#凍える華

101 posts

TOP POSTS

どはまり中
毎日少しづつしか進まない展開に耐えられなくてレンタルして来た😊
#凍える華 #韓国ドラマ#はまる

「凍える華」
次みたいドラマの1つ☺️イユリはチャンボリから好きになった女優さんだな~演技力半端ない女優さん😳
どなたか見られた方いたらどんな感じか教えてください😭
#イユリ #凍える華 #韓ドラ

録画してる韓国ドラマ見てたら主人公の女の子の住んでる家がイニョンさん家だった🎵そして相手役の男の子が好きな俳優さんだった😄ドロドロの復讐ドラマのようだけど 頑張って見よう(笑) #韓国ドラマ #凍える華

え?私、拒んだっけ?!😍個人的には右上の写真がお気に入りです(妄想に無理やりお付き合い、ありがとうございます😝) #ソン・ジョンホ ssi
#凍える華 #天上の約束 #天命

最近会う人会う人に、
韓ドラやばいよー!って
出川みたいに騒いでる私。

四本を同時進行中ー。

やばいよー!

ソン.ジュンギかっこいいよー。

やばいな。

少女マンガ的な胸キュン好きに
オススメ♡

#韓流 #麗 #W #凍える華
#太陽の末裔 #ソンジュンギ
#イジュンギ #IU可愛い
#胸キュン
#やばいよやばいよ
#出川好き

2017.6.9
.
見たい韓ドラが見つかった!!!
「凍える華」という韓ドラが見たい!
「福寿草」が大好きでヨナ役をやったイ・ユリが出演してるドラマを調べたら凍える華が出てきて、予告見たらめっちゃハマりそうなドラマだった‼️
.
うち "復讐系" のドラマめっちゃ好きだから凍える華も福寿草並にハマるかも!
3ヶ月前からDVDのレンタルやってるから借りようかな?
凍える華ガチで見たい!!!!!!!!!
ちなみに「私はチャン•ボリ!」も見たい!
これも復讐系らしい♪
.
※予告編が1分に収まらなかったから2つに分けた😅
.
#韓国 #韓国ドラマ #韓ドラ #凍える華 #天井の約束 #復讐

凍える華 47話まで🌹

このドラマ今見てます❕これまで見たどのドラマより、ドロドロしてるかもです😅😅😅
ってか、全部のマクチャン要素大集結❕❔😁
出生の秘密、生き別れ、恋人・親友の裏切り、交通事故、記憶喪失、双子入れ替わり、子供を失う…あとは失明くらい?😁 .

さてさて、いよいよ復讐の始まりでしょうか😁
イユリさんの変身っぷりが楽しみです😆
癒しの子役セビョルちゃんに、また会いたいですぅ💗 .

#凍える華
#天上の約束
#천상의약속
#HeavensPromise
#イユリ
#ソジュニョン
#ソンジョンホ
#パクハナ
#kdrama
#韓国ドラマ

MOST RECENT

だから、大丈夫だってば‼️
嫉妬しなくても(笑)もっと怒って(^艸^)
私は、いろんなソンさん、ソさんが大好きです😆
(2枚目はプライバシー皆無の看護師さん😅患者である主人公の母君に医師でもないのに、病状言ってしまいます💦オイオイ😅) #ソン・ジョンホ ssi #凍える華 #송종호#천상의약속 #天上の約束

♡.#韓国ドラマ


もうすぐ最終回だー😭
#凍える華 復讐劇が面白い。

朝からずーーーっとネット🖥
もはやパリピ(〃ω〃)✧︎✦
全然苦じゃないかわいいこすき(灬´ิω´ิ灬)笑
#youtube#youtuber#instagood #instalike
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容系youtuber
#メイク動画 #💄#凍える華 #観終わった
#天上の約束#ソジュニョン #イユリ

しょうともえかゎ友達と祭り行って、仁ゎ、仕事からまだ、帰って来ないから、くうちゃん🐩と2人❢❢ 子供らが、大きくなったら、一人の時間が増えるな・・・・・💧
暇やし、今日の撮った韓ドラ📺見よー(笑)
#布忍祭り#韓ドラ#黒トイプー#暇やなぁ #明日はスンリ#凍える華#子供達が大人になったな

韓国ドラマ見てたらこんな時間になってしまいました…
しかも一緒に見ていた母は爆睡しています…
また明日見たとこ一緒に見るのか…
私はスカパーで最終話まで見てるので3回目…(笑)

#監視役怒ってます#監視役の後ろ姿 #監視役 #パンツ被ってるみたい #明日頑張ります #眠い #お腹すいてきた #おやすみなさい🌙 #天上の約束 #凍える華 #何故題名変わったの

どはまり中
毎日少しづつしか進まない展開に耐えられなくてレンタルして来た😊
#凍える華 #韓国ドラマ#はまる

#凍える華 おもろすぎて..気になりすぎて..TSUTAYA行ってしまった(笑)
#ドロドロ#韓ドラ#韓流#イユリ#天上の約束

#α5100
#台風
光の速さで通り過ぎたwww早すぎ。

残念そうに外を眺めるモモちゃん。
夕方になったら晴れた☀!
外で嬉しそうなモモちゃん。
きゅん(ᴗ͈ˬᴗ͈)♥
#ねこすたぐらむ #ももすたぐらむ #고양이
#空 #하늘

そしてわたしは久しぶりにドロドロ韓国ドラマの沼にハマる。
見始めたばっかりやけど。
面白すぎてとまらんー。( ´^o^` )www

そしてソロソロいらいらしてきたから早く復讐してほしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

#凍える華 #천상의약속
#復讐劇 #韓国ドラマ

テジュンの裏切り者!!カス野郎!!笑
5年も女待たして浮気して結婚するってどんなカス野郎やねん、おまえはそれでも一児のおとんか!!
娘は5歳になってパパの帰りを今か今かと待ってるんやぞ!!#馬鹿野郎
はよ話せ!#ばかちん
*
おもろなってきたぜい😌
韓国人まじかわいいーお肌ぷるんぷるん!❣️#かわいい子大好き
*
#凍える華 #韓国 #ドラマ #韓ドラ #韓ドラ中毒
#ドロドロ大好き
#イユリ #ソジュニョン #パクハナ
*
明日からまた新しいのん始まるでって韓ドラ始まる前の日いつもラインしてくるおかん笑
#なんかうける

ずっと行きたいって思ってたとこ(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛
串揚げ屋さん♪美味〜♪
.
.
.
#北新地#again#串揚げ#串カツ
まぁまぁお腹いっぱいだったけど、
全然食べれちゃった♪😋💗
仕事も落ち着いたしひと段落♪

最近の楽しみは毎朝の#韓流ドラマ
#凍える華
#韓国語わからんから字幕真剣に見る
#何も手がつかない
#毎日遅刻しそうになる

朝の11:30やのに3本目😂😂😂笑🍻

梅雨で雨の中、みんなで韓ドラ見るために集まった酒飲みママ😂😂😂笑

今日は#みんなキムチ#最終回

#凍える華
#明日もスンリ

あー
どんなに帰りがおそくてもどんなに飲んでもどんなに体調悪くても朝帰りになっても寝る前に必ず見てた
私の毎日の楽しみがついに終わりを告げたー:;(∩´﹏`∩);: ぽっかり。寂

おまけに体調不良(°▽°)目指せ明日で完全復活

#韓国ドラマ#福寿草#노란복수초#全144話#長かった#けど飽きなかった#ドロドロ#tvk#DVDだと全108話
#イユリ
#ガンウク#チョンチャン#イケメン
#毎日の楽しみ
#残すは#凍える華#嵐の女
#福寿草は超えられない
#ドロドロドラマ
#オススメドラマ #教えて

Most Popular Instagram Hashtags