[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出張ドッグトレーニング

1426 posts

TOP POSTS

デイケアサービススタートします♬
・お留守番が長くなりそうなとき
・お稽古事のとき
・病院などの外出のとき ・イヌ同士の社会化のため など にご利用下さい。
◆場所 犬の美容室NOA(調布市) ◆営業 水曜日 10:00-19:00
◆担当 Dog index 
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #デイケア #犬の美容室ノア #調布市

空ちゃんのドッグトレーニング🐾🐾 今日は家にトレーナーさんがピンポンしても吠えません(*^^)v
トレーナーさんが部屋に入ってきても吠えたり飛びついたりしない空に、トレーナーさん「うわ!凄い!」
やったね♪(b^ー゜)空ちゃん!

お散歩でも、吠えてしまってもキチンと叱り落ち着かせることを繰り返すと、空は吠えても叱られるだけで、なんにもいいことないな~ 逆に吠えたりしないと褒めてもらえるんや~ってのを学んでいき、この繰り返しで吠えるを0にする。吠えないのが普通にしてやる。 それをキッチリしておけば、吠えた時に「え?吠えない空が吠えるのは何事?怖いの?痛いの?」と、飼い主がなるので、空に迫った危機を早く察知できる。

その上で、今日はアイコンタクトとコマンドの練習です。

空は、まだ「ふせ」が出来ません。ふせ!と言葉にする前に、ふせとは?を覚えさせる。

コマンドにはオヤツが必要となるので、ジャーキーを細かく、細かくしたのを用意。

細かくしたジャーキーを指で握り、空の口元に。空がパクっとする前に、さっとオヤツを持った手を天井に。それをみた空はお座りします。また空にオヤツを口元に、空がパクっとしないようなら、オヤツを地面に沿わす。。空が腰を落として「ふせ」状態になったところで「おりこう」といってオヤツをあげる。 いきなり言葉で「ふせ」というのではなく、段階を踏む。初めからハードルをあげない。

食事も同じ。飼い主が食事を用意し始めると、言われなくても所定の位置で座って待てるコになる。空は私がご飯の用意をし出すとぴょんぴょん飛び跳ねて興奮してしまい「待て」ができません。
ご飯皿を持つ。空は私の前に座る。ご飯皿を私の側におく。空は突進する。ご飯皿をすっと上にあげる。空はまたお座りする。ご飯皿を私の側におく。空、突進。皿を上にあげる。この繰り返しをして、最終的に空は私の側に置かれた皿に突進せず、皿を見るのではなく、私の目を見る(アイコンタクト) 「良し、いいよ」の声で空は皿のご飯を食べる。これを繰り返すとやがて犬は「あ、ご飯だ。ここに座って待っていよ。」「お母さん早くー 食べたいよ」と、飼い主の目を見て待つことができる。 「空」と呼んだら、遊んでいようがすぐに飼い主の元に来るように躾ける。必ず飼い主の目を見る子にする。

無駄に褒めない、無駄に叱らない。メリハリをつける。犬に考えさせる時間を与えることで飼い主も落ち着いた行動を取れる。

私がコマンド用のオヤツを仕込んでいる時に空は私の隣でジャンプしてました。私は「空、お座り」って言ったのですが、トレーナーさんから「いや、お座りじゃないでしょ?ダメ!ですよ。お座りっていって空はお座りしたのに、オヤツもらえないのはなんで?になりますよ。ジャンプしたらダメならダメ!って言わないと空は混乱しちゃいます。ダメなことはしっかりダメと言わないと」って、、、確かに。。 アイコンタクトも、最初はしっかり見れなくても焦らずに、「今日はちょっとだったけど見てくれたから良し」の気持ちで。いきなり100点なんて取れないですよ。段階踏んで行きましょう。との事。

なるほど((φ(・д・。)ホォホォ 今日も目からウロコ出まくりな私。

でもビックリしたのは空がずっとお座りしてトレーナーさんの真横に座っていたこと。 ちゃんとトレーナーさんの目を見て話を聞いていること。 今日は一つも興奮しなかったことです。

