[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#冷やしスタミナラーメン

27 posts

TOP POSTS

勝田 大進 冷やしスタミナラーメン 茨城の上の方?のご当地ラーメンを冷やしで。餡が熱すぎて、冷たい麺もすぐに熱々になって、冷やしとは、、、(°_°)ってなる。具がこれでもかってくらい入ってて、麺は太くてもっちもちで美味でござるよ薫殿。おろぉ〜。
#勝田駅 #大進#スタミナラーメン#冷やしスタミナラーメン#麺スタグラム#えびスタグラム飯

やっと茨城着きましたー!!
片道約5時間はしんどいですね( ˙-˙ )
#ラーメン
#三四郎
#冷やしスタミナラーメン
#夜中食べたばっか

冷やしスタミナ、餃子ライス

#娘娘
#ラーメン
#冷やしスタミナラーメン

スタミナラーメン🍜
冷やしスタミナラーメン🍜
#スタミナラーメン #冷やしスタミナラーメン #茨城 #水戸

うまかったー!
#冷やしスタミナラーメン

MOST RECENT

勝田 大進 冷やしスタミナラーメン 茨城の上の方?のご当地ラーメンを冷やしで。餡が熱すぎて、冷たい麺もすぐに熱々になって、冷やしとは、、、(°_°)ってなる。具がこれでもかってくらい入ってて、麺は太くてもっちもちで美味でござるよ薫殿。おろぉ〜。
#勝田駅 #大進#スタミナラーメン#冷やしスタミナラーメン#麺スタグラム#えびスタグラム飯

本日大宮駅西口側「娘娘」
スタミナラーメンが美味しいで有名。冷やしスタミナラーメン食べました!冷たいかと思いきや上の餡が普通に熱い!笑 結構辛めでした。3辛くらい。というか店の雰囲気良すぎて居心地良すぎて一生いたい。明日の横浜に向けてチャージしました。ありがとう!
#娘娘 #冷やしスタミナラーメン #わかにゃん #じゅんじゅん #のぎびんご

スタミナラーメン🍜
冷やしスタミナラーメン🍜
#スタミナラーメン #冷やしスタミナラーメン #茨城 #水戸

やっと茨城着きましたー!!
片道約5時間はしんどいですね( ˙-˙ )
#ラーメン
#三四郎
#冷やしスタミナラーメン
#夜中食べたばっか

ポケモン旅で欠かせないエネルギー補給😂
上:石田屋さんの #冷やしスタミナラーメン
下:チャンポン屋さんの #チャンポン麺 #塩味

カマキリ滑り台は若干ホラーだったからつい撮った…公園の入口から背の高い雑草が生えてて辿り着けない😱石田屋さんのお店の目の前にあります(笑)
完食する頃には汗だく😌
お腹一杯!美味しかった🐷
次はいつかなー?今度も楽しみだなぁ🍴

#ポケモンgo #ポケモン散歩 #ポケモン
#ラーメン #スタミナラーメン 🍜
#いただきます #ごちそうさまでした #カロリーが美味い
#王子の晩餐 🐷
#王子と二人旅 👫 with 職場の先輩

いろはす無糖スパークリングが当たったので飲んでみた🥛
炭酸キツ目が好きだから美味しかった😆
伝説ポケモン狙いのポケモン旅に持参✨無事、ルギアとファイヤー捕獲😅
繋ぎの時間にベトベトン、カイリキー、バンギラスに挑んでバンギラス以外は捕獲😍
途中のランチは石田屋で冷やしスタミナラーメン🍜唐揚げも一緒に注文したものの1個が大きくて1個と一口分しか食べられなかった(笑)
今度はサンダー頑張ろう⚡️

#いただきます #ごちそうさまでした #カロリーが美味い
#王子の晩餐 🐷
#王子と二人旅 👫

#twitter #当選 #当選品 #いろはす無糖スパークリング #食事がたのしいいろはす #冷やしスタミナラーメン #スタミナラーメン #ラーメン #唐揚げ #鶏唐 #ポケモンGO #ポケモン #伝説ポケモン #ルギア #フリーザー #ファイヤー

やっぱり、スタミナラーメン食べるよねぇ😍
元祖スタミナラーメンの『寅さんらーめん』が、閉店してた😨
そこで修行してた方が、実家の近くにお店を出してたようで、いってきました😁
うんマイょ〜〜😊😊😊
やっぱり茨城県民のソウルフードやね🤙
#スタミナラーメン #冷やしスタミナラーメン
#めん吉 #河原子海岸 #常陸多賀

