[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出産って奇跡

179 posts

TOP POSTS

**
#帝王切開
#子猫は枕にもなる
#乳吸ってた
#出産って奇跡

昨日の話。
子猫の頭にたいして母さん猫の骨盤小さいので12時間陣痛と闘ってたみたいです。
母猫の命が危ないので帝王切開
子猫は3頭…1頭はだめかもしれません、母猫が世話しませでしん。
追伸
頑張ってたー⤴まだまだわからないけど猫母さんお世話してた❤

録画しとったコウノドリ見て号泣。
終始号泣。
#出産って奇跡
#妊娠も奇跡
#大事にしたいと思った

そして関ジャニライブも当たった*\(^o^)/*

今回、観てるドラマ!!
バレーだけど、毎週録画で欠かさず観てる!
#コウノドリ
#毎週号泣
#出産って奇跡
#母に感謝
#元気に産んでくれてありがとう
#女性って大変

今日はお友達のベビちゃんに会いに行ってきた😝
産まれて3日。なんなんでしょう、この神聖な生き物は😍
出産話聞いて、安産だった私からしたらフルコースに辛い時間だっただろうなぁって内容だったけど、無事に産まれてきてスヤスヤ寝ているぼくの隣でこうやって笑いながら話せてる時間が幸せだなと思いながら✨癒しをたくさん感じさせていただきました💋
とりあえず悶絶〜の可愛さ。ほんとおめでとう🎉㊗️
#新生児 #別の生き物だわ #妖精 #生後3日 #出産って奇跡 #私の手のデカさよ

おばちゃんは今後キミにどれくらい貢ぐのだろう。
#あかちゃん #産まれたて #3月30日産まれ #happybirthday #yuuki #私もおばちゃん になりました。#おばばか #お疲れ様でした #出産って奇跡 だけど壮絶。

初めましてMiranda🌸

さなも2人のママしっかりやってます👩

#素敵なママ#出産って奇跡 #出産シーンで涙#美しかったよ#sunny

昨日はみんなで#mozo 💕
ランチしてお茶して
いろんな話をして、あっという間の時間だった💨💨
えれなちゃんは途中から爆睡😌😌
あと、えれなちゃんはギンガムチェックのヘアバンドとスタイを付けていったんだけど、
ママもお揃いでヘアアクセサリーを作って、ポニーテールにつけました☺️🎵
後ろだから写真じゃ全然わかんないけどね😳😳😳
りこちゃんも付けてくれたんだけど、可愛すぎて癒されたぁぁ❤️❤️
それから、今日はこの前キリオで撮ってもらった無料写真を貰いに行ってきました❤️
かなーーり勧められた写真は買わず…😭
1枚2000円って高いもーーん💦💦
すごくいい顔してたわけでもなかったしね💨💨
土曜日なのにスッピンでキリオ…笑
誰にも会わなくてよかった😁😁笑

#女子会#主婦会#出産って奇跡#復帰までカウントダウン#平日ランチが出来なくなる#なんか私の腕ムキッてしてないか😳

.
.
#出産レポ 👶🍼 長いです。
※これから出産控えてる人とか
見たくない人はスルーしてね🙏💦
.
18日の朝、トイレでおしるし🚺🚹
なんとなく不規則な痛みが
あるよーなないよーな、、??
(↑多分これが前駆陣痛やった)
.
でもまぁ全然動けたから
昼間は買い物行ったりしてた!🚗
.
ずっくん帰ってくる時間まで
午後からひたすら眠くて寝る😴
.
夕方5時過ぎにお風呂入って
またなんとなく痛い感じ。。
この時点で全然強くないし
全く気にしてない〜!( ´・ω・`)
.
夜は昼間買ってきた肉で焼肉!🍖✨
ふつーに平らげるww
#焼肉ジンクス
.
TV観とって20時くらいから
徐々になんとなく痛くなる😶
でもまだ全然不規則で時間の感覚も
バラバラやし気にせず、、、
.
そのままTV見続けて
23時くらいから結構痛み出す。
規則的にもなってきたからもしや?😳
って思って間隔測りだす。
.
24時越えてやっぱり痛いし
ベッドで横になって寝ようとする。
だがしかし、痛みで寝れず。
いつか収まるかな?と思ったけど
徐々に狭くなる間隔。
これは明らかに何かが違うと
思いながら病院行くの渋る ←え
.
でも痛み強くなる一方やし、
こりゃダメや。て諦めて、電話📞
.
ずっくん次の日休みやったから
連れてってもらった✌
.
病院着いたの19日の夜中の2時!🕑
.
その時点で内診して子宮口3cm。
これから長旅が始まると覚悟。
.
陣痛室入って痛み増す。
本格的に強くなる痛み。
腰さすってもらわんだら
無理なくらいの痛みに変わってくる。
.
3時とか4時くらいで既に
子宮口5cmくらいまで開く。
「え、案外早くね?」て調子のる。
.
5時とか6時、7時くらいから
本格的にやべー痛みになる。
もしかしたらまぢで死ぬかもしれん
って本気で覚悟する。
時間的には(ハッキリ覚えてないけど)
6時くらいには子宮口8cmくらいに
なっとった気がする。
.
痛くない時間が短くなってきて
それと同時に恐怖と不安が
一気に襲ってくる。
.
ずっくんに「助けて」って
死ぬほど訴えた。(笑)
「死ぬ」って何回言ったか分からん。
いや、もはや若干死んだ。
.
「赤ちゃんも今頑張っとるんやよ!
いき見逃しも上手やし
お産スムーズに進んどるからね」って
言われても、もう無理としか思わん。
終わりがほんとにくるんか
身体が震え出す。
.
子宮口10cm開くまでの
ピークの痛みでとりあえず漏らす。
もういきみたくて無理で
ふつーに💩出る。
ほんと何にも例えれんくらいの
強烈な痛みでさすがに半泣き。
↑ずっくんも半泣き(笑)
.
.
10cm開いて、さぁお産の準備や
ってなってからも地獄🔥🔥🔥
こっからすぐやと思っとったんに
まだやと知ってもう終わったと思った。
.
仰向けがこれまた絶叫で
腰砕けたかと思う。
とにかく身体が仰け反るw
もう羊水出したら頭出てくるよ
って言われて早くしてって急かす。
そっからとりあえず波来るたびに
深呼吸していきみまくる。
もう下から何出とるか分からんけど
知ったこっちゃないwww
.
中途半端に挟まっとるとこで
「今いきまない〜」とか言われて
本気で殺意覚える。
「深呼吸して力抜く〜」とか言われても
普通に無理すぎな要求。
でも赤ちゃんも辛いって思ったら
冷静になった。でもやはり痛い。
.
結局入口切って2~3回いきんで
頭出てきて肩出て全部にゅるんって
出てきてくれた。
.
産んだ瞬間、いろんな感情こみ上げてきて
大号泣😭😭😭
赤ちゃんの顔見る前に
ずっくん見て大号泣😭😭😭←
ずっくんも大号泣😭😭😭(笑)
.
なんかほんとなんとも言えん感情に
苛まれた😂😂💦💦💦
.
今までの不安とか恐怖とかからの
元気に産まれてくれた安心感とか
もうほんとなんて言葉にしたらいいか
分からん感情😂😂🙏💦
.
赤ちゃんももちろん、
ずっくんも一睡もせんと
頑張れ!もうすぐやからねって
呼吸法とか一生腰さすったり
サポートしてくれて、ずっくんおらんだら
絶対乗り越えれんかったお産やった😭
.
なあちゃんありがとうって言われて
普通に大号泣。😭。😭
.
ほんとにほんとに
無事に産めてよかったぁああぁ(T_T)
改めて、出産は命懸けやと思った。
可愛い我が子の顔みて
痛み忘れることは無かったけど←
それでもほんとに無事に
産まれてくれて良かった(T_T)❣ 💦
.
Babyも頑張ってくれてありがとう!
.
なおとずっくんのかけがえのないもの
宝物がまた一つ増えました😂💜💙
.
.
P.S みんなたくさんの
おめでとうメッセージありがとう😂❣ .
.

#好美になおちゃん私に孫産んでくれてありがとうって言われてガチ泣き #出産って奇跡 #自分が親になるなんて想像してなかったけど #今日から精一杯自分なりにママするからね

【2016.07.24】
Baby🍼ななみ💘
19時間もかかる難産やったらしいけどひーちゃんよくがんばったね😭🙌🏼おめでとう😭💕 #ななみ #ぶしゃかわ #夏女 #なに思ってんだろ😊 #07.24 #出産って奇跡 #家族増えました💓 #わたしはうーちゃん #早くもおばさん #写メみてにやける #ポケモンgoしてると思いきや #ななみでにやける

MOST RECENT

冷蔵庫見たら、見たことないのが入ってたので飲んじまったー🍶ぐふふ。
録画したコウノドリ視聴。今週も泣きながらではあったけど、自分が出生前診断とか1ミリも考えなかった人なので(;´Д`)難しいねーと母と討論しながら見てました。自分は子供が難しいと言われていたなかでの妊娠だったので、中絶は一切頭をよぎらなかったけど、それを勧めてきた誰かに怒り心頭でしたが、両親が「どんな子が生まれてきても支えようね」と覚悟してくれてたと知って、甘かったのかしら、とか今更思ったりして。薬飲みまくってたし、子供に影響出てないのが不思議だ。。💦 とまぁグダグタ言いながら明日は娘の生活発表会🎉3日間保育園をお休みしたので練習不足で立ち尽くす娘が安易に想像できますが、熱が下がってくれたらとにかく連れて行って舞台に立ってもらいます(笑)

話はガラッと変わって、お世話になっているringonokiさんの、大好きなスタッフさんが今日で卒業されてしまいました😢昨夜から悩んで、迷惑かもしれんけど最後に声だけでも聞きたくて電話しました☎委託販売の何一つもわからなかった自分が、委託に踏み切れたきっかけをくれた方なので、すごく寂しい😢でもすごく感謝しています❤時々ハンドメイドで心折れることもあるけど、また頑張らないと✊

#コウノドリ#泣く#鼻水も出る#赤ちゃん#出産って奇跡#娘にありがとうと言いたい#元気でいてくれたらそれでいい#綺麗事だけどね#育てるのは家族#他人の意見は所詮他人のもの#自分は運が良かったんだ#でも本気の喧嘩をするけども#大人の顔色を見てる娘に詫びたい#明日は応援してきます#保育園#生活発表会#緊張してもいいさ#もとこさんありがとう🍎

今回、観てるドラマ!!
バレーだけど、毎週録画で欠かさず観てる!
#コウノドリ
#毎週号泣
#出産って奇跡
#母に感謝
#元気に産んでくれてありがとう
#女性って大変

イイニクの日に姪っ子が出産しました!
私との関係は姪孫(てっそん)というらしいです!
陣痛きて3時間のスーパー安産で産まれて、母子ともに健康!
出産ってほんと人それぞれ。個性があって感動的。
すでに息子にデレデレの姪と姪旦那。
今にも食べちゃうんじゃないないかな?というほどの溺愛で本当に幸せなことですね。
私も産まれてから退院までほぼ毎日会いに行き、新生児からたくさん癒しをもらいました🎶
新にとっても一番歳の近い親戚。
怪獣が二匹になるのもそんなに遠くないな😅
今後は息子の成長とあわせて、姪孫の成長も楽しみ。
おめでとう😘
#arata_n #1歳2ヶ月 #1yearand2months #男の子ママ #新米ママ #9月生まれ #2016年生まれ #0908組 #長男 #親バカ部 #成長記録 #姪孫 #姪 #出産って奇跡 #イイニクの日

私の友人(子1人有)のこと

生まれつき心疾患があって、もともと出産はリスクがあるって言われてたみたい。
そんな友人が二人目を希望中。

一人目のときは早産だったけど安産?で年齢的にも若いときの出産だったから体にもそんなに負担がなかったみたい。

それから数年経ち、子供を計画してるけど、彼女の両親が大反対。
二人目作って、母体になにかあったらどうするの?って…

でも兄弟を作ってあげたい
赤ちゃんがほしい
っていう気持ちの方が強くて中々諦めきれないみたい。

もし皆さんが彼女の立場だったらどうしますか?

命に変えてでもって思いますか?

私は何も言えませんでした。
コウノドリじゃないけど、出産は危険と隣り合わせ。
命と引き換えても、赤ちゃんほしいって思えるかな。

#二人目不妊
#妊活
#二人目妊活
#低AMH
#妊娠って奇跡
#出産って奇跡
#ベビ待ち

.
2017年11月22日12時24分
3000gジャスト!の元気な男の子を無事に出産しました!♡
.
.
帝王切開中も術後も吐き気や痛みでキツかったけど、産ぶ声を聞いた瞬間の事を思い出すとそんなの吹っ飛ぶ😢
.
…と言いつつまだ痛みでヒーヒー中なので取り急ぎのご報告です💦.
.
沢山の励ましのお言葉ありがとうございました!
三人になった阿佐美家をこれからもよろしくお願い致します!👶✨
.
.
#justborn #boy #出産って奇跡
#早く美味しいご飯が食べたい

.
.
#出産レポ 👶🍼 長いです。
※これから出産控えてる人とか
見たくない人はスルーしてね🙏💦
.
18日の朝、トイレでおしるし🚺🚹
なんとなく不規則な痛みが
あるよーなないよーな、、??
(↑多分これが前駆陣痛やった)
.
でもまぁ全然動けたから
昼間は買い物行ったりしてた!🚗
.
ずっくん帰ってくる時間まで
午後からひたすら眠くて寝る😴
.
夕方5時過ぎにお風呂入って
またなんとなく痛い感じ。。
この時点で全然強くないし
全く気にしてない〜!( ´・ω・`)
.
夜は昼間買ってきた肉で焼肉!🍖✨
ふつーに平らげるww
#焼肉ジンクス
.
TV観とって20時くらいから
徐々になんとなく痛くなる😶
でもまだ全然不規則で時間の感覚も
バラバラやし気にせず、、、
.
そのままTV見続けて
23時くらいから結構痛み出す。
規則的にもなってきたからもしや?😳
って思って間隔測りだす。
.
24時越えてやっぱり痛いし
ベッドで横になって寝ようとする。
だがしかし、痛みで寝れず。
いつか収まるかな?と思ったけど
徐々に狭くなる間隔。
これは明らかに何かが違うと
思いながら病院行くの渋る ←え
.
でも痛み強くなる一方やし、
こりゃダメや。て諦めて、電話📞
.
ずっくん次の日休みやったから
連れてってもらった✌
.
病院着いたの19日の夜中の2時!🕑
.
その時点で内診して子宮口3cm。
これから長旅が始まると覚悟。
.
陣痛室入って痛み増す。
本格的に強くなる痛み。
腰さすってもらわんだら
無理なくらいの痛みに変わってくる。
.
3時とか4時くらいで既に
子宮口5cmくらいまで開く。
「え、案外早くね?」て調子のる。
.
5時とか6時、7時くらいから
本格的にやべー痛みになる。
もしかしたらまぢで死ぬかもしれん
って本気で覚悟する。
時間的には(ハッキリ覚えてないけど)
6時くらいには子宮口8cmくらいに
なっとった気がする。
.
痛くない時間が短くなってきて
それと同時に恐怖と不安が
一気に襲ってくる。
.
ずっくんに「助けて」って
死ぬほど訴えた。(笑)
「死ぬ」って何回言ったか分からん。
いや、もはや若干死んだ。
.
「赤ちゃんも今頑張っとるんやよ!
いき見逃しも上手やし
お産スムーズに進んどるからね」って
言われても、もう無理としか思わん。
終わりがほんとにくるんか
身体が震え出す。
.
子宮口10cm開くまでの
ピークの痛みでとりあえず漏らす。
もういきみたくて無理で
ふつーに💩出る。
ほんと何にも例えれんくらいの
強烈な痛みでさすがに半泣き。
↑ずっくんも半泣き(笑)
.
.
10cm開いて、さぁお産の準備や
ってなってからも地獄🔥🔥🔥
こっからすぐやと思っとったんに
まだやと知ってもう終わったと思った。
.
仰向けがこれまた絶叫で
腰砕けたかと思う。
とにかく身体が仰け反るw
もう羊水出したら頭出てくるよ
って言われて早くしてって急かす。
そっからとりあえず波来るたびに
深呼吸していきみまくる。
もう下から何出とるか分からんけど
知ったこっちゃないwww
.
中途半端に挟まっとるとこで
「今いきまない〜」とか言われて
本気で殺意覚える。
「深呼吸して力抜く〜」とか言われても
普通に無理すぎな要求。
でも赤ちゃんも辛いって思ったら
冷静になった。でもやはり痛い。
.
結局入口切って2~3回いきんで
頭出てきて肩出て全部にゅるんって
出てきてくれた。
.
産んだ瞬間、いろんな感情こみ上げてきて
大号泣😭😭😭
赤ちゃんの顔見る前に
ずっくん見て大号泣😭😭😭←
ずっくんも大号泣😭😭😭(笑)
.
なんかほんとなんとも言えん感情に
苛まれた😂😂💦💦💦
.
今までの不安とか恐怖とかからの
元気に産まれてくれた安心感とか
もうほんとなんて言葉にしたらいいか
分からん感情😂😂🙏💦
.
赤ちゃんももちろん、
ずっくんも一睡もせんと
頑張れ!もうすぐやからねって
呼吸法とか一生腰さすったり
サポートしてくれて、ずっくんおらんだら
絶対乗り越えれんかったお産やった😭
.
なあちゃんありがとうって言われて
普通に大号泣。😭。😭
.
ほんとにほんとに
無事に産めてよかったぁああぁ(T_T)
改めて、出産は命懸けやと思った。
可愛い我が子の顔みて
痛み忘れることは無かったけど←
それでもほんとに無事に
産まれてくれて良かった(T_T)❣ 💦
.
Babyも頑張ってくれてありがとう!
.
なおとずっくんのかけがえのないもの
宝物がまた一つ増えました😂💜💙
.
.
P.S みんなたくさんの
おめでとうメッセージありがとう😂❣ .
.

#好美になおちゃん私に孫産んでくれてありがとうって言われてガチ泣き #出産って奇跡 #自分が親になるなんて想像してなかったけど #今日から精一杯自分なりにママするからね

娘から頼まれたDSケース♡
初めての形だったからわからなくって調べて勉強して、何回もほどいては編み、ほどいては編み…
やっと完成〜😂
喜んでくれるかな?

#dsケース
#グレー#花柄
#三姉妹 #三姉妹ママ
#ズパゲッティ
#夜更かし
#録画したドラマみながら
#コウノドリ #出産って奇跡
#優しい気持ちになれる

.
.
これもこれも!!!
#キスブサ過去編
#ハードル走
.
.
これは覚えてる人多いんじゃない?
.
なんてったって#たまちゃん
.
.
録画しながらおもしろすぎて笑っちゃって手が震えるやつw
.
.
普段あんなかっこいいのに。w
そこがまたいんだよね〜
.
.
#にかちゃん#北山さん は安定だよね〜
.
運動神経のよさが伝わる!
.
.
みなさん!
土曜日です( Ꙭ)
.
お仕事の人!
これを見て元気出して頑張ってくださーい♡
.
#キスマイ#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#横尾渉#千賀健永#宮田俊哉
.
.
***********
.
.
ワタシは今日お仕事休みですが娘ちゃんを土曜保育にお願いして…
ちょっくらお出かけしてきます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
.
.
大事大事。
.
.
そしてそして
#コウノドリ 見てます?
.
ワタシ基本1週間遅れくらいで録画見てるんだけど
この前1週間前のコウノドリ見たの!
.
.
#死産 のやつ。
.
泣きすぎて苦しくて。
.
あんな辛いことってある?
母親にとってなによりも辛いこと。
もう少し母親の精神的に楽な方法はないものかと考えた。
.
でも無理なのかな?
.
あそこで帝王切開する訳にもいかないのかな…
.
.
とにかく泣きすぎて疲れました。
.
#出産って奇跡 なんだよ。
.
.
これを見て軽々しく中絶する人が少しでも少なくなるといいな。
.
まぁだからって産めばいいってもんでもないけど。
.
.
あれからもんもんしてます。
考えさせられるドラマ
.
#重くてすいません
.
.
それではいってきま〜

