[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出産準備

127452 posts

TOP POSTS

今日の名古屋で行われたプレママクラス。沢山の皆さまにお越しいただき、無事に終了することができました✨

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます💕

なかなか全ての地域にお邪魔できないのがもどかしくはありますが💦
こんな風に一人でも多くの方の妊娠・出産・育児生活に触れ、少しでも私たちから提供する情報がお役に立てば🍀

こんなに嬉しいことはないなーとしみじみ感じるイベントでした❤

来られなかった皆さまにも、少しレッスンの様子をお見せしたく、おむつ替えと沐浴レッスンのライブ配信を只今ストーリーにあげています❗
明日の朝10時まで残しておきますので、よろしければご覧くださいね☀

明日は朝10時~11時の間に、とある発表のライブ配信をします👋😆
タイミングが合った方はぜひライブで。ストーリーにもアップしますのでご覧になってくださいー💕💕💕 ※4枚目は前回postで言及しましたシュールな顔立ちの赤ちゃん人形たち(笑)。
彼らも今日1日の役割を終え、こんな風にしまわれていきました😅

#妊娠 #妊娠中 #妊婦 #プレママ #マタニティ #マタニティー #マタニティクラス #両親学級 #出産 #出産準備 #沐浴 #おむつ替え #授乳 #赤ちゃん #ベビー #新生児 #プレママクラス #ピジョン

#赤ちゃん人形
#しまわれている姿を見たかった
#というリクエストにお応えして
#搬出作業中に撮影
#今撮ればいいんだと思い付いた時
#やだ天才と一人悦に入る
#多分ニヤニヤしてた

先日「ドクターベッタ」の座談会&撮影に参加させていただいたのですが
その様子がイットママのサイトにアップされています。 「ドクターベッタ」といえば哺乳瓶ですが、表参道のストア「Bétta tonton」には
哺乳瓶以外にもかわいくて機能的なアイテムがたくさん!
ちなみに、売れ筋No1アイテムは「授乳スカーフ」だそう。 ・


◆特集 表参道にオシャレストアがOPEN♪
「ドクターベッタ哺乳びん」がおすすめの理由って?
https://itmama.jp/special/betta/

妊娠して、いろいろ調べているとたくさんの「哺乳瓶」があるのでどれを選べばよいか、いつ購入すればよいか悩んでしまう方も多いと思います。

そんな方にはとても参考になる記事かと思いますのでチェックしてみてくださいね。

#bettatonton #ベッタ #哺乳瓶 #出産祝い #イットママ #Itmama
#ad #親バカ部 #Instakids #ドクターベッタ #表参道 #座談会 
#女の子ママ #プレママ #ママ #読者モデル #撮影 #マタニティ
#出産準備 #授乳スカーフ #ママモデル

