#出店します

1891 posts

TOP POSTS

.
.
フジロックと8月ドリンクの撮影。
なつみ先生さすが❗️
.
同じ体勢
同じ角度
同じエプロンのなびき具合
同じ眼差し。” 真剣 ”...
ぜんぶたまたま。笑
.
ポイントは後ろのおばちゃま👵🏼🚲
.
.
8月ドリンク、美味しい+最強に可愛いでーす
お楽しみに〜
.
フジドリンク、カンノンらしいアルコールも用意してまーす🍺
フェスでも、コーヒーもラテも淹れちゃいまーす☕️ お楽しみに〜
.
.
#kannoncoffee #カンノンコーヒー #大須 #名古屋 #nagoya #coffeestand #コーヒースタンド
#fujirock #フジロック #出店します #オアシスエリア
#毎日夢がフジロックの準備 #だいたい夢の中も店にいる #あるあるだよねウッチー #追い込み #ドMではありません

#ハンドメイド#出店します#木工雑貨#久留米市山川町#カラーズデイ

本日久留米市山川町のアウトレットJの向かい側 いえとち本舗の旗がある可愛いモデルハウスがある、敷地です♡私はしかくいとこの(笑)二階にいます(笑)
10:00〜16:00です❤️
ぜひおまちしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
子供さんもたのしめるものもあります❤️

なかなかミシンの時間がとれなくて💦
なんとか仕上げたのはenaのではなく、30日に出店するイベント用💦
90センチのガーゼタンクができました。
カボチャパンツも90センチで妊娠前に作ったものです。
Wガーゼで気持ち良いからenaにも作ってあげたいな✨
#高知 #イベント #ナツノヒマルシェ #出店します #ベビー服

明日、娘のピアノ教室のイベントで@blue.moon.r様と出店させて頂くことになりました〜❤️
是非お立ち寄りください💕#イベント参加 #カオミクラブ#Bu-Bu-Bu#出店します

いよいよ明日です🎀

🌹ヨコハマハンドメイドマルシェ🌹

「みなとみらい駅」パシフィコ横浜で11時〜18時
K83で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています✨✨✨


お写真は家でちょっと並べてみました😄


そして、先程ブログとインスタでもお世話になっている@emirin0430さんと@rose_ribbonさんが本日出店していらっしゃるので、ちょっとご挨拶に…🎀

emirinさんとは今日、初対面でした✨ とっても気さくで明るくて、
可愛い作品いっぱいでしたよ〜〜🎵

rose_ribbon先生も、とっても細いお体で、相変わらずタフでいらっしゃいました✨✨

明日はemirinさんのお店で購入したおリボンをつけて、rose_ribbonさんのお店で購入したトレーに商品置いて頑張ります🎵🎵🎵


#パシフィコ横浜 #ヨコハマハンドメイドマルシェ #5月28日 #出店します #楽しみ

さっきの雨☔️
沢山降って車が綺麗になりました笑
明日のイベントに一緒に出店して下さる皆様をご紹介させて下さい(o^^o)
①きみこいちゃん
@kimikoichan
ココロとカラダが喜ぶふんどしぱんつF☆Panと
カラダと仲良くなれる布ナプキンのお店です。
女性は、家族のことばかり優先して
いつも自分は後回しになりがちです。
F☆Panや布ナプキンでまずは自分を大切にしてみませんか(*´∀`*)
✴︎
②ポーセラーツサロンsunny
@porcelarts.sunny
世界でひとつだけのオリジナル食器を手作り!
ポーセラーツで、毎日をちょっと豊かに♡
メニュー
箸置き、
スプーン
フォーク 500円
ヘアゴム 700円
マグカップ
ケーキプレート 1500円
✴︎
③curirin
@curi2n
curirin
「日々の生活にあそびゴコロを」をコンセプトに、主に手刺繍・かぎ針編みのアクセサリーや雑貨を作っています。
そのほか、その時のひらめきで何か面白い物も出来上がったり♩♩
ぜひ手に取ってみてください☺︎
instagram/curi2n
facebook page/Curirin ✴︎
@lucubanget.15
アクセサリー・ドリームキャッチャーを作ってます。
Lucu banget(るちゅばんがっ)です。

