[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#凛城きら

382 posts

TOP POSTS

かいちゃんとアザラシ。
アザラシももちろん可愛いけど、かいちゃん可愛すぎか😂
#宝塚 #星組 #宙組 #七海ひろき #凛城きら

私のまぁ様退団公演観劇もあと僅かとなりました😢
明日は有休休暇を取得し、人生初の平日観劇です☺️✨
平日の宝塚ってどんな雰囲気なんだろう🐶
もうすでにドキドキしてます❤️
先日キャトルで購入したカスタマイズCD📀嘘じゃないです❤️クラシカルビジュー100回は聴きました❤️
今日も寝る前に聴きます✨

#朝夏まなと #真風涼帆 #愛月ひかる #澄輝さやと #桜木みなと #凛城きら #蒼羽りく #伶美うらら #星風まどか #宙組 #宙組公演 #まぁ様大好き #宙組の太陽 #神々の土地 #クラシカルビジュー

りんきらと実羚淳くん

#宙組#宝塚#凛城きら#実羚淳

今日は凛城きらお茶会へ参加してきました☺
お芝居、ショーの気になってた話も聞けたし、なにせ綺麗なお顔を間近で見れて眼福でございました(笑)
久々に胸キュン(ღˇᴗˇ)。o♡←
最後のお見送りでプレゼントも渡したけど、緊張しすぎてちゃんと喋れなかった😣

来週はわんたくんのお茶会にお邪魔してきます٩(*˙︶˙*)۶

#凛城きら #お茶会

かなり久しぶりにりんきらさんのお茶会
相変わらずお話が楽しくてよかった
#凛城きら #宙組 #お茶会 #宝塚ホテル

2017/08/19 宙組 #凛城きら

昨日知ったの💕りんきら❗私の住んでる隣街の出身だったのです❤より一層応援しますよ~❗ずんちゃんと一緒💖#凛城きら #桜木みなと

2015.8.25. 宙組 王家に捧ぐ歌 入
#凛城きら #宙組

りんきらとの合成笑笑笑笑
#snow #宝塚 #宙組 #凛城きら #合成

MOST RECENT

私のまぁ様退団公演観劇もあと僅かとなりました😢
明日は有休休暇を取得し、人生初の平日観劇です☺️✨
平日の宝塚ってどんな雰囲気なんだろう🐶
もうすでにドキドキしてます❤️
先日キャトルで購入したカスタマイズCD📀嘘じゃないです❤️クラシカルビジュー100回は聴きました❤️
今日も寝る前に聴きます✨

#朝夏まなと #真風涼帆 #愛月ひかる #澄輝さやと #桜木みなと #凛城きら #蒼羽りく #伶美うらら #星風まどか #宙組 #宙組公演 #まぁ様大好き #宙組の太陽 #神々の土地 #クラシカルビジュー