つくばで食べた、茨城のご当地グルメの「スタミナラーメン」!冷たい麺と温かい餡がマッチしてさいこー(≧∇≦)b栃木にもお店あればいいのにな〜
#スタミナラーメン #スタミナラーメンがむしゃ #冷やしスタミナラーメン #つくば市

冷やしスタミナラーメン
意気揚々と食べ始めたけど。。
まぁ、当然全部食べられなくてギブアップ(笑)
旦那さんにパスしましたとさ
#冷やしスタミナラーメン #スタミナ #冷やし #ラーメン #チャーシュー #3枚 #さすがに #キツい #意気揚々 #食べ始めた #当然の結果 #当然 #無理 #ギブアップ #旦那さん #パス #気むずかしや #ラーメン国技館

娘娘 にゃんにゃん
『冷やしスタミナ麺』
今日も暑いぜ!冷やスタだ♪
良い汗かいた!
ニンニクたっぷり~
ご馳走さまぁ

#にゃんにゃん
#娘娘
#冷やしスタミナラーメン
#辛い
#ニンニクゴロゴロ
#混ぜてから食う
#与野駅西口
#何度も登場

冷やしスタミナ、餃子ライス

#娘娘
#ラーメン
#冷やしスタミナラーメン

2017年65杯目
今日のランチ。
つくばにあるスタミナラーメンがむしゃ。
今日は冷やし大盛り+餃子セット。
先日はHOT大盛りでした。
冷やしの評判もいいので食べてみた。
美味い。
冷水で締めた太麺がモチモチして餡に絡んで暑い日にぴったり。
ライスを少し残して、餡をかけてミニスタミナ丼で食べる幸せ。
ハマった✌️
#ランチ
#ラーメンインスタグラム
#らーめん
#スタミナラーメン
#冷やしスタミナラーメン
#餃子セット
#つくば
#スタミナラーメンがむしゃ
#美味い餡

うまかったー!
#冷やしスタミナラーメン

2016.11.27・

本を読みたかったんだけど
すぐ来ちゃって
最初、ホットの大盛りきちゃって
食べようかと思ったけど
いい方がまずかったのかな😭
変えてもらった。
ここではこれしか食べたことないし😑
今度は、ハッキリ大きい声で
オーダーしょう!

#三四郎
#冷やしスタミナラーメン

茨城県ひたちなか市にある、えむずさんで冷やしスタミナラーメンをいただきました。
甘辛で、こちらはレバーが竜田揚げ風になっていました✨

#ラーメン#らーめん#ramen#つけ麺#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#スタミナラーメン#冷やしスタミナラーメン#茨城県#ひたちなか市#えむず#instagood #follow #followme

本日は#寅さんラーメンへ突撃!お約束で#スタミナ冷やし大盛りをオーダー。連れは都合により並盛り。完食後、足りないとつぶやき、具合が悪い訳でもない事が分かり一安心。
#冷やしスタミナラーメン
#寅さんラーメン
#茨城ご当地ラーメン

#麺類皆兄弟 茨城限定 #麺喰倶楽部 の主催者であった植木孝さんが最後に書き込んだのが、昨年の6月10日でしたので、本当は当日来たかったのですが、残念ながら来れず翌日の11日になってしまいました。
あらためて植木さんの御冥福をお祈りいたします。
#冷やしスタミナラーメン うんめがったわぁ!
写真は撮影禁止なのでご了承下さい。

いやー美味かった!ご当地 #冷やしスタミナラーメン レバー炒めがあんかけになってアツアツの太麺の上にかかってる男ラーメン!うまし! #ひたちなか海浜公園 おそるべし^ - ^

今日は冷やしスタミナ(太麺)
前回はスタミナラーメン(細麺)
次回の娘娘(ニャンニャン)は!?
(*´∇`*)豆腐とチャーシューはオマケしてくれた!!♪ヽ(´▽`)/ #娘娘#中浦和店#ニャンニャン#冷やしスタミナラーメン#冷スタ#にゃんにゃん#ラーメン#昼食#ランチ#noodle#noodles #food#foods #ramen#yummy#yum#eat#lunch#japan#saitama#japanesefood#japanesefoods #japanesenoodle#japanesenoodles#とりあえず#中浦和駅#埼玉県#埼玉

Most Popular Instagram Hashtags