[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出石城下町

368 posts

TOP POSTS

今日は、マリアを連れて久しぶりのお出かけ~

暑かったので蕎麦ソフトクリーム🍦買って食べました😋
マリアは牛🐮さん怖がってました😅
#出石城下町
#ウィペット

旅行最終日…🚌💦

城崎温泉から出石城下町へ……こちらは皿そばが名物😋 まずは蕎麦ソフトから…🍦🍦🍦
#ラスト一日楽しみます
#蕎麦ソフト
#出石城下町
#但馬の小京都

しかし、今日は暑かった😆
蕎麦食べるのに
1時間並ぶて…(´д`|||)ヘトヘト
2件で16皿食べた😅
#蕎麦
#出石城下町
#1時間並ぶ

カニ御前からのそばからのそばソフト🍦
美味しくて1日で太りそう🤤
#出石城下町 #出石城跡 #そばソフト

MOST RECENT

出石城に移動して名物の出石蕎麦食べて、城下町ぶらり🚶‍♂️🚶‍♀️🏯懐かしい雰囲気がとってもステキ😊✨



#兵庫県 #出石 #出石城下町 #皿そば登城 #温泉 #田舎ドライブ #弾丸旅行 #田中屋 #実は実家のお店です #嘘です #🤥 #instagood #instafood #instalike #hyogo #japan #1203

2日目は明治から営業している芝居小屋、出石永楽館へ行ってきました☺️☺️
帰りに玄武洞もちらっと🚘💕 .
#兵庫旅行#満喫#玄武洞#出石城下町
#永楽館#歌舞伎#愛之助様らぶ

出石城下町 めっちゃ素敵なとこでした。
連れ回しの刑のダーリンは 『ブラック企業よりキツイ💦』と最後に 蚊の泣くような声で つぶやいてました(≧ω≦。)
まいどまいど お疲れ様です🙇🙇
.

#兵庫県
#出石城下町
#素敵な
#酒蔵
#試飲しまくる
#おみやげいっぱい
#また行きたい
#神のダーリン
#また連れてってね
#ブラックR願い

ゴ~~~ンと安国寺鐘の音色を後にして
出石城下町へ移動🚙💨
出石市と言えば やっぱり出石蕎麦♥️
出石城下町界隈は お蕎麦屋さんだらけ💦
どこに入ればいいのか めっちゃ迷いましたが 直感で 『官兵衛』さんへ。
皿そば、 山かけそば、あぶりのさより 注文。
どれもめっちゃ絶品(☆☆)
蕎麦のコシとお出汁が絶妙で お箸が止まりませんでした💦
基本5皿ですが 追加追加で結果15皿!!
15皿達成で 記念品いただきました(笑)
正に幸せのど真ん中~(*´∀`*)❤️
ダーリンは すでに ぐったりでしたが この後も 城下町を連れ回されるのでした😁

#兵庫県
#出石市
#出石城下町
#お蕎麦屋さんだらけ~
#官兵衛 さん
#絶品
#出石蕎麦
#15皿
#お記念品ゲット
#おつまみ
#あぶりのさより
#瓶の泡茶がススムくん w
#大変美味しゅうございました
#幸せど真ん中 ❤️

但馬の小京都出石の城下町を象徴する辰鼓楼
城下町のお店は蕎麦がほとんどでこじんまりとした町ですが、昔ながらの城下町を感じることが出来る素敵な所
#出石 #兵庫 #但馬の小京都 #出石城下町 #城下町 #出石城跡 #辰鼓楼 #2017wintertrip

12月2〜3日、家族でカニ旅行いってきた〜🦀
小学生ぶりの家族旅行やからめっちゃ楽しかった〜
#出石
#出石蕎麦 #蕎麦は8皿やった、、
#出石城下町
#辰鼓楼時計台
#森の中の家
#坂本屋瑠璃亭
#カニめっっっちゃうまい!🦀
#夕日ヶ浦
#夕日めっちゃ綺麗✨
#満喫した〜〜

カニ御前からのそばからのそばソフト🍦
美味しくて1日で太りそう🤤
#出石城下町 #出石城跡 #そばソフト

レーズン酵母中種でシュトーレン焼きました♡
うーむ🤔何かが違う⁉︎
確かに違う⁉︎
でもでも、まっいいっかーー♬

兄夫婦に届けました🎶一個だけ💦


溶けない粉砂糖すごいなぁ〜♪
発酵バターたっぷりと使ったけれど、違いは⁈どうなんだろう⁇わからなかった(〃ω〃)💦
また焼きます😊


兄夫婦からの今年のお歳暮を受け取りに出かけました🎶
出石にて
素敵な旅行のお歳暮でした(*´꒳`*)♡
お天気も良くて楽しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡


#手作りパン #おうちパン #シュトーレン #シュトレン #レーズン酵母中種 #リスドォル #発酵バター #プレゼント #パンスタグラム #パン好き #出石城下町 #出石そば #出石グランドホテル #お歳暮 #旅

#会社の同期
#行き当たりばったり
#日帰り旅行
#第二弾
#出石城下町
#城崎温泉
.
2日前の夜に連絡したとき
出石と城崎に行きたかったから
当日は何をするとかしたいとか
全く決めずに車は走りだして
お散歩感覚で歩きながら
直感でお店決めて入ったり
本当の行き当たりばったり旅。
時折ハプニングに近いものもありましたが
とてもいい旅になりました。
.
#走行距離約340km
#ナビが壊れて愛知と岐阜をうろうろ
#Google MAPに感謝
#ナビを早急に直そう

* * * *
① tree /autumn .
② Main Character of the famous Manga [ SENGOKU ] .
by professional cartoonist, Hideki MIYASHITA .
… 🙏💕 .
.
① 本日休みだったけど雨男☔👓なので… 過去pic💦 .
② 昨日(11/28)、漫画「センゴク」の作者、宮下英樹氏が出石の町に来られました😃 .
.
.
◯ かみさんの図々しいお願いで 😅 .
レポート用紙の裏側に (申し訳ないデス 🙇💦) .
センゴク権兵衛✨を描いて頂きました🙌💓 .
.
感謝です😆〜🙇✨ . . .
.
◯ 長男宛 … さらに歴史好きになってくれるかな 😂 . . .
.
.
#sengoku #sengokuperiod #manga .
#センゴク #センゴク権兵衛 #宮下英樹先生 .
#感謝🙏 #感激🙌 .
#出石城 #出石城下町 #小京都出石 .
.

おはようございます
若大将、啓太です

#豊岡市 #出石城下町 中心地にあります#いずし観光センター です
#出石そば#出石焼き など、出石縁の#特産品 を購入できます
建物斜め向かいにあります#狩野牧場 内堀店では、新鮮な#牛乳 を使った#ソフトクリーム#販売 しています
出石そばを召し上がられた後にいかがでしょうか?

#但馬の風景
#japan#hyogo#tajima#izushi#softserve#instagood#ig_japan#ig_daily#自称#但馬観光PR大使

Bus tour🚌💨💨💨
#出石 #辰鼓楼 #出石城下町

【出石町散策】


昼食後、出石町をぶら~り散策。
タイムスリップしてきたかの様な街並みでした。
#小京都#出石城下町


出石のシンボル時計台
出石城跡、本丸跡
天守閣は無し
城山稲荷
そば茶プリン
そば茶感はあまり無い



#出石町散策#レトロな雰囲気#素敵
#お散歩#出石城跡 #紅葉#出石
#そば茶ぷりん #旅日記

昨日の昼食は養父神社で地元の方がオススメして頂いた店で兵庫県出石名物皿そばを食べました
17枚食べたら記念品が貰えましたが食べられませんでした
薬味付で卵&トロロが美味しかったです
#兵庫県 #出石 #出石そば
#名物 #兵庫名物 #出石名物
#出石名物皿そば #皿そば
#出石城下町 #グルメ
#甚兵衛

家の近所もライトアップ。
こじんまりしてて毎年楽しみ!

#紅葉#ライトアップ#出石城下町

𓅪
但馬の小京都 出石でお仕事があり、帰りはチョコッと観光🍁


神社で銀杏の葉っぱのじゅうたん☻


出石のシンボル辰鼓楼


出石城跡などを散策
たくさんの鳥居をくぐり、息が切れるほど登りました𓄺


紅葉の階段が可愛いくて、踏むのがはばかられる𓄺


雨予報から奇跡の晴天☀︎
やっぱり晴れ女だ、私☻
ホントは隣町の但東町安国寺のドウダンツツジを観に行きたかったけど、今日はあまり時間がなくて諦めて
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



#出石城跡
#出石
#出石城下町
#辰鼓楼
#紅葉
#秋見つけ
#わかりにくいけど
#ユニクロヒートテックレギンスとっても良い
#uniqlo
#ユニクロ
#ヒートテックニットレギンス
#gu
#SHOEZOO