今日も夢の世界✨
宝塚へ

あぁー美しかった❤
#凛城きら ちゃんは安定の素敵さ
そして、スカステをみて
#春瀬央季 さんが気になり
きらちゃんのスチール買うと
共に買ってしまったwww

そんでさ、#宝塚グラフ
#芹香斗亜 さんと
#彩風咲奈 さんのイケメンさに❤

#朝夏まなと さんの写真集も買った‼ジェンヌさんの写真集は写真の勉強の為に誰のでも買う派✨
素敵な写真だ❕

なんやかんやで
#真風涼帆 さん
#愛月ひかる さん
#秋音光 さん
#桜木みなと さん
#和希そら さん
#美月悠 さん
と宙組さんは、
つい見ちゃう人多いw

でも、大好きなのは退団しても『らいさん』です❤

#美しいは正義
#宝塚 #たからづか #takarazuka
#タカラヅカ #タカラジェンヌ
#宙組 #宝塚大劇場公演
#神々の土地
#クラシカルビジュー

9/15と9/16にようやく宙組「神々の土地」「クラシカルビジュー」を観劇してきました‼️
まぁ様のBDに観劇出来た幸せ💖

初見では理解するのが難しいのかな?と思っていた「神々の土地」も、とにかくまぁ様に会えた喜びで、完全に大感動作✨✨✨✨という感想でした😊

静かに流れる感情…まぁ様とうららちゃんの間の美しく深い想いや、酒場で繰り広げられるずんちゃんたち一般市民の心の叫び…ラスプーチンに傾倒するりんきらさん演じる皇后アレクサンドラの寂しさ…などなど、胸にずしーんと余韻を残す、そんな舞台でした。
これぞうえくみワールド‼️
…なのですが…何せ序盤の歌なしダンス無しの台詞芝居に、ちょびっとね、やはり物足りなさを感じてしまうのです。
次々と語られる人間関係を理解しようと、真剣に聞いていると、うっかり物語に入り込めなくなってしまう…。 でも、その後のまぁ様&うらら嬢の雪原でのダンスからはもう、うっとり、どっぷり作品の美しい世界観に浸って、涙😭涙😭
ALL FOR ONEを観た後だと、舞台セットがかなり残念な感じに見えるのですが😅あの2人のダンスはあまりの美しさに、本物の雪原で踊っているかのように見えてくるから不思議。観る者の想像を掻き立てるお二人のダンスに惚れ惚れ💖💖💖
惚れると言えば、あの大階段での剣の群舞は、ひゃあ〜〜😍😍😍😍😍っとなりました‼️お芝居の途中であんな豪勢な軍服のみなさん、しかも剣を持って踊ってくださり最高ですっ💕💕💕あのシーンを観るためだけに、何度でも劇場に通いたくなりました😊💕😊💕 #宝塚#宙組#神々の土地#クラシカルビジュー#朝夏まなと#伶美うらら#凛城きら#桜木みなと
#風馬翔 くんの農夫イワン良い味だしてる
#松風輝 さんのニコライも
#真風 フェリックスのスーツ姿💖軍服も見たかった😂
#寿つかさ すっしーさんの貫禄皇太后
#愛月ひかる 愛ちゃんのラスプーチン‼️怖かった😱迫力満点😱
#やっぱり宙組大好き💖

*
Sep.16,2017 宝塚大劇場 宙組公演『🇷🇺神々の土地』matinée観劇日記✍️️
*
最後まで崩れない祖国への愛が美しい
最後まで崩れない佇まいが冬の大地を感じさせるIrinaを好演ゆうりさん
*
#Dmitriの心情変化が伝わる好演まぁ様🦌🔥
#優しさ溢れる一途な愛胸打つあっきー🌹🌹
#ご本人のお人柄が役に投影されてる感💗💗
#最後まで不死身なのか怪演Rasputin🤣😎
#最後まで此方も怪しいCowbell巫女😘😎
#瞠目冷美際立つ凛きらAlexandra👑
#Dressの中の男歩きは私の気のせい?👗👞
#ありさしーちゃん熱演目に焼き付け!👀🎞
最後までどっしりした舞台を堪能満喫
*
#宙組の太陽が宇宙に帰る壮大なショー🌐
#本日も美しくキマったsapphire_LIFT🗡
#まぁ様のamethyst歌唱からウルウル😢😢
#美しい銀河を思わせる娘たちが背景🌌
#VenusからUranusに続きSaturnを経由する🚀まぁ様の美しいソロダンス💎🌞
#太田先生の美しく巧妙なアレンジ感謝👍👏
#Jupiterのオケで黒燕尾とは贅沢至極🎩👑
#目も耳も心も満たされ泣かされ3時間❤️❤️
*
#宝塚歌劇 #宙組公演 #神々の土地 #classical_bijou #朝夏まなと #澄輝さやと #凛城きら #瀬音りさ #愛白もあ #桜木みなと #彩花まり #折しも前日は土星の大気圏突入で燃え尽きた土星探査衛星カッシーニ #何だか不思議なご縁🛰 #チケットに感謝@ni0921jiさん
amethystは少しC_Rondoのある曲を想起する

*
*
2017.09.10
*
今日で4回目でした〜!
2階席前方めっちゃ嬉しい😂!!
なんか今日が1番
お芝居の物語に入り込んで観れたなぁ❄️
まぁ様はじめ、組子皆さんの
演じ方がちょっと変わってたり…!!
奥が深い作品やなって
改めて感じました!
*
ショーはプロローグで
立ち位置に行くとき
みんなと混ざって走ってるんだよって
まぁ様が仰ってたから
前の観劇のときにめっちゃ観てたけど
立ち位置について
後ろ向くとこからしか
見つけられなかったけど
今日は出てくるところから
見つけられた(*⁰▿⁰*)💖
ちょこちょこ走り可愛かった☺️💞💞
レアなまぁ様観れたり
まぁ様から勘違い目線きたり☺️💘
まぁ様からの目線は
勘違いだとしても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💘💘←
退団控えてるのに
どんどん好きになっちゃう😭💜💜
今日はまぁ様のことばかり
書いちゃったけど
もちろん大好きな
りんきら様とかなまりも
いっぱい観て 幸せでした(*´ω`*)💕
*
舞台写真 出てたから
開演前に見てたけど
買い出したら止まらないから
買いたい気持ちを抑えて客席へ…
終演後、吸い込まれるように
キャトルへ行き
舞台写真とまぁ様のポスカと
ルサンクまで買ってたよね〜🙄🙄www
いいんだこれで🤗💜✨←
*
#宝塚 #宙組
#神々の土地ロマノフたちの黄昏
#クラシカルビジュー
#朝夏まなと
#凛城きら
#春瀬央季#七生眞希#かなまり💜💜
#優希しおん
#愛海ひかる
#宙組下級生ダンサー多いよね😍💕

