#凰かなめ

495 posts

TOP POSTS

Jae 2016

簡直係男人的天堂😂

#波多野结衣 #上原亜衣
見えなかったから 残念でした😢
けど 、#三上悠亜 #凰かなめ #篠田ゆう 最高😃⤴⤴

MOST RECENT

かなめちゃん
@kaname19951115
#凰かなめ

かなめちゃん
@kaname19951115
#凰かなめ

かなめちゃん
@kaname19951115
#凰かなめ

かなめちゃん
@kaname19951115
#凰かなめ

#凰かなめ (おおとりかなめ)ちゃん。

2017年5月20日に行われたイベントにて。

この写真とは関係ないけど、YouTubeに時々うpされてる『かなめチャンネル』は結構おもろいので、一度見てみよう(・ω・)
.
#AV女優 #セクシー女優 #宣伝してみた #天使 #エンジェル #コスプレ #angel #cosplay #神田書店 #荒川沖 #荒川沖店

DMM アダルトアワード 💋
.
.
19人の女の子がこの大きな舞台に立って
色んな想いを抱えて涙を流してた。
「AV女優になってよかった」
そうやって言ってくれてたけど、
本当に心から言える世の中になって
職業差別なんてなくなればいいのにって
改めて思いました。
.
みおんたんは賞を取ることは出来なかったけど、
スピーチも立ち振る舞いも凛としてて
とってもかっこよくて、誇らしくて、
賞以上のものを貰った感じがした😭💖
またこういう舞台に立たせてあげられるように
最高の笑顔が見れるように、
これからも応援し続けようと思いました。
.
.
.
#dmmアダルトアワード2017 #明日花キララ #あべみかこ #市川まさみ #椎名そら #園田みおん #三上悠亜 #水野朝陽 #桃乃木かな #飛鳥りん #羽咲みはる #栄川乃亜 #凰かなめ #緒奈もえ #さくらみゆき #高橋しょう子 #辻本杏 #戸田真琴 #橋本ありな #20170423

#プレステージ大阪ジャック2017
#PRESTIGE #信長書店日本橋店
#凰かなめ
かなめちゃんに会ってきた…ぎゅーもした…いい匂いした
本当に女神だった🗽大好きや

週末の収穫。

1枚目は久々のブックオフディグにて。SPACE BOYSとSPUNKYのこの音源はまさかの発掘。KOЯNはこのディグの前に行った凰かなめちゃんのイベント行ってからテンション上がった結果の衝動買いですねw

2枚目、まずはBRONZEにてMYHODLERとnude.の音源、どちらも今後が楽しみなバンド。FILTERの音源はFLAKE RECORDSにて。imcで試聴して気になったので。Halo at 四畳半は先程TSUTAYAでDVD借りに行ったついでにディグしたら発見。来週見れるので予習がてら。

3枚目は昨日のイベントの特典ですね。完全に長谷川るい/凰かなめ余韻でございますw

#SpaceBoys #SPUNKY #KORN #MYHODLER #nude #FILTER #Haloat四畳半 #長谷川るい #凰かなめ #bookoff #bookoffdig #FlakeRecords #TSUTAYA #プレステージ #dig

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags