[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出会いは人生の宝

730 게시물

인기 게시물

#トラック#仕事
皆さーん乙乾杯🍻
山形酒田→新潟西蒲区→新潟上越と回って
上里🅿️で飲酒タイムなうのそうです僕です🙋‍♀️
上越市で積んだ荷物は金曜日に群馬の館林で
マイナスだ揉んで、今日はここで寝て明日は
5日ぶりにマイホームへ帰ります笑
#亭主元気で留守がいい
#奥ちゃまはそんな事言わない…はず😰(爆)
月曜日の大阪の帰りに伊勢に向かう
@qchanbzfun さんと伊賀🅿️で待ち合わせして
ランチしてからの名阪国道ランデブー🚚💨🚚💨
久し振りにありがとうございました😊⤴︎
ランチもご馳走になってしまって🙏
また大阪の方でお願いします✌️
#大阪
#一津屋荷役商事
#グランドからのランデブー
#トンネルの中でロケット点灯してくれた♫
#ヤンキーホーンシリーズ
#カレンダー被害者増加中
#出会いは人生の宝
#これで投稿消化完了
#やり過ぎたかな😂
#ちょっと大人しくしてまーす
#それでは乙乾杯

な、な、なんと
再会早い💕
@shimakanko_
愛しの奥ちゃまを連れて
来てくれてハグ~
ほんまに有り難い。
コーヒーもご馳走さま
あめちゃんにもプレゼント
ありがとうございます👌
·
今は東北道矢板北を
走ってまーす。
·
コメント返信必ずしますね。
·
#紫子#奥ちゃま#一期一会
#出会いは人生の宝#仁愛丸

#夢

来週の今日にはまた一つ目標を達成する!
この相棒とガキの頃からの目標!
まだまだ小さな一歩だが、さらに先へと進みたい!
最初は二人だったがこの先ら沢山の仲間と共に。

#背中から始まる新たなストーリー
#ドムを越えたい

#出会いは人生の宝

#トラック#仕事#グランド
皆さまこんにち渡哲也✋😃
山形県酒田市マイナス完了シャワーも完了🚿
新潟市西蒲区向けの国道7号線🚚💨
海沿いは気持ちいいね〜なそうです僕です😇
月曜日に京都から大阪へ向かう途中に
@purinete2939tsu くんが前から来てたけど
間一髪スライドしないで僕が左旋回😂
未遂に終わるかと思いきや追いかけてきてくれて
東大阪でショートだけどグランドなりました♫
#ててててっちゃんの人
#よく寝坊してる人🙊
#遅くなってスンマソン
#前に清水で大阪人3人に囲まれて以来
#久しびりやったね
#関西人はよくしゃべる
#いや大阪人か
#楽しいからいいけどね😂
#またどっかで捕まえてや
#ほなさいなら
#わたくしエセ関西弁使います(爆)
#出会いは人生の宝
#カレンダー被害者もう何号かわからん(爆)

@shimakanko_ さんと念願の初グラ出来ました😆✨
そしてずっとほしかった紫子ステッカーもいただけました🙌🙈
ありがとうございます😆

ぴこさんのトラック撮影NGだ揉んで🚚🙈
僕のトラックの前でポーズ決めるぴこさん🙈

お忙しいところ立ち寄っていただきありがとうございました😄
またよろしくお願いします😌
新潟向けお気をつけて🚚😌 #出会いは人生の宝
#トラック
#初グラ

*
皆さんお疲れさまです🙇
*
*
レペゼン岡山@c_.1122 君と初グラ👍👍👍
*
*
岡山帰って仕事あるのに、無理矢理呼び出して強制的にグランド😘
*
*
今度はゆっくり飯でもシバきながらお願いします😁🙆‍♂️👍
*
*
忙しいのにありがとう😁😁😁
*
*
ほいたら皆さんご安全に🙇
*
*
#トラック
#長距離トラック
#クオン
#出会いは人生の宝

今日は年一回の落書きDay
時間が足りね~🌊
·
またまた旦那のフォロワーさんが
会いに来てくれました
本当にありがとうございます。
·
#仁愛丸#一期一会#落書き
#出会いは人生の宝

#2017

残りわずか。
仕事とかプライベート、全てにおいて
やれる所まで、突っ走ろう。

いつも俺に色々付き合ってくれる周りも
最後の最後まで共に突っ走ろうぜ♡

#イケイケドンドン
#ニコニコバイバイ
#遼我family
#コロナビール

#出会いは人生の宝

#トラック#仕事
#イベント#虎鬼船団
皆さんこんばんわ!
京都マイナス奈良プラス大阪プラス完了
いつもの赤いテーブルで飲んでます🍻
そうです僕です😃👌
とりあえず、ちょこちょこ貼りまーす💁‍♂️
@vanchou65 さん
@rikutomarusyouten ちゃんと
朝待ち合わせしてからランデブーで入場して
番長さんのお連れの方々とご一緒させて頂き
おでん🍢やらビール🍺やらご馳走になりました✨
初めて会うのに気さくな方達で
笑いっぱなしの1日でした♫😂 #ありがとうございました
#たつ兄
#たつ爺
#笑いのパイオニア
#番長さんのトーク力は流石
#スナックともこ
#人間観察

#番長Tシャツ
#紫ジャージにロングマフラー
#もぐり
#越谷港
#まさかず先輩
#まさかず船団会長と本部長の談笑
#まさかず船団千葉支部長に任命されました
#頑張ります(爆)
#出会いは人生の宝

가장 최근의

#2017

残りわずか。
仕事とかプライベート、全てにおいて
やれる所まで、突っ走ろう。

いつも俺に色々付き合ってくれる周りも
最後の最後まで共に突っ走ろうぜ♡

#イケイケドンドン
#ニコニコバイバイ
#遼我family
#コロナビール

#出会いは人生の宝

#トラック#仕事
皆さーん乙乾杯🍻
山形酒田→新潟西蒲区→新潟上越と回って
上里🅿️で飲酒タイムなうのそうです僕です🙋‍♀️
上越市で積んだ荷物は金曜日に群馬の館林で
マイナスだ揉んで、今日はここで寝て明日は
5日ぶりにマイホームへ帰ります笑
#亭主元気で留守がいい
#奥ちゃまはそんな事言わない…はず😰(爆)
月曜日の大阪の帰りに伊勢に向かう
@qchanbzfun さんと伊賀🅿️で待ち合わせして
ランチしてからの名阪国道ランデブー🚚💨🚚💨
久し振りにありがとうございました😊⤴︎
ランチもご馳走になってしまって🙏
また大阪の方でお願いします✌️
#大阪
#一津屋荷役商事
#グランドからのランデブー
#トンネルの中でロケット点灯してくれた♫
#ヤンキーホーンシリーズ
#カレンダー被害者増加中
#出会いは人生の宝
#これで投稿消化完了
#やり過ぎたかな😂
#ちょっと大人しくしてまーす
#それでは乙乾杯

#トラック#仕事#グランド
皆さまこんにち渡哲也✋😃
山形県酒田市マイナス完了シャワーも完了🚿
新潟市西蒲区向けの国道7号線🚚💨
海沿いは気持ちいいね〜なそうです僕です😇
月曜日に京都から大阪へ向かう途中に
@purinete2939tsu くんが前から来てたけど
間一髪スライドしないで僕が左旋回😂
未遂に終わるかと思いきや追いかけてきてくれて
東大阪でショートだけどグランドなりました♫
#ててててっちゃんの人
#よく寝坊してる人🙊
#遅くなってスンマソン
#前に清水で大阪人3人に囲まれて以来
#久しびりやったね
#関西人はよくしゃべる
#いや大阪人か
#楽しいからいいけどね😂
#またどっかで捕まえてや
#ほなさいなら
#わたくしエセ関西弁使います(爆)
#出会いは人生の宝
#カレンダー被害者もう何号かわからん(爆)

先日長距離の帰りに @ryoichi.2800 さんと西名阪の天理インターでグラしてきましたー😆🎶
2800番になってからの初グラ🤤
フロントのバイザーにヘリカルアンテナ、車内のラッパを鳴らすひも⁇笑…etc
いろいろといじってあってカッコよかったですよ🚚😍
夕陽とのコラボ写真もいい感じ😊🌇
グラのあとは名阪の関インターにある宇佐美で一緒にシャワータイム🚿
あっ‼️浴室は別ですよー笑
シャワータイムのあとは亀山までランデブーして #さよならっパ 🚚🚛🎺
またタイミングが合ったらグラよろしくお願いします🤲

天理インターで @ryoichi.2800 さんとグラしてるとストーリーを見てくれた @kiwachan_y.324 さんからDMがきて天理インターから出てきてくれたきわちゃんとスライド🚚👋
マーカーが紫にイメチェンされてていかがわしいオーラ全開でした🤣🤣笑
気付いてもらった上にラッパまでありがとうございました😁

#日野 #プロフィア #天理インター #グラ #夕陽コラボ #差し入れのコーヒーありがとうございました #ランデブー #さよならっパ #日野 #レンジャー #スライド #低速地場荷役ジバニャンズ #出会いは人生の宝 #白子 #俺が噂のアシベくん #俺が噂の細マッチョ

#トラック
#イベント#グランド#虎鬼船団
こちらも初めまして💁
@k_0563 さん
彼女さんと一緒に来場されてました♫
#最初近づいてきた時はメッチャ怖かった😱😰
#彼女さんとらぶらぶ
#優しい彼氏
#幸せそうでなにより←何様だよってか(爆)
#よく見たら色違いのペアルックやん
#週16回
#身体壊さんようにね
#出禁のけんちゃん
#これも写メパクり
@_horiiiichan さんとは会話はしてないけど
僕らの前を通って陸子とは話してましたね⤴︎
今度どこかで会った時には声掛けてくださいね✌️
#これも写メパクり(爆)