カラフルで心トキメクものづくりをしています♡♡ ▶︎夏にピッタリのしずくシリーズ
▶︎マットなカケラシリーズ
▶︎カラフルドリームキャッチャー
その他新作もいくつかお持ちします♡
✴︎
⑤cocoru
@ouchi.shop.cocoru *清見町にて小さなおうちshopをしております。hand madeおうちshop**cocoru**です。
主にハンドメイド雑貨の販売や大人服、子供服、資材etc..
是非手に取ってご覧下さいませପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
✴︎
⑥joinhands
@shihopepiggy
はじめまして。
Joinhandsです。
私たちは気まぐれママ、ゆる・あきよ・しほの3人で活動しています🎵
それぞれ、「好き❤」と思えるもの作りを心がけています。

今回のテーマは「✨夏✨」
看板商品のがま口も、夏に持ちたくなる柄がいっぱい❗
カラフル帆布バッグに、夏に役立つ爽やかショールなど❤
コーディネートのアクセントになるような、持つと元気が出るようなバッグも取り揃えて行きます❗
✴︎
⑦Alohaha🌴です🌈
@alohaha_f
Tシャツヤーンや麻ヒモなどでバッグやポーチ、チャームなど作成しております🌺
ハワイが大好きな新米おかぁちゃんです!よろしくお願いいたします(^^)/
⑧chouchouです

可愛くて身につけるとわくわくするようなアクセサリーを製作しております(*´꒳`*)
水引きを使用した浴衣にぴったりなアクセサリーや夏らしいアクセサリーをお持ち致します
お会いできるのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
✴︎
⑨布と糸のモノづくりをしています
『ナナイロ』です。
@nanairo_handmade
今回は夏色の
「こぎん刺し」ブローチやヘアゴム、ピンクッションなどをお持ちします。

布に一針一針、彩りと温もりあるこぎん刺しで
夏を楽しんでくださいね♪
✴︎
10 こんにちは、bunnyです 『何気ない日常をちょっぴりオシャレに…』
『お財布に優しい、ランチ程度の価格設定で…』をコンセプトに
天然石のアクセサリー等を作成しています

今回のイベントでは、
♡夏色のアクセサリー
♡キラキラッ サンキャッチャー
♡浴衣にピッタリ! 和風の髪飾り などをメインにお持ちしま~す^^ 当日は、私用で店頭に立つことが出来ず残念ですが、
委託で参加させて頂きますので、よろしくお願いします^^
@bunny_takayama ✴︎
11 ハンドメイド雑貨のお店 soror です。
@soror.2011
全国のハンドメイド作家さんの作品を、お預かりし販売しています。
ステキな布小物や、夏らしいアクセサリーなどをお持ちしたいと思っています。
今回、アクセサリー作家、bunnyさんのアクセサリーもお預かりしてお持ちします♪
ステキな空間でのイベント、私も楽しみにしています❤
#イベント
#出店します
#ノゾミホーム

天気も回復してたくさんのお客さんが来られてます(o^^o)
#わんわんマルシェ #わんわんマルシェ神戸 #出店します #kororeo工房

MOST RECENT

なかなかミシンの時間がとれなくて💦
なんとか仕上げたのはenaのではなく、30日に出店するイベント用💦
90センチのガーゼタンクができました。
カボチャパンツも90センチで妊娠前に作ったものです。
Wガーゼで気持ち良いからenaにも作ってあげたいな✨
#高知 #イベント #ナツノヒマルシェ #出店します #ベビー服

出店のお知らせ☺︎. 7/30(日)10:00〜14:00
古民家マルシェ♪

掛川市上内田2088にて♡
場所がわかりにくかったら、白いのぼりを目印にお越しください✨

お取り置きなどお問い合わせはこちら↓candy39mam@gmail.com

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#マルシェ#古民家#出店します#candy

昨日は倉敷ネバーランドにて出店させてもらいました。
久々の出店でとてもドキドキでしたが、たくさんのお客さんに来てもらい楽しく過ごせました。ありがとうございました!

次回は今週末出店します!
Hand Work Festa in新見
7月30日㈰10時~16時
まなび広場にいみ小ホール
岡山県新見市新見123-2

よろしくお願いします!

