
本当久々の夕日は良かったわぁ〜(●'w'●)

picはもちろん出羽二見の夕日.
時期的にも今が当たりらしくて良かったわぁ〜(*´艸`*)

出羽二見からも鳥海山の裾が見えました
#出羽二見#鳥海山#遊佐町#吹浦

MOST RECENT

地元の観光スポットシリーズ❗️
出羽二見(夫婦岩)😄
夕陽が見れる時は絶景ですよ😃

#出羽二見 #夫婦岩 #観光スポット #夕陽 #夕陽ハンター #夕焼け空 #日本海 #庄内図鑑 #山形県 #庄内 #遊佐町 #拾い画 #コメント大歓迎

念願の出羽二見✨✨✨
最高‼️‼️‼️‼️‼️
#出羽二見

釣り人って絵になる~😍自分で釣った魚を捌いて刺身にして食べる( ̄~ ̄)何て豪快でカッコいいのでしょう🎵…と思いながらも、私は釣りはしないのです~性分ではないみたいです💦

location Yamagata,Japan *





#写真好きな人と繫がりたい
#pentax
#山形県
#出羽二見
#夕日
#釣り人
#sunset
#fisherman
#tokyocameraclub
#camera_kitamura
#lovers_nippon
#team_jp_
#japan_daytime_view
#ptk_japan
#wu_japan
#icu_japan
#japan_of_insta
#kf_gallery
#whim_life
#whim_fluffy
#phos_japan
#jp_gallery
#daily_photo_jpn
#phos_japan
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#loves_nippon
#photo_jpn
#japan_bestsunset
#supersunset

Beautiful sunset!

久しぶりの投稿です~忙しかったため、撮影はおろかインスタ閲覧も出来ませんでした。コメントを下さった方々、返信出来ず申し訳ありませんでした🙏

さて、週末は天気も良く☀久々の写真撮影へ💨日本海に沈む夕陽は燃えるように美しい😂

location Yamagata,Japan *





#写真好きな人と繫がりたい
#出羽二見
#pentax
#夕陽
#夕焼け
#空
#燃える赤
#sunset
#sky
#red
#tokyocameraclub
#camera_kitamura
#lovers_nippon
#team_jp_
#japan_daytime_view
#ptk_japan
#wu_japan
#icu_japan
#japan_of_insta
#kf_gallery
#whim_life
#whim_fluffy
#phos_japan
#jp_gallery
#daily_photo_jpn
#phos_japan
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#loves_nippon
#photo_jpn

ぷらっと寄ったら良い景色in山形
#山形 #景色 #出羽二見

出羽二見からも鳥海山の裾が見えました
#出羽二見#鳥海山#遊佐町#吹浦

行ってくると行ったら、一緒に行くと運転してくれた。父と夕陽を見に。
車の中で待ってるからと言っていたのに、気付けば 特等席で準備していた父。
なので、隣りに座りました。 見知らぬご夫婦が素敵✨ そんな2017年の夏🌈
.
.

#夕陽#夕日#日本海#空#雲#水平線
#山形#遊佐#吹浦#十六羅漢#出羽二見#夫婦岩
#ひとみが行きたがっていた十六羅漢
#父とデート#親孝行の一環
.
#yamagata#yuza#sunset#sea#summer

ここは是非他の方も生で見て欲しい!
今回の個人的メインディッシュです

#山形
#酒田市
#出羽二見
#夕日
#パワースポット
#絶景
#一度は行ってみたい
#空
#海


★Tag★
#空#海
#夕焼け#太陽
#山形#遊佐町#出羽二見
#Sky#sunset
#sea
#japan_Daytime_view#土曜日の小旅行#jalan_asobi#s_shot#team_jp_skyart#bns_sky#ptk_love#team_jp_東#picturetokeep_nature#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイソラ

★Location★
Yamagata Japan

★Caption★
こんにちは!
昨日から九州を中心に大雨となっていますが、皆様の住んでいる地域は大丈夫ですか?
雨も命に恵みを与えてくれる一方で、今回みたいに猛威を振るう事もある.
どちらにしても自然の力って凄く大きなものなんだと改めて考えさせられます.
人間は自然に勝ち得ることはない.
だから、上手く共存するしかない.
この事からも人間なんてちっぽけな存在なんだとこれまた考えさせられます.
なかなか難しいな…
とにかく!これからも自然災害が無くなる事はもちろんない訳だから上手く付き合っていくしかないな.
皆様も本当気を付けてください(´・ω・`;)

picは山形県出羽二見の夕焼け.
神々しく撮ろうとしたらビミョーやったΣ(-∀-`;)

★Feature Thank you‼︎★
@picturetokeep_love (橋で家族リフレクション)
@picture_to_keep (朝日で自撮りリフレクション)


★Tag★
#空#海
#夕焼け#太陽#マジックアワー
#山形#遊佐町#出羽二見
#Sky#sunset
#sea
#japan_Daytime_view#土曜日の小旅行#jalan_asobi#s_shot#team_jp_skyart#bns_sky#ptk_love#team_jp_東#picturetokeep_nature#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイソラ

★Location★
Yamagata Japan

★Caption★
こんにちは!
山形の仕事も無事に終え今週も新たな気持ちで迎えております.
でもね、俺は茨城には帰っておりません.
今私は富山におります…
山形の仕事を終え、帰ることも出来ずにそのまま富山に出張となっております.
…とりあえず早く帰りたいわ(´・ω・`;)

picは出羽二見のマジックアワー.
ただただ空のグラデーションが綺麗でした…(●'w'●)


★Tag★
#空#海
#夕焼け#夕日#夕陽#太陽
#山形#遊佐町#出羽二見
#Sky#sunset
#sea
#japan_Daytime_view#土曜日の小旅行#jalan_asobi#s_shot#team_jp_skyart#bns_sky#ptk_love#team_jp_東#picturetokeep_nature#ダレカニミセタイケシキ#ダレカニミセタイソラ

★Location★
Yamagata Japan

★Caption★
ちゃーっす!
昨日はお久しぶりにいいお天気でテンションが上がり、前々からロケハンしていた出羽二見で夕日を撮って来ました.
仕事を終え撮影スポットに行くと既に数名のカメラマンが居てビックリ!
まぁ〜俺が1番の若造でしたが…
先輩カメラマンから話を聞きながら撮影をし、なぜかお手製の写真集的なものまで頂いちゃいましたよ.
いやぁ〜山形の方々お優しくていい感じです.
本当久々の夕日は良かったわぁ〜(●'w'●)

picはもちろん出羽二見の夕日.
時期的にも今が当たりらしくて良かったわぁ〜(*´艸`*)

*
お友達と幸せになれる夕日を見に行ったんだけど、
曇天だし、雨も降り始めるしで見れなかった。
場所だけ確認して、そそくさと車へ。
そんな簡単に幸せにはなれないのですね😫
自分で掴めるように頑張りますか。
*
当たり前のことなんだけど、東京へ引っ越して最初の頃は海に夕日が沈まないことが不思議だった。
*
#山形
#庄内
#遊佐町
#出羽二見
#幸せになれる夕日

Most Popular Instagram Hashtags