全体的にすごく好き!
神々の土地は、ちょっと難しいけどついていけたし理解できた!沢山観れるわけではないからよかった(*´꒳`*)
結構感情移入してホロっとする場面が多かった(・・、) .
#凛城きら さんの漂う気品とかっこよさを堪能できる席で嬉しかった♡
#まぁ様 かっこよすぎて登場から最後まで本当に現実だとは思えなかった。
#潤奈さん#若翔さん が目の前ですっっごく綺麗でかっこよかった♡♡♡

ついにMy初日。

神々の土地は叙情的で上質なお芝居を観させてもらった…
という感じで、しばらく席で余韻に浸り

クラシカルビジューはキラキラ眩しく、でもどこか厳かで、一緒にワチャワチャして楽しい♪というより堪能させてもらうショーだった。

ムラではあと1回、しっかり目に焼き付けたい💎✨✨
.
#宝塚 #宙組
#神々の土地
#クラシカルビジュー 暮らし感じる自由〜♪と空耳してはいけない

#朝夏まなと まぁ様が神々しくて苦しくなるくらい🙏🙏でもショーではずんちゃんたち3人に発破をかけてニッ(๑^ڡ^๑)てする顔がかわいすぎてギャップにやられるからほんと罪なお人😂超上手席だったので何度息が絶え絶えになったことか💦💦
#真風涼帆 はぁ片思い切ない…からのショーでは見事思いが叶ってよかった←違う?w
#伶美うらら もうただただ美しかった✨麗しのイレーネ✨✨ほんとハマり役だった
#愛月ひかる 怪演、まさに怪演。ショーではいつものイケメン愛ちゃんが見られてホッとしたくらい圧倒された
#寿つかさ すっしぃさんの皇太后が違和感なさすぎたし、#凛城きら ちゃん皇后との嫁姑バトルの火花が目に見えるような迫力だった
#桜木みなと #和希そら ジプシー、宝塚のジプシーはいつも退廃的な魅力たっぷりで目が奪われる😻
#純矢ちとせ 最早まかさんのママ役は安定なのか、ママ呼びだったせいでまかさんフェリックスがマザコンに思えてしまった😂😂せーこさんの貫録っぷり好き💖

やはり書き出したら止まらないのでこの辺で💧

あ!@chrk2196 さんの本、無事ゲットできました✨✨
開演前に花のみちの宝塚アンに行って残り4冊の状態。今は予約で買えるようになるようです😊
まぁだい好きな方は必読です!!

2017.09.09

2週間ぶり!宙組でした!
今日はなんだか、お話の中に入り込んだみたいに集中してしまって、とても疲れた…
まず物語を理解しようとして観ては集中出来ないし、人を見られなくなるので、ダメだなと思ったので、私の見たい方を見ることにした!そしたら今までにないくらい、いろいろなものが見られて、とても良かった!

今日は運良く、凛城がたくさん見られると席で、美しい皇后様や、美しい黒燕尾など、圧倒されたな〜👏🏻
さらに、琥南くんもかなり近くで見られたし、可愛い顔でありながら、軍服姿は超絶イケメンで、大階段のシーンでは、前から春瀬さん、ずんちゃん、琥南くんで、素晴らしく美しい並びだった…
ロケットはきっとウインクしてたんだろうけど、確認できず…最後、パレードでバチコン決めてるの見られたからオールオッケー!!
そして、ずんそらあきもの、かっこよさ!!まじでやばかった!!
今日の「捕らえなさい!何をしているの!」は、本当に女性だったし、どんどん深まっているなと
演技派凛城さんの変わりようはすごくて、今日2回目ですが、アレクサンドラの苦しみがもう辛いわ…そして、エピローグの妹イレーネとの笑顔が本当に姉妹で、やっと笑顔見られたー!!って😂
ショーのソロパートは本当に美声で、はやくCD欲しいし、エンドレスリピートとしたい♪

