#凄い人だかり

115 posts

TOP POSTS

ナナちゃん興奮

だからね
このくらいが
興奮って言うのよ

#ナナちゃん
#鼻息#凄い人だかり
#🌰ねーさんに捧ぐ
#hoko姫にも捧ぐ

7月2日(土)
今から写真教室のパーティ
行ってきます

凄い声量。
コブシ!?が効きすぎる歌声でした。

#イベント
#竹内力
#演歌
#凄い人だかり

#すみれ募金
#すみれ売り
#宝塚大劇場
#凄い人だかり

・予科生目当てで朝からすみれ売りに行ってきました🎵
・凄い人❗
・でもお目当ての未来のジェンヌちゃんとパチリ
・朝からパワーチャージできました

また、行っちゃいました。

そして、今年も
ダブルヒデ。

#六本木ヒルズ #日本酒イベント
#中田英寿さん
#最終日 #凄い人だかり

船橋花火大会💕凄い人だったけど、凄い綺麗だったぁ❤
#船橋花火大会❤︎ #凄い人だかり
#船橋親水公園
#ららぽーとtokyobayㅤㅤㅤㅤ
#トイレ人多すぎ

来た〜‼️東京競馬場。2度ほど乗り換え間違えて調布と府中間を往復した電車好き。#軍団ニック #皆さんどこですか #凄い人だかり 😱

藤棚〜美しい✨
いつもは中に入らず、遠目からチラ見してたんだけど。ちゃんと見ると圧巻だし香りにも癒されるう〜♡ #藤棚#北方文化博物館 #凄い人だかり#お手入れ大変#アマチュアカメラマン山程いる

MOST RECENT

💟
大阪滞在も残り僅かになり💧
先日〜偽装家族が大集合してww


夜は〜サマンサちゃんの
旦那さまとも合流して
話しが盛り上がり💕😍


しーぽんのお仕事の都合や
私のスケジュールなど
ギリギリまで思案していた中💧


全てのタイミングが急遽
整ったので〜サマンサパパの
お仕事の都合で合流計画をして
京都に行って来ました✨😁💕


京都へは〜従妹も居るし
何度も来ているのですが‥‥💓


この時期の祇園祭は初めての
経験で良いものを見る事が
出来ました✨😍💕👍🏻


まさか‥この時点で数時間後に
ゲリラ豪雨に遭遇するなど
夢にも思ってなかったのですが💧


凄くいいお天気で〜☀️
行きたかったランチは
残念ながら〜早く行ったにも
関わらず行列が出来てて
既にダメだったので
春に行った所に行きました😘💕


湯葉丼最高で安定の
美味しさでした✨😍💕👍🏻


ココから移動するのに
次の目的地に向かい歩いていると
前に息子から聞いてた話しで


京都の八坂taxiで🚖
三つ葉と☘四つ葉🍀があり
四つ葉🍀は1440台中4台しか
おらず〜そのtaxiを発見出来たら


ラッキーで幸運な事があると
言われてて〜尚且つ乗車した方に
幸運な事が続いたらしく
期待度高まり大興奮でした✨🍀


それも〜私達御一行はなんと
曲がり角で〜四つ葉taxi🍀
2台目を見ると言う大幸運に
遭遇したのです✨😍💕💕🙌🏻


その興奮冷めやまぬ状態で
海老蔵様のオススメの
スタバへ移動しました💓
続きまーす✨😋🙏🏻



#急遽京都へ
#そうだ京都へ行こう
#サマパパ
#サマンサちゃん
#しーぼん
#リノモン
#夏色のナンシー(爆)
#しーぼん産まれてない
#京都祇園祭
#初めて見た
#凄い人だかり
#京菜味のむら
#湯葉丼
#2度目の来店
#安定の美味しさ
#八坂タクシー
#幸運な四つ葉タクシー🍀
#2度も見る
#良い事がありますように

凄い声量。
コブシ!?が効きすぎる歌声でした。

#イベント
#竹内力
#演歌
#凄い人だかり

東京出張のついでに卑猥なTシャツとパックTげっと😎行く時間が遅すぎてほとんど売り切れてたから思い出として購入w
#supreme #シュプリーム #hanes #louisvuitton #popupshop #凄い人だかり #田舎者は #横目で素通り

◟̆◞̆
あなそれ
来週最終回‥
結末気になる‥
.
仕事帰りに
あなそれの
撮影現場に遭遇‼︎‼︎
有島くんを真横で
見ちゃいました😆
顔がものすごく
小さくて
背がめちゃ高くて
テレビで見るより細くて
めちゃイケメンでした\( Д )/♥ .
撮影現場で親友とも遭遇(笑)
一緒に撮影を眺めて
テンション高めで帰宅www
帰りはかなり遅くなってしまい
夕飯作れず‥
旦那さまごめんなさい。。
.
麻婆豆腐を作ってくれてたΣ(´□`;)
料理が得意な旦那さまで
良かった←
.
#あなたのことはそれほど
#あなそれ#9話
#来週最終回#tbs#火曜
#火曜ドラマ#火10ドラマ
#ザワキュン#結末気になる#運命の結末
#撮影現場に遭遇#凄い人だかり
#美都#涼ちゃん#麗華#有島くん
#波瑠#東出昌大#仲里依紗#鈴木伸之
#大政絢#中川翔子#山崎育三郎

#すみれ募金
#すみれ売り
#宝塚大劇場
#凄い人だかり

・予科生目当てで朝からすみれ売りに行ってきました🎵
・凄い人❗
・でもお目当ての未来のジェンヌちゃんとパチリ
・朝からパワーチャージできました

最近バタバタで投稿久々w
.
.
今年初の祭に行って来ましたー(*'▽'*)
お祭りのシーズンが始まりますねー♪
.
.
#浅草#2017#三社祭
#浅草三社祭#凄い人だかり
#東京#日本#japan#まつり#祭り
#久々の投稿

ずっと前から楽しみにしていた、そして、待ちに待ったパパの会社のフェスティバル🏳️‍🌈

3000人規模となると、本当凄い人数Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、賑わい方がハンパない(笑)
#ずっと前から#楽しみにしてた#そして#待ちに待った#パパの#会社の#フェスティバル#3000人規模#本当#凄い人だかり#びっくり#賑わってる#風景#空#sky#ジェットコースター#now

藤棚〜美しい✨
いつもは中に入らず、遠目からチラ見してたんだけど。ちゃんと見ると圧巻だし香りにも癒されるう〜♡ #藤棚#北方文化博物館 #凄い人だかり#お手入れ大変#アマチュアカメラマン山程いる

#連休最終日
#潮干狩り
#凄い人だかり
#友達夫婦ありがとう
#母風邪でダウン
私が体調崩してたから親友夫婦が子連れでわざわざ県外から来てくれて子どもたち潮干狩りに連れてってくれたー😭今年の連休前半は母頑張ったけど後半ダウンしてヘタレ😭なんやかんや親友夫婦に助けられた連休。ありがとう😘

Most Popular Instagram Hashtags