今日で12w迎えた!やっと4ヵ月突入!
今まで検診が1wごとやったから
安心やったけど今回3w空けなあかんくて
次の検診まで不安😓
ちゃんと無事でありますよーに🙏
最近、お腹に手当てたらぐにょぐにょするから
胎動かと思ってオカンに聞いたら
それは腸が動いてるだけや言われた(笑)
やっぱりまだちょっと早いよなー(笑)
はやく胎動感じたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱
それと昨日から今更やけど
コウノドリを見始めた!
もう開始直後からボロ泣き😭
みんなが見た方がいいって言ってる意味が
やっと分かった!
すごい勉強になるし
もし独身の時に見ても感動はするけど
ここまで真剣に見いへんかったやろうな~
もう涙ちょちょぎれの鼻水ずぴずぴで
ティッシュが手放せなーい😂
とりあえず今は安静に、無事に
育っていくことを願うしかないね🙏♡
頑張れ!チビざわ♡

#12w #4ヵ月 #妊娠 #妊婦生活 #ひたすら寝てる
#トツキトオカ #胎動まだかな #愛おしい
#コウノドリ #涙出すぎて #目パンパン
#鼻も痛いし #でも勉強なる #出産って奇跡
#とりあえず #風邪 #早く治したい

先週のコウノドリを見るたびに泣きすぎる件…
うちの娘の時も思ったけど、出産って必ずしも健康で産まれてくることが当たり前じゃないんだなー
#コウノドリ2#切迫早産#出産って奇跡#胎児水腫#新生児仮死#だった娘#何事もなく健康に育つ#ってか育ちすぎ…

コウノドリ見てます
今日は泣きました😭😭
無事に産まれましたが
上の娘の妊娠中は大変でした😰妊娠中、出産時、産後
色々ありました😱妊娠中期に
入院して、手術になりかけ
ました😱何とか持ちこたえ
無事、出産できました。
もう24年前の事ですが、
コウノドリを見ていると、あの時の辛さが、昨日の事の様によみがえります。

無事に出産出来るって当たり前
じゃないんですね。
ちなみにその2年後に産まれた
息子は何のハプニングもなく
産まれました😀
#コウノドリ
#出産って奇跡
#出産ってすごい
#子どもは生きてくれているだけでいい
#母親が必死で産んだ命
#無駄にしないで


‪コウノドリ観よったら
出産思い出す…
赤ちゃんは全身の骨
折れる程の痛みを
味わいながら産まれてくる
っていうん聞いて
絶対叫んだり痛いって
言わんって決めて
無言で頑張った1日だった…
今思ってもほんまよう
頑張ったと思うわ…‬
直志も腰押しお尻押し
サポート抜群でめっっちゃ
良いお産だったな…
#出産って奇跡#家族で頑張った出産#立会い出産

10月20日(金曜日) 生後62日目
出産した病院が開催する同じ月齢ベビーの同窓会👶インターネットの情報に頼りがちだけど、助産師さんから直接色んなことを教えてもらえて、他のママ達と話せて有意義な時間☺️
#たおっぺ
#顔大きいな
#驚きの8割女子
#お友達が増えて嬉しっ
#出産って奇跡

^
2017.10.13
.
✔︎こうのどり
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
コウノドリの続編。1話
「お母さんはみんなすごいんだよ」ってとこに
ジ〜ンときた。生まれるってすごい!
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
#コウノドリ#第1話#赤ちゃんは未来#出産って奇跡
#お母さんはみんなすごいんだよ#感動#泣いた
#生まれるって奇跡#愛おしい命の物語

大好きなお友達が明日出産する💓🤰👶
昨日はお友達の呼びかけで子供達もみんなで集まれた💕今日もお出かけからの帰り、電話しようかな。ってかんがえていたらなんと目の前の車にいるではないか🚘

