[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#凍頂烏龍茶

3785 posts

TOP POSTS


昨日のアフタヌーンティーの
台湾飲茶。


賑やかなランチタイムを避け、
ゆったりのーんびりの
昼過ぎからの飲茶。

聞香杯で香りを楽しみ、
その後は飲茶杯を何度もおかわりして、
点心をいただきました。
写真2枚目の小皿の焼売は、
ひき肉の代わりに、
八角香る 中華おこわが餡になってました。
初めて食べたけど、なんとも美味しい😋
絶対家でも真似しよ〜✍️

心穏やか、静かなご近所忘年会。
なにかと疲れる忘年会シーズン。
これはとても良いです♡



#台湾飲茶
#壺中天
#点心
#凍頂烏龍茶
#茉莉花茶
#紹興酒
#結局のむ
#忘年会

12/14
#焼き鮭
#味付け卵
#キムチ
#納豆
きゅうりとカニカマわかめ酢の物
#凍頂烏龍茶
-
この頃料理サボり気味です
焼き鮭が途中で折れて誤魔化しました…😭

@パリ 到着

着いてすぐの夜は気持ち解く台湾茶に眠くなる読書

#Paris #カンディンスキー著作集3 芸術と芸術家 #帰国後会う方お勧めの本 FAUCHON #台湾茶 #凍頂烏龍茶

中国茶と和菓子
#中国茶 #凍頂烏龍茶 #和菓子

父親節蛋糕已經開始預購啦!這次預購還有機會抽中高級凍頂烏龍茶葉禮罐!能不把握嗎?

#父親節 #凍頂烏龍茶 #麗采蝶 #蛋糕 #抽獎

台湾のお茶
凍頂烏龍茶をいただく

今日も冷える冷える
お外出たくなーい!

#中国茶
#凍頂烏龍茶
#ヘレンド

猫ズ連れて、友人宅で台湾デー♪台湾旅行してからと言うもの台湾茶に夢中❤ 台湾茶カフェをやりたいほど(笑)
#台湾 #台湾茶 #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #高山烏龍茶

ボトル付きで120元。
そして美味しい!
凍頂烏龍茶。たっぷり入って400㎖☕︎
ボトル持っていけばお安く飲めます。

#台湾 #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #永康街

MOST RECENT

baking school part 5/10 on 12. dec. 2017
japanese sweet buns (Ann bean-jam buns and cornet filled with custard cream) with fresh yeast.

ベーキングスクール第5回 あんパン&コロネ
生イーストを使ってのレッスンでした。
今回も手荒れでゴム手袋持参で参加しました。

初回のテーブルロールで自覚していた「生地を棒状にのばすのが苦手」なコト。
やっぱり今回もそれをひしひしと感じる時間に。

1枚め▶あんパン あんべらの使い方を習得

2枚め▶コロネ 成型……激ムズ!
生徒が作って焼きあがったコロネを見てボソッと「コロネっぽいのが焼けてる」と。😂😂
バターロールよりも成型が難しくて😫「コロネをきれいに作るのは難しいのがよく解ってもらえる授業です」というのは偽りなし!

3枚めの画像▶レッスン中にいただく試食🎵
ひと回り小ぶりに作ってくださったあんパンと凍頂烏龍茶。スッキリした爽やかなお茶がとて…およく合っていました。

4枚め▶きれいに餡が生地の中心に包まれた断面。上下の生地の厚みも均等!
どうしても底の部分が厚めになってしまう💦

#ann #cornet #cornetto #sweetbun #custard #bakingschool #baking #foodporn #foodgram #foodstagram #oolongtea #yummy #like4like #followme #bread #広島アンデルセン #ベーキングスクール #パン #パン教室 #あんぱん #コロネ #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #パン好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #angélique #angelique

中国🇨🇳への旅は考えて いなかったのですが杭州のフーチュンリゾート(富春山居)のパンフレットに載っていた この茶器を見て 👀アラジンの魔法のランプ💕だ!(千夜一夜物語好き)と行って買って来た物です。龍井茶🍵の茶畑が広がる素敵な所でした。広大な国土を持つ中国の高速道路の広さには驚きました🙄西湖のほとりの茶館で飲んだ龍井茶(ロンジンチャ)は とても美味しく お茶🍵受けの種類も多く もう一度行って見たい所です。

