#出岐雄大

8 posts

TOP POSTS

#東京マラソン 第二集団の #出岐雄大 選手

本当にお疲れ様でした。
私の中の大きな存在である1人の選手の引退にショックもありますが、ご本人が納得しての引退。
これからもお仕事、がんばってください(´;ω;`)♡
#出岐雄大 選手 #お疲れ様でした #cannonkissX7

MOST RECENT

改めまして自己紹かーい。
主に大学駅伝ファンの女子大生、まりかです。
.
他の投稿見たら分かると思うけど駅伝好きです。
主に応援してるのは93年度代の選手で、他にも梶谷さんや鎧坂さんなどなど色々。
特に好きなのは久保田和真さん❤
走りも綺麗だしファンサービスもすばらしい、魅力的な笑顔にファンが集まるのもうなずけます。
今後も彼らの活躍を見守っていきたいです(*´-`)
.
それからそれから、最近のプリ機には疎いですがどうやら似顔絵も作ってくれるプリキャラミーとやらが人気だそうで、それでは私もと撮ったみたものがこちら。
似ているかどうかはともかく、自分の似顔絵が可愛かったことに満足❤うふっ(笑)
自分の生活と選手たちをちょこちょこ投稿していきます、どうぞよろしく(*´-`)
.
#自己紹介 #箱根駅伝 #出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #駅伝ファン #久保田和真 #出岐雄大 #大谷遼太郎 #梶谷瑠哉 #鎧坂哲哉 #茂木亮太 #下田裕太 #田村和希 #まりかの生活

引退、とても寂しい。
選手としてじゃなくていいから、またどこかで走ってる姿を見られたら嬉しいな。お疲れさまでした。
#出岐雄大

本当にお疲れ様でした。
私の中の大きな存在である1人の選手の引退にショックもありますが、ご本人が納得しての引退。
これからもお仕事、がんばってください(´;ω;`)♡
#出岐雄大 選手 #お疲れ様でした #cannonkissX7

#東京マラソン 第二集団の #出岐雄大 選手

壮絶な、戦いが、繰り広げられてるねー

やっぱり、青学がくるんかな〜

いつも、途中で、こんな風に写真とか撮ることないんやけどー

真剣に見てるからー😄

やっぱり、3区、みんなめちゃくちゃ早かったけど、

油布郁人くんの、区間新には、一歩及ばずやったねー

油布郁人くん、めちゃくちゃ早かったしね〜😉 4区の、久保田くんも、早かったけど、

最後、櫻岡くんの走りカッコよかったね〜✨ 甲子園のタオルみたいに、

全日本大学駅伝の、バスタオルも、

欲しすぎるっ😍😍 ほんまに、欲しい♡

で、駒沢の1年、下くん初めて見る顔だねっ😉✨ 馬場くん、頑張れ〜

みんなの、足が綺麗過ぎて、
ビックリするー♡

アキレス腱が、たまりません✨

こんな脚になりたいっ❗️ 駅伝好きな人にしか、わからない話でごめんなさい😅

#全日本大学駅伝
#駒沢大学
#青山学院
#東洋大学
#早稲田大学
#其田くん
#櫻岡くん
#西山雄介
#武田凛太朗
#窪田忍
#出岐雄大
#久保田和馬
#工藤有生
#下くん
#大学駅伝面白すぎる

全国男子駅伝閉会式にて😃
4位以下のチームの写真や、区間賞の菊地さん、出岐さんなど😃
連投失礼しました💦
#全国男子駅伝#閉会式#群馬#福岡#鹿児島#兵庫#長崎#菊地賢人#出岐雄大

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags