#凰稀かなめ

13700 posts

TOP POSTS

先日嬉しい報告😆
私〜〜初朗読劇させて頂きまーす✨✨
しかも〜演出はラサール石井さん
その上〜出演もして下さるの✨✨
ラサール石井様との共演今から緊張してます💦
コメディ、サスペンス、ヒューマンドラマ
異なるジャンルのストーリーを言葉で奏でる…
って…あーードキドキしちゃいます
2月9日から18日まで空けておいてね💕

#ラサール石井 さん
#23回読売演劇大賞
#優秀演出家賞受賞
#紀尾井小ホール
#凰稀かなめ
#朗読劇

ねね姫はどんな役でも美しさが隠れないってすごいよね🤔💖
“姫”を付けて呼ぶのもねね姫だけだし笑
#夢咲ねね #夢乃聖夏 #柚希礼音 #凰稀かなめ #愛するには短すぎる

5️⃣これで最後です。
1時間も楽しませてもらいました。
#凰稀かなめ
#陽月華
#真麻のドドンパッ

罰ゲームをさゆみさんに押し付けるかなめさんとてんてん💕
気づかなかった!のところのさゆみさん好きすぎます💕🌸
#樹里咲穂 #凰稀かなめ #紅ゆずる #天寿光希 #星組

花・虞美人観てきたよ🙂
題名の通り
どんだけ美人やねーんって
突っ込みながら観ました😋👌
びゅーてぃふる💕💕
明日から横浜舞台稽古だー😳
ドギマギあたふたと
早く寝ます😋😋😋
#凰稀かなめ

#凰稀かなめ #鳳翔大 ...うん...。見た瞬間、このかなめさんしか出てこなかった。やっぱり似てる。

これまで❤️アップ
大好きな😘ちぎさん&かなめさん💓
2人並ぶと美しさとかっこよさがもう何割り増しかわからない笑❤️
#早霧せいな#凰稀かなめ

MOST RECENT

幸せをありがとう💗
昨夜お母さんから靴👟買ってくれてありがとうってLINE来てたそしたら今日お仕事から帰って来たら昨夜のLINEはT君がお母さんにお姉ちゃんのLINE開いてって言ってお母さんに靴を買ってくれてありがとう❗って送って言って送った見たい💗嬉しいくて泣ける😭年の離れた弟だから余計に可愛い❗お姉ちゃんこそありがとう💗私は幸せです❗

#09041009大切な日 #10090223大好き💗 #亀梨和也君love #凰稀かなめ #沢尻エリカ #長渕剛 #靴 #ありがとう😊 #line #lineblog #宮崎 #大阪 #幸せ #弟 #姉弟 #キュウレンジャー

✨autumnショー✨

東京は、あと1ヶ月チョイです❤

楽しみで仕事も頑張れてます☺

かなめさんパワー❤凄いな🙆
#凰稀かなめ
#凰稀かなめ様

かなめ姫💖まだまだ下級生
雪組ミロワール
#凰稀かなめ

今日はS君を見送る前にイオンに行った❗イオンに行く時T君寝ていた
イオンでゲームしたりご飯食べて帰りに西松屋に靴を買いに行った❗靴を選んで
お母さん(誰に買ってもらうの?)T君(あたりまえにお姉ちゃんでしょ)私(やっぱり言うと思っていた)買ってあげたらテンションMAXだった❗S君を見送ってお家でゆっくりしていた楽しい1週間ありがとう💗明日お仕事だからお休みなさい~~~🎵 #09041009大切な日 #10090223大好き💗 #亀梨和也君love #凰稀かなめ #沢尻エリカ #長渕剛 #姉弟 #イオンモール都城駅前店 #宮崎 #大阪 #弟 #キュウレンジャー #西松屋 #靴 #ありがとう😊 #1週間 #いいねありがとうございます #フォローありがとうございます

#歷史上的今天
三年了 竟然就這樣過了三年
_(:з」∠)_
別人是夢巴黎 三年前我是夢柚梨(?
現在也不知道要說甚麼了
三年了 我現在還是在坑底_(:з」∠)_
在那之前 差一點點......就快要爬出來了
結果天上掉下來一個大禮
把我一拳打回坑底:(´◦ω◦`):
不知道明年會不會繼續待在那裡
大概會吧(?
希望會_(:з」∠)_
#柚希礼音
#凰稀かなめ
#ちえてる
今年之內我可能會轉型成All梨黨
不 我目標就是成為All梨黨
我覺得這樣挺好的

