[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出張的な

24 posts

TOP POSTS

今日、明日と2日間
湘南の店舗で勤務です。
久しぶりに相模線乗ったけどドアが押しボタン式なの忘れてた。
#久々の電車 #出張的な #人見知りなのに #テラスモール湘南

盗撮💏
明日から1ヶ月パパがいないー
たまに帰ってくるとしても
2人とも事情が分からないから可哀想だなぁ
わたしもバイトあんま出来ないしー
何が言いたいかというと、
ひ ま や 。
#ひまひな #年子 #2歳9ヶ月 #1歳5ヶ月
#出張的な #単身赴任的な #困るやーつ

仕事で宇都宮初上陸✨せっかくだから恥を捨てて餃子屋さんへ。#宇都宮餃子#ひとりご飯#出張的な#新幹線好き

ラオスの紙幣

ラオスの通貨は紙幣のみ。
コインはありません。
桁が多くて混乱するし
全ての紙幣に
初代首相で革命家の
カイソーン・ポムウィハーン
のイラストが印刷されていて
さらに混乱する(苦笑)
単位はkip(キープ)。 .
#ラオス #Laos #ルアンパバーン #出張的な #ラオスの通貨 #分かりにくくて毎回必死に数える #せめて英数字の配置統一してほしい #やっぱ日本の紙幣は高レベル #カイソーン・ポムウィハーン #あっという間にゾロメルシック

と、いうわけで

ラオスなう、です。
早速ラオスのニャンコと
こんにちは。

こちら、気温32度。
じっとり湿気で
ちょっと歩いただけで
ベッタベタ。

#ラオス #Laos #ルアンパバーン #出張的な #ラオスのニャンコ #可愛くても決して触ってはいけません #ごはん時になるとレストランに出没し勝ち #あっという間にゾロメルシック

MOST RECENT

盗撮💏
明日から1ヶ月パパがいないー
たまに帰ってくるとしても
2人とも事情が分からないから可哀想だなぁ
わたしもバイトあんま出来ないしー
何が言いたいかというと、
ひ ま や 。
#ひまひな #年子 #2歳9ヶ月 #1歳5ヶ月
#出張的な #単身赴任的な #困るやーつ

今日、明日と2日間
湘南の店舗で勤務です。
久しぶりに相模線乗ったけどドアが押しボタン式なの忘れてた。
#久々の電車 #出張的な #人見知りなのに #テラスモール湘南

お約束のやつ

ラオスに行くと
一度は食べるポテチ。
海苔のフレーバーだけど
パッケージイラストは
なぜか寿司。

#ラオス #Laos #ルアンパバーン #出張的な #お約束のお菓子 #今夜日本へ発ちます#サヨナララオス #ゾロメルに早く会いたい #会いたくて胸が苦しい

ラオスのニャンコ

歴史資料館の裏で出会った
ミケニャンコ。
繁殖期なのか
会う猫みんな仔猫サイズ。

#ラオス #Laos #ルアンパバーン #出張的な #可愛くても決して触ってはいけません #ラオスのニャンコ #サヨナララオス #あっという間にゾロメルシック

ラオスの少女

メコン川沿いの絶壁にある
パークウーケーヴス(洞窟の寺院)。
入り口前で
お線香売りをしている
お母さんと一緒に
訪れる観光客をお出迎え。

#ラオス #Laos #ルアンパバーン #出張的な #ラオスの子供 #ラオスの少女 #pakoucaves #あっという間にゾロメルシック

Most Popular Instagram Hashtags