#冷やしうどん

17634 posts

TOP POSTS

【昨日のランチは、冷しゃぶぶっかけおろしうどんにしました~!!】
.
.
#おかず は、#茄子 #とさつまいも#はんぺん を磯辺揚げ 風に焼いて青のりをまぶしました。
.
.
夏の#大根 は上部をすらないと苦味があるんだけど、もし苦味が強かったら、#レンジでチン して苦味を取って冷やすと美味しい#大根おろし になるよ👍
#はる兄 「冷えてる豚とうどんは合うね~!!」ってさ(笑)
.
.
#冷しゃぶぶっかけうどん#ぶっかけおろしうどん ##冷やしうどん#ランチ#夏休み#instayum #みきママ#みきママごはん #おうち料理研究家

まだ暑さの残る8月の日曜日。
そんな日は@aya_aya1128 さんのように
さっぱりとした冷やしうどんなんていかがでしょうか?
歯ごたえのある海藻やオクラをプラスすればさらに
美味しさもアップしお腹も心も満たされること間違いなしです!

#regram #locari #ロカリ
#うどん#ランチ #冷やしうどん
#夏 #おくら #お昼ご飯
#lunch #udon #japanesefood

8月20日日曜日☀️ 今朝は長男、次男 揃って4時45分起き🐔
私4時20分起き🐔
ゆっくり二度寝したいけど7時45分集合の三男の小学校の奉仕作業〰️💦暑そう☀️💦頑張ろ✊

今日は次男リクエストで冷やしうどん🌴

#今日のお弁当#男子高校生弁当#部活弁当#野球部弁当#冷やしうどん#おにぎり#昆布と梅#まぜつゆ#お弁当記録#obentopark #obentogram #obentopic#snapdish#instagramjapan #instafood #Instalike #udon#riceball

息子とお昼ごはん。冷やしたぬき、煮豚、煮豚の汁にお酢を足して南蛮漬け風に。
今朝娘に起こされて模擬試験だからお弁当作ってーって。しばらくしたら受験票忘れたから写真撮って送ってーって。受験票忘れるなんてアホちんだ!
金曜にディズニーオンアイスに行って来ました。男達はお留守番で。撮影OKでびっくり。もっと小さい時に連れてってあげればよかったかな。ちっちゃい子いっぱい来てました。でも喜んでくれたのでよかった。 …………………………………………………………………………………………#お昼ご飯#お昼ごはん#昼食#ランチ#おうちごはん#冷やしたぬき#冷やしうどん#うどん#煮豚#栄養士のれしぴ#南蛮漬け風#南蛮漬け#茄子#ピーマン#叶谷真一郎#松塚裕子#安福由美子#石川裕信#鯨井円美#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#器好きな人と繋がりたい#輪花#稜花#ディズニーオンアイス

他人丼と冷やしうどん、美味しかったでもちょっと多かった
#冷やしうどん#他人丼#杵屋

2017.8.21 私の #お弁当
おはようございます
お盆休み明け
いつ雨が降るかわからないお天気
夏休みも残りわずか
サザエさん症候群要素満載の朝
自らのお尻を叩いて 行って来ます💨
奈美さん「赤」ありました

#冷やしうどん
#クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラマー #snapdish #instafood #わっぱ弁当 #bento #朝仕事

今日も暑いねぇ☀️💦
今日のお昼ごはんは冷やしうどん😋
うどん1玉17円
トッピングは冷蔵庫に入ってるもので。
キムチ、納豆、ネギ、のり、ゴマ
暑い時はこんなのがいいですね😊
節約めしです👍
#冷やしうどん #節約めし

こんばんは🌃
今日の晩ご飯🌃🍴
・冷やしうどん
もちろん、旦那様作👍

朝のパエリアの残り野菜を素揚げしてます☺
茗荷と大葉を乗せて🎵
薬味系がたっぷりが美味しい✨👏
茄子はやっぱり揚げたのが美味しいね😃😆 #晩ご飯#二人ご飯#冷やしうどん#茄子#なす#茗荷#みょうが

MOST RECENT

今日は冷やしうどんでよかったー。

暑い時にはいい感じ〜。 感謝🙏
#夜ごはん
#冷やしうどん
#夏

#今夜は
#くぎ煮
#冷やしうどん
我が家風 鶏肉の酢豚(*^^*)作ってみた!
美味い 😋
バタバタ忙しい日でも夕飯食べてpowerつけて

🎍ちくわの磯辺揚げ➰😋

#クラシルを見て作りました

磯辺揚げからの、大根おろし入り冷やしうどん。


➕ストーリーからの、ミニそぼろ丼で!