姉と弟😘

*お知らせ*
10月14日
ワークショップ@奈良県
手でしっかりと支えての撮影です♪
後で編集で手を消しております♪
*
ワークショップを奈良県で開催いたします♪
☆ご協力頂けますご家庭と私達のニューボーンフォトを安全安心に広めたい気持ちからワークショップを開催させて頂くこととなりました♪
*
これからニューボーンフォトグラファーとして活躍をされたいママカメラマンさんにもお勧めの内容です♪ニューボーンフォトの撮影内容はもちろん出張先でのライティングについてもご説明させていただきますのでお力になれますかと思います♪
もちろん赤ちゃんがぐっすり眠ることの多い、マキマキでの撮影や黒バックの撮影方法なども編集もあわせて実際に撮影を進めながらご説明させて頂きます♪
*
【内容】
安全性の確認
ニューボーンフォトの特殊な撮影方法
ライティング
レタッチ、修正
ブランディングやお客様とのやりとり
*
【場所】
奈良県香芝市
※個人宅にとなりますので詳細はご参加の方への連絡となります♪
*
【スケジュール】
10月14日(土曜)
13時~17時位まで
その後懇親会を予定しております♪
*
【募集定員】
若干名様
※ご応募が多い場合は抽選となります。
*
【募集期間】
9月17日~9月30日
*
【金額】
55,000円(税別)
*
【応募方法】
SwingingFilmホームページ内より
ワークショップ参加希望とお書きの上
下記必要内容をご明記の上ご連絡をお願いします。
☆必要事項
ご名前
ご住所
お電話番号
所属スタジオ
HP
*
※ワークショップはご協力頂けますお母さんのご出産時期のずれなどに影響して
日程の変更等がございます場合があります事をご理解くださいませ♪
*
ご参加のご応募こころよりお待ちしております♪
また場所やその他注意事項につきましてはご参加の方へのご案内とさせて頂きます♪
*
安全・安心にニューボーンフォトが広まりますように
*
SwingingFilm
担当 吉村
*
#赤ちゃん #マタニティ #産婦人科#出産 #nikon #プレママ #初マタ #臨月 #助産師 #newborn #baby#安定期 #ママリ #妊婦 #art #hirakata #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #babygirl #エコー写真 #女の子ママ #instababy #osaka #love#チェリフォト #ニューボーンフォト #出産準備#artpeople

🐴orangebox プレゼント🐴
.
.
とっても嬉しい
プレゼント🎀🙌🎀
.
.
#present#出産準備#HERMES#orangebox

胎盤。

初めて見る方も多いかと思います。出産後、胎盤を見ない人も多いのですが、わたしは胎盤には特別な想いがあります。約40週間、ママと赤ちゃんを繋いでくれた奇跡。人それぞれですが、重さは500gぐらい、大きさはお好み焼きくらい。こんな立派なものがママのお腹で作られ、赤ちゃんとママを繋ぎ、役目を終えるとスルーっとでてくる。その子には、その子の胎盤しかなく、次の子の時は、また新たに作られる。唯一無二です。すごい神秘的というか、生命の不思議を感じます。それとともに、胎盤に対して、”ありがとう、お疲れ様でした。”という感情が湧いて来ます。そのまま写真に写すと、かなりグロテスクな見た目ですが、こんな風にアートな感じで撮ると、また違って、ずっと残していきたい1枚になると思います。
胎盤さん、ありがとう。

HP:https://umare-mw.com/

#birth#birthphotography#newbornbaby #newbornphoto#maternity#baby#ニューボーンフォト#新生児#プレママ#マタニティ#育児#妊娠#出産#看護学生#産婦人科#助産学生#プレママ#ママリ#沖縄#看護師#助産師#パパ#ママ#親バカ#妊活#バースフォト#新米ママ#出産準備#初マタ#陣痛

1日10分のカンタン作業で2万円以上も稼げてます✨
即日から稼げるから今月ピンチ🙀って時には大助かり👩‍👧‍👦💕

この副業だけで貯金額800万円達成🙌㊗️

平均月収60万円以上!!💕
育児、家事の合間の時間で出来る😽

パソコンが出来ない💦
アダルト系はやりたくない💦
身バレは嫌だ💦
難しい事は出来ない💦
シンママで自立したい💦
すぐに稼ぎたい💦

上記の内容全て叶えた副業になります😸
もちろん怪しい、危ない事は一切無く、家にいながら出来るので育児が忙しいママさんにピッタリの副業です✨

使うのはスマホだけ😳❣️
登録や設定なども不要で始めたその日から稼げます👌💓

ご質問はLINE検索『mina.723』
お気軽にご連絡くださいませ😊✨

#ポケモンgo #グラデーションカラー #うなぎ #ディズニー風景 #花火大会 #保育士 #ハーフバースデー #出産準備 #楽しすぎる #おしゃれママ #ファッションコーデ

