[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出待ち

20087 posts

TOP POSTS

.
🛫2017年/➓月 Korea 🇰🇷 Travel ✈︎✈︎✈︎
.
コンビニでチングが購入した
オーバーアクショントッキのパン🍓🍞🐰.
フワフワしてて中にはいちごクリームパンが
入っていて美味しそうでした🤤🍓💕.
アクションうさぎ🐰のおまけシール付きで
これは集めちゃうやつですねっ🐰💕.
.
.
このパンを食べたチング、昨日空港でCNBLUEを
見たようで、ミニョク〜と名前を呼んだら手を振って
くれたみたいです☺️💕韓国ではミニョクぱぱと写真を
撮ってもらったみたいで親子揃ってファンサービスが🙆🏻‍♀️💮.
職場から空港が近いので私も今度出待ちしてみます😂💕.
.
#韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #여행 #渡韓
#女子旅 #弾丸 #明洞 #コンビニ #パン #🍞 #cu
#オーバーアクションうさぎ #いちごパン #🐇 #🐰
#CNBLUE #ミニョク #出待ち #セントレア #空港

ヤフオクドームの想い出❣️①
出待ちレポ🤲
ナホさんと出待ち参戦😊まず最初に大好きなテソンくん登場!!ベージュのフード付きコートで可愛すぎる😍ニコニコして手を振りながらきたから手を伸ばして呼んだら来てくれて両手をギュってできた💛💛💛1番最初に触った😍わーい😍
からのヨンベがきて1人ずつ握手。化粧したままきててカッコ良すぎた!!からのジヨンくん。すぐ近くにきてゆっくり歩いていってくれた☺️目が見えるように帽子をあげてくれた👀からの30分?か40分スンリ待ち。なかなかこない⏰やっとスンリ登場。みんなを待たせたから謝りながら登場wからのみんなに丁寧に握手して謝ってまわりました😂おそ〜い!って思わずいってしまった🙊ほんますいません💦って握手してくれた。手ふわふわ。スンちゃんは初めて触った!
あ〜〜でも、やっぱりテソンが大好きだーーーー🗣好きすぎる🤤🤤🤤 #daesung
#テソン
#出待ち
#ヤフオク
#bigbang

たまたま通りかかったのですが
めっちゃ出待ちされてるお宅を発見w

#猫 #ねこ
#出待ち

風の音、オイラの汚れた声ご容赦🙇
#クレイジーケンバンド
#20thattackckb攻
#太田市民会館
#入り待ち #出待ち
顔出し🆖なレディの声入り🤣🤣🤣

京都楽しかった〜

#金閣寺
#わら天神
#紅葉

ミキ会えた
#ミキ
#出待ち
出てきた時恥ずかしくて
声でなかったw

行きも帰りもはなこの話で爆笑
ともよと笑いが止まらなかった笑
2人ともありがとう〜💓

ヤフオク最終日にキセキが😳✨
一緒に参戦した
相方さんが出待ち当選!
👏😂💕💕
私までドキドキしてたら
もう1回買ってくるって
くじ2枚もらって譲ってくれたら
また当たり!

本当に信じられなくて
あの時の興奮やばかった!

前日、自力では無理だったから
無理だと思ってただけに
泣きそうでした😭💕 信じられないキセキに
2人で開演前から
のどカラカラ
🙊💕
ライブの席は最前ブロック
右側を譲ってもらえたおかげで
近くで見れました😊

規制でギリギリ集合場所へ
終演後1時間は待ってたかな… 💛テソン
1番早く出てきたけど
今日はあっさりで
軽くタッチするけど
手が短くて届かなかった😭
❤️ヨンべ
丁寧に一人一人にちゃんと
タッチして
めっちゃ手が柔らかい
目があった👀💕
しかも🍊みかんGET
あの優しさに😂💘ヤラれた
💙スンリ
1回通って戻って来た時に
タッチしてたけど
通り過ぎるの早すぎて
またまた手が届かず🤣
出て来た入口に戻ってた
💖ジヨン
LASTの登場で
待ち時間長かったけど
タッチせず
🙏💦ごめんね
ありがとうって感じで
目の前通り過ぎたけど
めっちゃ😊可愛かった💕
至近距離で目があった
もうあの笑顔がたまらんかった
それだけで十分
あの一瞬の時間
最高に幸せやった😊✨ #lastdance
#bigbang
#出待ち 当選
#고마워요
#빅뱅
#ヤフオクドーム
#福岡

MOST RECENT

#1119#出待ち当選
あのBIGBANG様に触れてしまった、、バナナまで貰ってしまった、、😭💗未だに感覚のこってるこの上ない幸せ
#まさかの当選#奇跡#運使い果した#ハイタッチ#バナナ#黒くなるの早すぎ(笑)#幸せの極み#余韻#間近で見るBIGBANGは格別#現実見れん#皆手あったかかった
#BIGBANG#LASTDANCE#出待ち#gdragon#vi#sol#dlite#top#大好き#大好き#大好き
ジヨンは予想通りハイタッチ無しやったけど2秒間ガチで目があったからもうそれだけで充分

夕焼けを探しに
ワイン コーヒー飲み放題の#アチェーゾ
で時間を潰し夕陽待ち
いざ日没時となり外に出たところ
焼けているのは南の空
近場に南の空を撮れる場所を知らず
#代々木公園 へ急ぎました
期待の歩道橋を登るとただの#曇り空
落胆のため息を小さくつくと
後ろから#中国人 の女性にスナップをお願いされました
無駄足だったなと思いつつ橋脚の#落書き
を撮り歩き出すと#雨粒 が落ちて来ました
#NHKホーが見えて来た頃
遠くに人混みを見つけました
タレントの#出待ち かと聞いてみたところ
#イルミネーション が点灯されるとの事
雨を片手で交わしながら待つ事数分
17時の時報とともに辺り一帯が一瞬にして眩いブルーな光景に…
イルミネーションに救われた気分になりました
タクシーを拾うか歩くか迷いつつ
#公園通りを早足で下る途中
#赤い花 を見つけて立ち止まり
ました…
#eveningsky #illumination
#prettyflower #red
#japanesephoto #japanesepic
#kimisora #kimibana
#iPhone6s

こないだの出待ちのー!!!!きゃぁぁぁあ!!!!!
あたしの腕とジヨンが一緒に写ってるよぉぉぉおおお♥♥♥← #bigbang#20171119#lastdancetour#fukuoka

#出待ち#腕の伸びが#死ぬほど触りたい想いを#物語る#この腕に触られたら呪われそう

#ygstaff#twitter#教えてくれたこちゃん#ありがとう

.
今回のライブはグッズとCDブースを効率よく日にち分けていって、出待ち当てたいなあ〜🧡
.
とりあえず貢ぐと決めたので✊
給料全部使う気卍
メンジでもなんでもええわ!!
少しでも長くBIGBANGといれるなら、、なんでもいい。。🤩
.
#bigbang #出待ち #gdragon #taeyang #top #daesung #seungri .
でもって明日から京セラだあ〜😶🧡会えるびっぺんのみなさん!全力で楽しんできてね!
ネタバレしない程度にレポ待ってますよ!!気軽に余韻ぶつけてください🤭💗

先週1人で行ってみた❤️
1人でドキドキしたけど。。
たくさんの選手が近くで見れてチョット興奮の私💕

綾部くんと写真も取れた✨

1人で行ったけど。。
優しいパンやの女の子と 夜専の男の子と 話ししていて。。楽しい時間が過ごせました。。ありがとっ。
薄暗くなるまで出待ちしてみた。。
ベイファンはいい人✨笑