#中国 #杭州 #龍井茶 #フーチュンリゾート#ポット #急須 #台湾 #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #パイナップルケーキ #マンゴーケーキ #水仙 #高山茶 #シンドバッドの冒険 #アラビアンナイト

🍀お茶を 飲むという事は 宇宙を飲むということ。(重森三玲)

시노즈카상이 선물해준 우롱차티백
내가 차 좋아하는거 알고 센스넘치는😘
고마워용~

#우롱차
#티백
#凍頂烏龍茶
#烏龍茶
#台湾茶葉
#oolongtea
#プレゼント
#도쿄일상

#重金禮聘耶誕狗狗來當店長
#超CUTE超人氣
#哈寶寶狗狗出現IG狂打卡
耶誕的腳步近了,哈茶棧重金禮聘"哈寶寶耶誕狗狗"來當店長,瞬間CUTE爆表,萌樣真事惹人心疼,趕快來看哈寶寶窩....哈茶棧以最純淨的鹼性電解水為基底,搭配來自阿里山海拔1300公尺日出茶場高山茶葉,形成最天然的茶滋味..食安問題層出不窮,每天只要25元就可以酸鹼中和一下...熱情等您蒞臨鑑賞😘😘😘😘
#阿里山日出
#凍頂烏龍茶

12/14


こんばんは。寒いですね❄️
今日もなんとか机に向かってやっていきましょう🌝


リップトリートメント買ってみたんですがまーーーふっくらします。ぷるぷる。薄づきで💮日々物欲との攻防です。


💄 #フローフシlip38
☕️ #凍頂烏龍茶
📙 #itilfoundation


#勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #オヤツ勉強垢 #勉強のお供 #ヨルグラ #青ペン勉強法 #急がば回れ #5年後を変える勉強
#おうち勉強 #家勉 #おうちカフェ #おうちスタバ #うちカフェノート部
#スタバラ部
#スターバックス #スタバ #ステンレスマグ
#lip38 #フローフシ #リップトリートメント

凍頂烏龍茶とワッフル
#凍頂烏龍茶 #中国茶 #水の音 #ワッフル

把客戶當朋友
謝謝🙏用心寫信給天香
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
#用心
#天香茶行
#烏龍茶
#傳統台灣茶
#凍頂烏龍茶


昨日のアフタヌーンティーの
台湾飲茶。


賑やかなランチタイムを避け、
ゆったりのーんびりの
昼過ぎからの飲茶。

聞香杯で香りを楽しみ、
その後は飲茶杯を何度もおかわりして、
点心をいただきました。
写真2枚目の小皿の焼売は、
ひき肉の代わりに、
八角香る 中華おこわが餡になってました。
初めて食べたけど、なんとも美味しい😋
絶対家でも真似しよ〜✍️

心穏やか、静かなご近所忘年会。
なにかと疲れる忘年会シーズン。
これはとても良いです♡



#台湾飲茶
#壺中天
#点心
#凍頂烏龍茶
#茉莉花茶
#紹興酒
#結局のむ
#忘年会

12/14
#焼き鮭
#味付け卵
#キムチ
#納豆
きゅうりとカニカマわかめ酢の物
#凍頂烏龍茶
-
この頃料理サボり気味です
焼き鮭が途中で折れて誤魔化しました…😭


有名なお茶屋さん🍵脂肪を溶かす烏龍をチョイス😌
パッケージも味もニジュウマル。

#嶢陽茶行#凍頂烏龍茶#阿里山烏龍#台湾茶#台湾#台北#台湾女子旅#台北女子旅#taiwan#taipei#20171214

Heytea 喜茶#歡喜##凍頂烏龍茶###

オープンしました!
オープン前に久しぶりにゆっくり一服してました。
やっと自信を持って提供できる状態までもっていけました。
ウィスキー、ラム、カクテル、コーヒーがマリアージュの定番ですが、実はお茶も良く合います。
凍頂烏龍茶で合わせてみました。
今日はjazzyな夜にしようと思います♪
I smoked cohiba piramides before open my bar with Taiwanese oolongtea!
#BarSolt #japanesebar #cigarbar #難波bar #cohiba #cohibapiramides #torpedo #cigar #fromcuba #葉巻 #凍頂烏龍茶 #taiwaneseoolongtea #mariage #台湾 #donaldbyrd #jazzynight #極上 #英語間違ってそう #🇨🇺#🚬