今日は花道近くで、りんまつ夫妻を間近で見られたのは良かった!凛城さんのあの顔、本当に上手い
ショーで目線をいただけた方もいたので、テンション上がりまくりだし、これだけ美しい方ばかり見られるなんて、本当に幸せだった!
今日も素晴らしいロシアと宝石の世界でした!! そして、ご贔屓のお茶会、今回はお芝居のお話をたくさんしてくださり、凛城さんも興奮気味にマシンガントーク、集合日から今日までの話をしてくださり、本当にお芝居が好きなんだと、さらにとても努力されていて、本当に素晴らしい方だなと…

いいお話たくさん聞けたし、りんきらワールド全開で今回も楽しかったです!! #宝塚歌劇団#宝塚歌劇#宝塚#歌劇#タカラヅカ#TAKARAZUKA#タカラジェンヌ#宙組#朝夏まなと#真風涼帆#愛月ひかる#ミュージカルプレイ#神々の土地#レビューロマン#クラシカルビジュー#凛城きら#りんきら#りんきらさん#琥南まこと

舞台写真とりんきらちゃんのスチール。買いました。
りんきらちゃん皇后。綺麗よ。😂
芝居では皇后。ショーでは男役のりんきらちゃん。
女役のりんきらちゃん。楽しみ過ぎる……。舞台写真だけでは……観に行きたい衝動にかられていますが、作品を完成させなくては……(゜ロ゜)💦
#りんきら
#凛城きら
#神々の土地
#皇后
#男役

今日は凛城きらお茶会へ参加してきました☺
お芝居、ショーの気になってた話も聞けたし、なにせ綺麗なお顔を間近で見れて眼福でございました(笑)
久々に胸キュン(ღˇᴗˇ)。o♡←
最後のお見送りでプレゼントも渡したけど、緊張しすぎてちゃんと喋れなかった😣

来週はわんたくんのお茶会にお邪魔してきます٩(*˙︶˙*)۶

#凛城きら #お茶会

今日もお芝居のお話を🙏
最後の場面、神々の土地でアレクサンドラとイリナがすれ違うとき。
アレクサンドラが笑顔でイレーネ?って呼び止めて
姉妹で笑い合うの涙腺崩壊😭😭😭😭
ここまで言葉を交わしていないこの姉妹。
アレクサンドラは妹に複雑な感情だったのかなあ、とか思ってたけど、このシーンで救われた気がする。
#宝塚#宙組#神々の土地#朝夏まなと#伶美うらら#凛城きら#ここぞとばかりに年休をつかう

急遽行ったよ✨
宙組公演✨

素敵だった、、、🎵 #美しいは正義
#宝塚 #たからづか #takarazuka
#タカラヅカ #タカラジェンヌ
#宙組 #宝塚大劇場公演
#神々の土地
#クラシカルビジュー
#凛城きら ちゃんは
やっぱり可愛い❤好きやわー
女役も男役も素敵だった

#真風涼帆 さんは
安定のイケメン
#愛月ひかる さんの
演技すごかった✨
ショーはイケメン

今日から発売開始@宙組大劇場公演
舞台写真、いつ買いに行こうかなぁ~💕
まぁ様全部買っちゃうのかなぁ~😅
それにしても…このドミちゃん、HP上のサンプルで画質悪いのにめっちゃ嫌がってるのだけはわかる😆
あとはラスプーチン単体がなくて残念💦東京で出るかな😆まぁ様もれいかちゃんも素敵✨✨
#宝塚 #宙組
#神々の土地 #クラシックビジュー
#大劇場公演 #舞台写真
#朝夏まなと #まぁ様
#愛月ひかる #凛城きら

*
*
2017.09.03
*
今日は念願の2階席✨
本当は今日は観る予定じゃなかったけど
2階席あるよって情報来て
追加しちゃったよね〜🙃ww
やっぱり2階は
舞台全体が観れて好き(^^)💕
1階席の近さも良いけど
1階後方か2階なら 2階を選ぶ(*´ω`*)❤︎
今日も楽しくて幸せな観劇でした😊💖
*
#宝塚 #宙組
#神々の土地 〜ロマノフたちの黄昏〜
#クラシカルビジュー
#朝夏まなと
#凛城きら
#春瀬央季
#七生眞希
#優希しおん
#愛海ひかる
#鷹翔千空
#宙組は下級生でも魅せ方が素晴らしい✨
#さすが宙男💜✨

宙組92期!
ゆりかちゃんが星から宙に組替えする前に、宙組の終演後にご挨拶をしに行く時あまりにも緊張しすぎて、同期2人のあきらくんとりんきらさんに「倒れそう、私を抱きしめて」とゆりかちゃんが言うが、2人に真顔で気持ち悪いと言われてしまったが、今では、宙組に馴染んで次期トップだもんね〜🤗
#宙組#92期#真風涼帆#松風輝#凛城きら

Most Popular Instagram Hashtags