#フォローもありがとうございました
#ちゃんと写真撮れってね
#飲んで食って人間観察して寝てました(爆)
#出会いは人生の宝
#これでイベント投稿終わります
#連貼りごめんなさい
まあ大阪の帰りにグランドお2人してるんでまだあるんですけどね(爆)
また後で投稿させてもらいますので悪しからず🤑

#トラック
#イベント#グランド#虎鬼船団
@hirossa.0828 さんとも初めまして😃
先日、浜松の赤いテーブルで寝てた時に
盗撮されてストーリー流された揉んで
ご挨拶させて頂きフォローさせて貰いました♫
陸子と会場を歩いてたらお声掛けくださり
お初の面通しになりました😆
#トラックの写真はポストからパクりました
#乗用車で来られてたらしい
#また赤いテーブルでよろしくです🍜
#ステッカー渡しそびれた🤑
#出会いは人生の宝

#トラック#グランド
#イベント#虎鬼船団
皆さんおはようございます☀
故郷千葉県は市川市に7時前に現着しまして
9時スタートだ揉んで休憩なうのそうです僕です💁‍♀️
昨日途中で眠くなって寝たのでまた貼ります♫
何回もごめんなさーいませ🙇
@riyou2090 くん
#初めまして
#挨拶しに行ったら飯食ってた
#弁当抱えたまま降りてきた(爆)
#軽トラ
#軽トラぶち抜き野郎
#またゆっくり会いましょう
#おイタはほどほどに🙊
#出会いは人生の宝

#トラック#グランド
#イベント#虎鬼船団
入場してくと金髪のお兄さんが笑顔で
近づいて来ました😱
カツアゲされるかと思いました😰
@syouta180sx さんでした笑

あまりお話しもできませんでしたが
最近ちょいちょいスライド頂いているので
そのうち何処かで飯でもお願いしますよ♫
#お膝元岐阜にお邪魔しました
#笑顔の素敵なお兄さん
#緑がトレードカラー
#他人の妻を妻身喰い
#ナイアガラ
#シャンデリア
#平ボデー
#出会いは人生の宝

#トラック#仕事
#イベント#虎鬼船団
皆さんこんばんわ!
京都マイナス奈良プラス大阪プラス完了
いつもの赤いテーブルで飲んでます🍻
そうです僕です😃👌
とりあえず、ちょこちょこ貼りまーす💁‍♂️
@vanchou65 さん
@rikutomarusyouten ちゃんと
朝待ち合わせしてからランデブーで入場して
番長さんのお連れの方々とご一緒させて頂き
おでん🍢やらビール🍺やらご馳走になりました✨
初めて会うのに気さくな方達で
笑いっぱなしの1日でした♫😂 #ありがとうございました
#たつ兄
#たつ爺
#笑いのパイオニア
#番長さんのトーク力は流石
#スナックともこ
#人間観察

#番長Tシャツ
#紫ジャージにロングマフラー
#もぐり
#越谷港
#まさかず先輩
#まさかず船団会長と本部長の談笑
#まさかず船団千葉支部長に任命されました
#頑張ります(爆)
#出会いは人生の宝

お疲れさまです😆
あちこちで見ていると思いますが、わたしも記念にpost❤昨日は#虎鬼船団チャリティー撮影会 にいきました🙌
@mrr.aya_k @momoha_0614 本当にありがとう😆💕✨りょうわも、ありがとうだよ~😆💕✨
.
@miyukiwatanabe.2636 ちゃん
@srss_s ちゃん
@rikutomarusyouten さん
@shimakanko_ さん
@k_0563 さん
@kobe_yuukimaru さん
@riyou2090 さん
番長さんに、ひろっさーーーさん
.

みなさんありがとうございました😆✨
はじめましての方にがんがん絡んですみません😂わたし人見知りなんです🙈って言いにくくなってきたなぁ(笑)
これからもよろしくお願いしますね😆✨
. .
#会いたいが止まらない #出会いは人生の宝 #楽しかった😆❤ #盗撮禁止🙈 #綾子楽しかったよありがとう #陸ちゃんいて良かった #ゆうたよりwww #お菓子とか傘とかステッカーとかカレンダーありがとうございました😂😂😂 #コーラ足らなかったよ@hirossa.0828 笑笑 みんなと写真とりたかったなーーーって今さら思う写真嫌いなわたし🙈 笑😂

#夢

来週の今日にはまた一つ目標を達成する!
この相棒とガキの頃からの目標!
まだまだ小さな一歩だが、さらに先へと進みたい!
最初は二人だったがこの先ら沢山の仲間と共に。

#背中から始まる新たなストーリー
#ドムを越えたい

#出会いは人生の宝

#CBX400F
#ふみちゃん
#ふみBX400F
#グリコのおまけのバブ

偶然ばったり(笑)
相変わらずいい音色だこと。
次はうちのファミリーとふみファミリーで!

#成東のどん

#出会いは人生の宝

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그