MOST RECENT

胎盤。

初めて見る方も多いかと思います。出産後、胎盤を見ない人も多いのですが、わたしは胎盤には特別な想いがあります。約40週間、ママと赤ちゃんを繋いでくれた奇跡。人それぞれですが、重さは500gぐらい、大きさはお好み焼きくらい。こんな立派なものがママのお腹で作られ、赤ちゃんとママを繋ぎ、役目を終えるとスルーっとでてくる。その子には、その子の胎盤しかなく、次の子の時は、また新たに作られる。唯一無二です。すごい神秘的というか、生命の不思議を感じます。それとともに、胎盤に対して、”ありがとう、お疲れ様でした。”という感情が湧いて来ます。そのまま写真に写すと、かなりグロテスクな見た目ですが、こんな風にアートな感じで撮ると、また違って、ずっと残していきたい1枚になると思います。
胎盤さん、ありがとう。

HP:https://umare-mw.com/

#birth#birthphotography#newbornbaby #newbornphoto#maternity#baby#ニューボーンフォト#新生児#プレママ#マタニティ#育児#妊娠#出産#看護学生#産婦人科#助産学生#プレママ#ママリ#沖縄#看護師#助産師#パパ#ママ#親バカ#妊活#バースフォト#新米ママ#出産準備#初マタ#陣痛


寝れないので連投失礼します🤣


✏︎買ってよかったもの②


バイオマスプラスチックという素材で、
安心安全素材でレンチンOKなレアーレの食器達を
娘と次女にお揃いで購入ました♡
妊娠中に趣味に変化がーー!!😅
zarahomeで購入していたチューリップのクロスとマッチした❤︎
イッタラとかシンプル大好きな母にしてはかなりお上品な食器だけど…
唐揚げ・お肉・麺類・ご飯ばっかり好んで凄く偏食になってる娘に色々食べて欲しくて気分チェンジに❤︎
ピンクに最近ハマりだした娘は大喜び💕


ついでに前から気になっていてポチったプチペハーの収納Boxもサイズ別に色々とベビーのオムツ、おくるみ、ガーゼ、小物などを分けれそうで重宝しそう💛


#プチペハー#レアーレ#ベビー食器#バイオマスプラスチック#収納#zarahome
妊娠後期#性別判明#姉妹ママ#女の子ママ#babygirl#プレママ#寝不足#出産まであと少し#後期つわり#出産準備#体重管理に苦しむ妊婦#35週#35w2d#hellobaby#lovebaby#mybaby#babyinme#lovebaby#マタニティ#matanity#ワーキングマザー#産休#2017_autumn_baby部


ね、ねれない!!!


臨月間近にして寝れない😂💭


何かソワソワしたりお腹が張って寝にくかったり😭
寝つきが良いのが取り柄だったのに〰〰〰🗯🗯🗯


やっと眠たくなってきたら
いきなり横で寝てる娘に
寝言で『👧ママ〜』って、泣きそうな大声で叫ばれる!!!
3秒後にはシーン…


ビックリして眠気覚める😂💭
また数分したら同じ感じで母覚醒させられる…。


ただの寝言なのか、娘にも何か不安な感情があってなのか🤔
何しか母寝不足です🙄


愛情が足りていないのか?
何かが満たされてないのか?
不安になるやん💨


でも朝起きたらケロッ🙌🏻✨
そして早起き!⇨起こされる⇨寝れないの繰り返しや〰〰〰🤣


赤ちゃん産まれたら出来なかった事たくさんたくさんしてあげよ😂💛


最近得意な娘の変顔で癒される🤣💋


#もうすぐ臨月#寝不足妊娠後期#性別判明#姉妹ママ#女の子ママ#babygirl#プレママ#寝不足#出産まであと少し#後期つわり#出産準備#体重管理に苦しむ妊婦#35週#35w2d#hellobaby#lovebaby#mybaby#babyinme#lovebaby#マタニティ#matanity#ワーキングマザー#産休#2017_autumn_baby部

夜に撮ったから暗い🙄
新生児の間やお昼寝用に、私の寝室にもミニベビーベットを置きました
ランデブーより1回り小さい、アップリカのココネルエアーにナナンのベットメリー、お布団はディモア
持ち運び出来ると聞いたけど、重いし崩すの面倒だから絶対無理😭
こんな事なら見た目重視でストッケ買えば良かった笑

ベビーモニターも購入したし、2ヶ月もしたら下の階の👶ルームで寝かせる予定、泣いたら私が下りる
ワンコもいるし、生活のリズムも作ってあげたいから別室にすることにしました
.
.
#出産準備#ベビールーム#ベビーベッド #アップリカ#ココネルエアー #ベットメリー#babyroom#babyroomdecor #babybed #nanan#ナナン#子供部屋#kidsroom #37週 #37weekspregnant #pregnantlife #maternity #interiordesign #10mois#ディモア #マタニティライフ#ぷんにー#妊娠10ヶ月#ベビー布団#instagood#ベビ #instababy#love#babyboy

ハンドメイド新作です。8重ガーゼで作っていますので、ふわふわです♬
メルカリやフリル、ミンネで販売しています!

私のプロフィールのURLをご覧下さいますと嬉しいです!

フリル
https://fril.jp/shop/keikoshop

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/991573018/

ミンネ
https://minne.com/@uilly

#ハンドメイド #ベビー #赤ちゃん #よだれかけ #ビブ #スタイ #リバーシブルスタイ #出産準備 #出産祝い #メルカリ #フリマアプリ #ミンネ #出品中 #販売中

ハンドメイド新作です。8重ガーゼで作っていますので、ふわふわです♬
メルカリやフリル、ミンネで販売しています!

私のプロフィールのURLをご覧下さいますと嬉しいです!

フリル
https://fril.jp/shop/keikoshop

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/991573018/

ミンネ
https://minne.com/@uilly

#ハンドメイド #ベビー #赤ちゃん #よだれかけ #ビブ #スタイ #リバーシブルスタイ #出産準備 #出産祝い #メルカリ #フリマアプリ #ミンネ #出品中 #販売中

.
@mona_lily_のモニターキッズモデル募集!
応募させてください😊
.
サブアカからで申し訳ありません😭
メインアカは @shiho_naka です♪
.
【りこ】1歳4ヶ月の女の子👧🏻
体重10.0kg、90size着用🎀
.
笑顔がピカイチの娘です♡
ぜひよろしくお願いします♪
.

#Repost @mona_lily_ (@get_repost)
・・・
こんにちは✡。:* いつも monalilyをご覧頂きありがとうございます ♡
.
8月よりOPENしましたmonalilyです。
OPENに伴いモニターモデルさんを
大募集させて頂きます。▷◁♡*。゚
.

お洋服などのイメージに合うお子様にお声掛けさせて頂きますので
当選発表はございません。
こちらからDMにて連絡させて頂きます。
. . .
モデル協力時に着用頂いたお洋服はプレゼントさせて頂きます🎁
.

募集期間 ▹ 9 /8 ~ 9 / 30 まで
.
↓下記の応募条件を必ず読んで下さい。
.
.
《応募条件》
. DMでのご連絡がスムーズに取れる方
.size60~120が着用できる女の子、男の子
.Instagramが公開の方(顔出しOKなお子様)
.着用画像、商品を自身のページで紹介して下さる方(商品到着後1週間程を目処に) .@mona_lily_のフォロワーの方(今からでもOKです) .
.
. .✡‎応募方法 ✡ . .
.① @mona_lily_ をフォロー(今からでもOKです) 
サブアカウントからでもOKですが、なるべくメインアカウントからお願いします☪ ‎ ※サブアカウントから応募の際は
メインアカウントの記載、いいね、フォローもお願いします。

②こちらの画面をスクリーンショットorリポスト
@mona_lily_をタグ付けしご自身のInstagramに投稿。
(タグ付けがされていないと応募完了にはなりません)
.
③必ず1行目に@mona_lily_のモニターキッズモデル募集!と記載して下さい。
.
④タグ付け #mona_lily_ #キッズモデル募集 #モニターモデル募集 #プレゼント企画 #モニターモデル

⑤お子様のお名前 (あだ名でもOK)
▹月齢 ▹性別 ▹体重 ▹着用サイズ .
投稿後、こちらからいいねが付きましたら応募完了です ୨୧*。 .
応募と一緒にこちらへコメントいただけますと確実です。コメントのお返事は特に致しませんのでご了承ください。
.
選ばれた方にはこちらからDM致します♡
たくさんのご応募お待ちしております ♡
.
#輸入子供服#インポート子供服#インポートベビー服#韓国子供服#ベビー服#輸入ベビー服#女の子ママ#プチプラ#プチプラベビー服#プチプラ子供服#オールドネイビー#しまむら#バースディ#女の子コーデ#ベビーコーデ#出産準備#ロンパース#ブルマ#ワンピース#モニターモデル募集#プレゼント企画#キッズモデル#モニターモデル

哺乳瓶1本は用意してる方が良いと言われたけど、2種類買ってみた🍼
BettaとPigeonの母乳実感、👶の好みにまかそう!
そして、簡単そうだからミルトンの薬剤消毒
.
.
#出産準備#babybottle #doctorbetta#pigeon#哺乳瓶#ピジョン#母乳実感

《ミニ命名書のご案内⑅◡̈*》
ご好評いただいているこちらの赤の小梅柄の背景生地ですが、残り4点となりました。

こちらは手ぬぐいを切ったものを背景にしているのですが、この手ぬぐいの在庫がもうないそうです💦

((((;゚Д゚)))))))

そして、男の子の波柄も
残り10点をきっております。
こちらはもう生地が廃盤のようです(;ω;)


お世話になったこちらの2柄ですが、
残りわずかとなりました (>_<)☆彡

また新しい柄を入荷予定です.。.:*♡
これからもよろしくお願い致します⑅◡̈*

#命名書#命名書オーダー#命名紙#名前#出生届#出産#出産準備#新生児#赤ちゃん#生後1ヶ月#マタニティフォト#ベビーフォト#寝相アート#兄妹#姉弟#女の子ママ#男の子ママ#37週#臨月#お七夜#お宮参り#お食い初め#出産祝い#名前入り#赤ちゃんのいる生活#ミンネで販売中#岡山#おなまえあーとひとつ堂

10月2日予定日でしたが、
昨日出産しました!
#38週6日 です。
2676gで元気な女の子です。

また詳しい出産レポとか書けたらなぁと思ってます😌
でも、まだあまり思い出したくないなぁ💥
カワイイよりも解放された喜びが勝る😂 ★あると助かったもの
テニスボール→💩出る間隔を抑えつける、後半使用

フェイスタオル→お気に入りアロマ垂らして少し癒しに。痛い時に両端を引っ張って天にかざして耐える😂痛いの始まりましたアピールになる。

#陣痛時計 アプリ→少し目安になる。NST見る余裕なかったし、良かったな。最終2時間位はアプリ使う余裕もなかった😂

オススメポーズ
ヨガのネコのポーズ→赤ちゃんが変な報告に向いてるせいか?陣痛の間隔短くならず。重力で正しい向きに変わるかも。陣痛来たらこのポーズで耐えてと言われた。
しかしまぁまぁ疲れるポーズ😭
回旋異常ではないけれど、最終的になる可能性があるなら回避したいので頑張る!