#HoloholoMarket #ほろほろまーけっと #倉敷 #ハンドメイド#手作り布小物 #倉敷ネバーランド #ありがとう#handworkfesta新見 #出店します

昨日の深大寺のほおずき市と手作り市は雨が降ったりして1日お天気が良くなかったのですが、たくさんの方がいらしていました。浴衣や甚平を素敵に着こなしている方も見られて普段とまた違った雰囲気の深大寺でした✨

雨対策ができていなかった為、短い時間しかアクセサリーや浴衣など並べられず撤退させていただきました😢

新作のアクセサリーなど並べられなかったものはminneとBASEで少しずつアップしていこうと思っています☆

9月は初めてロハスフェスタに出店します‼最終日のみですが、オーダーの製作をしながら準備を進めていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

#深大寺#ほおずき市#手作り市#雨#一樹会#キッズ小物#甚平#浴衣#オーダー
#ハンドメイドアクセサリー#ドライフラワー#紫陽花#ビオラ#貝殻ピアス#夏#minne#BASE#ロハスフェスタ東京#光が丘公園#出店します

イラストレーター、デザイナー、写真家など40名弱のクリエーターが集い
名古屋で開催される、愛と平和を謳ったポスターを展示します。

安楽は愛と平和を描いたポスターとプラス、来場者の方に楽しんでいただけるように
「 LOVE&PEACE」を感じることができる
「だまし絵」も展示します。
是非来場して楽しんでいただけたらと思います。

安楽在廊日時 8月1日(火)9:30〜15:00

是非お越しください。

第29回 LOVE&PEACE展
https://m.facebook.com/pinnokai/
会期=8月1日(火)~8月6日(日) 9:30-18:00(最終日は17:00まで)
会場=名古屋市民ギャラリー栄7階・第3展示室
--------------------------------- 1. ポスター&Tシャツ展示
Love & Peaceなポスター展示の他、参加クリエイターによるデザインTシャツを同時に展示。
2. オリヅルアート
来場者の方が、PINの会専用折り紙にペイントし、「折り鶴」を折っていただき会場に展示します。
3. ガチャポンチャリティ
参加クリエイターによるグッズ販売。
売上金は「中日新聞社会事業部」を通じて「社会福祉事業資金」として全額寄付いたします。
---------------------------------
皆様のご来場をお待ちしております。
主 催 ─ PINの会(Peaceful creators In Nagoya)
協 賛 ─ セントラル画材 株式会社/合資会社 永久社
後 援 ─ “反核・日本の音楽家たち”名古屋 / 核兵器廃絶・平和を守る名古屋舞台人の集い / 核戦争に反対する医師の会 / 中日新聞社

#プレジャー企画 #お絵かき隊 #安楽雅志 #展覧会 #名古屋市内 #出店します #デザイナー #Japan #鯉 #納涼 #家庭円満 #仕上げ中 #おこしやす

.
.
フジロックと8月ドリンクの撮影。
なつみ先生さすが❗️
.
同じ体勢
同じ角度
同じエプロンのなびき具合
同じ眼差し。” 真剣 ”...
ぜんぶたまたま。笑
.
ポイントは後ろのおばちゃま👵🏼🚲
.
.
8月ドリンク、美味しい+最強に可愛いでーす
お楽しみに〜
.
フジドリンク、カンノンらしいアルコールも用意してまーす🍺
フェスでも、コーヒーもラテも淹れちゃいまーす☕️ お楽しみに〜
.
.
#kannoncoffee #カンノンコーヒー #大須 #名古屋 #nagoya #coffeestand #コーヒースタンド
#fujirock #フジロック #出店します #オアシスエリア
#毎日夢がフジロックの準備 #だいたい夢の中も店にいる #あるあるだよねウッチー #追い込み #ドMではありません

ハンドメイドインジャパンフェス無事に楽しく怪我もなく
おなかいっぱいで終了しました!
今日全然写真撮ってなかった。

インスタでフォローしてくださったかたにたくさんお会いできて嬉しかったです!
インスタでつながった顔を知らないもの同士の自己紹介っておもしろいですね。
自分を代表する写真や名前やエピソードで会話が始まりました😂

しかもどらやきさんのママさんがどらやきさんバッヂを2つ連れて遊びに来てくださいました!
うれしー!黒とのコントラストの関係で色がとんでこの召された感の出たどらやきさんの写真がお気に入りです。
どんな表情でもかわいい

通りがかりで足をとめてくださったかた、オーダーいただいた方、黒猫を飼われている方もたくさんいらっしゃって
うれしい出会いがほんとたくさんありました!
悪天候の中ありがとうございました!

ホシコさんもハードスケジュールの中お手伝いに来てくれて私の心細さも解消されました!

みんなやさしい!
ありがとう!!! これからも愛情もって猫を作り続けます!!
よろしくお願いします!

#うちねこバッヂ #反省ねこバッヂ #cat #ハンドメイド #オーダーありがとうございます #オーダー受付中 #オーダーメイド #羊毛フェルト #ニードルフェルト #お待たせいたしました #ねこ #猫 #羊毛フェルト猫 #猫好き #handmadeinjapan #ハンドメイドインジャパン #出店します#A287ブース #hmj2017 #creema #handmadeinjapanfes

2017.07.16 (Sun)
【国際交流夏祭り~なつのゆうべ】
ねひめカレッジ主催の夏祭りイベントを開催しました!(^^)!
”スーパーボールすくい”や、”コイン落とし”などのゲームだけでなく、かき氷や、炊き込みご飯、冷たいジュース、、、そして、自分で作った竹のお猪口で食べる、流しそうめんまで!!😊日本の夏を感じられるイベントになりました!(^^)!
そして最後は、ねひめカレッジのイベントで恒例になりつつある、【外国語じゃんけん大会】!!今回は中国語と英語で、じゃんけんほーい!!(*^▽^*)子どもも大人も皆が楽しめた、ねひめカレッジの夏まつりでした🌙 #ねひめカレッジ #国際交流 #兵庫県 #加西市 #なつのゆうべ #外国語じゃんけん #夏は終わらない #サイサイまつり にも #出店します #ブラジリアンホットドッグ #グリーンカレー #食べに来てくださいね

ハンドメイドインジャパンフェス1日目終了。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!
インスタでずっと出店を気にしてくださっていた方にようやくお会いできたり
ブースをあらかじめチェックしてきてくださったりとてもうれしかったです!

ピアスの穴が空いていないけどこれからあける
と言ってピアスを買ってくださった方が2名もいらっしゃいました!

オーダーいただいた猫さんも素敵な毛色をしていたり
猫好きには幸せな1日でした!

フェルト猫が減ってきてしまってます。
明日もめいっぱいたのしみます!

反省ねこバッヂたちをポケットにしまいこんだらめっちゃかわいかった🐈

お手伝いしてくれたゆっこさんありがとう!
おかげで膀胱炎にならなくてすんだわ

#反省ねこバッヂ #cat #ハンドメイド #オーダーありがとうございます #オーダー受付中 #オーダーメイド #羊毛フェルト #ニードルフェルト #お待たせいたしました #ねこ #猫 #羊毛フェルト猫 #猫好き #handmadeinjapan #ハンドメイドインジャパン #出店します#A287ブース #hmj2017 #creema #handmadeinjapanfes

いよいよルクアイーレ✨✨
来週7/26(水)~8/1(火) までルクアイーレ2階、店舗マップ 27で、Haru×Akiのハーバリウムが販売されます😍
全て仕様が異なるオリジナルとなっています✨
お部屋のインテリアや、ギフトとしてもお買い求めいただきやすいお値段となっておりますので、ぜひご覧下さい😊
ハーバランドを知っていただける機会になればと思います💐
店頭に立ちたいくらいにワクワクしております😆✨
他にも可愛いアクセサリーもあります🤗大阪に行くと見ていたお店に並ぶなんて😍✨
#ルクアイーレ#2階#コトモノマルシェ#7月26日から#楽しみ#ハーバリウム#ハーバランド#日本ハーバリウム協会#兵庫県統括校#Haru×Aki#出店します#うきうき#わくわく#知ってほしい#見てほしい#キレイなんです#花のある生活#ウエディングニュース#レッスン受付中#インテリア#ギフト#お花のお稽古

Most Popular Instagram Hashtags