トレーナーさんが帰ろうとすると、トレーナーさんのコートをちょいちょい🐾🐾してました😊

犬ってほんとに賢いし、学ぶんだなぁ🐶💭💭💗 トレーニングが私も楽しくなってきて、また来週が待ち遠しいのでした(・ω<)ウフ♡

#Mシュナウザー
#空 6ヶ月♂
#出張ドッグトレーニング
#目に見える成果
#空ちゃん頑張ってます

GUTEの新しいチラシが完成しました(^^)v
後輩にデザインをお願いし、かなりいい感じになってます✨

本当に色々な人に協力してもらい感謝しております!! また明日から置いてくださるところを周ります(^^)v

近くに置いてくださるところがありましたら是非ご協力下さい(^_^)v

まずは三折りするところから頑張ります(*・∀・*)ノ

#gute_dogtraining
#埼玉
#出張ドッグトレーニング
#朝霞市
#志木市
#チラシ
#リニューアル
#置いていただける場所募集中

MOST RECENT

12/13ブログ「イヌになる!」
じっとしていないから 写真が撮れない!
続きは
↓ ↓ ↓
http://dogindex.blog.fc2.com/blog-entry-4905.html
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ

🐾Dog indexの仲間が集まるスタンプについて🐾
2017/12/12 午前9時に
一斉メールを致します。
メールのチェックミスがないように事前アナウンスです!
あとは、私が忘れないようにすること。
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #ドッグトレーナー #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #line #ラインスタンプ

ジャック・ラッセル・テリア ドレス
チワワ バレンティのドッグシッターでした。
いつも全力で喜んでくれるドレバレ。
ありがとう❣️
私がくることを知ってた顔してた。
オーナーさんの置き手紙を読んでたね。
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #ドッグトレーナー #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #チワワ #ジャックラッセルテリア

.。.:*・゚✩
*
12月のお休みのお知らせです⛄️❄️
ご質問を多くいただきましたので
1月のお休みもお知らせさせていただきます🎍🌅
.
年末年始はホテルのご予約が大変込み合いますので
ご利用のお客様はお早めにご予約下さい🐶✨
(ホテルは年内いっぱい受付しております◡̈)
.
※休業日/営業時間外のお問い合わせに対する返信は翌営業日となります。予めご了承下さい🍀
.
.
.
.
.
#12月のお休み#1月のお休み#2018年#今月のお休み#犬の家庭教師Wando#犬の家庭教師#Wando#しつけ教室#出張トレーニング#ドッグトレーニング#出張ドッグトレーニング#ドッグスクール#訓練#ドッグトレーナー#しつけ相談#訓練士#犬の学校#トレーニング#ペットホテル#Instadog#犬#犬部#スヌーピー#SNOOPY#dog#犬のいる暮らし#千葉県#市川市

空ちゃんのドッグトレーニング🐾🐾 今日は家にトレーナーさんがピンポンしても吠えません(*^^)v
トレーナーさんが部屋に入ってきても吠えたり飛びついたりしない空に、トレーナーさん「うわ!凄い!」
やったね♪(b^ー゜)空ちゃん!

お散歩でも、吠えてしまってもキチンと叱り落ち着かせることを繰り返すと、空は吠えても叱られるだけで、なんにもいいことないな~ 逆に吠えたりしないと褒めてもらえるんや~ってのを学んでいき、この繰り返しで吠えるを0にする。吠えないのが普通にしてやる。 それをキッチリしておけば、吠えた時に「え?吠えない空が吠えるのは何事?怖いの?痛いの?」と、飼い主がなるので、空に迫った危機を早く察知できる。

その上で、今日はアイコンタクトとコマンドの練習です。

空は、まだ「ふせ」が出来ません。ふせ!と言葉にする前に、ふせとは?を覚えさせる。

コマンドにはオヤツが必要となるので、ジャーキーを細かく、細かくしたのを用意。

細かくしたジャーキーを指で握り、空の口元に。空がパクっとする前に、さっとオヤツを持った手を天井に。それをみた空はお座りします。また空にオヤツを口元に、空がパクっとしないようなら、オヤツを地面に沿わす。。空が腰を落として「ふせ」状態になったところで「おりこう」といってオヤツをあげる。 いきなり言葉で「ふせ」というのではなく、段階を踏む。初めからハードルをあげない。

食事も同じ。飼い主が食事を用意し始めると、言われなくても所定の位置で座って待てるコになる。空は私がご飯の用意をし出すとぴょんぴょん飛び跳ねて興奮してしまい「待て」ができません。
ご飯皿を持つ。空は私の前に座る。ご飯皿を私の側におく。空は突進する。ご飯皿をすっと上にあげる。空はまたお座りする。ご飯皿を私の側におく。空、突進。皿を上にあげる。この繰り返しをして、最終的に空は私の側に置かれた皿に突進せず、皿を見るのではなく、私の目を見る(アイコンタクト) 「良し、いいよ」の声で空は皿のご飯を食べる。これを繰り返すとやがて犬は「あ、ご飯だ。ここに座って待っていよ。」「お母さん早くー 食べたいよ」と、飼い主の目を見て待つことができる。 「空」と呼んだら、遊んでいようがすぐに飼い主の元に来るように躾ける。必ず飼い主の目を見る子にする。

無駄に褒めない、無駄に叱らない。メリハリをつける。犬に考えさせる時間を与えることで飼い主も落ち着いた行動を取れる。

私がコマンド用のオヤツを仕込んでいる時に空は私の隣でジャンプしてました。私は「空、お座り」って言ったのですが、トレーナーさんから「いや、お座りじゃないでしょ?ダメ!ですよ。お座りっていって空はお座りしたのに、オヤツもらえないのはなんで?になりますよ。ジャンプしたらダメならダメ!って言わないと空は混乱しちゃいます。ダメなことはしっかりダメと言わないと」って、、、確かに。。 アイコンタクトも、最初はしっかり見れなくても焦らずに、「今日はちょっとだったけど見てくれたから良し」の気持ちで。いきなり100点なんて取れないですよ。段階踏んで行きましょう。との事。

なるほど((φ(・д・。)ホォホォ 今日も目からウロコ出まくりな私。

でもビックリしたのは空がずっとお座りしてトレーナーさんの真横に座っていたこと。 ちゃんとトレーナーさんの目を見て話を聞いていること。 今日は一つも興奮しなかったことです。

トレーナーさんが帰ろうとすると、トレーナーさんのコートをちょいちょい🐾🐾してました😊

犬ってほんとに賢いし、学ぶんだなぁ🐶💭💭💗 トレーニングが私も楽しくなってきて、また来週が待ち遠しいのでした(・ω<)ウフ♡

#Mシュナウザー
#空 6ヶ月♂
#出張ドッグトレーニング
#目に見える成果
#空ちゃん頑張ってます

Today’s Lunch
今日は吉祥寺にて。
オシャレで美味しい空間✨
お店が混んでいたので
Noahはバッグ。
店内ペットOKでも
無理にださなくても大丈夫ですよ!
#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #ドッグトレーナー #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember

散歩中、人、犬への吠え
インターホンの吠え
を緩和するために
レッスンをスタートしました。
チワワ Piu

犬にもインターホンにも
驚くほどの効果が!
後は継続が大切!

#dog #dogindex #ドッグトレーニング #犬 #しつけ #dogtrainer #dogtraining #ドッグトレーナー #dogstagram #instadog #犬のしつけ #出張ドッグトレーニング #いぬのきもち #イヌ #イヌスタグラム #dogs #doglove #doglovers #doglife #dogindexmiki #おやつを使わない犬のしつけ #dogindexmember #チワワ #インターホン

Most Popular Instagram Hashtags