簡単に→24日午前5時30分、💩的な腹痛に始まり、13時入院、21時半破水💥23時頃誕生👼🏻 写真は#エイデンアンドアネイ#おくるみ
女の子なのに、ボーイなデザインを選んでしまった気がする。

そろそろ寝なきゃ。

#マタニティライフ #マタニティ #出産レポ #臨月 #38週 #陣痛 #いきみ逃し #adenandanais #出産 #出産準備

♡オーダー作品のご紹介♡
柚花ちゃん、奏志くんの命名書を書かせていただきました⑅◡̈*
こちらのサイズはミニ命名書になります☆
奏志くんご出産後すぐにご姉弟でご注文いただきました.。.:*✨
お客様に、当店の命名書を見て〝一目惚れ〟と言っていただき、とても喜んでおります♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして、いつもいろんなお客様からいただくお褒めの言葉やレビューに励まされています(*´˘`*)♡!
本当にありがとうございます✨✨

柚花ちゃん、奏志くんが元気いっぱい大きくなりますように♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.。.:*✨ #命名書#命名書オーダー#命名紙#名前#出生届#出産#出産準備#新生児#赤ちゃん#生後1ヶ月#マタニティフォト#ベビーフォト#寝相アート#兄妹#姉弟#双子#双子ママ#女の子ママ#男の子ママ#臨月#お七夜#お宮参り#お食い初め#七五三前撮り#出産祝い#名前入り#赤ちゃんのいる生活#ミンネで販売中#岡山#おなまえあーとひとつ堂

◍沐浴ガーゼと短肌着◍
*
*
妊娠初期に購入したローライズの#マタニティパンツ
寿命を迎えたので#西松屋 へ⚮̈ *
*
余計な物は買わない!と思いつつ店内を一周してしまい
*
*
そこでまたもや意見の分かれる#沐浴ガーゼ
お会計してしまった私←←
*
*
だって可愛かったんだもん(´°‐°`)
*
*
はじめはピンクばっかりはちょっと…と
ピンクを避けていたのに
避けてる意識が逆に強くなりすぎ
ピンクあんまり無いしな〜と結局ピンクを選んで
ピンクだらけになりつつあります。
(どんだけピンク言うねん←)
*
*
短肌着は#コンビミニ の資料請求のおまけ\(◦´-`◦)/♡
*
*
おまけなのに可愛い〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
*
*
#ハロー赤ちゃん のサンプルで
シンプルな白の短肌着ももらえたので
短肌着は5枚になりました*ˊᵕˋ*
*
*
*
#miffy#ベビー浴用ガーゼ#ベビー用品#出産準備
#初マタ#プレママ#関西プレママ#大阪プレママ#妊娠後期#17年11月出産予定#11月16日出産予定#親バカ部#関西親バカ部#女の子ママ#2017_autumn_baby部

【 ベビーマグちゃん 】

お色展開は この3色です❤️💛💙

#ベビーマグちゃん
#ベビー用品
#ベビー用洗剤#洗剤いらず 👍
#出産準備
#出産準備品
#マグネシウム
ベビーだけでなく 一般のお洗濯にも🆗です!

どれもすごく可愛いです🐰♡ 新米ママの姉にプレゼントしたいです😇💭 よろしくお願いします🌷Repost from @femmebelly_official @TopRankRepost #TopRankRepost
こんにちは🍀