最近のツボ
脱丸刈りの息子、寝癖がハンパない
最初は気にして直そうとしてたけど、どうにもならず最近は諦めてそのまま登校w
息子、捨て身過ぎるw
後頭部トルネード🌪頭が笑える

夕日ヶ浦温泉カニ三昧 ズワイガニ🦀
美味しかった😋蟹食べて、温泉入って癒されてきました✨
#露天風呂 気持ちよかったです✌️日頃の疲れが、少し取れた気がします😭日本海🌊綺麗な景色✨
その後は、#出石城下町 散策🚍出石蕎麦頂きました✨
#夕日ヶ浦温泉
#出石
#休日満喫 #休日の過ごし方
#温泉
#ストレス発散
#蟹

* * * *
autumn .
Izushi castle ruins .
.
.
今朝の雨は収まったものの .
冷たい風の中で行われてる . . .
[ 出石藩きもの祭り ] .
(11/11〜12) .
.
紅葉は見頃🍁✨ .
.
[ 第十回永楽館歌舞伎 ] は明日が千秋楽 . . .
.
そして [ 新そば祭り ] は11/15〜16 😋💓 .
.
.
イベント盛り沢山の出石城下町です .
… ボクはほとんど仕事です .
.
11/3の [ 出石お城まつり ] では歌舞伎で来られた片岡愛之助さんの奥様とツーショット撮ってもらったと、かみさんが喜んでました .
歌舞伎も観に行ってました .
.
ボクは仕事でした . . .
.
.
#autumn #castleruins #izushicastle .
#秋 #紅葉 #出石城 .
#小京都出石 #出石城下町 .
.

今日は一泊二日で城崎温泉♨️方面へ旅行に来ています🎶😊

picはその途中で寄ってみた、
①秋になると鮮やかな紅色に染まるドウダンツツジが有名な安国寺
📸撮り方次第では額縁🖼に入ったような絵画のような紅葉🍁に☺️

②出石城下町にて、町のシンボル『辰鼓楼』や出石城跡、そして出石皿そばを初堪能💕

③今回の旅の目的、蟹🦀のフルコース💓😍 蟹刺し、甲羅焼、焼き蟹、蟹鍋など贅沢な蟹🦀づくし💕🙌
新鮮な蟹🦀はとっても甘くて美味しかったです〜💓😋

④今朝のペットホテルに預ける前の車内のレオ😅
今回は一緒に連れて行ってあげれなかったけど、今度はまた一緒に旅行行こうね🎶


#コーギー#コギ#城崎旅行#安国寺#出石城跡#出石城下町#出石皿そば#蟹のフルコース#お腹いっぱい#今から温泉入ります

11月3日に兵庫県豊岡市にある出石城下町に行ってきました。
この日はたまたま出石お城まつりをやってて子供大名行列みれてラッキーやった😁
とりあえず城下町のシンボル、時計台の辰鼓楼ははずせない(^ ^)
この時計台は日本最古かも🧐
#出石城下町 #豊岡市 #朝来 #出石城 #辰鼓楼 #時計台 #日本最古 #出石そば #旅 #旅の思い出 #旅の記録 #旅行 #プチ旅行 #小旅行 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #国内旅行 #兵庫旅行 #日帰り旅行 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #土曜日の小旅行 #けしからん風景 #travel #travels #instatravel #travelgram #traveling #traveller #travelphoto

這裡雖然不大,
但非常有日本風情。

#出石城下町

@
.
.
#出石市観光 🐸①
.
.
久しぶりに遠出デート💓💓
結婚式もあり妊娠の影響もありで
なかなか遠出する機会なくて
やっとこさ🌱🌱
.
.
.
#月曜から夜更かし
蕎麦食べとるの観て食べたくなって
出石市へ🚘
.
.
天気☀️も良くて気持ちよかった🕴
ずっと運転ありがとう。
2人でお出掛けできるのも少なくなる〜〜🐝🐝
.
.
.
#お出かけ #遠出 #日曜日 #夫婦 #夫婦お出かけ #兵庫県 #出石市 #出石そば #出石城下町 #☀️ #久しぶりのデート #date #💑 #出石そば食べに
#ドライブ #drive #🚘 #運転ありがとう
#food #instagram #hyogo #妊娠9ヶ月
#初マタ #マタニティ生活 #妊娠後期 #プレママ #卒花嫁 #🤰

辰鼓楼✩*॰¨̮
#出石城下町 #辰鼓楼

Most Popular Instagram Hashtags