写真。。アミが 邪魔www. #ベイスターズ #アミあり#ベイスターズファンと繋がりたい #宮崎くん#長浦#出待ち#マッタリ休日


中2のレオ が初めての海外 アメリカ🇺🇸に行き、
2日間のNBAマブスキャンプと、
2日間のKDキャンプ(ケビン・デュラント)に
参加して・・・

ダラス→オクラホマ→サンフランシスコ →サクラメント で バスケキャンプツアーに参加してましてたレオ が、 アメリカ🇺🇸から帰国✈️ ・・


600ドル💲💰のお小遣いが 全て バスケグッズ🏀になって帰って来ました😅😅😅


#関空#関空国際空港 #関西エアポート#アメリカから帰国#お迎え#出待ち#兄弟愛#ALI🤙
#お土産#アメリカ土産#アメリカのお土産#バスケグッズ#お土産のバスケグッズ


中2のレオ が初めての海外 アメリカ🇺🇸に行き、
2日間のNBAマブスキャンプと、
2日間のKDキャンプ(ケビン・デュラント)に
参加して・・・

ダラス→オクラホマ→サンフランシスコ →サクラメント で バスケキャンプツアーに参加してましてたレオ が、 アメリカ🇺🇸から帰国✈️ ・・


600ドル💲💰のお小遣いが 全て バスケグッズ🏀になって帰って来ました😅😅😅


#関空#関空国際空港 #関西エアポート#アメリカから帰国#お迎え#出待ち#兄弟愛#ALI🤙
#お土産#アメリカ土産#アメリカのお土産#バスケグッズ#お土産のバスケグッズ

.
🛫2017年/➓月 Korea 🇰🇷 Travel ✈︎✈︎✈︎
.
コンビニでチングが購入した
オーバーアクショントッキのパン🍓🍞🐰.
フワフワしてて中にはいちごクリームパンが
入っていて美味しそうでした🤤🍓💕.
アクションうさぎ🐰のおまけシール付きで
これは集めちゃうやつですねっ🐰💕.
.
.
このパンを食べたチング、昨日空港でCNBLUEを
見たようで、ミニョク〜と名前を呼んだら手を振って
くれたみたいです☺️💕韓国ではミニョクぱぱと写真を
撮ってもらったみたいで親子揃ってファンサービスが🙆🏻‍♀️💮.
職場から空港が近いので私も今度出待ちしてみます😂💕.
.
#韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #여행 #渡韓
#女子旅 #弾丸 #明洞 #コンビニ #パン #🍞 #cu
#オーバーアクションうさぎ #いちごパン #🐇 #🐰
#CNBLUE #ミニョク #出待ち #セントレア #空港


中2のレオ が初めての海外 アメリカ🇺🇸に行き、
2日間のNBAマブスキャンプと、
2日間のKDキャンプ(ケビン・デュラント)に
参加して・・・

ダラス→オクラホマ→サンフランシスコ →サクラメント で バスケキャンプツアーに参加してましてたレオ が、 アメリカ🇺🇸から帰国✈️ ・・


レオに久しぶり再開したアリは、テンションup⤴︎で、お土産が気になり過ぎて その場ですぐに荷物を開けることに😅😅😅🛍🛒🎁


空港でこんなにお土産広げる人っているのかな??😅😅

やっぱり、バスケグッズ🏀だらけ


#関空#関空国際空港 #関西エアポート#アメリカから帰国#お迎え#出待ち#兄弟愛#ALI🤙
#お土産#アメリカ土産#アメリカのお土産#バスケグッズ#お土産のバスケグッズ


中2のレオ が初めての海外 アメリカ🇺🇸に行き、
2日間のNBAマブスキャンプと、
2日間のKDキャンプ(ケビン・デュラント)に
参加して・・・

ダラス→オクラホマ→サンフランシスコ →サクラメント で バスケキャンプツアーに参加してましてたレオ が、 アメリカ🇺🇸から帰国✈️ ・

弟のアリが レオの乗る飛行機✈️のお見送りで泣いただけあって、会えるのを待ち構えてる姿が 可愛い😅🤙

兄弟愛あるなぁ💜💜


#関空#関空国際空港 #関西エアポート#アメリカから帰国#アメリカ帰り#お迎え#出待ち#兄弟愛#ALI🤙

Most Popular Instagram Hashtags