#出会って8年目

977 posts

TOP POSTS

昨日はよく寝れた👏

夏休みはとりあえず、バイト頑張りましょか。
明日行ったら夏休み🙃
#幼馴染
#幼馴染カップル
#出会って8年目

_
🗓2017.05.20
久々に集まってもやっぱり一番落ち着くし楽しいしとりあえず大好きすぎる!!
もうすでに恋しい!
早くまた集まりたい!!
.
#tokyodisneysea
#いつめんちゃん
#出会って8年目

3日間楽しすぎて、幸せすぎて、あっという間だったな(´-`).。oO
うちが楽しめるように前々から色々考えて、準備してくれたことを考えると気持ちがほっこりしちゃう😂
ありがとうじゃ足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいだな〜
お互い20歳になったけど、まだまだ未熟者同士だからお互い成長していこうね👫今日で10ヶ月、これからもよろしくね◎
#10months #anniversary #kajigamo
#出会って8年目

.
まきぴす👩🏾🌺
オニクタベチャッタ🍖
#出会って8年目

これからも2人で笑い合おうぜ😸😸
バカでマヌケで大変な子やけど
それなりにがんばって伝えたいこと
伝えようとしてる姿わらけるけど
ちゃんと伝わってるよ👻😎
特に何があったとかではないけど
ふと思ったこと🤘🤘
これからも仲良く2人で…👫
#akari #ryoya #出会って8年目

こわだりょうちゃんお誕生日おめでとうの巻。🤗
こわだのりょうちゃんも20歳になりました‼︎
おめでとう‼︎
また別日にお祝いさせていただきますm(_ _)m
#りょうちゃん20歳#出会って8年目#お酒は飲みすぎちゃダメよw

久しぶりの集合👨‍👩‍👧‍👦💞
カメラむけられたらすぐキメる人達😂
#FYB の内装可愛すぎてどこで撮ってもいいかんじ🌈

#b×art
#出会って8年目
#bestfriens

.
週末楽しかったーーー😂❤️❤️.
まだまだ居りたかった〜😭😭
仕事じゃなければ、、、😭😭
.

#出会って8年目 #飲んだお店はSUN8 🌞
#妹頑張ってた ☺️ #小指立ってる (笑)

中山さーーん😭💕
最後に会えて嬉しかったです。
本当に素敵な先輩であり素敵な奥さんであり素敵な女性✨
中山さんと出会えたおかげでまた素敵な出会いがありました❤
ありがとうございます🙏💓
#出会って8年目
これからもよろしくお願いします😊
#Repost @lalalalalav with @repostapp
・・・
名残り惜しくて1日で2回も会いに行った😭💕💕
明日引っ越しちゃうなんてー😢
淋しすぎる😭😭😭

MOST RECENT

昨日はよく寝れた👏

夏休みはとりあえず、バイト頑張りましょか。
明日行ったら夏休み🙃
#幼馴染
#幼馴染カップル
#出会って8年目

金曜日から1カ月間岡山に帰っちゃうってことで、サプライズで学校までお迎えいってきたよ✌️
想像以上の反応で、行ってよかったなぁと思いました😘
#出会って8年目
#幼なじみ
#ちなみに#年下
#幼なじみカップル

週末楽しかったなぁ〜
幼馴染って大切やと思った👏

これからもよろしくお願いします🤙🏾
#出会って8年目
#長い付き合いすぎて
#なにも気にしない

かおちゃんおかえりー!ということで海行ってきた!今年初海!たのしすぎたーー🏄‍♀️💓
けど、背中は日焼けで痛いし、寝たら波に揺られてるし、ニキビできるしでもう若くないんだなーと。
でもみんなぜーんぜん変わってない相変わらず好き!これからもこのままでいたい🙄❤️
#芦屋 #アクアシアンには行かず #出会って8年目#大学時代とは形勢逆転 #18のうちらが26のうちらを見たら #どう思うだろうか #🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

最近いろんなことがうまくいかなくて落ち込んでたら電話をくれた😭☎️
わたしの性格、仕事、恋愛事情のほとんどを知っているお方🐹
太陽☀️みたいで、元気になれるのです😘
#突然始まる友達紹介 #出会って8年目 #お気に入りの写真は4年前 #ディズニー行きたくなってきた #今日から夜勤3連続 #昼夜逆転生活の始まり #何事も全力で頑張ると決めた👏

__
私はずっと中華が食べたかった!!
やっと食べれた中華!!
おいしかったなあ〜
ちょっと濃かったけどそれもまた良き。
えり付き合ってくれてありがとう❤︎
またごはんいこうね🤤お次は♡♡ →🍣
#今更投稿 #0528 #えり #相棒ちゃん #🤤
#出会って8年目 #たぶん🤧
#中華 #ニコニコ亭 #ニコニコ #ぱくぱくぱく #中田帰り #いつも寄れなくて #見てるだけ #😆😆 #💨

Most Popular Instagram Hashtags