[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出会いは人生の宝

731 posts

#トラック#仕事#グランド
皆さんこんばんみ💁
大阪マイナス岐阜県プラスの千葉県向け🚚💨
いつもの赤いテーブルで寝る体勢のそうです僕です🙋
今日は深夜に名阪国道でブチ抜いた静岡の若人
@bikebaka1010 さんとお初の面通しに成功✨
ちょくちょくスライドはしてたんだけどもなかなか
タイミング合わずにすれ違いばかり😇
でも今日はバッチリ👌
安城のコンビニでチョイグラからの23ランデブー🚚🚚
浜松の例のアソコでラーメンミーツ🍜
故郷向けの彼は帰っていきましたとさ🙌
#僕は飲んだ揉んで寝ていきます
#長々とありがとうございました
#またタイミングいい時に陸子も交えて3局で笑
#会って第一声は若っ
#それもそのはずウチの桃りんとタメ歳
#若いって素晴らしい
#若さが羨ましい
#若さカムバーーック
#ジジイは寝ます(爆)
#かなりや#加成屋#長距離トラック#DX
#出会いは人生の宝
#明日は千葉中央区向けです
#その先の予定は知らない(爆)
#そんな訳で今日は店終い
#閉店ガラガラ
#おやすみなさいませ

この間岡崎のパーキングで @pazu10 君と @nishi_01.26@na0ya1991 君の3人と4局グラしてきた〜🚚🚛🚚🚛
@pazu10 君とは初グラ😆🎶
コーラネタがめちゃウケたわ🤣🤣笑
みんなでメシ食べようってなったから なおちゃんオススメの定食屋さんでカレー食べた🍛😋
500円で盛り放題🙈
遠慮なくご飯てんこ盛りにしちゃったよね🙊
@nishi_01.26 君とは2回目のグラ😁✋️
相変わらずの元気の良さ🤣👍
若いっていいね〜🤗笑
またタイミングが合ったらグラよろしくね😙
#岡崎市 #岡崎パーキングエリア #コーラネタ #初グラ #飯グラ #カズペン #にしペン #なおペン #日野 #グランドプロフィア #グラプロ #いすゞ #フォワード #チームマカロン #チーム25 #チーム20代 #出会いは人生の宝 #俺が噂の細マッチョ #by白子

#トラック#デコトラ
連投なりますがさーせーん🙏
昨日、仕事終わらせて帰宅して家で洗車してたら
家の前の通りを見覚えのあるイカついデコトラが
通過して行ったのでDMさせて頂きました😊
すると明日も←(今日の事ね)通るって事だったので
通過前に連絡貰い仕事上がりに風呂入ったので
完全OFFスタイルでしたが盗撮してきましたよ〜♫笑
#来た来た来たーーー👀‼️
@vanchou65 さん
#高橋真梨子
#ラッパチャージありがとうございます
#休日返上コマーシャル
#ラストまでご安全に
#ぐっちょりモーニング
#龍北船団
#出会いは人生の宝

#トラック#仕事
皆さんこんにちわ!!
朝は涼しかったけど今は暑いです💦
今日は朝方に栃木県小山市で積み込みしての
茨城県守谷市まで専属便の方と僕とペンタの3台で
行って参りました🚚💨🚚💨🚚💨
@penta4999
#俺が噂のアシベくん
#今日もかなりアシベってました
#日曜日はスーパーの店舗配送
#1軒1発仕事
#9時には固定着陸してました
帰り道に信号待ちして、ふと左を見るとなにやら
女性がこちらに向かって喋ってる🙄何となく
「スマイルです!」って聞こえて👂
ピン💡ときたので信号のとこが丁度コンビニだったから
そのまま進路変更してin🏪🚚💨
@ruanohana0517 さんとだけじゃなくナント!
@nikonikokanko さんまで一緒にいらして
ご夫婦揃って初めましてのグランドでした♫✨
これから茨城県の大洗までバイクツーリングに
行かれるそうで時間なくショートになりました😇
またゆっくりお願いいたしますね♫
#写真撮ってなかった
#紫子とバイク並べて撮りたかった
#時間なかった
#残念だった
#バスでも並べられたら良かった
#幸せの黄色いバス
#スマイル観光
#夫婦でバイク乗り
#紫色の紫子ちゃん
#出会いは人生の宝

本州一週の旅に出てから
もう直ぐ3ヶ月になるな~
沢山の出会い、楽しい時間が
今も鮮明に思い出されるよ。
·
また旅計画しないとね。
人生一度!
·
#仁愛丸
#アートトラック
#夫婦旅
#出会いは人生の宝

#トラック#仕事#グランド
昨日の夜中に複数枚投稿しようと思って
やってたんだけど、送信中からそのまま
消えてた揉んで放置してた僕からおはようございます😃
千葉県市川市に現着なりましたが
まだスタートしてません笑
昨日の関西からの帰り道に名阪国道の門番様に
ご挨拶させていただくことになりご本人様が
居る場所まで案内して頂きましたが、実は
山道に誘い込み餓死させる作戦だったそうでしたが
何とか目的地に辿り着き事なきを得ました😰
@kiwachan_y.324
#名阪の門番
#あなたの思惑通りにはいかなくてよ💁