あーかっこよすぎる。
#凰稀かなめ さん

今日は愛車の#ワゴンR 車検に
出してきました^_^
18の時にかって早13年。
前回出した時にも思ってたけど、、w
今回が最後かしら。

はあ、何でこんなにかっこいいのでしょう!!😞❤️
#凰稀かなめ

みんなが集まってくるのが、誰の退団公演でも本当に好き✨
毎回、ここで泣きそうになるんだよね…😭💕 #凰稀かなめ #実咲凜音 #朝夏まなと #緒月遠麻 #てるみり #phoenix宝塚 #宙組

明日2番目の弟が帰るから思いでとして花火をさっきした楽しい1週間ありがとう💗弟も夏休みの思いでになってくれたと思う🙌

猫🐱catの写真載せている方からのいいねフォローは誠に申し訳ないですがお断りしています❗もしされた場合はブロックさせて頂きます❗犬🐶なら大丈夫です✌
皆さんからいいねフォローありがとうございます☺嬉しいです✌

#宮崎 #09041009大切な日 #10090223大好き💗 #亀梨和也君love #凰稀かなめちゃん大好き #凰稀かなめ #沢尻エリカ #長渕剛 #弟 #姉弟#花火 #今年初 #パチパチ #夏の思いで #いいねありがとうございます #フォローありがとうございます #ベビフル #キズナ #lineblog #twitter #summer #大阪

.
.
.
.
遅くに寝て早く起きる…
絶好調に身体がキツイ朝を迎えていますよ
おはようございます☺️
.
.
なんか昨日から宙組ばっかりアップしてますねw
このテルの柔らかい表情好きなんだよなぁ✨
朝はやっぱり爽やかがいいね👍
.
今日も良い日になりますように⑅◡̈*
.
.
.
#宝塚歌劇団宙組#宝塚歌劇団#宝塚#takarazuka #タカラヅカ #タカラジェンヌ #og #元宙組#男役#元タカラジェンヌ#凰稀かなめ#テル#リカ#86期

暇やからまた写真漁ってみた📸🎶✨ PUCKの時の阪急電車内&大劇場ヾ(*≧∀≦)ノ゙

これは100周年記念式典時の大階段勢揃いだね❤️✴️ 車内吊りは大階段の裏にPUCKとグスタフ、壁面には近年の作品から名台詞が( *´艸`)💕💕💕 大劇場のロビー写真、しっかりたまきち撮ってるな(笑)

まだちなつが月🌙に居たり色々懐かしいね‼️ #宝塚歌劇
#100周年
#既に懐かしい
#愛と革命の詩
#PUCK
#白夜の誓い
#蘭寿とむ
#凰稀かなめ
#龍真咲
#愛希れいか
#凪七瑠海
#美弥るりか
#珠城りょう
#阪急電車
#たからづかな生活

懐かしい写真発見📸🎶✨ 花詩集100!!💠を見に行った時のやつだヾ(*≧∀≦)ノ゙

この100周年トップの並び大好き❤️✴️ 3枚目と4枚目はえりたん前田慶次の時かな❔

阪急電車内にテルのオスカル🌹がいっぱい~( *´艸`)💕💕💕 100周年の宝塚、楽しかったなぁ😃💓 #宝塚歌劇
#100周年
#既に懐かしい
#轟悠
#蘭寿とむ
#龍真咲
#壮一帆
#柚希礼音
#凰稀かなめ
#花詩集100!!
#前田慶次
#ベルサイユのばら
#阪急電車
#たからづかな生活

一枚目は保育園の時に書いた
二枚目は小学校で書いた名前比べると成長したな☺成長しているから寂しいな☺嬉しいけど寂しい❗来月で7歳になる🙌来月は弟にとって初めての小学校運動会楽しみだな🎵明日までお仕事頑張ろう❤もうお仕事辞めたいって思うけど弟のために頑張る💪つよしって書けなかったけど今ではつよしも簡単な漢字も書けれるようになっている☺
以前の投稿にいいねフォローありがとうございます❗

#09041009大切な日 #10090223大好き💗 #14歳差 #9月産まれ #名前 #亀梨和也君love #凰稀かなめちゃん大好き #凰稀かなめ #沢尻エリカ #長渕剛 #弟 #姉弟 #小学1年生 #保育園の時 #成長 #寂しいな #キズナ #ベビフル記念日 #宮崎 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags