[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#准ちゃん

113 posts

TOP POSTS

おソロだぜー♡
#健ちゃん カラーと #准ちゃん カラー
@nattu3 最高💕

昨日の准ちゃん💛
テレビ電話的な~~~( •̤ᴗ•̤ )
V見ると本当に癒される~~~💛 #V6
#准ちゃん
#岡田
#ザビエル岡田
#ゴリラ(笑)

枚方のスター⭐️笑w

本当そのまんまやんw

#ひらパー#准ちゃん#今年は150万個のイルミネーションらしい

#追憶 の凱旋トークイベントに行ってきたよ!
レッドカーペットの上をまさかの車で通過🚗💨
運転してる岡田氏かっこよすぎたー😍😍😍
高校生以来、生で岡田氏見れて、幸せ💞
試写会は落選しちゃったけど…😭
公開初日に観に行くぞ!! *
#岡田准一#安藤サクラ#木村大作#降旗康男 #准ちゃん#大ちゃん#降さん#トンビ#サクラちゃん可愛かった#きのどくな

これだから、
定期的に京阪に乗らないとな(笑)
園長!!園長が爆走だってよ!😆😂

#京阪電車 #京阪 #ひらかたパーク #ポスター
#ひらパー #ヒラパー兄サン
#岡田 #准一 #岡田准一 #准ちゃん
#変人#園長#爆走 #私#爆笑

昨日は、ジャニーズ初のLINE LIVE📱
しかも、大好きなV6の准ちゃん💛✨
画面真剣に見すぎてドライアイなった(笑)
あぁ♡神戸に来てたやなんて、、、
行きたかったぜぃ😂💕
#岡田准一 #准ちゃん #v6
#ジャニーズ初の #linelive
#神戸 #世界一のクリスマスツリー
#来週行く予定 #会いたかったな


大阪公演まで2週間を切ったね!
帰国して逢いに行ける実感湧かないけれど…
一切予習してないけれど…
早く健ちゃんに逢いたいな♡
そして何よりお友達に会えることが楽しみで仕方ない✩
*
【ザ・テレビジョン COLORS より】
#v6 #comingcentury #カミセン #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #剛くん #健ちゃん #健くん #岡田 #准ちゃん #剛健 #剛准 #准健 #アイドル #大好き #逢いたい

MOST RECENT

昨日の准ちゃん💛
テレビ電話的な~~~( •̤ᴗ•̤ )
V見ると本当に癒される~~~💛 #V6
#准ちゃん
#岡田
#ザビエル岡田
#ゴリラ(笑)

昨日は、ジャニーズ初のLINE LIVE📱
しかも、大好きなV6の准ちゃん💛✨
画面真剣に見すぎてドライアイなった(笑)
あぁ♡神戸に来てたやなんて、、、
行きたかったぜぃ😂💕
#岡田准一 #准ちゃん #v6
#ジャニーズ初の #linelive
#神戸 #世界一のクリスマスツリー
#来週行く予定 #会いたかったな

.
.
.
#20171118
#岡田准一誕生祭
#岡田准一誕生祭2017
#岡田准一
#准ちゃん
#v6 #v6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健
#vクラさんと繋がりたい
.
.
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

今日は、准ちゃん誕生日❤
メンバーから何か貰えるかな~??(笑)

貰えなかったら
末っ子准ちゃん到来!!
多分5歳の准ちゃんに
なっちゃうかな❤❤
(多分こんな お顔になっちゃうかな?(笑)
違うか?(笑)

#岡田准一 くんお誕生日おめでとうございます😂
#准ちゃん にとって素敵な年になります様に…❤

.
10/22 in 静岡エコパアリーナ
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

譲っていただいた席が超神席で
アリトロがすぐ近く通る席やった😭💗 大阪の記憶が薄れかけとった頃にきた静岡
一気に蘇った
音源にも近くて心臓に音が響きまくり

あの、准ちゃんはなんでV6に戻ったら5歳児になるんですか。もう超可愛かった
健くんはしょっぱなからオールバックで出てきて会場がざわめき
剛くんのゲリィナフはかっこよすぎた
いのっちは安定の喋りのうまさで
博はいじられまくりでおもろすぎた
リーダーは特に話はせんけど歌が。破壊力抜群で、、 アリトロ来た時、ジム・キャリーして!って団扇持ちながらじゅんちゃーーーーんって叫んだら
ちょっと悩んだ末、ジム・キャリーしてくれた😭😭😭💗
最高のファンサ。また悩んでる時の顔が可愛すぎた。
ほんで健くんに5回は愛してるって言われた。死んだ泣いた嬉しすぎた
"もうちょっと一緒におりたいけど、台風来てるしみんなの事心配やから"ってまさに私的No.1アイドル発言かましてきよった😭😭
剛くんは大阪のMCはあんまり喋ってなかったのにめっちゃ喋っとって八重歯見えまくってもう、、可愛すぎた
しかもアッヒャッヒャって笑い声を生で聞けた幸せでしかない