先週は、新発売のななめがけできるおむつポーチ
#フォロワー様限定プレゼント企画
たくさんのご応募ありがとうございました✨

どれくらいご応募いただけるのかドキドキしていたので
コメントなどもたくさんいただき
とてもうれしかったです。
ありがとうございました✨

先ほど、見事ご当選された方には
DMを送らせていただきましたので
届いた方は、ご連絡くださいね◡̈⃝✩‧₊

そして!
予告通り今週も開催させていただきます✨

前回、気がついたら時間ギリギリだった💦とか
間に合いませんでした💦というお声をいただいて
そういえばママは忙しいんだった💦💦
と気がつきましたので…

今回は期間は2週間☘️
2名様にお届けさせていただきます◟̆◞̆*


もちろん、お好きなカラーをお選びいただいて
さらに通常アイテムではご用意できない
#お名前刺繍入り でお届けしちゃいますよ♫

当選された方には
DMでご連絡させていただきますので
お好みのカラーと、刺繍の内容をご連絡くださいね。

このオムツポーチの1番便利なところ✨
ママによくある!のオムツポーチだけ持って
ダッシュ!!のシチュエーションは
2つ前のpostでご紹介してます♫

我が家のあるあるばかり…

でも、本当にシンプルなトートみたいですが
現役ママがほしい!と思って作ったオムツポーチなので
使いやすさは間違いなし!ですよ✨✨

商品の詳細や他のカラーは
プロフィールのURLから
ショップページの『おむつグッズ』
カテゴリーをご覧になってみてくださいね。

下記に応募条件と応募方法を
載せさせていただきますので、
ご確認いただいて、ご了承いただける方
ぜひぜひご応募くださいね◡̈⋆*

たくさんのご応募お待ちしてます。

⋆。˚ ❁ 応募条件 ❁⋆。˚ .
①フォロワー様限定です。
・もちろん今からフォローしていただける方も とてもうれしいです♡
・ただ、応募専用アカウントからのご応募はご遠慮くださいね。
②アカウントを公開されている方。
③プレゼントの商品をご自身のアカウントで紹介してくださる方。
④国内にお住まいでDMでスムーズにやりとりできる方。


⋆。˚ ❁ 応募方法 ❁⋆。˚ .
①ファムベリーをフォローしてくださいね♪

②こちらの画像をスクリーンショットか
リポストして、ご自身のインスタグラムに投稿してください。
その際@femmebelly_officialをタグ付けしていただき
#プレゼント企画
#ファムベリープレゼント企画
の記載をお願いします。

③投稿に、当店からの『いいね』がついたら応募完了です!

⋆。˚ ❁ 応募期間❁⋆。˚ .
今から9月25日(月)10時まで
当選された方にはDMでご連絡いたします。

素敵なご縁がありますように…⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
楽しみにお待ちしてます。



#ファムベリー#femmebelly#プレゼント企画#プレゼントキャンペーン#おむつポーチ #オムツポーチ#おむつ替え #出産準備 #出産祝い #育児#子育て#子育てライフ#赤ちゃん#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんとお出かけ #ママ#ママグッズ#ママライフ#マタニティ#ベビーアイテム#ベビー#ベビーグッズ


みなさんこんばんは( ˘ᵕ˘ )🌙
最近は、フォローさん達のお腹が
どんどん大きくなってきて🤰💕
あたしまで嬉しい気持ちになってます🌼
みんなの赤ちゃん見るのが楽しみすぎる☺️

📷1枚目📷
今までうちには温度計が無かったので、
安いやつですが買ってきました😊👏
すごくハイテクなやつも売ってたけど
温度と湿度が分かればいいかなと。。。

残るはオムツのごみ箱のみ!🚮
このあいだ見に行ったんだけど
どれもハイテクすぎて訳分からず😂
カートリッジタイプってどうなんだろう?
オムニウッティも気になる🤔💭

📷2枚目📷
この前ママ友とランチした時の🍴💕
おしゃれでヘルシーな手巻き寿司🍣
おしゃれすぎて食べるの難しかったー😂笑
#妊娠8ヶ月 #妊娠31週 #31w0d #妊娠後期 #11月予定日 #妊婦 #ぷんにー #マタニティライフ #初マタ #男の子ママ予定 #出産準備 #温度計 #室内温度計


お水通し🌿
ベビちゃんの肌着・ロンパース・ガーゼ・
おくるみなどなど、水通ししました🐰💓
里帰りするし、実家に持って行って
ママにしてもらおうと思ってたけど、
結局自分でした〜🤰🏼💕
←何でも自分でやらないと気がすまないタイプ🤗笑

肌着はプチプラで🐣💕
新生児用ってすぐサイズ大きくなるだろうし🐷
パパはノリノリで肌着の着せ替えの練習してました👨🏾💓笑

#水通し #出産準備 #プレママ #初マタ #マタニティライフ #女の子ママ #gap #gapbaby #アカチャンホンポ #ファミリア #ボンポワン #familiar #bonpoint

Most Popular Instagram Hashtags