[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冷房最高

207 posts

TOP POSTS

友達の娘ちゃんの応援に来ました〜
#全国大会in鹿児島
#アリーナ
#冷房最高

マカオへ行った話(2日目)
リスボンホテルから歩いて10分のセナド広場〜。
ここすっごい人いたわ。原宿並み…。
マカオは1999年までポルトガルの植民地だったので、こんなバロック風建築がたくさんあるっすね。基本が石畳なのでウキウキウォッチングで歩けます。
ちなみにマカオには世界遺産が30箇所もあって、ちょっと行けばすぐ世界遺産がありますね。
ローソンとファミマの距離感でした。
それで、ポルトガル料理がめちゃうまいっ!!
そこのアサリはレモンバターをじゅんぐりやってて濃厚で、カレーはカニ身が詰まっててごはん必要ないやつでした。
最高の夜ごはんやで!
冷房キツイけどね。
#セナド広場
#バロック建築
#ポルトガル料理
#マカオ
#冷房最高

久々におすずとlunchして堀江巡り🙋‍♂️
からの暑すぎてスタバ避難🏃🏃‍♀️💦💨
大好きなキャラメル❤️
今日はフラペチーノ🤙
当然キャラメルソース多めで🤘
#堀江#カフェ#スターバックスコーヒー#starbucks#キャラメルフラペチーノ#キャラメルソース#多め#冷房最高#出たくない#早く冬来てくれ#

昨日曇りでよかったと思いきや湿度高すぎて汗ダラダラ💦
#美ら海水族館
#湿度高すぎて汗ダク
#冷房最高
#ブーゲンビリア
#帰宅後パック必須

MOST RECENT

マカオへ行った話(2日目)
リスボンホテルから歩いて10分のセナド広場〜。
ここすっごい人いたわ。原宿並み…。
マカオは1999年までポルトガルの植民地だったので、こんなバロック風建築がたくさんあるっすね。基本が石畳なのでウキウキウォッチングで歩けます。
ちなみにマカオには世界遺産が30箇所もあって、ちょっと行けばすぐ世界遺産がありますね。
ローソンとファミマの距離感でした。
それで、ポルトガル料理がめちゃうまいっ!!
そこのアサリはレモンバターをじゅんぐりやってて濃厚で、カレーはカニ身が詰まっててごはん必要ないやつでした。
最高の夜ごはんやで!
冷房キツイけどね。
#セナド広場
#バロック建築
#ポルトガル料理
#マカオ
#冷房最高

花火
結果、近くで下から見るより離れて車の中からみるのが1番最高だって気づいた

#冷房最高

這已經是我密集恐懼症的極限了🔝
-
今天真的是熱到一個最最最高點💦
還是待在有冷氣的地方好🖤
#気温32度#体感温度35度#暑すぎ#信じられないくらい#冷房最高#銀座シックス#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレなお店#デザイン#草間彌生

やっと昼休憩だけどたこ公園で弁当食べようとした瞬間汗かき始めた. It's finally lunch time! But as soon as I sat down to eat lunch in Octopus Park I started sweating. #OMG it's so hot and sticky I could die. 死ぬほど暑くてベタベタで気持ち悪い。ってか何でたこなんだろう。意味分からない w。 今日の弁当が手作り豚キムチ丼!皆さんはどんなランチ食べるかい? What's your lunch, wanna trade? lol #lunchbox #lunchtime #hotdays #meltinghot #english #accentmethod #英語 #ランチ #弁当 #暑い #冷房最高 #恵比寿 #たこ

久々におすずとlunchして堀江巡り🙋‍♂️
からの暑すぎてスタバ避難🏃🏃‍♀️💦💨
大好きなキャラメル❤️
今日はフラペチーノ🤙
当然キャラメルソース多めで🤘
#堀江#カフェ#スターバックスコーヒー#starbucks#キャラメルフラペチーノ#キャラメルソース#多め#冷房最高#出たくない#早く冬来てくれ#

ただいま絶賛夏バテ中。
クーラーのかかった畳の上は最高ワン。

#柴犬#赤柴#りゅう#4歳#オス#夏バテ#冷房最高#チーズ大好き

衝撃的だったことは
ジンベイザメの餌を食べる時の顔と
おぼれる魚がいることと
おじさんって名前の魚がいることと
ドリーに毒があること🐠
中国人がたくさんなことも。ね。🇨🇳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#修学旅行以来の美ら海水族館
#冷房最高

昨日曇りでよかったと思いきや湿度高すぎて汗ダラダラ💦
#美ら海水族館
#湿度高すぎて汗ダク
#冷房最高
#ブーゲンビリア
#帰宅後パック必須

今日も暑い☀️😵💦から
冷房のきいたところでウトウト🐶💤
🐾🐾🐾
#暑い夏
#暑いのにがて
#冷房最高
#ジャックラッセルテリア
#jrt#犬#いぬ#わんこ

2017.08.05 土曜日
今日のまろん🐹💕
我が家にやってきて、もうすぐ#7ヶ月 🐹💕
毎日暑いですね😵💦☀️
洗濯物がよく乾いて嬉しいですが(笑)しかし暑すぎる😱💦🌞☁️🌻🍧👙🍉🍦
なんと実家の方は39℃らしいです😱💦💦🌞☁️💦💦
皆さんも熱中症に気をつけて下さい😱💦🌞🍹#暑すぎて家から出られない #5連勤終了😍#冷房最高 🎶💕
.
.
#ilovemypet #hamsterlove #pet #hamster #hamstergram #hamstercage #ハムスターマロン #ハムスター #ハムスターハウス #ハムスター動画 #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター大好き #ブルーサファイア #ジャンガリアン #ネズミぽいねってお父さんに言われたw #実家 #お父さんから #お米もらった #妹も来たよ👭 #お父さんのお米美味しいの #お米最高 #これだけは自慢出来る事#ハムスターハウス

Most Popular Instagram Hashtags