[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#出会いは人生の宝

679 posts

TOP POSTS

な、な、なんと
再会早い💕
@shimakanko_
愛しの奥ちゃまを連れて
来てくれてハグ~
ほんまに有り難い。
コーヒーもご馳走さま
あめちゃんにもプレゼント
ありがとうございます👌
·
今は東北道矢板北を
走ってまーす。
·
コメント返信必ずしますね。
·
#紫子#奥ちゃま#一期一会
#出会いは人生の宝#仁愛丸

#自分自身の生きる筋

人と人のつながり。それは 「和」

振り替えれば感謝。
前向けば次への希望。

#出会いは人生の宝

須賀川市からおはようございます☀
みちのくギャンブラーこと
@wataruchiyan わたるさんとグラ!
お休みの日にホンマありがとうございます!
モーニングまで頂きました😍
また須賀川来た時はお願いします!
#長距離トラック
#みちのく路
#須賀川
#モーニンググラ
#出会いは人生の宝

@shimakanko_ さんと念願の初グラ出来ました😆✨
そしてずっとほしかった紫子ステッカーもいただけました🙌🙈
ありがとうございます😆

ぴこさんのトラック撮影NGだ揉んで🚚🙈
僕のトラックの前でポーズ決めるぴこさん🙈

お忙しいところ立ち寄っていただきありがとうございました😄
またよろしくお願いします😌
新潟向けお気をつけて🚚😌 #出会いは人生の宝
#トラック
#初グラ

もはやグランドの神様と言われてる人とお話し!?
頂いちゃいましたよ噂のこれ!!!
トラック乗ってないもんで何に貼っつけようか考えちゅー
#出会いは人生の宝 #紫子 #コワモテの良い人 #大事にしやす #ところでグランドってなに

ウェーイ‼️
今夜は @masa5880 まさ君が大阪向け下道で行くから、なおちゃんの笑顔見なきゃあんな遠く迄走れないっ😭って駄々っ子なってたので、パワーと気合い注入しに行ってきましたよっ😂
.
ってまさ君のあのかっこいいカレンダー欲しかったからなんだけどね〜〜⤴😉
.
これでまさ君とは何回目だろ❓初めてグラしたのもまさ君‼️立ち寄り、カレンダーありがとう🎵
.
これからもよろしく😉大阪向けご安全に行ってらっしゃーい👋🏻
.
#グランド #グラグラ
#アカペラ王子
#相思相愛
#出会いは人生の宝

*
皆さんお疲れさまです🙇
*
*
レペゼン岡山@c_.1122 君と初グラ👍👍👍
*
*
岡山帰って仕事あるのに、無理矢理呼び出して強制的にグランド😘
*
*
今度はゆっくり飯でもシバきながらお願いします😁🙆‍♂️👍
*
*
忙しいのにありがとう😁😁😁
*
*
ほいたら皆さんご安全に🙇
*
*
#トラック
#長距離トラック
#クオン
#出会いは人生の宝

余韻にドップリ。
·
@shimakanko_ シマさんから
ムービー頂きました
シマさん、夕子さんありがと💕
·
宝もんだよ。
·
#紫子
#仁愛丸
#ランデブー
#出会いは人生の宝

MOST RECENT

#自分自身の生きる筋

人と人のつながり。それは 「和」

振り替えれば感謝。
前向けば次への希望。

#出会いは人生の宝

#トラック#仕事#グランド
皆さんこんばんわ🎵
いつもの赤いテーブルで出来上がりました🍻
そうです僕です🤤
今日もお邪魔してました大阪らばーず💕
帰り道の名阪国道で必死こいて山道登ってたら
見覚えのあるトラックがーー!
治田のエネオスに寄ると言うことでショートですが
グラッチェして参りました😊✌️
#因縁のあるあの場所
#今日は五月橋で降りなかったよ(爆)
#埼玉のトラックショップで初めてお会いした
#泥除け付けてる時はお世話になりました
#その後スライドさせて貰い
#今日初めてトラックでグランド
#関西週3発
#お仕事もお疲れ様です

#聞きたい事有ったけど聞けなかった
#なんでたまごっち?笑
#また次もよろぴこどーぞ
#出会いは人生の宝
#トラッカーズショップ東京ビック
#真浩宣伝部

#トラック#仕事#グランド
連投いっきまーーーす🙊
その後、柏あたりまで戻ってきて事故レポートを
ストーリーで載せたくらいにまたまたLINE🙊
「近くにいますか?」
@_genkiman_ げーんき君からでした!
ちょいと離れてたけど、どこ行くのか聞いたら
埼玉に16時半くらいに行ってればいいと言うので
我が家にてコーヒータイム☕️となりました🤤
わざわざ寄り道ありがとね♫♫
#相模原の助平王子
#でもイケメンだよ
#彼女とらぶらぶ
#幸せ感じてるもんそうだもん
#見てて嬉しくなるのはジジイな証拠か
#久しぶりにたくさんお喋りできました
#また近くに来たら気軽に寄ってね
#俺いる時だけね(爆)
#次はジャンボ乗り換えたらかな

#出会いは人生の宝
#広げよう友ダッチの輪

#トラック#仕事#グランド
お疲れ様ですこんにちわですこんばんわか?😇
今日は帰り荷で千葉市中央区の現場に朝9時着で
帰ってきてましたそうです僕です😎
マイナスも早々に終わり16号線を北上🚚💨
ちょいと走って東関東道の千葉北インターを通過し
走ってるとLINEが鳴りました🎵
「いま千葉北にいる?」って👀
その先にある、にんたまラーメンで少し早いが
ランチグラッチェしてきました🍜
@ore.e_nioi トシオくん✨
#めっちゃ久しぶり
#元気そうだったけど痩せてたなー
#羨ましいなー
#そこ?笑
#どれくらいぶりかな
#25ねんぶりくらいか
#んなわけ!(爆)
#何ヶ月ぶりかって話し笑
#千葉県によく来てるみたいだからまた遊ぼね
#ラーメンミーツ
#昨日ラーメンだったから生姜焼き定食食べたよ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん

.
.
アカウント変えて初のグラはやはり野田の紫のあの人😆👏🏻
@shimakanko_ ぴこさん😘
.
豪邸にお邪魔してきましたよ☝🏻️
コーヒーとアイスご馳走さまでした!
.
今度ラーメンご馳走してください😜
.
#トラック #ファイター
#紫色の紫子ちゃん
#男の城 #金華山
#バレンタイン
#出会いは人生の宝
#広げよう友ダッチの輪

Most Popular Instagram Hashtags