#火曜も名阪通るでね
#またよろぴこ
その帰りに桑名の大手カンパニーのあの方に
愛人と待ち合わせしてアポ無しの突撃訪問(爆)
@hiro.059
#結果会えないという失態
#お仕事の邪魔はできません
#ただ御社の軒先で陸子と戯れてました
#申し訳御座いません🙏(爆)
#次回はお会いできる事を願っております
@rikutomarusyouten
#もう説明は要らないですね笑
#名古屋の愛人
#23号線迷惑ランデブー
#2車線潰して40kmくらいで併走
#出会いは人生の宝
市川マイナスのち川口マイナスしたら
本日はトントンです😃
週末事故なき怪我なき皆さんご活躍ください✌️
@kame.hame.ha.yaritaine
@ryoichi.shimizu
@l350s_mays
スライド皆様ありがとうございました🙏

#トラック#仕事#グランド
お疲れ様からのこんにちわ🙋
朝1番に船橋マイナスしてから近くに隠れてた
タクちゃんに朝のご挨拶済ませて2ヶ所目の
熊谷市に向かってる途中、信号待ちをしてると
右手から見たことあるような重トレーラーが👀
相手方もこっちを気にして見てたような〜と
思いながら信号変わって追走🚚💨🚚💨
その先の信号で引っかかったらドア開けて
声掛けてくれました🗣
大声で「しまかんこうさんですよねーー!?」って笑
ちょっとランデブーしてからコンビニ入って
初めましてのグランドでした✨
@makoto1218d さん
加須プラスの静岡県向けご安全にですよ🙌
#ドラム缶ご馳走様でした
#話ししてたら実は同じ市内に住んでた笑
#偶然ってすごいね

#重トレ乗ってる人は凄いと思う
#工事中のコーンもスレスレ通過
#いや当たってたか(爆)
#幅広いんだもん仕方ないもんそうだもん
#僕にはむーりー
#またゆっくりお願いしますね

#出会いは人生の宝
#紫子ステッカー
#品切れなったんでまた作ろかな
この後アツシさんとR125でスライド頂きました🙌
ラッパチャージありがとうございました😊

#トラック#仕事
おはようございまーーす😪
飛島の本丸亭を0時過ぎに立ち上がって23号〜1号線🚚
3時半には清水から東名高速ハイジャック〜🚚💨
@yuito_maru ちゃんと音羽辺りでスライドしたのは
置いといて🙊
@bikebaka1010 さん
@kitagawa0921 さんのお二人様が本丸亭で寝てる間に
寝込みを襲いに来てくれました🙈
#寝ててすいません🙇
#でも飲んだら眠いし寝ないとダメだし
#飲んだら乗るなだし〜笑
#次回は起きてる時によろぴこどーぞ✌️
#ドラム缶もありがとうございました
@kame.hame.ha.yaritaine くんも寝る前に店前を
通過してくれたけど動画撮るの失敗したのは内緒で🤑
とりあえず船橋現着だ揉んでマイナス時間まで小休止🤤
今日は船橋、熊谷マイナス久喜プラスの西宮向けで
夜間💩なりますので🙊
#週末もよろぴこお願いしますよ👍
#紫色の紫子ちゃん
#出会いは人生の宝
#いまそら#さっき空#レインボーブリッジ#朝日

おやすみ中の@shimakanko_さんと勝手にグラ(笑) 積み込みが早く終わればメシグラ出来たのに〜😩 呑んだくれの@shimakanko_さん(笑)ゆっくり休んで下さい😁
僕は神戸ポートアイランドへ向かいます😆

#ラーメン
#本丸亭
#勝手にグラ
#呑んだくれ
#@shimakanko_ さん
#寝込みは襲いませんから
#出会に感謝
#出会いは人生の宝
#トラック
#海賊船
#長距離
#中距離
#地場
#ポートアイランド向け

#トラック#仕事#グランド
はーい!お疲れ様ですお疲れ様です‼️
滋賀県栗東市から大阪に帰り荷の積み込みに
来てますよー!そうですよー!僕ですよー!😃
1ヶ所目の堺市で積み込み終わってウイングを
閉めたらLINE鳴って、見たら積み終わりましたね。
って…うわぁー!ストーカーーー!思ったら
@kiyo12641123 くんでした(爆)
#見てないで手伝ってくれたら良かったんに
#出たとこ左にいるって言うから
#右出るよって言ってあげた
#なーんてちゃんと左に行きましたよ
#愛妻弁当持ちだった揉んで飯グラは次回ね🙈
#大阪らばーず
#堺で積むと待ち伏せされる件
#2ヶ所目西成区で積み込み開始です
#出会いは人生の宝
#さよならっぱ

Most Popular Instagram Hashtags