今日は持ち込みお茶会〜〜
もらった今年の #凍頂烏龍茶
香りが良い♡
*
今日のお供えは塩パン
塩パン、烏龍茶にあわないな。。(笑)
#中国茶

Preliminary judging was completed yesterday in the world’s largest Oolong Tea competition - 6,709 entries! #oolong #dongding #lugu #teatasting #凍頂烏龍茶 #比賽

今年最後の#パン教室。5回目もお菓子パン、#あんパン#コロネ でした。成型、激むず。特にぐるぐる巻きのコロネ、激むず。円錐形の型に巻き巻きするのって先生のお手本を見るとするとじゃ大違いでしたし、そもそも生地を美しく棒状に伸ばすことすら一生できる気がしない感じ。結果でこぼこ、土偶?出土品?みたいなものを量産🤣 どこまでやれるか、修業決定です。3枚目は先生のお手本✨、正しいコロネとあんパンです。そしてそして試食はミニあんパン、#けしの実 の香ばしさと#凍頂烏龍茶 の香りが素敵すぎてトリップ、ごちそうさまでした😊 #コロネっちゃぁコロネですよ #今日の名言 #by先生


50嵐の烏龍茶。
台湾のお茶スタンドは安くて美味しくて温度、甘さも調節出来て良いシステムだ。

我要點的凍頂烏龍茶,中的,少冰,無糖。
還要袋子!

#台湾 #台湾旅行 #台湾観光 # taiwan #taipei #台北 #50嵐 #烏龍茶 #お茶スタンド #凍頂烏龍茶 #ウーロン茶 #好喝 #おいしい #便宜 #安い #中的 #少冰 #無糖 #40元くらい
#meetcolorstaiwan #brown
#台湾公認インスタグラマー

猫ズ連れて、友人宅で台湾デー♪台湾旅行してからと言うもの台湾茶に夢中❤ 台湾茶カフェをやりたいほど(笑)
#台湾 #台湾茶 #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #高山烏龍茶

中国茶と和菓子
#中国茶 #凍頂烏龍茶 #和菓子

マイメロちゃんの計量カップとコストコで買ったティーグッズ🐰☕♡
いろんな色のボトルとケースがあったんだけどもちろん両方ピンクなのを選んだよ💗
職場を快適空間にキャンペーン実施中~🙂
月曜日だるい~ねむい~(つω-`*)💤
今週末がんちゃんのムビチケ発売か!特典つき欲しい!🦋
寒いから夕ご飯はみんなでおでん~🍢
マイメロちゃんのはんてん着て、これぞ日本の食卓!🤣👍(笑)
#マイメロ #mymelody #ワッツ #watts #凍頂烏龍茶 #東方美人茶 #コストコ #costco

台湾茶を1日探し歩いて見つからず…帰国前にパンチの効いた店を見つけました!ビッグサイズな猫さんがおもてなししてくれて、大阪のおばちゃんトークの店主さんがお茶を入れてくれて、楽しさ&美味しさに負けて大人買いしてしまった〜甜茶100パック。
#台湾茶 #凍頂烏龍茶 #阿里山茶 #甜茶 #萬全茶行 #猫

15年前、台湾で850元で買った茶器セット。
冷凍庫に烏龍茶(凍頂烏龍茶)を発見。だいぶ前の茶葉だけど水色も香りも悪くないかも。
#凍頂烏龍茶
#中国茶器

オープンしてます!
焼酎に台湾の高級烏龍茶の凍頂烏龍茶を漬け込みました。
ソーダ割がオススメですが、水割りも美味しいです。
お湯割りはまだ試してませんが、美味しそうな予感が…
本日もよろしくお願い致します!
#BarSolt #osakabar #こじんまりした店 #路地奥 #凍頂烏龍茶 #焼酎 #ほろ苦い味 #下町のナポレオン #特製ウーロンハイ #凍頂ウーロンハイ #japanesespirits #iichiko #peteescovedo #弟 #インスタ映えせず #backalley

また台湾に行きたい。
どうしても現地民に見えるらしく、台湾語で接客されるのなんとかしたい…(ガイドさんにも、本気で間違われた)

#台湾 #Taiwan #台湾桃園国際空港 #烏龍茶 #凍頂烏龍茶 #飲茶 #小龍包 #鼎泰豊 #秋 #社員旅行 #初海外 #SAO #ソードアートオンライン #痛バッグ

札幌円山チャイニーズシロクマ✨
おいしくてボリューミーな本格中華です
リーズナブルなのも素敵✨
うまうま満足でした👍✨ ランチも行きたいなー(^∇^)
札幌円山 CHINESE シロクマ
北海道札幌市中央区北3条西27-2-5
地下鉄東西線西28丁目から徒歩1分

#チャイニーズシロクマ #札幌円山チャイニーズシロクマ #中華 #小籠包 #鶏肉のカシューナッツ炒め #牛肉の黒胡椒炒め #いかゴロの炒め物 #凍頂烏龍茶 #エビスビール #札幌中華 #円山 #西28丁目駅 #札幌円山CHINESEシロクマ

This is my favorite Chinese tea called "dong-ding oolong tea". It has very good smells,anti allergic effect and good for beautiful skin👏🏻 I enjoy it after each meals.‬
#chinesetea#oolong#favorite
我喜欢冻顶乌龙茶。香气清雅!饭后、我欣赏一下的喝茶时间☺️
#冻顶乌龙茶#喜欢#中国茶#冻顶巷
中国で出会った凍頂烏龍茶。ご飯屋さんで適当に頼んだらとても香りが良くて感激。
美味しいだけでなく抗アレルギー効果や美肌効果もあるとか👏🏻食後に飲むとスッキリ♩オススメです☺️
#凍頂烏龍茶#お気に入り#抗アレルギー#美肌

お土産で頂いたお茶がシュールw
#お茶
#台湾 土産
#凍頂烏龍茶
#お土産

師走と言うだけあってバタバタしますね。こんな時こそおいしいお茶で一服
おちつけー。あせるなー
#凍頂烏龍茶

#동정오룡차 #凍頂烏龍茶
경화(輕火)로 만든 동정오룡차.
맑은데 쨍하고 추운 날 어울리는 감칠 맛.
#포담티하우스 #Formosa談 #대만차전문점 #홍대티하우스 #홍대찻집 #대만오룡차 #대만홍차 #대만다기 #대만차교육 #대만차즐기기 #대만차여행
#포담 #포담은_대만차전문점
서울시 마포구 서교동 352-21
☎02-3144-6680

12/8 朝昼ごはん
久しぶりに #プレート
#納豆 #ちりめんじゃこ #青海苔
#味付け卵
にんじんナムル
なすのだし粉おひたし
かぼちゃ塩麹煮
#梅干し
#凍頂烏龍茶 -
梅干しいらなかった…

おはようございます😊早安☆

大阪も寒い日が続いてます!
台湾で買った茶こし付きボトルが活躍する季節✨

職場にお湯があるから使い放題😁

職場に本を持ってきて台湾の情報収集🇹🇼 でもやっぱりフォロワーさんの情報がとても参考になります💕ありがとうございます💕

#台湾#taiwan#taipei#tainan #台南#台北#我愛台灣 #台灣#本 #book#お茶 #行動拍檔#無印良品 #凍頂烏龍茶

2017.12.7 thu.
#おやつ#お土産#パイナップルケーキ#鼎泰豊#鼎泰豐#鳳梨酥#あまいもの#おいしい#ヨルカシ#おうちカフェ#おみやログ#台湾#烏龍茶#凍頂烏龍茶#台湾茶
#food#pineapplecake

台湾に行ってきた妹の夫Gくんからお土産をいただきました🎶
鼎泰豊(ディンタイフォン)のパイナップルケーキ💕
せっかくなので、工夫茶器で凍頂烏龍茶を淹れました
すごーくいいお茶っ葉🍃もいただいたのだけど、びびって今夜は普通ランクので😅

ありがとう✨
ごちそうさま😋

12/7 朝?昼?ごはん
#お弁当 の盛り付け練習
#味付け卵
#ほうれん草のナムル
#チャプチェ (肉なし)
なすとささみの甘辛黒酢炒め
かぼちゃ塩麹煮
ゆかり
#凍頂烏龍茶

お友達のうちで出してもらった烏龍茶
爽やかで甘みが煎茶のような
烏龍茶です
日本でこのお茶買えるのかな〜
だれか 台湾いかないかな〜^ ^
#凍頂烏龍茶
#台北

Most Popular Instagram Hashtags