岡田准一やばくない??
三宅健やばくない??
森田剛やばくない??
カミセンやばくない??もう大好き

アンコールで出てきたとき いのっちもオールバックで出てきて場内爆笑😂
健くんといのっち、バクステまで全力疾走。ほんまにおじさんか??ってレベルの速さやった
トリプルアンコールも出てきてくれて
最後にはバクステの上のスクリーンにお疲れ様でした って映像出てきてまた涙

雨とか風とか台風とかまあ天候には恵まれてなかったけど、2017.10.22は最高の1日やった。
ありがとうV6.これからも大好き.
.

#V6
#v6livetour2017
#静岡#静岡エコパアリーナ#オーラス
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一
#最高の6人#奇跡のおじさんたち
#ありがとうV6#最高のオーラス
#准ちゃん#ジム・キャリーは
#一生忘れない#健くん#愛してくれて#ありがとう


この准ちゃんかっこよすぎる
#V6 #岡田准一 #准ちゃん

17'1017 )
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」②

V6お兄さんたち(←)にもまた会えて幸せです。
単独コンサートはアジアツアーの台湾公演以来ですね。
数えたら、実は8年ぶりです😱
今回も楽しかったです。
セトリも、MCに安定のおふざけぶりも大好き😆

で、#森田剛を拉致したい (←犯罪です)
森田さん〜本当に年取れば取るほどやばくなってきます。
声甘いし、エロいし、ダンス格好いいし
1番大事なのは、ツンデレさんですもんね(笑)
と言いながら、
実は我が変人のひらパー兄さんファンですよねー😅
今日も絶好調で
みんなを蝋人形にしてやたいそうですもんね😅
あと、投げたサインは1枚花道に落ちて、
結局スタッフに回収さたところ光景をうちらが目撃しました。
悲しかったですよー
その色紙!その近くのファンも😅
今のところはまた本人の手元に戻ったかな?😅

#v6livetour2017theones
#V6 #theones
#横浜アリーナ #横アリ
#岡田准一 #森田剛 #三宅健
#井ノ原快彦 #坂本昌行 #長野博
#准ちゃん #准一 #ひらパー兄さん
#蝋人形にしてやろうか

17'1017 )
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」①

実は自分のチケットは立見でした。
開演直前に、
同行する予定のお友達が来れなかったため、
せっかくの隣の席を譲りたい陽世さんに
お声を掛けて頂きました。

知り合いではなかった自分に、
このままタダでお譲り頂いていいですか?と思いますし、
なんという優しいお方ですなと今でもすごく感動です。

お陰で一気に立見から、すごく近くて
自分の身長からすると非常に見やすいお席になりました。
半券もそのままくれました。
もう本当感謝感激です。
終演後も無事に銀テープを他の方から譲って頂きました。
色んな方の優しさに心を温まられた1日。
涙出そうでした。本当は。
友人に言ったら、
みんなにも本当にすごいですねって言われました。

しかも聞いたら、
年も近いですし、今のお住まいが京都ですし、
偶々同じ岡田くんファンです。
すごいご縁ですね。
何回も言うけど、本当にありがとうございます。

#v6livetour2017theones
#V6 #theones
#横浜アリーナ #横アリ
#ありがとうございます
#優しさに感動
#岡田准一 #森田剛 #三宅健
#井ノ原快彦 #坂本昌行 #長野博
#准ちゃん #准一 #ひらパー兄さん

10/8宿泊ホテルにて

じつは
准担の叔母さんと参戦しました
今年判明したんです
どっちもがっちり、ゴリゴリなぶいくらだったんです

ほんとうに
彼らに溺れた2日間でした

大好きよりも
愛してる
#v6 #V6#v6livetour2017 #ぶいろく #横浜プリンスホテル#岡田准一#森田剛#今日は#長野博生誕祭#親子だと#思われたね#准ちゃん#ひろしポイント#貯まったかな

びずぃんき(美人期)から
ゴリラ(超絶イケメン)へ


もう会えるとか
信じらんない

#v6 V6#ぶいろく #岡田准一#准ちゃん#美人期#岡田


大阪公演まで2週間を切ったね!
帰国して逢いに行ける実感湧かないけれど…
一切予習してないけれど…
早く健ちゃんに逢いたいな♡
そして何よりお友達に会えることが楽しみで仕方ない✩
*
【ザ・テレビジョン COLORS より】
#v6 #comingcentury #カミセン #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #剛くん #健ちゃん #健くん #岡田 #准ちゃん #剛健 #剛准 #准健 #アイドル #大好き #逢いたい

こういうところも可愛い(笑)

#V6 #岡田准一 #准ちゃん TheONES

可愛いなぁ〜💕
#V6 #岡田准一 #准ちゃん

個人的にテンション上がる車
だよ〜٩(^‿^)۶
最近まで我が家に居たから
聞き慣れたある音に萌えた(*^_^*) ようやく見れたから楽しん
だけど#准ちゃん の運転も
見たかったよ〜❤️ #カミセントニセン対決
#minicooper #懐かしい音
#分かる人にだけ分かる音
#TheONES #初回限定盤b
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一

.
.
V6 LIVE TOUR 2017 THE ONES💛
.
あみの席運の良さは神やった 。
真隣のツーロ歩くし 目の前トロッコ通るし
触れるし 目はあったし いろいろと
やばかった 😍💫
何よりやばかったのは 剛くんと握手した時の
失神しかけの目がらりっとるあみの顔な 😂爆笑
夜もなかなか楽しかったし あとは地元に
帰るだけーー🤙🏻🤙🏻
#准ちゃん#今回絶好調#可愛すぎかよ
#筋肉もりもり#手まで筋肉もりもりやった#笑

ここの准くんの可愛さはいくらでも見ていられる♡
ほんと可愛い!!
#v6 #SOUZO #岡田准一 #准ちゃん #可愛い

准くんまた映画決まったんやね❗️
てかもう撮影してるのね‼️最近おひげ生やしてたのはこの映画のためやったんかな❓
俳優岡田准一が暇なわけないとは思ったけど😁
早くアイドル岡田准一に会いたいなッ💛😆

#岡田准一#映画#俳優#散り椿#2018#時代劇#侍#アイドル#V6#カミセン#末っ子#准くん#准ちゃん

追憶 初日舞台挨拶に行ってきました🤗

有楽町で特別号もGET!

久しぶりにシュっとした准ちゃん😍
無精髭も素敵でした(♡>艸<) 自由で和やかな舞台挨拶でした。

#追憶
#追憶初日舞台挨拶
#岡田准一
#准ちゃん
#降旗康男
#木村大作
#柄本佑
#安藤サクラ
#小栗旬
#日劇2

V6は巡査部長2人!?(笑)

やっと出世した巡査部長と
とんとん拍子に出世した巡査部長が

剛健コンビのシンメっぷりが凄い✨

#Mステ
#V6
#COLORS
#5月2日発売
#9係
#SP
#追憶
#巡査部長
#准ちゃん
#剛健コンビ
#シンメ
#高シンメ
#シンメっぷり凄い

長文失礼します🙏🏻 今週火曜日、行ってきました🙈💕 追憶イベントと舞台挨拶つき試写会!!!
田舎の富山に住んでて番協行けることなんてないだろうなと思っていたので、嬉しすぎた😭💓
行かないと後悔すると思って、仕事半休もらって参加(笑)

友達の運が良くて2列目というめちゃめちゃ良い場所で見ることができました。

とってもかっこよくて、可愛かった(//∇//)
横顔の美しいこと!!!
車を運転する准くんも見れました。

イントネーションも使い方もちょっと違うんだけど「気の毒な」って富山弁を話してくれました☺
ありがとうというよりは、申し訳ないねえって感じです(笑)

手振り続けない私たちに手を振ってもらうために、振り返り手を振る准くん(笑)
その度に聴こえる黄色い声、面白かったです😂

舞台挨拶は、追憶撮影時から友達と絶対ある!と言い続けていたので、実現して更に当選してびっくり😮笑
ハガキ頑張って良かった(笑)
席は後ろの方でしたが、イベントのときよりもいろんな話をきけて良かったです!

大作さんの「高倉健の映画を観にくる人は、映画を観にくるのではなく、高倉健を観にくる。岡田准一もきっとそんな役者になるという言葉、ファンとしてもとっても嬉しかったです(*'▽'*)
その言葉を受けて照れてちょっと嬉しそうな准くんも可愛かったー💓
私は既に岡田准一が出ているから観に行っています(笑)

追憶は、大作さんの撮った画がとっても美しいです。
特に桜のシーンは息をのむくらい、綺麗。
ぜひ映画館で観ていただきたいです!

個人的には、地元の富山と母の実家である輪島という馴染みのある場所が撮影地ということで胸熱でした(笑)

またまだいろいろあるけど、ざっくりこんな感じ、、、 こんなに幸せな日があっていいのかと思った1日だったな(*´ω`*)💕 #追憶 #映画 #舞台挨拶 #試写会 #准ちゃん #大ちゃん #安藤サクラ #岡田准一 #木村大作 #降旗監督 #富山 #輪島

#追憶 の凱旋トークイベントに行ってきたよ!
レッドカーペットの上をまさかの車で通過🚗💨
運転してる岡田氏かっこよすぎたー😍😍😍
高校生以来、生で岡田氏見れて、幸せ💞
試写会は落選しちゃったけど…😭
公開初日に観に行くぞ!! *
#岡田准一#安藤サクラ#木村大作#降旗康男 #准ちゃん#大ちゃん#降さん#トンビ#サクラちゃん可愛かった#きのどくな

.
❸ママと末っ子
.
.
.
准くん💛
家で恋愛映画観ててめっちゃ感動の
いい感じのラブラブのシーンで
どちらからともなく目があって
准くんのよくする"ん?"みたいな顔されて ←かーわーいーいー😍
クスって笑いあってさりげな
手を繋いでくれるっていう♡
耳まで真っ赤👂
.
.
.
なーのくん💜
ブラック長野を超えたい
ブラック長野が降臨したら、ホワイト自分でアタックするか、さらなるブラック自分で越すか
何が言いたいってよく説明できひんけど
一枚上手な女になるw
いきなりほっぺにキスでもして ←照れるわ😵💕
んで、キョトンとして照れてるひろし様がみたいです!←
何が言いたいのかw
.
.
以上です
この❸だけ無駄に消しちゃって三回書き直してだいぶ体力消耗😂
朝からすいません、というか最後まで読んでくださった方感謝です👏
あと❶〜❸にかけて書く形態ばらばらお許しくださーい🙏
よければコメントください📝
.
────────────────────────────
#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
#准くん#准ちゃん#なーのくん#ひろし#ブラック長野
#拙い#妄想#ストリート化#してません#まさかの#箇条書き妄想

今朝起きたら室温1℃って寒っ!!! やっと海賊とよばれた男堪能出来た🎬
痺れたね~
ウルウルしたね~
准ちゃんの演技が凄過ぎて鳥肌立ちました✨

映画終わった後、お食事したら女性の方へって花をプレゼントで貰っちゃいました💠

ハッピー♥

#室温1℃って…
#なまら寒いべや(笑)
#海賊と呼ばれた男
#演技力凄い
#准ちゃん
#最優秀主演男優賞再び!?
#痺れた
#ウルウルした
#お食事
#お花プレゼント
#貰っちゃいました
#ハッピー
#次はタワーへgo

今日は渋谷で捕獲♡
.
#V6 #岡田准一 #准ちゃん
#眼鏡市場 #zerogra #めがね男子
.
2016/12/1

昨日 半蔵門線の車内で
准ちゃん捕獲♡
.
#V6 #岡田准一 #准ちゃん
#海賊とよばれた男

#1日1准 #1日1v6 を朝から
見るのが日課だったのに
それすら無理なくらい#雨雲
恨めしい( •́ㅿ•̀。 )

体温が34.8℃な朝はキツすぎる
#偏頭痛
#今日から雑誌祭り#准ちゃん
を思い、駅まで奮起した
#コウちゃん #准ちゃんに会いたいね
と朝からうちの子に話しかけたい気分
#頭もボサボサなまま
#今日も1日頑張るのです
#電車の暖房いらない
#早く帰りたい気分シリーズ

枚方のスター⭐️笑w

本当そのまんまやんw

#ひらパー#准ちゃん#今年は150万個のイルミネーションらしい

Most Popular Instagram Hashtags