ちくわの磯辺揚げお弁当用にも、小さく作りました。


#クラシル #ちくわの磯辺揚げ #クラシルレシピ
#夜ごはん #冷やしうどん #おろしうどん #うどん
#おうちごはん #夜めし #クッキング

丸香ランチ🍽ホントにホントに美味しくて毎回感動しちゃいます😆😆
#丸香 #丸天うどん #かしわ天 #冷やしうどん #野菜天#わかめうどん #神保町#超絶美味しい

今日のお昼ごはんは、
ほか弁の
冷やしうどんとチンジャオミニ丼セット😬
うどんがもちもちして
美味しかった😳

#お昼ごはん
#ほか弁
#チンジャオチキン丼
#冷やしうどん
#ランチ

浦和 武蔵野うどん『澤村』でランチ。
冷やしうどんを初めていただきました。美味しかった❤
#浦和#浦和ランチ#ランチ#武蔵野うどん澤村#澤村#武蔵野うどん #冷やしうどん#うどん

2017/08/21
さっぱりすだちかけうどん!
ミニ親子丼もセットにしてしまった。
お店入ってお会計まで30分居なかった…
#うどん#すだちかけ#冷やしうどん
#親子丼#休日#ランチ
すだちは食べるのか食べないのか🤔?!半分食べてみた。。


#冷やしうどん
#おうちごはん

楽しみなことが増えて只今ご機嫌中な私です♬
暑いので#冷凍うどん を使って
#冷やし麺 作りました
冷凍うどんが#レンジ調理 できるって最近覚えました!
火を使わなくて良いので暑い日にぴったりです
大好きな#みょうが#生姜の甘酢漬け#薬味 をたくさん入れて混ぜて♡
冷蔵庫にあるものや好きなものを乗せれるからお手軽にできますね


#おうちご飯 #おうちランチ
#鶏胸肉 #蒸し鶏 #アボカド #トマト #きゅうり
#讃岐うどん #冷凍讃岐うどん #サラダうどん
#ittala #teema #イッタラ #ティーマ #marimekko #マリメッコ #ラテマグ #プケッティ #おいしい写真研究会 #私のおいしい写真 #lifewithxa3

チェーン店の夏季限定をサクッと

冷たい#カレーぶっかけ
カレー強めで出汁感弱い

#わさびおむすび
カレーに負けない、ツンとしたわさびの存在感、これ良いわ

#大阪ランチ大阪カレー#大阪うどん#肥後橋ランチ#カレーうどん#ぶっかけうどん#冷やしうどん#わさび#おむすび
#冷水機の水が全く冷えて無い

明日は雨だからか蒸し蒸し暑い。

だから、お昼は冷たい梅和布うどん

久しぶりにこんな大きな梅干し食べた~(~Q~)すっぱい…顔まで梅干しになる~

#ぶっかけうどん #梅干し#わかめ
#とろろこんぶ #削り節 #かつお節#かつおだし
#うどん#冷やしうどん#もちもちうどん
#ランチ#わかめうどん #饂飩


今日の#お昼ご飯
さっぱり#冷やしうどん#かぼちゃの煮物
#夏野菜 づくしの昼食になりました😊

#ナス
#ワカメ
#オクラ
#プチトマト
#ミョウガ *大人のみ
#ゴーヤ *大人のみ


. .
【🌺🌈成功の秘訣🌻❤️】
.
たった3ヶ月で副業が本業になった方法😊
.
私が成功できた秘訣を教えます♡💕
.
今の現状で満足なんですか??
.
現状変えたい方は
私に連絡下さい😆💎✨
.
☆私が自由になれた方法
☆プラスαの収入源が欲しい方
☆現状に満足していない方
.
.下記のLINEを追加して
情報を掴みにきてください😋💗
. 🌻✨💎🐬✨💎🌻✨💍✨🌻
私が成功した秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
.
.
🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸
💛企業家💁やぎぬま まお 💛💙
🌸なりたい自分に出逢える🦄💕
未来を作り出す🌍✨✨
LINE🆔@rxw548o※@忘れずに💛
🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸 .

#とっておきレシピ #お昼ごはん #料理 #作り置き #料理うまくなりたい #おひるごはん #男の子弁当 #暮らし #糖質オフ弁当 #今日の献立 #マミ弁当🍱 #和食 #娘の #とりあえず野菜食 #おにぎらず #おにぎり #手作り弁当 #ランチボックス #男子弁当 #高校生弁当 #部活弁当 #おにぎらず弁当 #高校生男子弁当 #お弁当じまん #運動会 #ハンバーガー #ピクニック #冷やしうどん #旦那弁当 #夫弁当

#おひるごはん
#冷やしうどん
冷やし山菜きつねうどん
半熟卵のせ

冷たくておいしい

#おうちごはん #lunch
#甘きつね #山菜 #半熟卵

Most Popular Instagram Hashtags