なんてスペシャルなタイミング❤️こんな偶然に❤️またまた感激❤️
みんなにこんなにも愛されて産まれてくる赤ちゃんは幸せ👶であること間違いないね❤️ みんなとこうやって集まれたのもベビちゃんのおかげ😘✨
出産楽しみにしてるよ❤️
#赤ちゃん #明日出産 #偶然が重なった運命 #みんなといると幸せ #出産って奇跡 #がんばれーー

今日はお友達のベビちゃんに会いに行ってきた😝
産まれて3日。なんなんでしょう、この神聖な生き物は😍
出産話聞いて、安産だった私からしたらフルコースに辛い時間だっただろうなぁって内容だったけど、無事に産まれてきてスヤスヤ寝ているぼくの隣でこうやって笑いながら話せてる時間が幸せだなと思いながら✨癒しをたくさん感じさせていただきました💋
とりあえず悶絶〜の可愛さ。ほんとおめでとう🎉㊗️
#新生児 #別の生き物だわ #妖精 #生後3日 #出産って奇跡 #私の手のデカさよ

今更ですが8/2に長男誕生しました☺️
産まれてすぐに呼吸障害(胎便吸引症候群と気胸の併発)で、子供だけNICUのある大きな病院に救急搬送されるというまさかの事態😭
出産翌日から外出許可をもらってヨチヨチとNICUに通ってましたが、私は日曜日に退院、子供は今日退院できて、やっと同居スタート🙆
出産した病院の助産師さんにも、NICUの先生や看護師さんにも沢山助けていただいて本当に感謝です🙏
#出産 #お産 #退院 #新生児 #胎便吸引症候群 #気胸 #nicu #nicu卒業 #新生児集中治療室 #GCU #8月生まれ #41週1日 #👶 #元気に育ってね #母子ともに無事って言える出産ではなかったけど #無事退院できてよかった #コウノドリ みたいだった #周産期母子医療センター #出産って奇跡 #まさかNICUのお世話になるとは

.
ふと思うけど
本当にこの子が自分のお腹の中から
生まれてきて隣で寝てて
元気に泣いたり笑ったり動いたり
信じられない!凄い奇跡だな〜って!
たくさん辛い事もあったし
色んな覚悟もして
今のこの道選んで良かったって
本当に思える位しあわせ💓
この時期の一年前はただただ死にたかったけど
りんちゃんに会えてよかった☺️!
生きてるって凄い!女で良かった!
.
#出産って奇跡#元気って幸せ#りんって天使

初めましてMiranda🌸

さなも2人のママしっかりやってます👩

#素敵なママ#出産って奇跡 #出産シーンで涙#美しかったよ#sunny

#無事出産 #産まれました
励ましありがとうございました‼︎
#2017年6月21日 #脱妊婦 #生後2日目の写真 #出産レポ
𓇼6月21日am4:07
𓇼3712g#ビッグベビー な女の子を#出産しました
𓇼21日予定日に計画分娩しようとする→前日14時 入院(子宮口2㎝)→バルーン入れる→17時40分 おしるし→陣痛がき始める(子宮口4㎝)→出血2回(血の塊と生理2日目位の血、陣痛間隔3分)→23時30分 分娩台(子宮口7㎝)→24時旦那さん呼ぶ→4時 無事出産👶🏻
𓇼旦那さんに#立ち会い出産 してもらえて本当に良かった
𓇼いきむ時も、産まれる瞬間もずっと励ましてもらえました#感謝
𓇼産まれた後、「ありがとう」と言ってもらえて泣けました
𓇼産んだ後、インスタの方を参考にして、前もって準備してた手紙ではなく#感謝のメール を旦那さんに送りました☺︎♡かなり堪えてましたが、泣きそうになってました☺︎笑
𓇼色々痛かったけど、初産と大きい子にしては安産でした🤰🏻
𓇼でもお股ビリ②で産後処置1時間‼︎未だに痛い
𓇼でも産まれた我が子が可愛くて痛さを、既に忘れてます
これから出産される方、応援してます‼︎
#女の子まま #全てに感謝 #出産ってすごい #出産って奇跡 #みんな楽しみに待ってるよ
#無事に産まれてくれてありがとう #2017_summer_baby部 #2017年6月出産予定 #2017年6月21日生まれ

Most Popular Instagram Hashtags